--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.28

はなざわ、家を出る?

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。




昨日今日とどんよりと寒い日が続いています。
お昼の最高気温、10.8度、そりゃあ寒いわけだぁ。



18日の夕方、はなざわを外に出そうとした時にたまたま撮った写真です。
月と飛行機(旅客機じゃなくて、自衛隊の輸送機?)の取り合わせが新鮮かも。
つき 001


で、翌日、しも1さんのブログで知ったんですが、
少し前の16日の夜に、金星と月が大接近したんだそうです。

しも1さんのところで、とってもきれいなお写真がが見られます。
(月見猫ちゃんもいますよ。)



さて、はなざわです。これは土曜に撮った写真です。
桜ももう終わりだわね。桜公園 008



散った花びらの中でちょっとご機嫌になった女将。
つい、こんなポーズを!!

オンマウスで、こっそりとどうぞ。




はっ、皆さんに見られてしまった・・・・
桜公園 004



うう、もう会わせる顔がありません。
桜公園 002



長い間お世話になりました~。
桜公園 001



ビューン!
って、いったい、どこまで行ったのでしょうか(笑)。
つき 001
はなざわ、戻っておいで~。



寝姿企画、来週の月曜が締め切りです。


企画へご応募いただいた方の一覧です。
(メールしたのに返信がないという方がおられましたら、ぜひご連絡ください。)

1 maikさん 秀吉くんの日常

2 三毛猫ハッチの母さん 根無し草日記

3 ayagamoさん 三毛猫チイ日記

4 マー母さん シロとマー母さんの日々 

5 桃とらマンさん 桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?  

6 ミータママさん ミータ ワールド

7 ANKOさん MacCat 

8 みろくさん にゃんともはなびより

9 み~さん 新ニャンズと私の気まぐれ日記 

10 harryさん ちびうるシンガプーラ♪ 

11 iwakaruさん いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪  

12 しも1さん 【三毛猫日記TIEZO】 

13 桐右衛門さん ティガー… そして、シーマ

14 にゃんずぱぱちさん お気楽にゃんず物語

15 nyapi☆cacaoさん かかおのこリターンズ

16 ramchanさん 我が家のラムちゃん

17 みけねこひめさん ひめ日記

18 スウさん スウの日記(ひとりごと) 

19 ゴン太0135さん ショコラ&ゴン太じいさん

20 kitcatさん 猫の ののちゃん 

皆さん、企画へご協力どうもありがとうございます。


寝姿・寝顔大会の応募要領です。

件名に『寝姿』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 

猫ちゃん1頭につき、画像は2枚までにさせてもらいます。  

今回はデジブックにして、皆さんに発表しようと思っています。
なので撮影したままの大きいサイズで送っていただいて大丈夫です。
デジブックサイトによると利用可能なファイルは
JPEG(.jpg)と、ビットマップ(.bmp)形式の静止画で、
推奨サイズ:1600×1200ピクセルだそうです。


応募締め切りは5月31日(月)です。
たくさんのご応募をお待ちしています。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/250-6d56dd06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん油断しちゃいましたね(笑)
長いことオンマウスしちゃった(^m^ )クスッ
ビューンってどこ行っちゃうのー(ノ´д`ノマッテー
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.05.28 14:55 | 編集
女将にだってプライベートはあるわよね。
なのにこんな姿を公開されて(笑)
でもそんな一面のあるはなざわさんが好き。
帰って来て~^^
しかしお昼で10℃ちょっとって、
コナン&ソランにはとても暮らせないかもです。
下足番と風呂掃除で雇ってもらおうと思ったのに....
Posted by ANKO at 2010.05.28 19:01 | 編集
いや~ん、はなざわさんの艶っぽいお姿を見てしまいました~^^
はなざわさ~んどこに行っちゃったの?
ご飯だから帰ってきて~^0^
Posted by らっちゃんママ at 2010.05.28 20:04 | 編集
あらら、はなざわさん、そんな事で家出をしたのでは、
我が家のゴン太は、月まで行っても足りませんよ。

戻っておいで~。

*。
Posted by ゴン太0135 at 2010.05.28 23:13 | 編集
おかか様はつくづくシャッターチャンスに強いと思います。
Posted by なおと at 2010.05.29 11:29 | 編集
(≧∀≦)きゃっ
はなざわさんのパッカーン♪
これはお宝映像ですねぇ( ̄ー ̄)ニンマリ~
むむむ???
はなざわさんが会わせる顔がないなら
うちのお転婆ちゃんは どうなるんでしょぉ(¬_¬)チラッ
毎日会わせる顔がありませんな( ̄_ ̄ i)ポリポリ(笑)


先ほどmailさせて頂きました♪
宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
Posted by みけねこひめ at 2010.05.29 17:17 | 編集
かわいいぱっか~んだったから
お家でなくてもいいのよ~。
早く戻ってきて~。
飛行機に乗って出かけちゃったの?
Posted by harry at 2010.05.30 00:17 | 編集
おはようございます。
はなざわさん、あんよを広げて、可愛いですね~。
オンマウス、何度も繰り返して楽しませていただきました(*^_^*)
はなざわさん、素敵なポーズ、見せてくれてありがとう!

あ、先ほどメールにて写真、送信させていただきました。
無事に届いている・・・でしょうか。
拙い一枚ですが、宜しければ使ってやってくださいm(_ _)m
Posted by スウ at 2010.05.30 06:14 | 編集
素敵な一枚が撮れましたね^^

あはは^^
はなざわさん気持よすぎてうっかり
パカリンしちゃったのね^^
大丈夫よ!秀吉はお昼寝中で見てなかったから^^
Posted by maik at 2010.05.30 15:52 | 編集
お久でーす!   って・・・。     あっははは~(^○^)
いやぁ~   ぱっか~んポーズには 参りましたぁ~よ(笑)
みみ子顔負けの ぱっか~ん♪ ですね。 お見それしました(笑)

来て良かった~♪   お陰様で とても元気が出ました。
はなざわちゃん・おかかさん、 ありがとー(^_^)v また来ますね♪
Posted by みみ子 at 2010.05.30 20:16 | 編集
こんばんは。
再びメール、させていただきました。
お手間取らせてしまってすみません。
ご確認、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by スウ at 2010.05.31 00:42 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

うふふ、はなざわもついつい油断してぱっかーん♪
オンマウスでお楽しみいただけたようで、なによりです(笑)。
いずこへと消えたいったのですが、寝姿大会の締め切り告知に
戻ってきてくれました(笑)。



●ANKOさんへ●

実は、はなざわに無断で公開しちゃって、悪かったなぁって思ってます(笑)。
きゃー、はなざわのこんな一面も好きと言っていただいて感謝感激♪
どうもありがとうございます~。
コナンくん&ソランくん、寒いのは駄目ですか。
暖かくなったら、ぜひ下足番と風呂掃除、お願いしたいです~(笑)。
イケメンが働く宿っていっぺんに有名になりそうだわ♪



●らっちゃんママさんへ●

うふふ、ぱっかーん♪のはなざわ、艶っぽかったですか。
きゃー、どうもありがとうございます~。
はなざわ、ビューンと消えてしまいましがた、企画の締め切り告知の為、
戻ってきてくれました~(笑)。



●ゴン太0135さんへ●

はなざわ、ぱっかーん姿を見られてきまりが悪かったようです(笑)。
わはは、ゴン太くん、月まで行っても足りないですか(爆)。
はなざわ、律儀に締め切り告知の為に戻ってきてくれました~

寝姿企画へご応募どうもありがとうございました。
ゴン太くん、どうもありがとうね~。



●なおとさんへ●

わはは、下手な鉄砲もなんとかで、たくさん撮ったうちの一枚なんですよ。
どうもありがとうございます~。
Posted by おかか at 2010.05.31 09:06 | 編集
●みけねこひめさんへ●

うう、お宝映像とは嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~♪
わはは、ひめちゃんも時々、可愛いぱっかーん姿を見せてくれますもんね(笑)。
いやいや、そんな事ありませんって。

寝姿企画へご応募どうもありがとうございました。
熟考されていただいて感激でした。
ひめちゃん、どうもありがとうね♪



●harryさんへ●

きゃー、かわいいぱっか~んと言っていただいて感激です。
どうもありがとうございます~。
いずこかへ消えたはなざわでしたが、企画の締め切り告知の為に
戻ってきてくれました(笑)。



●スウさんへ●

おはようございます。
↓のメール送信のご連絡コメントも確認させていただきました。

寝姿企画へご応募どうもありがとうございました。
メール送信、二度手間になってしまって、お手数掛けてすみません。
おかげで素敵なお写真を送っていただいて感激でした。

うふふ、あんよ広げた大胆なポーズ、可愛いって言ってもらえて感激です。
きゃー、何度も見ていただいのですね。
こちらこそ、見ていただいてとっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪



●maikさんへ●

月と飛行機、ちょうどうまい具合に一枚に収まってくれてよかったです。
うう、素敵だなんて、どうもありがとうございます。

はなざわ、ついつい気持ちよくてパカリンと大股開きでした(笑)。
よかった~、秀吉くん、お昼寝中で見てなかったですね。
はなざわもほっとしてます(笑)。



●みみ子さんへ●

お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

久しぶりなのに、恥ずかしいポーズ見せちゃって、はなざわに怒られそうです。
うう、こんなモノで元気が出たようで、こちらの方が喜んでますよ。
いえいえ、見てくれてどうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2010.05.31 09:33 | 編集
おぉー♪この写真ですね!
ちょっとまだ明るかったからでしょうか...
金星が見えなかったんですねー
でも三日月と飛行機のコラボもステキですよ~i-233

うははは~女将さんったらー
つい油断しちゃった?i-179
おかかさん、ナイスショットっすv
Posted by しも1 at 2010.06.01 16:14 | 編集
●しも1さんへ●

おはようございます。
勝手に月と金星の記事、リンクさせてもらっちゃって
すみませんでした。

そうそう、あの記事にコメントしたのがこの写真だったんですよ。
7時ちょっと前だったけど金星はどこにいたのかな~?
うう、お褒めいただいて感激です。
どうもありがとうございました。

はなざわ、大胆なポーズだったでしょ(笑)。

送っていただいたお写真でデジブック、作りましたよ。
よかったら、見ていってくださいね。
Posted by おかか at 2010.06.02 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
