2010.10.04

はなざわの一喝

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。



今日は朝から一日雨。
パトロールにも出かけられない為、はなざわは毛布にくるまってずっと寝てました。
なんとなく寝姿がわかるかな。
ココ悪戯顔 067



で、今日はネタがないので、先日、はなざわがココをビビらせた動画をご紹介します。


まったりした昼下がり。
この後、半開きになっていたドアから、はなざわのカリカリ目当てに
ココが侵入してきました。
風の強い火 094


突然の侵入にはなざわが抗議して・・・。
風の強い火 095



・・・武力行使に出ます(笑)。



こちらからもご覧いただけます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=8sWrz9Oo7Ks




ココのビビリっぷりがすごいでしょ~(笑)。
見ていて、いたたまれずに私がすばやくココを部屋から出しました。
ココの方が図体は大きいけど、やはり年の功ではなざわの方が肝っ玉が座っているようです(笑)。





次回予告

さて、これは何でしょう?
かわらひわ 015



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/279-d6c8909b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毛布の下のはなざわさん!押し花みたい!!
でも、ちゃっぴだったら、こんなに薄くならないなぁ…
そして、体の大きさは何十倍もあるココちゃんへのパンチ!さすが女将!
しつけに厳しいのかな~?
次回予告、もしかして、アレかな?
Posted by さかな at 2010.10.04 22:44 | 編集
ゴン太にビビるショコラの様です。

写真の答え分かりましたよ~。

ヒントはハムスターかな?

応援済みです。
Posted by ゴン太0135 at 2010.10.04 22:50 | 編集
急に涼しくなったもんねー、はなざわさん毛布恋しい季節ですねー♪
猫パンチ、軽くジャプって感じなのにゃあ。@@!
これはひまわりかなぁ・・・
Posted by Gavi at 2010.10.04 23:09 | 編集
はなざわちゃんの寝姿・・
きつねさんに似てますね~♪
動画・・ 一瞬でしたかしら…^^;
最後の画像はひまわりの種ですかね~?
↓ メジロは春になるとよく見かけますぅ
以前、ミータが捕まえてきたこともあります^^;
もう紅葉が始まってるのかな?
紅いのはモミジですか?
Posted by ミータママ at 2010.10.05 01:20 | 編集
さすがはなざわさんいいパンチです。
ココちんははなざわさんに気が付かなかったってことはないですよね(笑)

ってきゅうは老眼も入って私が帰って来たことも気が付かない事があります。

最後はみなさんのおっとゃっている「ひまわり」に1票♪
Posted by ばば at 2010.10.05 01:31 | 編集
こんなに体が大きいのに!
ココちゃんがワン!って大きな声だしたらはなざわちゃんビビリそうなんですが吠えないのですね。

これはやはりひまわりの種でしょう。
Posted by シロち at 2010.10.05 08:06 | 編集
やっぱり身体の大きい方は手を出さないんでしょうね。
ちゃんと分ってるんだろうな~エラい!
しかしはなざわさんもそこまで怒らなくても良いのにね^^;
答えは↑で皆さんがおっしゃってるアレですね。
Posted by ANKO at 2010.10.05 11:34 | 編集
お布団が恋しい時期^^はなざわさんも
お布団でぬくぬくしてますね♪
ココちゃんの逃げっぷりからすると
はなざわさんのネコパンチは強烈なのかな?(^m^ )クスッ
お♪ひまわりの種ですか?^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.10.05 14:49 | 編集
最初の写真は地味ですが名作と思います。

以前の家で、うちのぱこりんも隣のボス君(秋田犬)に負けたことがありませんでした。

噛む犬より殴る猫の方が有利ですねw
Posted by なおと at 2010.10.05 18:17 | 編集
さすがはなざわさん!!
気合の一発ですね~。
ココちゃんのびっくり具合が(笑)
まだまだはなざわさんにはかなわないんだ
ろうなぁ~。
威力と言うよりはスピード勝負ですかね
猫パンチって。
Posted by 桃とらマン at 2010.10.06 12:10 | 編集
さすがはなざわさん。
体格差なんてなんのそのですね。
ココちゃんも気が優しいのでしょうね(^^)

ん?!最後のはなんだろう???
ざる的なものかなぁ?
Posted by akane at 2010.10.06 16:23 | 編集
お~ココちゃんのびビリ具合が すごい。
はなざわさんは出窓?
なんか 女王様の寝室~って感じで素敵。
Posted by みろく at 2010.10.06 20:51 | 編集
はなざわさん毛布の中でぬくぬく気持ちよかったでしょうね♪
マルも気温が下がると布団とか毛布の中に上手にもぐって寝てて
一瞬マルはどこ?って探すときもあります(笑)
(たたんである布団の中に上手にもぐってるから・・・)

ココちゃんへきついお仕置き?(爆)
ココちゃんの耳が!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当にビビッてたね~・・・気をつけてね、姐御のパンチは怖いのよ~∵ゞ(´ε`●)

最後はなんだろうとジーッと見つめてたら気持ち悪くなっちゃった(*^□^)ニャハハハハハ!!
私も種かな?て・・・

PS
たいていココちゃんのところも覗かせていただいてます(笑)
暇そうなココちゃんかわいいですね~
鼻でか「ぶひ~」はかわいいんだけど笑えたぁ
Posted by み~ at 2010.10.06 22:14 | 編集
こんばんは~。

そりゃ女将さんは百戦錬磨。海千山千ですから(笑)

う~んと、最後のはひまわりのたねかなぁ? 
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.10.07 00:14 | 編集
はなざわさん、すっかり潜っちゃってますね!
うっかり踏まれないように気をつけてね(#^.^#)
動画と言うか最近、PCで見ようと思うと画面が張り付いちゃうの…何でだろう?
こんど会社のPCで見れるか試してみます!
今は携帯からなので動画が見れなくて(>_<)
残念です~(T_T)
Posted by maik at 2010.10.07 12:49 | 編集
ココちゃんの方でも見せていただきましたけど・・・
逃げ方が早いですよね^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.10.07 19:26 | 編集
こんなシルエットを見てしまったら
もう会社を休んで一緒に横で
転がっていたくなりそう(^_^)

やっぱりココちゃんよりも
はなざわさんの方が強いってことが
動画でよくわかりました(笑)

そして最後は“はまわりの種”(^^)/
Posted by yamami at 2010.10.08 16:41 | 編集
いつもコメントをどうもありがとうございます。
お返事、すっかり遅くなってごめんなさいね。


●さかなさんへ●

うふふ、はなざわ、意外に薄っぺらいでしょ(笑)。
ちゃっぴくんなら、もうちょっとボリュームあるのかな。
はい、自分よりもずっと大きいココにも遠慮なしのはなざわですよん。
愛のムチってところかしら(笑)。
はい、次号予告、アレでしたよ~。



●ゴン太0135さんへ●

いつもこちらへもコメントしていただいて、本当にどうもありがとうございます。
うふふ、ショコちゃんとゴン太くんもこんな感じなんですね(笑)。

次号予告、そうです、ハムスターも大好きなモノですよん。
いつもポチしていただいて感謝感激です~♪



●Gaviちゃんへ●

そうそう、もう毛布が手放せなくなっちゃいました。
季節の変わり目、Gaviちゃんもおねえさんもどうぞ体調崩さないようにね。
そうそう、これはパンチって言うよりもジャブって感じでしたね。
はい、ひまわり大正解でしたよ~♪



●ミータママさんへ●

なるほど、たしかに寝姿、きつねっぽいですよね(笑)。
実はきつねが三毛猫に化けてたりしてね(笑)。
動画、一瞬の出来事でしたが、はなざわの気の強さがよーく出てるでしょ。
はい、ひまわりの種、大正解でしたよ~。

メジロの記事、見ていただいてありがとうございます。
おお、ミータくんがキャッチしてきた事もあるんですか(汗)。
紅葉、山の方はかなり進んでいますよ。
庭のこの木は赤もみじで年中赤いんですよ。



●ばばさんへ●

わはは~、いいパンチでしょ(笑)。
いやいや、ココは窓辺のはなざわに気づいて突進してきたので、
確信犯ですよ。
おお、きゅうちゃん、もう老眼ですか。
ちょっと、せつないですね。

はい、ひまわり、大正解でした~♪
Posted by おかか at 2010.10.10 14:31 | 編集
●シロちさんへ●

はい、自分より体の大きいココにも全然容赦しない、はなざわです(笑)。
全くそのとおりで、ココが吠えると、すごくビビリますよ。
でも、やっぱりはなざわの方が上手かな。

はい、ひまわりの種、大正解でしたよ~。
こんなに種がとれるとは思ってませんでした。



●ANKOさんへ●

いや、ココはそういう寛大な心がけじゃないんですよ。
はなざわにワンワン吠えることもありますもん(汗)。
ただ、猫パンチにびびって手が出なかったです(笑)。
ココは、はなざわの寛ぎマイルームなので、侵入者には
怒って当然なんですよ。

はい、皆さんがおっしゃっていたアレ、ひまわりで大正解です~♪



●にゃんずぱぱちさんへ●

こちらもだいぶ寒くなって、暖房なしじゃいられないですよ。
この時期はお布団でぬくぬくが一番ですよね。
ココの逃げっぷり、すごかったでしょ(笑)
はい、はなざわの猫パンチは強烈ですよ~。

はい、大正解、ひまわりの種でした~♪



●なおとさんへ●

きゃー、最初の写真、名作だなんて感激です~。
どうもありがとうございます♪

ぱこりんちゃんも強いんですね。
秋田犬に勝っちゃうなんてスゴイですよ。
そうそう、猫の方が俊敏ですよね~。



●桃とらマンさんへ●

うふふ、気合の一発ですよね(笑)。
ココのすごいリアクション、見ていて笑えましたよ。
ねー、まだまだ、はなざわには頭が上がらないようです(笑)。
ほんと、猫パンチはまさに瞬間勝負、スピードが武器ですよね。
Posted by おかか at 2010.10.10 14:53 | 編集
●akaneさんへ●

はい、大きなココにも手加減しないはなざわです(笑)。
ココは優しいというより、ビビリと言った方がいいかも~。
いつかは、哲学みたいにおっとりした子になるといいんですけどね。

最後の写真、そういわれるとざるっぽく見えますよね。
正解は、なんとひまわりの種だったんですよ。



●みろくさんへ●

うふふ、ココのリアクション、笑えるでしょ(笑)。
はい、はなざわは出窓ですよん。
きゃー、女王様の寝室だなんて感激~♪
そんなにいいモノじゃないんですよ(笑)。



●み~さんへ●

少し寒くなってきたので、毛布の中がぬくぬくで気持ちいいんでしょうね。
おお、マルちゃんも同じですか。
そうそう、たたんであるところにも器用にもぐっていきますよね。
マルちゃん、気持ちいいよね。

ココのリアクション、笑えたでしょう(笑)。
そうそう、耳がなびいてビビリっぷりがよーくわかりますよね。
ほんと、姐御のパンチは恐怖です(笑)。

最後の写真、たしかにびっちり詰まった感じでじっと見てると
気持ち悪くなりますね。
ごめんね~。
はい、正解、ひまわりの種でしたよ~♪

ココの方も見てくださって、とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
ぶひ~、面白かったでしょ(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
はい、海千山千のはなざわ、大型犬のココだってビシバシしばきますよ~(笑)。
ココのびびりっぷり、動画撮りながら大爆笑でした。

はい、大正解♪最後はひまわりの種で~す♪



●maikさんへ●

はなざわ、すっぽり毛布にもぐってるでしょ。
ベッドだから大丈夫、踏む心配はないですよ~。
心配してくれてどうもありがとうね♪

動画、うまく見られないんですね。
うーん、何でだろう?なにかやり方が悪いんだったら、ごめんなさいね。
URLから飛んでも駄目かな。
会社のPCでどうぞうまく見られるといいですね。
Posted by おかか at 2010.10.10 16:43 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

いつもこちらのブログも見てくださって本当にありがとうございます。
今回は手抜きで同じ内容でごめんなさいね~。
うふふ、ココのリアクションがスゴイですよね。
まさに脱兎のごとく逃げていきました(笑)。



●yamamiさんへ●

ねー、ほんと、こんなにまったりしてるシルエット見たら、
後ろ髪惹かれっぱなしですよね。

動画、見てくださってありがとうございます。
大型犬にも容赦なく猫パンチのはなざわ、やはり強いですよね(笑)。
ココのリアクションに大爆笑でしたよ。

はい、最後は、ひまわりの種、正解です~♪
Posted by おかか at 2010.10.10 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する