2010.06.12

化け猫?

グリムス キーワード 酸性雨


ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。




夕涼みをしながら、静かに今日を振り返るはなざわ女将。
カゲミ 023






ふと、壁に目をやると、そこには・・・・







きゃー、化け猫~!!!
カゲミ 02799




そんな事いうと、カゲ美ちゃんに失礼でしょ!(怒)。
カゲミ 02700

いえ、女将。
怖いのは、あなたの顔なんですけど・・・(汗)。
(ちょうどアクビをした顔です、牙が怖いでしょ。)



失礼よね~。
再度の桜 015

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/256-f93c9fb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かにカゲ美ちゃん怖いです.....
猫のアクビって、頭蓋骨まで飛び出しそうで怖くないですか?(笑)
Posted by ANKO at 2010.06.12 11:31 | 編集
ANKOさんのコメントに受け~!(≧▽≦)
頭蓋骨が・・・そうそう最後にウニャッとなるところ。
どこまで口が裂けるねん、って思っちゃう。(笑)
寝姿デジブック、次回ご紹介させて下さいね~☆

Posted by まりまお at 2010.06.12 12:13 | 編集
●ANKOさんへ●

うふふ、カゲ美ちゃんというより、はなざわの欠伸顔が怖いでしょう(笑)。
ほんと、アクビの最後の方って目もぎろーんってなって、ちょっと引きますよね(汗)。
わはは、たしかに頭蓋骨まで出てきそうなイメージあります~。



●まりまおさんへ●

ねー、ANKOさんのコメント、いいとこ突いてますよね(笑)。
最後の方のうニャってなるところ、うんうん、わかる、わかる。
そうそう、顔中、口になっちゃう感じですよね(笑)。

おお、デジブック、ご紹介いただけるのですか。
とっても嬉しいです~。
企画へご協力いただいて本当にありがとうございました。
紹介もしてもらえて感激です。
Posted by おかか at 2010.06.12 14:16 | 編集
カゲ美チャン最高だね~
おかかさん すごいよ~このショット 怖可愛いって感じ!

コムクドリも愛らしいね
リンゴはお庭にさしているの?大きいリンゴ重そうだけど
しっかりささっているね よく遊びにくるご夫婦さんかな?(笑)
うちは狭いけれど 今度鳥のえさ台をおきたいと
思っています うまくいくといいな

英語の発音の上手そうな はなざわさん(爆)
やっぱり自分の力で歩けて のびのびは
いいね~自然で
こんな環境はうらやましいよ~!

さて にゃんこトイレで教えてほしいことが
あります ぜひご参加くださいね~
Posted by blue at 2010.06.12 14:20 | 編集
@@! 牙までくっきりりんの影なんてなかなかないのにゃあ!
こ、これははなざわさん・・・裏の稼業で・・・(;゚д゚)ァ....
牙入り影さん、とっても上手にお写真撮れててかっちょいいのにゃあ!v-218
Posted by Gavi at 2010.06.12 15:31 | 編集
あはは。久々カゲ美ちゃん登場と思ったら
化け猫だなんて・・・でもカゲ美ちゃんもはなざわさんも
確かにすごいわ~。(´∀`*)ウフフ
大吉もすごい欠伸します。
ANKOさんのコメントに私も爆笑しちゃいました。
Posted by はなまる at 2010.06.12 17:28 | 編集
あはは^^
あくび姿も素敵な女将ですよん~~

私もデジブックに挑戦してみました!
いつも色んな情報をありがとうございます♪
Posted by iwakaru at 2010.06.12 19:24 | 編集
カゲ美ちゃんは怖いですね~^^
牙が凄いことになってます^^;
でも、おかみは美人ですよ~*^▽^*
Posted by らっちゃんママ at 2010.06.12 20:08 | 編集
うちのぱこりんは私にこういう顔をすることが多いです。
Posted by なおと at 2010.06.13 10:56 | 編集
かげ美さんなのね。
初めまして~。

その恐い顔、はちこそっくり(笑)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.06.13 12:11 | 編集
すごいすごい!!!
かげって面白い~~≧▽≦
ポカポカ陽気でついついあくびが出ちゃったんですね^^
Posted by maik at 2010.06.13 12:51 | 編集
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ 化け猫って・・・
ちょっと失礼かも(笑)

でもおかかさんナイスタイミング!(≧∇≦)ъ
あくびのときってすごい顔しますよね~
我が家では顔がめくれるんじゃないか?ていってます(爆)
Posted by み~ at 2010.06.13 14:21 | 編集
おかかさんのblogには、たびたびステキな影のお写真が
登場しますよね。
とっても好きです!
Posted by mikuten at 2010.06.13 19:31 | 編集
猫のあくびって、顎が外れはしないかと思うほど、大きな口を開けますよね。
そして、牙は蛇の様です。

これに噛まれると...。


*。(昨日も応援済みです)
Posted by ゴン太0135 at 2010.06.13 19:37 | 編集
爆!!
ナイスショット!!

さすが女将、余興も絶品ですなー♪
Posted by がるまあ at 2010.06.13 23:02 | 編集
カゲミちゃんの出っ歯が怖いです(笑) 影であくびができるなんてすごいわ。・・・じゃない これを写したおかかさんがすごいのだ(笑)
Posted by nyapi☆cacao at 2010.06.14 07:56 | 編集
夏も近づき怖い話が巷で話題になる季節で化け猫!?
恐ろしいと思ったら大欠伸のはなざわさんでしたか(笑)

デジブック、本日紹介させて頂きました♪^^/
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.06.14 11:49 | 編集
ここ数日コメント残さずポチ逃げしてました。
ごめんね~。
寝顔・寝姿のデジブック、すっごく良かったよ~!!
色んなにゃんこの寝姿を見てとっても癒されたわ!!
私も参加させてもらおうと色々探したんだけど、ちと遅かった><
のんびりんこし過ぎました^^;

アクビの写真って撮るのが難しいのにボケボケにならず、
しかも影まで撮れてるなんて凄いわ!
はなざわさんもカゲ美ちゃんも超怖いけど、超ウケたよ~^m^
Posted by yuu at 2010.06.14 14:52 | 編集
カゲ美ちゃん、迫力ありますねぇ~。
うんうん、牙がすごい!
はなざわさん豪快にいきましたねぇ~♪
Posted by 桃とらマン at 2010.06.14 18:02 | 編集
(*´艸`*)ウフフッ
がおーっと豪快なアクビ好きですぅ~
なるほどぉー
女将ともあろうお方は皆のまえではナカナカあくびもできないので
休憩中にこっそりとぉ~
ご苦労様でございますm(_ _)mペコリ

この瞬間を撮影するのが難しくて。。。
わたしは何度も涙をのんでおります(ノ_・。)トホホ
Posted by みけねこひめ at 2010.06.14 20:16 | 編集
大きな口~!
カゲミちゃんは、実際より大きく見えるから、迫力満点!
ホントはかわいいのにねえ。

グリムスに、花火とサッカーボールが!
Posted by さかな at 2010.06.14 22:27 | 編集
かげ美ちゃんのすごいショットが
撮れましたねぇ。
がお~って言っていそうにゃあ。
Posted by harry at 2010.06.14 23:38 | 編集
●※● いつもコメントをどうもありがとうございます。●※●


●blueさんへ●

カゲ美ちゃんの恐怖ショット、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございました。
うふふ、怖可愛いってなんか、とっても嬉しいです。

コムクドリ記事も見てくださってありがとうございます。
この鳥さん達は最近見かけるようになった新人さん?達なんですよ。
えさ台、うちも雪のある間、設置してました。
色んな鳥が来てくれて楽しいですよ~。
ぜひぜひ、トライなさってみて~。

キャットミントを食べ終わって、ご満悦のR舌のはなざわでした(笑)。
田舎暮らしのおかげで、はなざわも自由に伸び伸び散歩できて
ほんとうに幸せだと思います。

にゃんこトイレ、私も質問に答えさせてもらいました。
みなさんの回答、とっても興味深かったです。
あとから又お邪魔させてもらいますね~♪



●Gaviちゃんへ●

うふふ、うまい具合に影も牙がくっきりりんだったでしょ(笑)。
そうそう、はなざわの裏の稼業なのよ~。
夏休みはお化け屋敷でアルバイトするそうな(笑)。
褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございました。



●はなまるさんへ●

はい、久々登場のカゲ美ちゃん、化け猫仕様のようで(笑)。
はなざわ、すっごいアクビでしょう(笑)。
うふふ、大ちゃんも大アクビするのね。
ほんと、ANKOさんの頭蓋骨発言、私も大うけでした~♪



●iwakaruさんへ●

きゃー、あくび姿、お褒めいただいて感激です~。
でも、ちょっと化け猫風で怖いでしょ(笑)。

いわしちゃんの誕生日記念デジブック、拝見しましたよ~。
とっても素敵でした。
デジブック、トライしていただけて感激でした。



●らっちゃんママさんへ●

いつもこちらへもコメントをどうもありがとうございます♪
カゲ美ちゃん、ちょっと化け猫風でしょ(笑)。
牙までくっきりしてますもんね~。
きゃー、おかみはお褒めに預かって感激です。
どうもありがとうございます~。


Posted by おかか at 2010.06.15 20:46 | 編集
●なおとさんへ●

わはは、ぱこりんちゃん、こんなお顔を(爆)。
なおとさんを威嚇しているのでしょうか(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

はじめまして~♪
はなざわ女将の無二の親友で、お日様が当たっている時によく一緒の
カゲ美といいます。
はなざわ共々、ご贔屓にお願いします(笑)。

わはは、はちこさん、こんな怖い顔してましたっけ?
これから、覘きに行かなくっちゃ。



●maikさんへ

うふふ、大アクビが綺麗に影になってましたよ。
ねー、牙もくっきりりんでしょ(笑)。
そうそう、お日様を浴びてすっかり気持ちよくなって、
大アクビしちゃったみたいですよ(笑)。



●み~さんへ●

いえいえ、まさに化け猫でしょ(笑)。
全然失礼じゃないですよ~(笑)。

うまい具合に大あくびの瞬間が撮れてました。
うふふ、ねー、ほんとあくびの時って終盤すごい顔になりますよね。
わはは、顔がめくれる、まさにそんな感じですよね。
素晴らしい表現だと思います♪



●mikutenさんへ●

きゃー、ステキな影の写真だなんて恐縮です。
どうもありがとうございます~。
はなざわの大あくび、うまく写ってて見てビックリでした(笑)。
きゃー、お気に召していただけて感激です~♪
Posted by おかか at 2010.06.15 20:58 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

そうそう、猫のあくびってほんとすっごい大口ですよね(汗)。
わはは、へびのような牙、ゴンちゃんのこの牙でかまれると
恐怖ですよね~(笑)。

いつもポチご協力ありがとうございます~♪



●がるまあさんへ●

きゃー、化け猫顔ショット、お褒めいただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
うふふ、納涼の余興としては最高でしょ(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

わはは~、たしかに出っ歯ですよね(笑)。
カゲ美ちゃんのアクビ、なかなかでしょ~(笑)。
いえいえ、ちょうどいいタイミングで大あくびを写せたんですよ。



●にゃんずぱぱちさんへ●

はい、旅館はなのやの納涼企画のようで(笑)。
そうそう、正解は、はなざわの大アクビです(笑)。

デジブック、ご紹介いただいてありがとうございました。
また次の企画もぜひご参加くださいね~♪



●yuuさんへ●

いえいえ、読み逃げ、ポチ逃げ大歓迎ですよ~。
記事、見てくれてありがとうね♪
デジブックも見てくれて、とっても嬉しいです。
ねー、にゃんこの寝顔、ほんと癒されますよね。
次回は是非ずーこちゃん達も参加してね♪

大アクビの瞬間、影もうまい事写っててラッキーだったんですよ。
ふふふ、はなざわもカゲ美ちゃんも化け猫顔で怖いでしょ(笑)。

Posted by おかか at 2010.06.16 00:36 | 編集
●桃とらマンさんへ●

うふふ、カゲ美の牙、迫力でしょう(笑)。
ねー、まさに化け猫顔ですよね。
はい、はなざわ大きな大きなアクビでした~(笑)。



●みけねこひめさんへ●

きゃー、豪快なアクビ、お好きでしたか♪
見ていただけてよかったわ(笑)。
うふふ、さすがに人前でこんな大アクビはできないようで
誰もいないところでこっそりとのようです(笑)。

アクビ、なかなかその瞬間をとらえるのが難しいですよね。
ひめちゃんの豪快大あくびショット、見られる日を楽しみにしていますよ~♪



●さかなさんへ●

うふふ、豪快に大口あけてるでしょ(笑)。
そうそう、カゲ美ちゃんはちょっと大きく見えるから、ど迫力ですよね。
きゃー、ほんとは可愛いって言ってもらえて、大喜びすると思います。
どうもありがとうね~。

グリムスさん、ワールドカップ仕様ですって。
にぎやかですよね~♪



●harryさんへ●

うふふ、カゲ美tの大アクビショット、迫力あるでしょ(笑)。
ほんとだ、がお~って言ってそうですよね(笑)。
ハリーくんの大あくびも見てみたいなぁ。
Posted by おかか at 2010.06.16 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する