2010.10.25

みろくさん、ありがとう♪

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。




先週の火曜日に撮った写真です。
我が家の真上の中央フライウェイ、渡りのピークは先週だったようで
20日以降は、ぱったりと姿を見かけなくなりました。

これだと、なんとか白鳥ってわかるかな。
望遠のいいカメラが欲しいです。
大旅団 038




先週、にゃんともはなびより の、みろくさんから嬉しいプレゼントが届きました。
いまさら?ざっくり企画へ応募させてもらったのです。


興味しんしんの、はなざわ。
zz贈り物 003


なにやらいい匂いがしたようです。琴音ちゃんや風牙くんの匂いかな?
zz贈り物 005


あわわ・・・
zz贈り物 009

zz贈り物 012



はなざわが魅せられた魅惑の中身はこちらです。
みろくさんの書が素敵でしょ。
ゆきむし 023


はなざわが大きなマタタビに我を忘れる様子です(笑)。


こちらからも、どうぞ 
http://www.youtube.com/watch?v=_KwvthdfOE4



みろくさん、どうもありがとうございました♪zz贈り物 015




26日(火)朝9時追記。

今朝はズームインを見ていて、札幌・羊が丘の初雪映像にビックリのおかかです。
うちから車で30分くらいのところなんですが、とうとう初雪になったんですね~。

こちらは今朝7時、ココの散歩時の様子です。
くっきり青空です!!
26日朝 029

週間予報では、うちの方も今日が雪だったんですが、
最新の予報で今日は一日曇りで、明日が雪マークになりました。
明日はこっちも初雪になるのかな?


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/285-5f7dab66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ~?最期の写真、琴音ちゃんかと思うほど!
その袋をかぶると、みろく家の猫がのりうつるとか?
「人間はそんなにえらい生きものか?」・・・おっしゃる通り。
Posted by ANKO at 2010.10.25 22:31 | 編集
はなざわさん、封筒にすっぽり入っちゃいそう!
もう匂いがしてたんですね。
動画、「キックキック」してるのがカワイイ!
嬉しいプレゼントでしたね~。
Posted by さかな at 2010.10.25 22:38 | 編集
はなざわさんのまたたびのきがないのにキックキックしてるのがかわいい~
そして ないのに一瞬きづいたのかな。
われにかえってるし~
Gaviちゃんちのまたたびの木はすごいねえ~
どこのにゃんも反応するね。
よかったです。きにいってもらえて~
照れますが ごしょうかいありがとう~
Posted by みろく at 2010.10.26 01:17 | 編集
最近うちのぱこりんは「焼きかつお」しか食べません。
Posted by なおと at 2010.10.26 08:41 | 編集
白鳥が隊列を組む姿が見られるんだね~
雄大だなぁ(´▽`)ホレボレ
そうそう初雪情報聞きましたよ。
早くも冬の便りだね。
こちらもひょっとしたら木枯し一番が吹くかもらしいです。
どおりで猫族が朝から寝っぱなしなわけだ。(笑)
ふふ、またたびに大ハッスルのはなざわさん。
かーわゆい♪
Posted by まりまお at 2010.10.26 09:49 | 編集
またたびに大はっするのはなざわさん(笑)
この後酔っ払っちゃったかな?(爆)
もう雪の便りですか☆
もうすぐ雪の中のはなざわさんとココちゃんが
見れるのですね♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.10.26 10:51 | 編集
はなざわさん袋っからメロメロ!?
我を忘れちゃったみたいですね(笑)
おっこのまたたびはうちのと同じかな?
とらもクネンクネンでしたからねぇ~。
はなざわさんは激しく暴れるタイプ
なんですね♪
Posted by 桃とらマン at 2010.10.26 12:12 | 編集
わははは~
はなざわさん、袋入り~i-237
またたび棒(...というのか?^^;)に戯れるはなざわさん
知恵蔵に似てるぅ~
ウチもこんな風ですよー

寒くなりました
こちらも「木枯らし1号」今日は強風です
そちらは積雪かなぁ...もうすぐ11月ですもんね
Posted by しも1 at 2010.10.26 16:01 | 編集
女将ご乱心!
ふふふふ。

ココちゃんのモフモフが逆行でますますモフモフに見えます♪

寒くなって来てますね。
秋を楽しみましょうね!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.10.26 17:43 | 編集
そ~そ~!!夕方のニュース見てビックリ!!
札幌初雪降ったみたいですね Σ(・ω・ノ)ノ!

素敵なプレゼントがいっぱい!!!
はなざわさん、袋に頭から突っ込んで可愛い( ´艸`)
そっかそっか!またたびの良い香りがしたんだね!!
Posted by maik at 2010.10.26 18:50 | 編集
みろくおねえちゃんのざっくり便だぁ!
家もいただいちゃったよ!
まだお写真撮れてないのにゃあv-356
カードもとってもうれしいよね♪
はなざわさん、やっぱ袋はいいよねーv-343
Posted by Gavi at 2010.10.26 20:11 | 編集
うぉーー!!
ほんとに大きなマタタビ棒ですねぇ~
我を忘れるのも分かりますぅ♪

かるたへのお祝コメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします^^
Posted by iwakaru at 2010.10.26 20:28 | 編集
Gaviちゃんのまたたびかな?と思うほど大きなまたたびの木。はなざわさんもまたたび大好きなのね。

今日そちらは雪かと思ったのだけど青空ですね。
長い冬が始まりましたね。
Posted by シロち at 2010.10.26 20:51 | 編集
すごいんですね~、またたびの効果^^;
ゴロゴロしてるはなざわさん可愛いですね^^
Posted by インディママ at 2010.10.26 20:57 | 編集
私もズームインの映像見てびっくりしてたんですよ
でもおかかさんの所はまだ降ってないんですね?
夜のニュースでは積もったって言ってたしこれからまだ降るって・・・
ついにおかかさんのところも降ったかなぁ。oO
今日はこちらもちょっと冷えてます
明日は最低気温が一桁の予報です・・・そちらにくらべたらまだたいしたことないかぁ(笑)

はなざわさんもまたたびに狂っちゃうんですね(*^m^*) ムフッ
封筒に顔突っ込んじゃって・・・待てなかったのね♪
すごくかわいいです~~・・・動画に見入っちゃいました❤
太い枝ですね・・・うちの子たちあまり反応しないんですよ(ちょっと寂しい)

今夜も冷えそうだからはなざわさん毛布で暖かくして寝てくださいね
ココちゃんのお散歩も気をつけてください(^▽^)
Posted by み~ at 2010.10.26 21:29 | 編集
はなざわさん、素敵な贈り物でしたね。
またたびは、やはり好きですね。

みろくさんのネコ文字楽しいです。

*。
Posted by ゴン太0135 at 2010.10.26 21:46 | 編集
雪ふりましたねぇ。今はピーカンですけど(^^)

はなざわさんもはしゃぐことがあるんですね(笑)
Posted by nyapicacao at 2010.10.27 10:30 | 編集
いつもどうもありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさいね。

●ANKOさんへ●

きゃー、琴音ちゃんに似てますか?嬉しいわぁ♪
うふふ、みろく家のりうつり袋だったようですよ(笑)。
みろくさんの書、どちらもステキでした。
ほんと、人も動物も同じ生き物、けっして人だけが偉いわけじゃないですよね。



●さかなさんへ●

またたびのいい匂いがしたようで、袋にずんずん突入していきました(笑)。
やはり、またたびの匂いは、たまらないようです。
動画、見てくれてありがとうございます~。
結構、激しくキックしてるでしょ(笑)。
嬉しいプレゼントにウハウハでしたよ~。



●みろくさんへ●

ステキなプレゼントをどうもありがとうございました。
動画で、はなざわが大喜びなのがわかるでしょ。
Gaviちゃんのショップのまたたび、以前から気になっていたので、
こうしてプレゼントしていただけてとっても嬉しかったです。
はなざわからも、ありがとうございます~♪



●なおとさんへ●

焼きかつお、はなざわも大好きです。
ぱこりんちゃん、これしか食べないなんて贅沢ですね~♪



●まりまおさんへ●

我が家の上空が渡り鳥のルートになっているようで、たくさんの白鳥が
渡っていきましたよ~。
隊列を組んで飛んでいく様子は、何度見ても感激しちゃいます。
こちらは初雪もふって、冬支度を急がないといけません。
そちらも、もう木枯らし一号が吹いたようですね。
わはは、シマジュリちゃんは寒くて、寝っぱなしですね。
まりまおさん、寒い中のお仕事、どうぞ頑張ってね。
はなざわ年を忘れて、またたびに大ハッスルでした(笑)。
Posted by おかか at 2010.10.29 20:47 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

はなざわ、またたびに大ハッスルでしたが、最後にハッと我にかえったようで、
この後は冷静でした。
お酒に飲まれないように、日々の努力がモノを言ったようです(笑)。
この記事の翌日に、こちらも初雪が降りました。
この冬も元気に外を闊歩してもらいたいです。



●桃とらマンさんへ●

やはり、またたびの威力がすごかったようで、
はなざわ、袋だけでもうメロメロでしたね(笑)。
Gaviちゃんのショップのまたたびのようですよ。
とらちゃんもまたたびに反応してましたもんね~。
はい、はなざわはクネクネというより、ワイルドになっちゃうようです(笑)。



●しも1さんへ●

またたびに魅せられて、すっかり袋いりのはなざわです(笑)。
きゃー、じゃれてる様子、ちーちゃんに似てますか?
マタタビには、どの子もメロメロですよね~。

おお、そちらも木枯らし1号が吹いたんですね。
こちらも初雪が降って、ほんと寒くなってきました。
お互いに風邪なんかひかないようにしましょうね。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんさんへ●

うふふ、しっかりモノの女将も、大きなまたたびにはつい取り乱してしまいました(笑)。
またたび、恐るべし!

逆光ココ、モフモフでしょう。
にゃんことは又違ったさわり心地なんですよ。

こちらもとうとう初雪が降りましたよ。
残り少ない秋を楽しまなくっちゃね。



●maikさんへ●

ねー、札幌の初雪、私もニュースで見てビックリでしたよ。
あんなに積もるなんてね~。
うちの方も翌日、初雪だったけど、すぐにとけてしまいました。

ステキなプレゼント、嬉しかったですよ~。
うふふ、はなざわは、またたびに惹かれて、頭から袋につっこんじゃいました(笑)。
やはり、たまらない匂いなんでしょうね♪

Posted by おかか at 2010.10.29 20:58 | 編集
●Gaviちゃんへ●

Gaviちゃんも応募したんですね。
みろくさんからのざっくり便、嬉しいですよね~。
Gaviちゃんのお店のまたたびをプレゼントしてもらって、
はなざわも大喜び、袋に突入しちゃいましたよ(笑)。
カードもほんとステキで感激しました。

おねえさんの米粉を使ったムニエル、とってもおいしそうでしたね♪



●iwakaruさんへ●

嬉しいプレゼントにウハウハでしたよ~。
ねー、大きなマタタビでしょ。
はなざわもすっかり、我を忘れて夢中になっていました。

かるたさん、ステキなご馳走でお祝いしてもらってよかったですね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。



●シロちさんへ●

みろくさんからのプレゼントのまたたび、Gaviちゃんのお店のまたたびのようでした。
大きなまたたびに、思わずはなざわも無我夢中で飛びついてました(笑)。
シロちゃんも、またたび好きだよね~。

この翌日にうちの方も初雪が降ったんですよ。
雪はすぐに消えたんですが、どんどん寒くなってきました。
冬支度を急がないとね(汗)。



●インディママさんへ●

うふふ、またたびの威力、すごいでしょ。
はなざわは、すっかり我を忘れてしまいました(笑)。
可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。
ワンコがこんなになっちゃうモノって、何かありましたっけ?



●み~さんへ●

み~さんもズームイン見ていたんですね。
私も、ほんとビックリでした。
この次の日に、うちの方も初雪が積もっていたんですよ。
おお、そちらも最低気温がとうとう一桁になってきたんですね。
体調くずさないように気をつけてくださいね~。

動画見てくれてありがとうございます。
うふふ、大きなまたたび棒に、はなざわメロメロだったでしょ(笑)。
においに惹かれて袋に突入しちゃいましたよ。
そうか、マルちゃん達は、またたびにそんなに反応しないんですね。
それは見ていて、ちょっと寂しいですよね。

お気遣いどうもありがとうございます。
ココの散歩は、もこもこに厚着で行ってますよ~。
み~さんも、どうぞご自愛くださいね。
Posted by おかか at 2010.10.29 21:15 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

はい、ステキな贈り物にウハウハのはなざわでした。
マタタビ、大好きですよ。
ゴンちゃんも好きかな?
うっとりでれでれしているゴンちゃんの姿、ちょっと怖いもの見たさ(笑)で、
見てみたい気がします。

みろくさんの書、味があってステキですよね♪

いつもポチ応援どうもありがとうございます~。



●nyapi☆cacaoさんへ●

寒くなったと思ったら、初雪になりましたね。
今はすっかりとけちゃったけど、次はいつ降るのかな。
さくらさん達、雪にはどんな反応なんでしょうか。
やっぱりこたつで丸くなる派かな?

うふふ、普段はしっかりモノのはなざわですが、またたびには
つい我を忘れてしまったようです(笑)。
Posted by おかか at 2010.10.29 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する