2010.06.01

たくさんのご応募どうもありがとうございました。

昨日で受け付けは締め切らせていただきましたが、
寝姿企画へたくさんのご応募をいただき、どうもありがとうございました。

おかげさまで、27人の飼い主さんから、45頭のニャンコ、ワンコ、
ユキヒョウのお写真を送っていただきました。

今晩にでもデジブックをアップする予定でいます。
皆さん、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

まずはお礼まで。
八重桜 022



企画へご応募いただいた皆様

1 maikさん 秀吉くんの日常

2 三毛猫ハッチの母さん 根無し草日記

3 ayagamoさん 三毛猫チイ日記

4 マー母さん シロとマー母さんの日々 

5 桃とらマンさん 桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?  

6 ミータママさん ミータ ワールド

7 ANKOさん MacCat 

8 みろくさん にゃんともはなびより

9 み~さん 新ニャンズと私の気まぐれ日記 

10 harryさん ちびうるシンガプーラ♪ 

11 iwakaruさん いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪  

12 しも1さん 【三毛猫日記TIEZO】 

13 桐右衛門さん ティガー… そして、シーマ

14 にゃんずぱぱちさん お気楽にゃんず物語

15 nyapi☆cacaoさん かかおのこリターンズ

16 ramchanさn 我が家のラムちゃん

17 みけねこひめさん ひめ日記

18 スウさん スウの日記(ひとりごと) 

19 ゴン太0135さん ショコラ&ゴン太じいさん

20 kitcatさん 猫の ののちゃん 

21 Gavi主さん キャンプ猫GAVI

22 みーすけさん ドラゴマ日記2  

23 はなまるさん 毎日大吉! 

24 まりまおさん 居酒屋まり亭

25 ばばさん つくし日和

26 さかなさん ちゃっぴと3人

27 yamamiさん 晴れたらいいね♪  


ご協力どうもありがとうございました。



