2010.06.01

寝姿大会、デジブックできました!

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。


デジブック、ようやく出来上がりました。
お時間のある時にでも、のんびり見ていただけると嬉しいです。

いつもどおりの写真と文章の寝姿大会記事は、明日アップしますね。

デジブック『 にゃんこ寝姿大会 』
http://www.digibook.net/d/d9d5815ba15890986152bb643885d12b/?m














この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/253-aa116e1d
この記事へのトラックバック
お正月に、ユリの葉事件がありましたし  その時、たぶん大丈夫!ッと言われてましたが その後の経過が気になっておりましたが、腎臓肝臓ともに異常なしで本当に良かったです       秀吉も40のおっさんですからね! 健康には気をつけねばです    さて?...
寝顔 | 秀吉くんの日常 at 2010.06.03 19:45
 ”にゃんこ寝姿大会  ”って、タイトルだけでもう、にまーってしちゃうでしょう(笑)  いつも素敵な企画をして下さる北の大地からのブログ   ”ざわざわの日々”    http://hanazawa99.blog33.fc2.com/  の、おかかさんが作成したデジブ?...
デジブック 『にゃんこ寝姿大会』 | 根無し草日記 at 2010.06.04 09:12
こんにちは、Gaviちゃんです。 昨日はアタシのo(≧ヘ≦o)ずぅぅぅぅっと前のお散歩のお話聞いてくれてありがとお! (¬_¬)ジーッ ...
虫さんいっぱい o(≧▽≦)oウワアイ & ねんねにゃんこはかわいいのにゃあ | キャンプ猫GAVI at 2010.06.04 19:33
この記事へのコメント
と~っても癒されましたぁ!
最初の秀くんのかわぇぇ~から始まってもうしっかり見ましたよ!
どうなってるの?という格好あり、頬ずりしたい寝顔あり、素晴らしいデジブックになりましたね。
シロも参加できてよかったです、有り難うございました。
Posted by シロち at 2010.06.02 08:52 | 編集
みんなとってもかわいらしいです!

うちのぱこりんも見習うべき。
Posted by なおと at 2010.06.02 10:14 | 編集
はぁぁぁぁぁ~癒されました。
飼い主さん方の愛情たっぷりなお写真を拝見し
癒され微笑みそして切なくなりました。
この世に生まれてきた子達はみな
愛されるべきなんだと、、、
↑こうゆう見方をしてもいいですよね?
今回も参加させてもらって本当によかったです!
テトーの写真これであってますよ~
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by yamami at 2010.06.02 10:52 | 編集
ありがとうございました!
編集作業、さぞ大変だったでしょうね。
それぞれのコメントも愛情に溢れていて、素晴らしいですね。
仕事の手を止めじっくり見入っちゃいました。
ほっこり癒されました。
これで今日も頑張るぞ~^^/
拙ブログでも紹介させて下さいね。
Posted by ANKO at 2010.06.02 11:58 | 編集
しっかり最後まで見させていただきました♪
寝姿ってほよよ~んという気分にさせてくれます。
これで風邪も一気に抜けるといいんだけどなぁ

次の企画も楽しみにしてますね。
Posted by ばば at 2010.06.02 13:18 | 編集
みんなの可愛い寝顔に癒されますねー♪
寝顔につられて襲われた睡魔と闘っております(爆)
是非うちのブログでも紹介させてくださいね^^/♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.06.02 13:40 | 編集
ご無沙汰してます。
可愛らしいたくさんの寝姿特集~
癒されますね。実は、我が家、家族が増えまして。
ぜひ、覗いてみてくださいね。
Posted by momonyan at 2010.06.02 15:07 | 編集
かわいいデジブックが出来上がりましたね♪
にゃんこの寝姿って本当に癒し効果抜群!
一緒にお昼寝したくなっちゃいます。
Posted by akane at 2010.06.02 15:51 | 編集
すてき~♪
お昼をたべながら、ゆっくり見せてもらいました。
おもわずにんまりしてしまいました。^^
ホントにニャンコの寝姿は癒されますね~。サイコ~です。e-266
シメのはなざわさんのんぱ~のあんよがかわいいっ♪
すてきなデジブックありがとうございます。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2010.06.02 16:56 | 編集
素晴らしい! 本当に素晴らしい!!
出演しているニャンコたちの何と可愛いこと。
涙を流しながら拝見しました。

みんなそれぞれの飼い主様の愛に包まれながらスヤスヤと…

そして、BGMといい、構成といい、素晴らしいデジブック。
このような企画に参加させて頂いただけで幸せです。

おかかさん、ありがとうございます!
最後、はなざわさんにヤツデ足で締めて頂き、感動でした!

おかかさん、涙、止まりません。。。 ウルウル。。。
Posted by 桐右衛門 at 2010.06.02 20:06 | 編集
秀吉、表紙にしていただきありがとうございます(〃▽〃)
明日、ブログ更新する時にご紹介させてくださいね!!!

それにしてもみなな可愛い寝顔ですね^^
にまにましながら見させていただきました!!≧▽≦
Posted by maik at 2010.06.02 20:42 | 編集
キャァー!!
ありがとうございます~~
音楽もとってもいい感じで、可愛い寝顔から
くすって笑っちゃう寝顔まで。。。。
みんな最高です!!
Posted by iwakaru at 2010.06.02 21:07 | 編集
じっくり見させて頂きました。
癒されますね~。

参加させて頂きありがとうございました。

Posted by ゴン太0135 at 2010.06.02 21:58 | 編集
お疲れさま♪そしてありがとう。

いつも素敵な企画で楽しませて下さって感謝します。

近くブログでも紹介させて下さいね。

Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.06.02 22:09 | 編集
素敵なデジブックありがとうございました。
たっぷり癒しをいただきました。
寝ているだけで、こんなにもたくさんの
癒しをくれるなんて、動物たちは偉大ですね♪
これだけのものを作るのは大変だったと思います。
お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
またブログでも紹介させて下さい♪
Posted by 桃とらマン at 2010.06.02 23:16 | 編集
素敵にできあがりましたね。
ありがとうございます。
少し先になっちゃうけど また紹介させてくださいね。
本当いありがとうございました。
Posted by みろく at 2010.06.02 23:36 | 編集
みんにゃ…
かわいすぎる~♪
たまらにゃいわ~。

参加させていただいて
嬉しかったです。
ありがとうございました。
Posted by harry at 2010.06.03 00:00 | 編集
遅くなってごめんにゃあ!
ステキなデジブックにしてくれてありがとお!
どのにゃんこちゃんもみいんなかわいくってほっこりりんだよ♪
Posted by Gavi at 2010.06.03 00:23 | 編集
おかかさん❤ お疲れさまでした~
思い出に残る素敵なデジブック・・
ありがと~ございました
『お気に入り』に永久保存です
どの子も幸せいっぱいの寝顔の寝子ちゃんでしたね

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
みんみんちゃんと豆花ちゃんの懐かしい
思い出写真集・・ フォトムービーでアップしました~♪
Posted by ミータママ at 2010.06.03 02:17 | 編集
こんばんは。
デジブック、編集、おつかれさまです(^-^*
先ほど拝見して、可愛い寝顔の連続に
たくさん、たくさん癒されました~。
素敵な企画ありがとうございました♪

Posted by スウ at 2010.06.03 03:12 | 編集
すごーいすごーい力作です。
まだ見てる途中だけど これ スクリーンセーバーにできたら最強ですね!
参加できてうれしかったです。
おかかさん さいこー♪
Posted by nyapi☆cacao at 2010.06.03 08:40 | 編集
おかかさん、お疲れさまでした~♪
癒されます...ホントに
参加できてよかったワー
ステキな企画、ありがとうございましたi-228


Posted by しも1 at 2010.06.03 17:18 | 編集
お久しぶりです
みんなとても可愛くて
めちゃ癒されました
にゃんこのこの幸せな寝姿を
いつまでも守っていきたいですね
いい時間をありがとうございました
Posted by blue at 2010.06.03 17:45 | 編集
(*´ -`)(´- `*)アーン
うっとりと楽しませて頂きました♪
みんにゃ とっても可愛くて
見てるとほんわか癒されました^^
ありがとうございますぅ。

おかかさんへ
素敵なデジブックを作って頂いてありがとうございました。
皆さんの猫さんに対するたっぷりの愛情が伝わってきて
しあわせ気分ですぅ (*⌒▽⌒*)
あまりに気持ちよくてウトウトしちゃって 巻き戻しながら
みちゃいました(笑)
ゴチソウ様です~
Posted by みけねこひめ at 2010.06.03 20:49 | 編集
どの子の寝顔も可愛くて見ていて本当に癒されます!
何て可愛いのでしょう!
面白い寝相も沢山あって楽しめました。
これだけの写真をまとめるの大変だったでしょう?
本当にありがとうございます♪
今日はぐっすり眠れそうです^^
Posted by はなまる at 2010.06.03 22:13 | 編集
癒されました~!
どの子もかわいくって、ちょいちょいしたくなっちゃいます (*´ェ`*)
こんな子たちが部屋にいっぱいいたら、もうメロメロで溶けちゃうだろうなぁ、ワタシ。
Posted by がるまあ at 2010.06.04 07:37 | 編集
ステキなデジブックに参加させてくれてありがとう!
どの子もみんな可愛いね~~
やっぱり寝顔は最強兵器だわ~~(笑)
Posted by まりまお at 2010.06.04 08:57 | 編集
●いつもコメントをどうもありがとうございます。お返事です。●

今回はまとめてのお返事でごめんなさい。

寝姿企画、参加してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
おかげで素敵なデジブックを作ることができました。
また、ブログでご紹介いただいたり、トラックバックしていただいたりと、
もう感謝の気持ちで一杯です。

ほんと、にゃんこに限らず動物の寝顔は見ているだけで癒されますよね。
送っていただいたお写真も可愛い寝顔と一緒に、お世話してくれるおうちの方や
動物園の方の愛情がしみじみと伝わってきました。
この安心しきった寝顔をいつまでも守ってあげないとね。

なおとさん、momonyanさん、akaneさん、blueさん、がるまあさん。
寝姿記事を見てくださって、温かいコメントをどうもありがとうございました。
とっても励みになりました。
次の機会にはぜひご一緒してくださいね。
Posted by おかか at 2010.06.05 10:06 | 編集
v-132 猫の寝姿、みなさんのここ1番の癒し画像だから、デジブック見終わったら、とっても幸せな気持になりました。
 うちにもよそのニャンコが来たみたい…♪
 
 
 「安心して寝られること…」 これは平和の要素なんだって。
 すべての人や猫に、安眠が約束されますように…
 人間もがんばらなくっちゃ…
   <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2010.06.07 02:22 | 編集
とても素敵なデジブックを ありがとうございました。
参加させて頂けて とても嬉しかったです。

そして・・・
おかかさん、力作で 感動しました。
ほんと~お疲れ様でした。
どの仔も 可愛くって どの寝顔を 見ても癒されました。

コメントが 遅く成って ごめんなさい。m(..*)m
ほんと~に ありがとうございました。
Posted by ramchan at 2010.06.09 01:55 | 編集
●※● コメントどうもありがとうございました。●※●


●kitcatさんへ●

寝姿企画へご協力どうもありがとうございました。
おかげで素敵なデジブックになりました。
ねー、寝姿は一番の癒しですよね。
うわー、幸せ気分になっていただけて、企画した甲斐がありましたよ。

ほんと、安心して寝られることって、平和の象徴ですもんね。
すべての人や動物に安眠が約束されるといいですね。



●ramchanさんへ●

いえいえ、こちらこそ企画へご協力いただいて、どうもありがとうございました。
おかげで素敵なデジブックになりましたよ。
ほんと、どの寝顔も可愛らしくて、癒されますよね~。
ラムちゃんのおっぴろげも見られてとっても嬉しかったです。

いえいえ、また次の企画時もぜひご参加いただけると嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
Posted by おかか at 2010.06.10 06:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する