2008.12.02

助っ人登場

とうとう、今年も最後の月になっちゃいましたね。
バタバタして、あっという間に年末になっちゃいそうです。


昨日は起きると雪の朝。






点々とつづく足跡。
IMGP6987.jpg





え?顔が丸くなったって?
IMGP7051.jpg





失礼ね~、冬用の毛皮に着替えたからよ。
IMGP7048.jpg
うーん、抱きごこちもちょっと重量感が増していると思いますが(笑)。





鼻の頭を汚して帰ってきました。
ところで、あの子は元気なの?
IMGP6783.jpg

なかなか昼間、居間に来ようとしないのでまだ対面してないんですが、
気配でなんかいるってわかっているようです。





クラブぎんねこの、おてつだい しましゅ。
IMGP6888.jpg

・・・ZZZ~
IMGP6893.jpg




まだまだ、寝てばかりでお手伝いは無理のようです(笑)。
しかし、神は、はなざわを見捨てませんでした。
前々回の記事で人材不足を嘆いていたら、ありがたい助っ人コメントを
いくつかいただきました。
今日から、おひとりずつ紹介させていただきます。





憂いをおびたこちらの美女は、晴れたらいいね♪のテトーちゃん。

三人兄妹の真ん中でちょっと損な役回り、いつも周りに気を使う気配りタイプさんだそうです。





そして、特技はクネクネダンス!
_20081007001654.jpg





テトーちゃん、クラブ銀猫の強力な助っ人になってくれそうです。
どうぞよろしくね。
_2008102501024300.jpeg





テトーちゃん、よろしくね!
gin.jpg


いつも暖かいコメントをどうもありがとうございます。
今回のテンプレートは、コメントを入れていただく時に、
上のタイトルまで戻らないとダメなんですね。
お手数おかけしております。



よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。


関西からの里親募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/28-2010bce3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわあ!雪v-276だぁっ!
(* ̄m ̄)ウフッ はなざわ女将もはな青龍になっちやったにゃあ?
冬はにゃんこもまんまるりんにゃあ♪
ちぴワンココちゃんもコロコロまんまるりんですねーv-343
クラプ銀猫、ステキなヘルプさんがきましたねー♪
Posted by Gavi at 2008.12.02 19:08 | 編集
はなざわさん、衣替えして丸くなったね!(^-^)
北国仕様だからね、このくらいモッフリしてないと。
肉球のしもやけに気を付けてちょ。
ココちゃんはお手伝いにはまだ研修期間が必要だわね。
でももうこんなにたくさんの助っ人が!
さすがはなざわさんの人望、いやニャン望だわ~(´▽`)
Posted by まりまお at 2008.12.02 20:00 | 編集
かわいい寝顔・・はなざわさんとどういうコンビになるかたのしみですね・・
まあ・・琴音が助っ人に・・といいたいところですが・・
うちのコリン姫はいかがでしょう・・
もう雪・・なんですね・
さむくないのかなあ・・はなざわさん・・
足・・つめたそうです・・
新人さんと一緒に団子つくったらぬくいよ~^~^
Posted by みろく at 2008.12.02 20:36 | 編集
頼もしい助っ人にゃんたちですね~♪
よかったら我が家のレディースもお手伝いに伺わせますよ!
なんならボーイできなこもアルバイトでどうでしょう?
手伝うより、仕事を増やしそうだけど(笑)
はなざわさん、まるっと冬支度ですね!
風邪ひかないようにあったかくしてね!
Posted by momo at 2008.12.02 20:59 | 編集
はなざわさんたら恥ずかしがり屋なんだから。。。あっ違ったかしら。。。
早くご対面できると良いですね。
はなざわんさんならきっと仲良しさんになれますよ。

にゃんちゃんも冬毛になるんですね。抱っこしたら暖かそうv-411
薄らと雪化粧。足跡がすごく可愛いですね。

Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.12.02 22:12 | 編集
雪の中でも元気なはなざわちゃんですね~!!
やっぱりお外が似合います~

助っ人さんのクネクネダンス。。。
ぷぷぷっ!ものすごい戦力になりそうですね!
新人さんもきっと癒し系でがんばってくれそうですね~
Posted by iwakaru at 2008.12.02 22:15 | 編集
わぁ~テトーちゃんが
助っ人に(≧▽≦)キャッ
これは クラブ銀猫さん満席御礼になりそうですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

ココちゃん!
はなざわママの教育しっかり 受けて お店に出られるように
なってくださいねヾ(@^▽^@)ノ
あ~ん 今から楽しみですぅ(〃▽〃)ポッ

☆濡れネズミさん見て頂いて^^;
 こんなんで 若女将の座につけるでしょうか。。。><
 修行がんばるように 伝えておきまっす(`・ω・´)シャキーン(笑)☆
Posted by みけねこひめ at 2008.12.02 22:20 | 編集
わー!雪景色ですね!
雪の上のネコの足跡って、かわいいですよねー。
でも、はなざわさん、あんまり冷えないようにね!
ココちゃんは、まだ睡眠時間が長そうですねー。
もうちょっと大人にならないと、デビューは無理かな?
でも、その間、テトーちゃんが助っ人してくれるんですね。ステキ!
Posted by さかな at 2008.12.02 23:07 | 編集
わーもう雪が降ってるんですね~。
雪にできる猫の足跡って可愛いですよね★
うちでは無理だろうから、はなざわさんの足跡を
たんのうさせてもらいます!

ココちゃん天使の寝顔ですね~。
可愛いですね♪
Posted by 桃とらマン at 2008.12.02 23:13 | 編集
すごいすごいっ!!
こんな強力な助っ人が来たとはっ♪
↓から察するに、まだまだ助っ人というよりは、いろいろなことをやらかしてくれる見習いさんって感じですねー(^^)
これは、クラブ銀猫の今後が楽しみです~!!
がんばれっ、ココちゃん!!
Posted by がるまあ at 2008.12.02 23:43 | 編集
はなざわさん、"毛皮が"ふっくらとしてきましたね。
冬ですもんね~。よりゴージャスな感じになってますよ。
ココちゃん、銀猫のお手伝いに出るには、もうちょっと世間の
お勉強が必要かしら?
この可愛らしさなら、それだけでもトップ3には入れるでしょうけど
ナンバーワンを目指すには、可愛らしさだけじゃダメなのが
この世界の厳しいところなのよ!(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2008.12.02 23:49 | 編集
おかかさん、こんばんは~。
きゃ~、クネクネダンスが特技とは、
すごい助っ人が見つかりましたねぇ~!!
ココちゃんはもう少し大きくなってからお手伝いかな??
今日は簡単コメで失礼させてもらいま~す!
Posted by yuu at 2008.12.02 23:50 | 編集
こんばんは
YAMAMIさんの「晴れたらいいな♪」から
テンタンを追って、遊びに参りました!(^-^)

そしたら、わー!!!なんてカワユイ三毛ちゃん!!
一発惚れです!!

また寄らせていただきます!(^-^)
Posted by MIKO at 2008.12.03 01:54 | 編集
●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
うっすら雪化粧、綺麗でしょう。
うふふ、はなざわもはな青龍になっちゃいました(笑)。
ほんと、どすこい!って感じでしょ。
ワンコもコロコロですよ~。
銀猫の方も素敵な助っ人さんが来てくれて一安心です。
他にも何人か頼もしい助っ人さんが来てくれるんですよ。



●まりまおさんへ●

おはようございます。
うふふ、衣替えでコロンコロンでしょ(笑)。
そうそう、寒冷地仕様だからまん丸もしょうがないですよね。
肉球、しもやけに気をつけるように言っておきますね。
お気遣い、どうもありがとうございます♪
助っ人さん、素敵でしょ。
他にも頼もしい助っ人さん達が名乗りをあげてくれているんですよ。
ココは、まだまだ研修生待遇ですね(笑)。



●みろくさんへ●

おはようございます。
そちらへコメントするの忘れていましたが、はなざわの
猫袋写真も載せていただいてどうもありがとうございました。
ちょうどいい写真を見つけてくださって感謝感激です。

ワンコとはなざわ、仲良しになってくれるといいのですが、
どうなることやら。
助っ人さん記事に、琴音ちゃんとコリンちゃんコンビ、是非
よろしくお願いします。

うっすら雪化粧の中、それでも外へ飛び出すはなざわです。
みろくさんのところの3にゃん団子、可愛くて感激でした。
可愛いし、ぬっくぬくですよね。



●momoさんへ●

おはようございます。
麗しの助っ人さんでしょ。ほんと助かります~。
おお、ぜひ、レディースの皆さんにもお手伝いいただけると
嬉しいです~。
きゃー、きなこちゃんのボーイ、大歓迎ですよ!!
きっと売上倍増、間違えなしだわ♪

はなざわ、モコモコまるまるに冬支度です。
お気遣いありがとうございます。
momoさんもお勉強、頑張ってくださいね。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

おはようございます。
いつも、こちらにもご訪問、ほんとにありがとうございます。
意外とはなざわは小心者のようで、なかなか対面を果たせません。
仲良しになってくれるといいんですけどね。

そうそう、猫も冬毛に変わりますよ~。
犬よりも見た目の変化が大きいかもしれないです。
もこもこでまん丸でしょ(笑)。
雪の上の足跡、可愛くて大好きなんですよ。
Posted by おかか at 2008.12.03 07:44 | 編集
●iwakaruさんへ●

おはようございます。
寒くなってきましたが、やっぱり外大好きなはなざわです。

助っ人さん、美猫ちゃんだけどクネクネダンス姿も意外で
可愛いでしょう(笑)。
きっと売上倍増間違えなしと思います。
新人ワンコもまずは見習いからがんばってもらいますね(笑)。



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
強力な助っ人テトーちゃんが手伝ってくれて、大助かりです。
ほんと満席御礼、売上倍増間違いないですよね♪
ひめちゃんも一度社会見学がてら、体験しませんか?(笑)。

ココは、まだ事前の新人研修が先です。
まずはトイレのしつけができないとね(笑)。
はなざわ、しっかり教育お願いね~。

ぬれねずみさん、大爆笑でした~♪
うふふ、若女将にはなにごともいろんな体験が必要のようですよ。
修行の成果、はなざわが見守ってますよ~(笑)。



●さかなさんへ●

おはようございます。
うっすら雪化粧でした。
猫の足跡、ほんと可愛いですよね。
そうそう、膀胱炎に冷えは禁物ですもんね。
お気遣いどうもありがとうございます。
ココはちょっと遊んでは、ばたっと寝ています。
まずは一般常識から覚えないとデビューはまだまだ先ですよね(笑)。
魅惑の助っ人、テトーちゃんがきてくれて大助かりです。
ちゃっぴくんも遊びに来てね♪



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
昨日はうっすら雪化粧でしたよ。
ほんと雪の上の足跡、可愛いですよね。
私も大好き。
とらちゃんや無垢ちゃんの分もたくさん、はなざわに
足跡をつけてもらいますね。
是非堪能してくださいな。

ココ、ほんとに寝ている姿は天使です。
おきている時はワチャワチャなんですよ。
どうもありがとうございます。



●がるまあさんへ●

おはようございます。
うふふ、助っ人見習の新人ですよ~。
まだまだ見習いでトイレトレーニング中です(笑)。
お店に出るには相当時間がかかりそう。
励ましの言葉ありがとうございます。
がるくんとミィちゃんみたいな仲良しさんになって欲しいです。
Posted by おかか at 2008.12.03 10:30 | 編集
●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
冬毛になって、丸々のコロンコロンになってきました。
うう、ゴージャスと言っていただけて感激です~♪
ありがとうございます。
ココは、まだまだ見習の見習ですね。
なんたってトイレトレーニングの真っ最中ですから(笑)。
うう、今のままでトップ3、いけるかな?
そうそう、ただ可愛いじゃなくて色々と気配りや知恵が必要
なんですよね~。



●yuuさんへ●

おはようございます。
うふふ、クネクネダンスがお得意な素敵な助っ人さんでしょ。
この美貌にダンス!お店の売上倍増、間違いなしですよね~。
ココは、まずはトイレのしつけが出来ないと見習いにもなれませんね(笑)。
いえいえ、いつも暖かいコメントをどうもありがとうございます。



●MIKOさんへ●

どうもはじめまして。
yamamiさんのところから、遊びにいらしてくれたのですね。
ご訪問どうもありがとうございます。

うちのはなざわがチーママをしているクラブの、売れっ子嬢が
辞めて人材不足で困っているというアホな設定なんですよ。
そこへテトーちゃんが助っ人で登場してくれたんです。

きゃー、カワユイ三毛ちゃんだなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます~♪

よかったら、是非また遊びにいらしてくださいね。
Posted by おかか at 2008.12.03 10:41 | 編集
もう朝起きると雪が積もっているって凄い!
はなざわさんは毎年見ているから恐くないんですね。
うちの実家の犬は初めて雪を見た時は怖がったそうです(^_^;)

キャ~♪テトーの紹介ありがとうございますm(_ _)m
得意なクネクネ大股開きダンスまで紹介してくださって~
ステージがあるのなら踊らさせてください(笑)

Posted by yamami at 2008.12.03 12:37 | 編集
ホント、あれよあれよという間に年末ですね。
雪の上のはなざわさんの肉球の跡、ポクポクかわいい~♪

テトーちゃんホントに美猫さんですね♪
それとココちゃんも年末の忙しい銀猫を盛り上げてくれそうですね。
はなざわママ、風邪をひかないようにがんばってね♪ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2008.12.03 16:38 | 編集
ひゃ~。雪だ雪だ!
こちらは今日は暖かくて初秋って感じでした。
そちらは寒そうですね。><;
でも肉球の後がとっても可愛い!!
ココちゃんはまだちょっと銀猫のお手伝いは
難しそうですね~(´∀`*)ウフフ
あ!画像勿論OKですよ~。是非使ってください^^
テトーちゃん、とっても可愛いですね!
クネクネダンスがたまりません~。(〃∇〃)
こんな可愛い助っ人さんなら力強いですね♪
Posted by はなまる at 2008.12.03 21:12 | 編集
おかかさん、お久しぶり♪
いや~!早いですね、ホント!!12月だ~!
はなざわちゃん、毛皮を衣替えですか~♪
私は・・・お腹まわりの冬支度ばっちりよん( ´∀`)b

ココちゃん、かわいいですねー!
動画みて、つい甲高い声を出しそうになりましたよ。
ココちゃん、テーブルに頭ぶつけたのかな?
ゴンっという音が聞こえたような・・・ウフフ、かわいいね♪
Posted by ぷに at 2008.12.04 15:39 | 編集
えぇーーそうなんですかー
哲学さんの妹分♪
まだまだちっちゃいすねーかわいいー
はなざわさん、何て言うかな~
ご対面が楽しみですね♪
Posted by しも1 at 2008.12.04 16:31 | 編集
●yamamiさんへ●

この雪も暖かくてすぐに解けちゃったんですよ。
そう、はなざわは今年で9回目の冬ですから、雪も怖いものなしです。
ご実家のワンちゃん、初めての雪は怖がったんですか。
可愛い~♪

気配り美人のテトーちゃんにお手伝いしていただいて、
本当にありがとうございます。
こんな美人なのに、なんとクネクネダンスという得意技まで!!
早速ショータイムでご披露お願いしますね(笑)。



●みーすけさんへ●

ねー、あっという間に今年も終わっちゃいそうですね。
うふふ、猫の足跡、可愛いですよね。私も大好きです。

助っ人テトーちゃん、ほんとうにありがたいです。
そしてドラゴマちゃん達も是非是非お手伝いお願いしますね。
次の次の回でご紹介させてもらいますね。
あ、画像もお借りしてきちゃいました。
いつもご協力どうもありがとうございます。

はなざわにお気遣いありがとうございます。
みーすけさんもドラゴマちゃんも暖かくしてくださいね。
ポチご協力ありがとうございます!
Posted by おかか at 2008.12.04 19:09 | 編集
●はなまるさんへ●

うわー、そちらは初秋の陽気でしたか。
やはり日本は広いですね。
雪の上の肉球、ほんと可愛いですよね。
私も大好きです。
うふふ、ココにはちょっとまだ早すぎましたね。
まずはトイレのしつけからマスターしてもらわないと(汗)。

画像、ご了承いただいてありがとうございました。
可愛いのたくさん選ばせて貰おうっと。
テトーちゃん、可愛いですよね~。
しかもクネクネダンス!!
天はニ物を与えましたね♪



●ぷにさんへ●

こんばんは~♪
お仕事一番大変な時期ですよね。
無理のないようにしてくださいね。

うふふ、はなざわ、衣替えでモコモコですよん。
私もぷにさん同様、腹回りも、いえ、全身冬支度OKです~(汗)。

動画見ていただいてありがとうございました。
この時期の子犬ってほんと可愛いですよね。
動画、ゴンって聞こえますよね(笑)。
これで頭悪くなってたらどうしよう(笑)。



●しも1さんへ●

そうなんですよ~。妹分を迎えました。
まだやっと今日で生後51日めです。
ぬいぐるみみたいで、きっと今が一番可愛い時期だと
思います。
はなざわ、意外にビビリでちょっと駄目みたいです。
気長にかまえて仲良くなってほしいなぁ。
Posted by おかか at 2008.12.04 20:50 | 編集
秀美、出勤しました!
Posted by maik at 2008.12.05 20:03 | 編集
●maikさんへ●

おはようございます。
めっちゃキュートな画像ありがとうございました。
そして、秀美ちゃん、早速のご出勤どうもありがとう♪
次の記事でご紹介させてもらいますね~。
Posted by maikさんへ(おかか) at 2008.12.06 08:21 | 編集
v-132 はなざわさん、雪囲いでツメ研ぎ…。
引っかかりが良くて、楽しそう…… v-266
雪なんかへっちゃらの、元気猫さん… 見習いたい…な
<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008.12.07 02:44 | 編集
●kitcatさんへ●

おはようございます。
雪囲いで爪とぎ、楽しそうでしょ。
そうそう、引っ掛かりが違うそうです(笑)。
雪の中でも元気ですが、さすがに今年はすぐに家の中へ
戻ってくるようになりました。
ののちゃんは、雪の中でもお散歩できるのかな?
Posted by kitcatさんへ(おかか) at 2008.12.07 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する