--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.02

白鳥動画と嵐ジェット

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。


先日のウトナイ湖の動画を載せちゃいます。
グレーの幼鳥が可愛いかった。


こちらからもご覧いただけます。→ http://www.youtube.com/watch?v=H1_I7N8mJyA



ここからは、へたくそ飛行機写真です。
興味ある方、よかったら見ていってくださいね。


先週、この白鳥を見た帰り道に嵐ジェットに遭遇しました。
ウトナイ湖は新千歳空港のすぐ側にあるんです。
右手から飛んできて、まさに着陸寸前の飛行機、嵐メンバーの顔が運転席の
すぐ横に大きく見えて、思わず急ブレーキ踏んで写真を撮りたくなりました(笑)。

そこでミーハーの私、帰ってからネットで調べたところ、ちゃんとフライトスケジュールが
載っているんですね。 → こちら

なので、この前の日曜、買い物のついでに空港そばまで行ってきちゃいました。
結果から言うと、待ってた場所がどうも今ひとつで障害物だらけで、
これなら、空港のデッキで待っていた方がよかったようです。
でも、臨場感たっぷりの写真が撮れましたよ。
さぁ、あなたも一緒に嵐ジェットの入り待ちは、いかが(笑)。

2時4分、時間からするとたぶんこの飛行機です。
飛行機 018

ぐぐーっと旋回中。
飛行機 023

さぁ、来ましたよ~。
ミーハー2

一人目が見えました~。誰かわかる?
ミーハー3

おお、二人目です。
ミーハー4

どうも飛行機の動きにうまくついていけません(汗)。
ミーハー5

きゃー、全員揃った~。
ミーハー6

そして、あっさりとジェットは通り過ぎていきました。この時は2時8分。
ミーハー7
ミーハー8
カメラ、まだ修理に出さないで使ってました。
画面左の縦じみ、ちょっと目をつぶってね。


ちょっとリーダーが切れてますが、少し暗めにして見やすくしてみました。
ちゃんと曲名も書いてありますね。
嵐、今、大人気ですもんね。
ちなみに私は二宮くんがお気に入りです(笑)。
ミーハー99


最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/288-2171e372
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
嵐ジェットを見に空港近くまで行かれたんですね~(笑)
おかかさんミーハーだったとは(^m^ )クスッ
二宮くんのドラマも見てるとか?(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.11.02 16:17 | 編集
おお、よく飛んでる飛行機が!
綺麗に撮れてます、ハッキリ二宮君が^^
私も二宮君好きだな~
というか嵐は皆好き。お芝居も良いですよね。
特にいじられキャラの相場君は可愛い♪
Posted by ANKO at 2010.11.02 17:50 | 編集
ここへ来たらかわいいはなざわさんがいっぱいだぁ♡

いいなぁ・・・白鳥も嵐の飛行機も♪
このジェットはテレビでしか見たことない(当たり前だけど)から近場で見れていいですね~
私もかなりミーハーです(笑)

私はSMAP派ですけど嵐の中では相葉君がいいかな(*^m^*) ムフッ

白鳥に餌あげないでって書いてあるのに餌を売ってるってどういうこと~?!
いい加減な人多いですよねp(`ε´q)ブーブー
Posted by み~ at 2010.11.02 21:52 | 編集
タイトルを見て、嵐ジェットって何?と思ったら、これでしたか!
すごくハッキリ写ってますね。
ポケモンジェットは空港で見たことありますけど、
たいてい遠くて写真撮れないんですよね。
白鳥さんの動画も、微笑ましいです。
Posted by さかな at 2010.11.02 23:27 | 編集
わ~い飛んでる嵐だ~e-266
とってもキレイに撮れてますよん♪
ファン垂涎でしょうか?
別な日に改めて撮りに行くなんておかかさんかなりファンなんでは?♪
Posted by ばば at 2010.11.03 00:31 | 編集
動画、見れなくて残念><;
また時間置いて見に来ます!!

わ!!嵐だ*^^*
私は相葉君かな♪
Posted by maik at 2010.11.03 18:24 | 編集
こんなに近くで見られるのですか。
嵐の熱狂的ファンが知人にいます。
羨ましがるだろうなぁ。

*。
Posted by ゴン太0135 at 2010.11.03 19:44 | 編集
v-132 白鳥って、こんな鳴き声なんですねっ!
 今回は猫ブログだけじゃなくて、航空機マニアからチェックされそー
                             <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2010.11.03 22:24 | 編集
白鳥さんがいっぱいだ。
幼鳥さんはなんだかかっこいい毛色だねぇ…

嵐ジェットか~。
飛行機乗って遊びに行きたいにゃあ。
Posted by harry at 2010.11.04 01:07 | 編集
嵐ジェット!飛んでいる姿をゲットできるなんてラッキーです(^^)
いや ラッキーではなく努力の賜物ですね~。
Posted by nyapicacao at 2010.11.04 08:38 | 編集
JALはこういうことにお金を使うから、そういうことに・・・。
Posted by なおと at 2010.11.04 10:29 | 編集
わー!飛んでる飛行機をこんなに綺麗にアップに撮れるなんて!
おかかさんちは空港の近くなのかな?
低めに飛んでるのかな~?
嵐のすごいですね!
ちゃんと時間を見て撮ったんですか?
私はいつもANA使いなので嵐ジェットは
見てないのですよね。
ピカチュウジェットは昔良く乗りましたw
おかかさんは二宮君が好きなのですね。
私は嵐だったら相葉君かなぁ。
Posted by はなまる at 2010.11.04 20:47 | 編集
おぉ~近い!
迫力あったでしょう~
ってか、赤い実が気になるぅーi-237
福岡便も『嵐JET』飛んでますね~
風向きによってウチの近くが空路になることがあるので
気をつけて見てみよ~っと
ん?嵐は下からじゃ、見えませんねi-229
ふふふ...おかかさんは二宮君がお気に入りなんですね~i-228
Posted by しも1 at 2010.11.05 16:44 | 編集
きゃーーーー
間近でみられたんですね~
嵐ジェット(〃▽〃)ポッ
これはブレーキ踏みたくなるのも納得ですぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
わたしもぉ~
嵐の中では二宮くんが好きです!!!
って??何を宣言しちゃってるんだか(* ̄m ̄)プププッ
(笑)


Posted by みけねこひめ at 2010.11.05 22:05 | 編集
いつもご訪問どうもありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。


●にゃんずぱぱちさんへ●

はい、ミーハー、ジャニ好きのおかかですよ~(笑)。
嵐ジェット目当てで空港そばで待ってましたよん。
もっちろん、「フリーター家を買う」も見てます~(笑)。



●ANKOさんへ●

空港の滑走路そばで張り込みしてました(笑)。
綺麗に撮れてるって言ってもらえて嬉しいです~。
嵐、バラエティも楽しいし、みんな演技もできるしいいですよね。
うふふ、たしかに相葉くんはいじられキャラで可愛い。



●み~さんへ●

トップ画像、気づいてくださってありがとうございます。
きゃー、かわいいだなんて感激~。

空港がわりと近くにあるので、嵐ジェット撮りに行っちゃいました(笑)。
うふふ、ミーハーでしょ。
そうそう、み~さん、SMAPのコンサートも行かれてましたもんね。
相葉くんも可愛いですよね。

白鳥の餌やり、いろいろと考えさせられましたよ。



●さかなさんへ●

はい、嵐が描かれているジェットです~。
空港のすぐ近くで撮ったので、わりとハッキリ写っててよかったです。
そうそう、ポケモンジェットとか色んな塗装されてる飛行機があって
楽しいですよね~。
白鳥動画も見てくれてありがとうございます。
グレーの子たちが可愛かったです。



●ばばさんへ●

はーい、嵐が飛んでましたよ~。
キレイに撮れてるって言ってもらえて嬉しいです。
空港のデッキにもファンの子達がたくさん来ていたらしいですよ。
わはは、リベンジの意味もあるんですが只のミーハーです~(笑)。
Posted by おかか at 2010.11.07 10:09 | 編集
●maikさんへ●

げげっ、動画、うまく見られませんでしたか。
ごめんね~。

はい、嵐ジェットですよ~。
相葉くん、天然で可愛いですよね。



●ゴン太0135さんへ●

これは着陸間際の空港近くの国道から撮ったんですよ。
間近で見られて恵まれてますよね~。
ファンの方もいい機会があるといいですね。

いつもポチご協力ありがとうございます♪



●kitcatさんへ●

白鳥動画、見てくれてありがとうございます。
うふふ、姿形は優雅だけど、鳴き声はちょっとヒドイですよね(笑)。
嵐ジェット、なんとか写せて嬉しいです。



●harryさんへ●

白鳥動画、見てくれてありがとうございます。
グレーの幼鳥さん達、可愛いでしょ。
色合いがかっこいいですよね。

ねー、飛行機に乗ってどこか旅に出たいですね。



●nyapi☆cacaoさんへ●

空港が近いから、こうして見られる私達はラッキーですよね。
うふふ、ミーハーにも36号線沿いに車を止めて撮ってきましたよ。
いやいや努力というよりもミーハー心ですぅ(笑)。
Posted by おかか at 2010.11.07 10:49 | 編集
●なおとさんへ●

わはは~、キツイお言葉だこと。
たしかに、そうかもね~。



●はなまるさんへ●

きゃー、綺麗に撮れてますか。ありがとうございます~。
空港は家から車で30分くらいなんですが、この時は空港そばの
国道で車をとめて写してきたんですよ。
着陸寸前なので、もうタイヤも降りているんですよ。
ミーハーにもJALのサイト見て、時間を調べて行ってきました(笑)。
はなまるさんはANA愛好者なんですね。
そうそう、ピカチュウジェットって言うのもあるんですよね。
はい、二宮くん好きなおかかです。
おお、相葉くんも人気ありますね♪



●しも1さんへ●

はい、すぐ近くで迫力ありましたよ~。
赤い実はナナカマドなんですが、どうも飛行機の大きいサイズを
フレームに収められなくて、写したつもりがこんな変な一枚でした(汗)。
福岡も飛んでいるんですね~。
おお、しも1さん宅近辺を飛ぶこともあるんですね。
是非是非、お見かけできるといいですね。
へへへ、二宮君、可愛いでしょ。



●みけねこひめさんへ●

はい、最初に見かけた時は嵐ジェットが車のすぐ横を通過していったんですよ。
ねー、急ブレーキ、思わず踏みたくなっちゃいますよね(笑)。

うふふ、みけねこひめさんも二宮くん派ですね。
力一杯宣言していただいて嬉しかったです~♪
Posted by おかか at 2010.11.07 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
