--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.22

律儀モノ

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。



一週間のご無沙汰です~。
今日は、うちの方も29度まで上がって、アチアチでした。
でも、だんだんと空は高くなって秋の気配がします。
日曜はなざわ 135



こちらはもう夏休みも終わって、先週から学校が始まっています。
はなざわも夏の繁忙期が済んでひとやすみかな?

やれやれ
月曜朝 014



今日のお昼前の動画です。
午前中は、まだ風もあって過ごしやすく、はなざわも日陰で身づくろい。
「こっち向いて~!」という呼びかけにこたえてくれる律儀モノです(笑)。



こちらからもご覧いただけます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=BBfqAymYO5o


皆さんのところにご訪問もできてなくてすみません。
夜にでもボチボチお伺いしますね~。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/270-c681f782
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
30℃に満たないんですね....羨ましい。
でも普段が普段だけに、暑さがこたえるでしょうね。
はなざわさん、律儀~
なんて愛想が良いんでしょう、さすが女将!
Posted by ANKO at 2010.08.22 18:40 | 編集
こんばんは。
向日葵の写真がきれい(*^_^*)
おかかさんの地域では夏休みシーズンも終了、
なのですね。お仕事も一段落されたようでよかったです。
まずはゆっくりして、それから・・・
これからも無理せずお仕事頑張ってくださいね!

呼びかけに応えてくれるはなざわさんも可愛かったです。
ゴローンって身体を転がしながら甘える所が最高ですね(>v<!
Posted by スウ at 2010.08.22 19:03 | 編集
ひまわり~きれいだな~~
元気がでますよね。
はなざわさん。
しゃーなしやで~~
みたいなかんじですな。
すりすりしながら みてるお顔がかわいいです。
Posted by みろく at 2010.08.22 20:42 | 編集
ホントだ、ひまわりはキレイに咲いてるけど、秋の空っぽいですね。
もう夏休みも終わってるんですね。
はなさ゜わさん、顔だけこっちを向くのかと思ったら、
体ごとごろんって向いてるんですね、かわいい!
Posted by さかな at 2010.08.22 23:09 | 編集
随分ご無沙汰して申し訳ないですv-406
北の大地は30℃超えてないのですねv-353 羨ましいです~v-390
こちらは連日35℃超えておりますv-399
はなざわちゃん、お元気そうですねv-344 とっても気持ち良さそう~e-343
クネクネポーズが可愛いゾっe-420
Posted by かーや at 2010.08.23 01:56 | 編集
ほんと空が高くなってきましたね。日曜日突然秋が来たってかんじです。夜には鈴虫ないてたし・・・

でも暑さはまだまだ続きそう。
出足がおそかった畑の作物がいい感じになってきたので・・もうちょっと暑さが続くと個人的にはうれしい。
(でも人間はバテバテ)

はなざわさんはなぜかいつも涼しそう。
Posted by nyapicacao at 2010.08.23 08:57 | 編集
転がることそれ自体が楽しく、心地良いのですね。

幸せを追求するヒントになりそうですね。
Posted by なおと at 2010.08.23 12:30 | 編集
はなざわさん、ギリギリの日陰でお休み中?
ほんとシッカリと反応してくれてよい子ですね。
うちなんて振り向かない事多いし、しっぽだけ
パタパタ~ってことあります。
はなざわさん言ってやって~うちの子に。
ちゃんと反応してあげるにゃ!!って(笑)
Posted by 桃とらマン at 2010.08.23 14:25 | 編集
ほんとだ~♪雲はもう秋の雲って感じですね。
こっちはまだまだギラギラですぅ~。
はなざわさん、いい子~~♪
ちゃんと振り向いてうふうふしてくれるんですね。
きゃ~、なでなでした~い。e-266
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2010.08.23 15:37 | 編集
北海道も29度まで上がっているんですね。
そりゃ~アチチだわ。
でも、大阪は36度まで行ってるような、、、
アチチを越えて腹が立ちます(苦笑)
はなざわさん、日陰の土の上は気持ちがいいんでしょうね。
はぁ~私もゴロンゴロンしたいです。
Posted by yamami at 2010.08.23 16:17 | 編集
そっか、雪国は夏休みが短くて冬休みが長いんですよね^^
綺麗な向日葵に可愛いはなざわさんのオチリ♪
しかも動画ではクネ~ンとしたはなざわさん♪♪
大満足させていただきました^^/☆
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.08.23 16:22 | 編集
はなざわさんえら~~~い!!!о(ж>▽<)y ☆

それにしても可愛い~~~(///∇//)
くねくねって!!顔がゆるんでしまいます!!
Posted by maik at 2010.08.23 19:17 | 編集
はなざわさんコロリンして
こっちむいたね~。
かわいすぎるにゃあ♪
Posted by harry at 2010.08.23 22:12 | 編集
v-132 猫って、呼ぶとシッポで応えることがありますねー
 はなざわさん、呼びかけると、こっち向いてくれるなんて… カ・ワ・イ・ィ ♪
 暑い毎日だけど、トンボが飛んだり、だんだん秋の兆しがあちこちで…

                <ののちゃんより>
Posted by  kitcat at 2010.08.24 08:47 | 編集
@@! そちらはもう夏休み終わったのにゃあ!
夏休みが終わると秋って感じだよねー。
しっぽふりふりでコロリンしてくれるはなざわさんかっわいいのにゃあ。
おかかおねえちゃんのお声もかわいいですよぉ♪
Posted by Gavi at 2010.08.24 08:52 | 編集
な、和むわ~。
はなざわさんのころりんも、おかかさんの呼びかけ声も、ブログツールの風鈴も!
和みのブログをありがとう♪
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.08.24 11:57 | 編集
29℃ですか~・・・
私の所も朝少し雨が降ってましかなぁと思いきや・・・日差しはきついっすv-356
そうそう!でも空は秋っぽいですよね♪
季節はちゃんと変わってきてますね~

呼べばちゃんと振り向いてくれるなんて
やっぱりやり手の女将は違いますね♡
風が吹いてるのかな?日陰だし土の上だし・・きっと気持ちいいだろうなぁ

北海道は広いけど大雨の被害も出ている場所があるそうですね
はなざわさん地方は大丈夫そうですね?
繁忙期も過ぎてひと息ついて・・・ゆっくりお休みください( *´艸`*)ムフ♪
Posted by み~ at 2010.08.24 15:04 | 編集
●ANKOさんへ●

そちらは猛暑日が続いて大変ですもんね(汗)。
こちらは、29度でもうフーフー言っちゃうんですよ。
うう、きっと、私、そっちじゃ生きていけないかもしれません(汗)。
まだまだ暑さが続きそうですね。
どうぞご自愛くださいね。

うふふ、はなざわ、愛想いいでしょ。
やはり年の功でしょうか(笑)。



●スウさんへ●

こんばんは~。
ひまわりの写真、褒めていただいて嬉しいです~。
うちのひまわりなんですが、すごく高さがあるんですよ。
こちらは夏休みも終わって、秋に一歩踏み出した感じです。
激励の言葉をどうもありがとうございます~。

はなざわ、ゴローンって転がってクネクネしてるところが
親バカなんですが、可愛いなぁって思います(笑)。
見てくれてありがとうございます♪



●みろくさんへ●

ひまわり、キレイですか~?よかった~。
ほんと、ひまわりは見ているとなんか元気をもらえますよね。
はなざわ、ちゃんと呼びかけにこたえてくれたでしょ(笑)。
きゃー、お顔がかわいいなんて感激です~。
どうもありがとうございます。



●さかなさんへ●

ねー、ひまわりの後ろの空はもう秋っぽいでしょ。
夏休みも終わって、こちらは秋が一歩近づいた感じですよ。
はなざわ、体ごとごろんって、こっち向いてくれました~。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。



●かーやさんへ●

いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
こっちは29度でも暑くてふーふー言ってますよ~。
うう、そちらは連日の35度超えですか(汗)。
どうぞ、夏バテしないで乗り切ってくださいね。
うららちゃんも、バテバテでしたね。
はなざわはおかげで元気いっぱいですよ~。
クネクネポーズ、褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2010.08.24 20:24 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

ねー、ほんと突然秋が来た感じがしますよね。
そうそう、夜は虫の音がとってもいい感じ。
やっぱり、こっちはお盆すぎると秋だよね。

にゃぴさん農場も作物がいい感じですか。
ほんと、ヒトはもう暑さでバテバテだけど、畑の作物にはいい暑さなんでしょうね。
収穫が楽しみですね。

はなざわ、涼しそうに見える?
たしかにいつも外をほっつき歩いているからね(笑)。



●なおとさんへ●

こんばんは~。
ほんと、ごろんごろんと転がるのが楽しいみたいですよ。
見てて、可笑しくなります。
うふふ、ほんと幸せそうですよね(笑)。



●桃とらマンさんへ●

ほんと、ギリギリの日陰にいましたね(笑)。
さすが客商売だけあって(笑)、いつも反応はいいんですよ。
あ、うちも尻尾だけでお返事、あるわ(笑)。
なので、とらちゃん無垢ちゃんに偉そうな事はいえませんね(笑)。



●みーすけさんへ●

ねー、なんか空が高いでしょう。
だんだん秋が近づいているみたいですよ。
そちらはまだまだ残暑厳しそうですね。
ドラミちゃんもゴマちゃんももう少し暑いの我慢しようね。

きゃー、いい子だなんて嬉しいです~。
昔から、呼ぶとちゃんとこたえてくれるんですよ。
うう、ぜひ、なでなでしてやってくださいな。

いつもポチにご協力ありがとうございます~♪



●yamamiさんへ●

うわー、そちらは36度ですか~(汗)。
29度でガタガタ言ってたら、叱られそうですね。
うう、腹が立つ暑さ、こっちじゃ想像もできません。
どうぞ、yamamiさんも4にゃんもご自愛くださいね。

はなざわ、砂利の上でゴロンゴロン快適そうでしたよ。
yamamiさんもこっちに避暑においで~♪
Posted by おかか at 2010.08.24 20:51 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

そうそう、こちらは夏休みが短い分、冬休みが長いんですよ。
ぱぱさんのご出身の新潟もそうですか?
うふふ、はなざわのおチリ、楽しんでいただけて嬉しいです。
動画のクネクネはなざわも見てくれてありがとうございます~♪
きゃー、大満足だなんて感激です。



●maikさんへ●

ちゃんと呼ぶとこたえてくれて偉いでしょう(笑)。

きゃー、くねくね、可愛いですか?
うう、感激です~、どうもありがとうございます♪



●harryさんへ●

うふふ、律儀にこたえてくれましたね。
きゃー、かわいすぎるなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪



●kitcatさんへ●

そうそう、尻尾でお返事してくれる事も多いですよね。
はなざわ、体ごとこっち向いてくれて、ちょっと嬉しかったです。
きゃー、可愛いだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
そうそう、こちらもだんだん秋の気配がしてきましたよ。
そちらももうトンボ飛んでいるんですね。



●Gaviちゃんへ●

こっちは17日から小学校が始まりましたよ。
夏休みが短い分、こっちは冬休みが長いからね。
ほんと、だんだんと秋の気配がしてきましたね。
きゃー、はなざわ、かわいいですか?
うう、私の声も褒めてくれて嬉しいなぁ。
どうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2010.08.24 21:21 | 編集
●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

うう、和んでいただけましたか。
そう言っていただけて、とっても嬉しいです~。
いえいえ、こちらこそ見てくれてどうもありがとうございます♪



●み~さんへ●

そちらの暑さに比べたら、29度なんて目でもないですよね(汗)。
それでも、暑さでフーフー言ってたんですよ。
ねー、だんだんと秋の気配が感じられますよね。
ほんと、季節はめぐっているんですね。

うふふ、やり手の女将は違うでしょ(笑)。
ちゃんと振り向いてくれて、私も嬉しかったです。
この時は結構風が吹いてて涼しかったですよ。

うちの方も朝方、すごい音でスコールみたいに降ってましたが、
すぐに止んでよかったです。
東川の方で孤立したところもあったみたいですね。
うふふ、はなざわにねぎらいのお言葉をどうもありがとうございました♪
Posted by おかか at 2010.08.24 21:43 | 編集
今さらなんですが 今 ニューズをめずらしくみると
北海道での豪雨 
おかかさんのところは 大丈夫でしたか?
かなりの 記録的豪雨だったみたいですが。
Posted by みろく at 2010.08.24 23:05 | 編集
御無沙汰です
訪問ありがとうございました
はなざわさんがちゃんと
向いたら
おかかさんの「ありがとう」の声
優しそうで お若い声!!
連携プレー最高ですね~!!
Posted by あおい at 2010.08.25 00:03 | 編集
●みろくさんへ●

おはようございます。
こちらも昨日の朝はスコールのように激しい雨が一瞬ですが降ってましたよ。
でもその後、晴れて、こちらは全く被害はありませんでした。
東川の方はすごい事になってたようですね。
お気遣いいただいてありがとうございます~。



●あおいさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそいつもご訪問いただいて
本当にどうもありがとうございます。

動画見てくださって嬉しいです~。
うふふ、若くて優しい声だなんて感激~♪
どうもありがとうございます。
でもいい年したおばさんです(笑)。
Posted by おかか at 2010.08.25 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
