--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.06

妖怪女将

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。


予報では、こちらでも明日は35度の真夏日になるらしいです(汗)。
酷暑でバテバテの全国の皆さんに今晩はとっておきの納涼写真を。


窓辺で身づくろい中のはなざわ女将。
zzz.jpg


え?
kkk1無題


あわわ、舌が・・・。
kkk2


見ましたね


お粗末でした~。
少しは涼しくなったかな(笑)。




さて、ここでちょっとした心理テストです。
以前、TV番組の「ごきげんよう」でやっていたものらしいのですが、


【問題】
  
  あなたの前世はなんだったでしょう?

  
ピンときたモノを選んでくださいね。

【A】忍者
【B】 農民
【C】 殿様
【D】 武士




何のテストか、解答は次回のお楽しみ~。
せこく引っ張ってごめんなさいね。

↓のお返事、できています。
よかったら、見ていってくださいね。
いつも遅いお返事ですみません。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/267-eb20cf21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い妖怪女将ですね。
涼しくはならず心が温かくなっちゃいました。

私はきっとB農民です。
Posted by 芽衣ママ at 2010.08.06 07:41 | 編集
@@! はなざわさん!
実は妖怪ペロリンだったのにゃあ!
おとまりすると女将にお鼻をペロリンなめられちゃうのにゃあ!(;゚д゚)ァ...
Posted by Gavi at 2010.08.06 09:41 | 編集
次回っていのが・・ 笑 わたしは忍者ですwwww

はなざわさん 逆光っていうのがまたこれ 怖いのよねぇ^^
Posted by nyapicacao at 2010.08.06 11:48 | 編集
見てしまった!おそろしや~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
はなざわさん妖怪を演じるなんてさすが女優だなー♪
え?演技じゃない?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (笑)

私はD武士にピンときました^^/
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.08.06 13:18 | 編集
北の大地が沖縄より気温が高かったですね。
かかおさんのところは大丈夫ですか?
妖怪女将、可愛いんですけど~^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.08.06 19:39 | 編集
今日は北海道でも猛暑のところがありましたね。
北の大地には暖房はあってもクーラーはないのではないかと思ってるのですがどうなんでしょう。

どれもピンとくるものがなかったので人間ではなかったとか・・?
Posted by シロち at 2010.08.06 20:54 | 編集
はなざわさんは、少し舌が長いのかな?
ゴン太はこんなに丸まりませんよ~。

ん~、何のテストでしょうか?
武士です。

*。
Posted by ゴン太0135 at 2010.08.06 21:00 | 編集
やはり~
食いしん坊なので農民かなぁ(^-^)ムフッ(笑)

(((( ;°Д°)))) 夏の風物詩ごちそうさまでしたぁ~


↓外猫さんの彼はじっくり拝見すると三毛さんに見えますね~
とっても可愛いお顔(*´艸`*)ウフフッ
はなざわさんのカリカリを~(笑)
わたしももしそんな光景にでくわしたらびっくりすると思いますが
翌日から カリカリわざと多めにいれて残すようにしそうです(≧ω≦)ククッ
Posted by みけねこひめ at 2010.08.06 21:58 | 編集
逆光で怖さが増す・・・
マジ妖怪チック

おかかさん ワンコブログも
やってるんですね
反対のハンドルネーム(爆)
Posted by blue at 2010.08.06 22:58 | 編集
はなざわさん、舌、長っ!!
確かに、妖怪っぽいですよ~。油を舐めたりして…
でも、北の大地も35℃ですか…すごいですねえ。
避暑に行った人もガッカリ?
Posted by さかな at 2010.08.07 00:08 | 編集
油を舐めなきゃ大丈夫です。

きっと私は寺子屋に行くのを嫌がって

飛脚に弟子入りしたら手紙を無くして

お奉行様から遠島を申し付かる、とか、そういう・・・。
Posted by なおと at 2010.08.07 09:25 | 編集
ぎゃ~~~~~~~!!!!!
妖怪じょりなめ~~~~><;
北海道にまで じょりなめが出るなんて!!!
恐るべしじょりなめ!!

えっと・・・ 私、あこがれも含めて
武士だと良いな^^

Posted by maik at 2010.08.07 10:25 | 編集
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
私は何も見てません!見ていませんよぉ~。汗
なんちゃって。
なかなかすごい瞬間を撮りましたね!
私もこんな写真撮ってみたいです。

私は農民かなぁ。
殿様なんて憧れですがw
Posted by はなまる at 2010.08.08 00:18 | 編集
●芽衣ママさんへ●

こんにちは~、ご訪問どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

きゃー、妖怪女将、可愛いですか?!
うう、そう言っていただけるなんて、感激です~。
でも、すごいベロでしょ(笑)。

ママさんの前世は農民ですね。
ふふふ、結果、楽しみにしててくださいね。



●Gaviちゃんへ●

こんにちは~。
わはは、はなざわの正体はは妖怪ベロリンだったのです(笑)。
そうそう、夜中にお客様のお顔をペロリン、ペロリン。
納涼のお宿で売り出そうかな(笑)。
Gaviちゃんもなめてあげるよ~。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
はい、せこく引っ張ってネタにしようと姑息なヤツです(笑)。
nyapiさんは忍者ですね。
くのいち、かっこいいなぁ。
結果、楽しみにしててね。

逆光がなかなか効果的でしょ(笑)。
って、ボケボケ写真でお恥ずかしいですよね(汗)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんにちは~。
ぱぱさん、見てしまいましたね~(笑)。
わはは~、演技だといいんですけどね~。
フフフ・・・・。

ぱぱさんは武士ですね。
結果、楽しみにしててくださいね。



●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
いつもこちらへもご訪問、ほんとうにありがとうございます。

うちの方はさすがに35度まではいかなかったけど、30度越してたみたいですよ。
おまけにムシムシしてて、久しぶりに寝苦しい夜を過ごしました。
お気遣いどうもありがとうございます。
ママさんもどうぞご自愛くださいね。

妖怪女将、可愛いですか?やった~♪
Posted by おかか at 2010.08.08 11:58 | 編集
おかかさ~~ん!!!!メールしました≧▽≦
Posted by maik at 2010.08.08 12:31 | 編集
ペロリンかわいいわ~♪
にゃんこって舌長いんだよね。
妖怪女将ちゃんかわいい♪
Posted by harry at 2010.08.08 15:09 | 編集
●シロちさんへ●

こんにちは~。
今日も気温は30度はいってないですが、ジメジメムシムシで暑いです。
クーラー、たぶん、つけてるお家はそんなに多くないと思います。
うちも扇風機だけですよ。
ここ、2、3日、その扇風機が大活躍です。
クーラー欲しいです~!!

おお、どれもピンときませんか。
うふふ、前世は猫だったりして(笑)。



●ゴン太0135さんへ●

こんにちは~。
おお、ゴンちゃんはこんなにベロ、丸まらないですか?
はなざわの舌、長いんでしょうかね。
あ、やっぱり妖怪だから(笑)。

うふふ、次の記事で答え合わせしますね。
パパさんは武士ですね。
どうぞお楽しみに~。



●みけねこひめさんへ●

うふふ、みけねこひめさんは農民ですか。
私も同じですよ~。
結果、楽しみにしててくださいね。

夏の風物詩、少しは涼しんでいただけたかな(笑)。

ご近所の野良ちゃん、そうか、三毛なんでしょうかね。
グレーの地にうっすら茶色が見えますよね。
いやいや、可愛い顔にだまされちゃいけませんよ。
この前はベッドの上で寝ていて、ほんとビックリでしたよ(汗)。



●blueさんへ●

うふふ、逆光がさらに迫力を増してるでしょ(笑)。
妖怪写真で、少しは涼しくなったかな。

そそっかしくてごめんなさいね。
犬のココのブログが「かかお」でやってるんですよ。
時々間違えて、あちこちで混乱させてます(汗)。


●さかなさんへ●

やっぱり、舌、長いんですね。
これが普通かと思っていたんですが。
やはり、はなざわは妖怪だったのか・・・(笑)。
ほんと、そのうち油もなめそうです。

うちの方は30度くらいだったんですが、それでも暑かったですよ~。
そちらは、連日こんな感じなんですよね。
いやー、ほんと大変さがしみじみわかりました。
ほんと避暑にいらした方はガッカリですよね。
Posted by おかか at 2010.08.08 15:57 | 編集
●なおとさんへ●

わはは、油なめなきゃ、まだ大丈夫でしょうか。
それを聞いて安心しました(笑)。

なおとさんの前世話、笑えます~。
流刑の地にいたのね(笑)。



●maikさんへ●

そうそう、じょりなめ!
なんていう名前だったっけ?って思っていたんですよ。
うふふ、秀吉くんとおそろい妖怪だなんて嬉しいわぁ♪
北海道にも妖怪じょりなめは存在するのでありました(笑)。

おお、maikさんは武士ですね。
ふふふ、楽しみにしててくださいね。

メールをどうもありがとうございました。
無事に着いてよかったです。
本当にすっかりお礼が遅くなってごめんなさいね。



●はなまるさんへ●

恐ろしいモノをお見せしちゃいましたね(笑)。
どうぞ、見なかったことにしてやってくださいね(笑)。
ちょうど、顔を洗っているところを撮っていたら、こんな恐ろしい瞬間が
映ってました。

はなまるさんは農民ですね。
結果、もうちょっと待っててね~。



●harryさんへ●

きゃー、妖怪女将、かわいいですか?
うう、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ほんと、にゃんこって舌が長いですよね。
ちょっとビックリでした(笑)。
Posted by おかか at 2010.08.08 16:31 | 編集
はなざわさんが妖怪女将!???
確かにお顔の表情がないと、雰囲気でますねぇ~。
でもやっぱり可愛いかな♪

心理テスト、最初は農民かなぁ~っと思ったんですが
希望で良いなら忍者かなぁ~。
結果、楽しみに待ってます。
Posted by 桃とらマン at 2010.08.09 00:00 | 編集
今日のゲゲゲの女房で猫が喋ってました。
はなざわさんもそれくらいはできるでしょう。
そんな気がします(笑)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.08.09 13:37 | 編集
なななんと~はなざわさん妖怪女将だったのぉ~(爆)

なんだか今の私にぴったりの題名でしたよ
なぜかというと・・・
実は6日に境港の水木しげるロードへ行って来たんですよ!!
こんなかわいい妖怪はいなかったよ~( ´艸`)ムフ♪

私は・・・忍者かな?て思っちゃった
次回が楽しみなような怖いような・・・(笑)
Posted by み~ at 2010.08.09 14:21 | 編集
今日、ポストに無事に入ってました!!!
改めてありがとうございます*^^*

秀吉が元気になったら一緒に遊ぶのが今から楽しみです♪

Posted by maik at 2010.08.09 19:40 | 編集
※ いつもコメントどうもありがとうございます。
  お返事、遅くなって、ごめんなさい。  ※

●桃とらマンさんへ●

ねー、特に最後の表情なんて妖怪っぽいでしょ(笑)。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

うふふ、テストは忍者ですね。
結果出ているので、見ていってくださいね~♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

ゲゲゲの女房、うちも毎朝見てますよ~。
ねー、キジとらさんがしゃべってましたね。
うーん、はなざわもその気になったら、しゃべるような気がします(笑)。
はち子さんはどう?



●み~さんへ●

おお、境港ですか~。
水木しげるロード、いいなぁ。
きっと、さぞかし人気で混雑していそうですね。
うふふ、タイムリーな記事でよかったわ。

おお、み~さんも忍者さんですね。
結果出ているので見てってくださいね。



●maikさんへ●

郵送も無事届いてよかったです。
ご報告いただいて安心しました。
いえいえ、こちらこそ、どうもありがとうございました。
秀くん、早く元気になって、玩具で遊んでね。
Posted by おかか at 2010.08.11 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
