--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.09

さんざん引っ張った心理テストの結果です。

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。


すっかりご紹介が遅くなってしまって、穴があったら入りたい気分なんですが、
春先に ミータママさん から素敵なプレゼントをいただいていました。
DECOチョコと、他に可愛いにゃんこ飴とチョコです。
20100809-220836-64819700.gif
ミータママさん、改めて素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
写真だけ撮っていて、アップが遅くなってごめんなさいね。



さて、前回、質問だけでせこく引っ張った心理テストの結果です。

もう一度、問題を繰り返しますと・・・

【問題】
  
  あなたの前世はなんだったでしょう?

  
ピンときたモノを選んでくださいね。

【A】忍者
【B】 農民
【C】 殿様
【D】 武士



今、初めて知った方、さぁ、あなたは何だったか決めてくださいね。












では、いいですか?










4つの中から選んでもらいましたが、この心理テストは……


他人に嘘がばれたときの反応 だそうです。



--------------------------------------------------------------------------------

【A】忍者を選んだあなた☆


笑ってごまかすタイプ



あなたはどんなときでも、ひたすらごまかして、

その場を切り抜けようとするタイプ。

問い詰められてもヘラヘラ笑ったり、冗談を連発したりと

まじめに取り合おうとしません。



--------------------------------------------------------------------------------

【B】農民を選んだあなた☆


素直に謝るタイプ



あなたはまじめで小心者。

すぐに自分の非を認め、ひたすら謝りつづけるタイプです。


あまりに素直に謝りすぎるので、

本心の言葉かどうか疑われそうです。



--------------------------------------------------------------------------------

【C】殿様を選んだあなた☆


しゃべり続ける言い訳タイプ



あなたは自分の非を認めるのが嫌いなプライドの高い人。

なぜ嘘をついたのか問われる前に、その理由を怒涛のごとくしゃべりだし

相手に口をはさむ余地を与えません。


--------------------------------------------------------------------------------

【D】武士を選んだあなた☆


逆に開き直るタイプ



あなたは人に責められるのが一番嫌いなはず。

相手が怒り出す前に、「嘘をついて何が悪い」と開き直るタイプです。

強引な態度で押し切ろうとしてしつこく問いただすと、

逆に怒りだすかもしれません




という結果だそうです。
さんざん引っ張って、期待はずれだったかな(汗)。
お遊びだから、結果、気にしないでくださいね。

ちなみに私は農民をチョイス。
小心者ってドンぴしゃり当たってます~(笑)。
はなざわは、きっと武士だったに違いない。


週末は、こちらでも30度近くあって、蒸し蒸しジトジト暑かったです。
扇風機しかない我が家はバテバテでした。
朝早くから、こんなに強い日差し!

たまんないわね~。
ざわ早朝 063


木陰でひとやすみ♪
木陰1


すぐメイクがとれちゃうのよね~。
木陰2
な~んてね。

はなざわは昼ごはんを食べに戻ってきたけど、それ以外は一日中、風通しのいい納屋の2階で
涼んでいました。

台風4号の影響で、明日は太平洋側で大雨の予報が出てますね。
どうぞ豪雨になりませんように。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/268-4d253c1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は忍者、ひよこさんは農民でした。
でも、私はそもそもウソをつかないので、当たっているのかどうかわかりません(笑)。

そうか~。普段はエアコン不要なんですね。
それでこの暑さは応えますよね。
でも、湿度は低いのかなー?
はなざわさん、メイク崩れは防がないと!
今日は横浜も久しぶりに雨が降りました。
そんなにひどくなく、植物はホッとひと息だったでしょうね。
Posted by さかな at 2010.08.09 23:04 | 編集
我が家は、ショコラを除いて全員武士です。
ショコラはどう考えても農民ですよね。
ゴン太は、絶対武士です。

はなざわさん、メイクが取れると白猫さんですね。

本日応援済みです。


Posted by ゴン太0135 at 2010.08.09 23:22 | 編集
わ~♪ びっくり (@_@;) いきなし ミータのデコチョコが~♪
パノラマケースに入れてくれたんですね^^
ご紹介、ありがと~ございます

ワタシ、忍者にしました 

カゲミちゃんも姿・形がわからないくらい
溶けちゃってますね~(笑)

* 先日は六花亭の・・ありがと~ございました~♪
Posted by ミータママ at 2010.08.10 00:59 | 編集
暑いですね。熱中症などにご注意下さい。

先祖が商人の私に隙は無かった。
Posted by なおと at 2010.08.10 07:53 | 編集
あはは=3 (おもわず笑ってごまかすww)

はなざわさんはテリトリーが広くていいよね。きっと快適にすごしているのでしょうね^^
Posted by nyapicacao at 2010.08.10 08:20 | 編集
ステキなチョコレートよかったのにゃあ♪
かわいいですねー♪

おねえは農民で・・・
・・・アタシはおさかなだっんだけどなかったのにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.08.10 10:21 | 編集
私、農民当たってます。トホホ

はなざわさん可愛い~❤
Posted by 芽衣ママ at 2010.08.10 11:47 | 編集
私開き直るタイプでした^^;(爆)
北の大地で30℃とかですもんね。。。暑いわけです^^;
はなざわさんもメイク取れちゃうって?(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.08.10 13:15 | 編集
木陰は気持ち良さそうだねぇ♪
メイクなおしてるのにゃ?

私は殿様でした~。
Posted by harry at 2010.08.10 20:10 | 編集
すてきなプレゼント!!
可愛いわぁ~

私は。。。。武士です!!
開き直って逆ギレしちゃいますぅ^^

北の大地も暑いんですねぇ~~
はなざわちゃんもがんばれぇ!!
Posted by iwakaru at 2010.08.10 20:15 | 編集
可愛いデコチョコ良かったですね^^

答え開き直り・・・・
あはははは^^ 案外あってるかも~~ ̄▽ ̄

30度で扇風機だけは少ししんどいですよね~
って事は!!!
普段なら扇風機だけでも過ごせる暑さ・・・
ええな~~ええな~~~
はなざわ旅館に泊まりたいどす~!!
Posted by maik at 2010.08.10 20:40 | 編集
そっかぁ~やっぱり最初に思った農民が自分には
ぴったりだなぁ~。
笑ってごまかせるような技術は持っていないです
からねぇ~。
北国も暑いみたいですもんね。
はなざわさんは木陰でメーク直しなのね☆
Posted by 桃とらマン at 2010.08.11 12:03 | 編集
忍者で~す。でも実際は笑って誤摩化すより、
撒きびしを撒いて逃げちゃうけど(笑)
台風の進路気になりますね。
東北地方に上陸との予報もあるので、くれぐれもお気をつけ下さい。
はなざわさん、メイクを気にしてる場合じゃないですよ~
Posted by ANKO at 2010.08.11 14:57 | 編集
あーそうなんだ
私かっこいいので忍者にしましたぁ~(汗)

はなざわさん 11歳にしては生き生きしてるね~
すばらしいです!
Posted by blue at 2010.08.11 23:56 | 編集
はなざわさんはいい避暑地をもってるんですね~
自然に涼しいというのが一番。
一緒にお昼寝したら気持ちいいだろうな♪

クイズ直感で武士にしました。
うむむ、私ってそうなのか・・・。
Posted by akane at 2010.08.12 00:47 | 編集
遅くなりましたが、ブログにアップさせていただきました*^^*

http://blog.goo.ne.jp/hideyoshi1044/e/e3ed594aef865d9ccd6d197ec646f3b4

ありがとうございます!!!
Posted by maik at 2010.08.12 13:07 | 編集
台風が今東北を横断してますよね?
そちらの方は大丈夫ですか・・・お気をつけくださいね

たまらない~ってはなざわさんの耳が物語ってますね(笑)
いいなぁ・・・はなざわさんは避暑地をしっかり確保されているようで♪
(ココちゃんは今流行のひんやりマフラー使用中ですね・・・笑)

心理テスト・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと当たってるかも~~(^▽^;)
Posted by み~ at 2010.08.12 20:27 | 編集
御無沙汰しました。  そして、コメントを頂戴したままで ごめんなさいね。
やっと・・・   プチ覚醒した みみ子です。  明日から また 忙しく
なるので その前に はなざわちゃんに会いにきましたv-343
本当に毎日暑くて 焦げそうですよね!(関東だけか~?)
メイクに気を配るとは オシャレな~はなざわちゃん♪  私と一緒です!(笑)
私の副業職場は ほとんどエアコンが効きません!
なので、私の命とも言える 「眉」 メイクには一層気を使います。
眉が無くなったら~・・・   みみ子は 「マロ(わかる?)」 になりますゆえ~(笑)
Posted by みみ子 at 2010.08.12 22:28 | 編集
おお!私は農民で出来ればお殿様なんていいな
なんていいましたがどっちも当てはまるかも!
馬鹿正直なところがありますが
夫とかと喧嘩すると言い訳ばかりで謝らないかも^^;
面白いですね~。

そちらも暑いみたいですね。
はなざわさんもたまらないよね><;
おかかさんもはなざわさんも夏バテ注意ですよぉ。
暑さに慣れてないから余計に辛そうですもん。
いえ、慣れてても暑いと辛いですが。笑
台風は大丈夫でしたか?
東北北海道が大変だったみたいで心配です。
Posted by はなまる at 2010.08.13 17:02 | 編集
あ。。。当たってます。
あまりに直ぐに謝りすぎると。。。確かに嘘っぽいなぁ~と
自分でも感じることがあります(笑)
なので
直ぐに謝りたいのにグっと考える演技を身につけたいと常々思っているのですが
これがナカナカ難しい><

はなざわさんのお耳が暑さを物語ってますねぇー
秋までもう少しッ! 一緒にのりきりましょうねヾ(@^▽^@)ノ
Posted by みけねこひめ at 2010.08.13 22:39 | 編集
●※ いつもコメントありがとうございます。 ※●


●さかなさんへ●

ふふふ、嘘をつかないヒトには無関係な占いですよね~(笑)。
私は自分の小心者、ピッタリだなって(汗)。

普段はだいたい窓を開けて風を入れたり、扇風機でなんとか
しのげる暑さなんですよ。
今回のじめっとした暑さはこたえます。
はなざわもメイク崩れには注意しないとね(笑)。
恵みの雨、植物には嬉しいでしょうね。



●ゴン太0135さんへ●

いつも応援ポチ、どうもありがとうございます。
おお、ショコちゃん以外は皆さん武士ですか(笑)。
うふふ、ゴンちゃんの武士は大いにうなづけますね~。

ほんと、はなざわはメイクがとれると白猫だ~。
ゴンちゃんみたいとお揃いになりますね(笑)。



●ミータママさんへ●

いえいえ、すっかりご紹介がおそくなって、本当に申し訳ないです。
いつもお気遣いいただいて、こちらこそどうもありがとうございます。

ママさんは忍者でしたか、当たってたかな?

カゲミちゃんも暑さですっかり溶けてますよね~。
ほんと、もう夏はいいよって感じですよ。

いえいえ、すっかりお礼が遅くなってしまって。
どうぞ召し上がってくださいね。



●なおとさんへ●

こちらの暑さに比べたら、そちらはもっともっと大変なんでしょうね。
なおとさんも、どうぞご自愛くださいね。

わはは~、先祖が商人はどんなんだったんでしょうね(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

うふふ、まぁ、お遊びですからね~。

はなざわは、きっと涼しいスポットをいくつか押さえていると思います。
夜とか外の方がひんやりして涼しいですもんね。
Posted by おかか at 2010.08.15 03:08 | 編集
●Gaviちゃんへ●

可愛いデコチョコ、嬉しかったです~。

うふふ、おねえさんは農民でしたか、私と一緒ですよん。
そうか~、Gaviちゃんは前世、「おさかな」だったのね。
項目がなくて残念だったねぇ。



●芽衣ママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます♪
うふふ、農民、私と一緒ですよ~。
ママさんも小心モノ仲間ですね(笑)。

はなざわ、お褒めいただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます♪



●にゃんずぱぱちさんへ●

おお、ぱぱさんは開き直るタイプでしたか。
たしかにへらへらしてるのは武士らしくないですよね(笑)。

こちらでも気温が上がって、おまけにジメジメとした暑さで辛かったです。
はなざわもお化粧直しが大変ですって(笑)。



●harryさんへ●

木陰は風もとおるし気持ちよさそうでしたよ~。
そうそう、こまめにメイク崩れは直さないとね(笑)。

おお、harryさんはお殿様ですか。
うふふ、当たってたかな?



●iwakaruさんへ●

デコチョコ、可愛いですよね~。
にゃんこの飴も可愛くて大喜びしました。

おお、武士でしたか~。
わはは、開き直って逆ギレ、ちょっと怖いかも~(笑)。

こちらも今年はほんと暑いです。
しかもジメジメと蒸し暑くって(汗)。
はなざわに応援、どうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2010.08.15 03:20 | 編集
●maikさんへ●

可愛いデコチョコ、いただいて嬉しかったです。

ふふふ、maikさんは武士でしたね。
なるほど、当たってますか(笑)。

そうそう、扇風機まわしても、生ぬるい風しか来ないし、
辛かったですよ~。
エアコン欲しい!って思いましたもん。
普段は窓を開けて風をいれたり、扇風機でなんとかしのげるんですよ。
ぜひぜひ、はなざわの旅館へお越しくださいませ~♪

↓で更にコメントありがとうございます。
きゃー、ブログでご紹介していただいたのですね。
どうもありがとうございます。
すっかりお礼が遅くなってごめんね。



●桃とらマンさんへ●

そうそう、農民タイプの方がやはり多かったですよ。
笑ってごまかすって言うのも、ちょっと技術がいりそうですもんね。
心理テスト、やってもらってありがとうございました。

こちらも今年は異常な暑さで、はなざわも化粧崩れで
忙しくしています(笑)。
メイク命?(笑)。



●ANKOさんへ●

わはは~、撒きびし撒いて逃げちゃう忍者、かっこいいですね。

台風、こちらの方は全く被害がなく抜けていってホッとしています。
お気遣いいただいてどうもありがとうございました。
ねー、メイクなんか気にしてる場合じゃないですよね(笑)。



●blueさんへ●

忍者、かっこいいですよね。
まぁ、お遊びの心理テストということで(笑)。

きゃー、年のわりには若若しいですか?
とっても嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪



●akaneさんへ●

はい、田舎暮らしなので、はなざわも外で涼しく過ごせてなによりです。
ねー、ほんと一緒にお昼寝できたら気持ちいいと思います。
虫さされとか、なければいいのにねぇ。

おお、akaneさんは武士でしたか~。
うふふ、当たってたかな?
Posted by おかか at 2010.08.15 04:38 | 編集
●※ いつもコメントをどうもありがとうございます。
    お返事、遅くなってごめんなさいね。  ※●


●maikさんへ●

ご紹介していただいて感激でした。
どうもありがとうございます~♪

こちらこそ、素敵なお土産をありがとうございました。
六花亭のボンボン、大魔神さまにも好評のようで、
とっても嬉しいです。



●み~さんへ●

おかげで、大きな被害もなく台風はそれていってくれました。
ご心配いただいてどうもありがとうございます。

ねー、はなざわもイカ耳になって暑そうでしょ。
田舎暮らしのおかげで、はなざわは涼しい隠れ家がちゃんとあるんですよ。
ココの方も、見てくださったんですか。
嬉しいなぁ。どうもありがとうございます。
保冷剤、私もちょうど今首に巻いて、お返事書いているんですよ(笑)。

うふふ、心理テスト、当たってましたか。



●みみ子さんへ●

いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。
みみ子さん、またお忙しい日々が始まるんですか。
はなざわに会いに来てくださって感激です~。
どうもありがとうございます。

そちらはスゴイ暑さですもんね。
今日は29度まで上がったですが、私ももうこれでバテバテですよ(汗)。
うふふ、はなざわもメイク崩れには気を使っているようです(笑)。
おお、そちらでエアコンなしはキツイでしょう。
わはは、眉なしのマロ、わかりますよ。
雅なお貴族さまですね(笑)。



●はなまるさんへ●

うふふ、農民と殿様、どちらも当てはまるところがありましたか~(笑)。
心理テスト、やってくださってありがとうございました。
楽しんでくれて嬉しいです。

こちらも今日も29度まで上がってアチアチでしたよ。
でも、そちらに比べたらへでもないですよね(汗)。
ほんと暑さに慣れてないから、身体にこたえます~。
って、慣れてても同じなんですね(汗)。
どうぞ、はなまるさんもご自愛くださいね。

台風、おかげでそれてくれて、全く被害がなかったですよ。
ご心配いただいてありがとうございました♪



●みけねこひめさんへ●

心理テスト、やってくださって嬉しいです。
おお、当たってましたか。
うーん、さすが、みけねこひめさん。
いろいろと考えていらっしゃるんですね。
いやいや、すぐに謝るのは素直でいいと思いますよん。

はなざわ、暑さでイカ耳になってるでしょ(笑)。
はい、秋まで頑張って暑さを乗り切っていきましょうね。
ひめちゃんも、元気でね~♪
Posted by おかか at 2010.08.16 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。