2010.05.01

猫ブログなのに、わんこ寝顔

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。



ざわ・かわら 011


ざわ・かわら 015



昨日まで雨続きでしたが、5月になってようやく晴れてくれました。

犬のココの方で企画モノをやっていたので、すっかりこちらのブログが、
おろそかになっていました。
はなざわ、ごめんね。



今回の企画は、わんこの寝姿・寝顔大会というもので、
ありがたいことに、56わんにゃんの可愛い寝姿写真を送っていただきました。

中でもヒットがこちらの、富山県のプーちゃんの子犬時代のお写真。
25-1プーちゃん1
可愛いでしょ~。


デジブックも作ってみたので、わんこ好きな方、もしよかったらどうぞ見てくださいね。
ココとはなざわは最後の方に登場します。



連休明けに、猫バージョンもやってみようかなと思っています。
お宅の猫ちゃんの可愛い寝顔、寝姿、ぜひ激写しておいてくださいね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/237-88f40d9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寝姿なら腐るほど写真あります~

開催おまちしております。

さすがにお庭に雪はありませんね。
Posted by シロち at 2010.05.02 08:34 | 編集
うちのくくたんは犬小屋の中でした。

私が手を入れると唸りました。
Posted by なおと at 2010.05.02 11:34 | 編集
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
ニュースでは また雪が降ったと聞きましたが
おかかさんちでは如何でしたか?
もう5月なのに~びっくりしている南国人です(笑)


デジブック
拝見しました^^
寝姿って ホント癒されますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン
是非 猫さんバージョンも(¬_¬)チラッ
リクエストしてみたいですぅ♪ (*´艸`*)ウフフッ
あっ!!!
見事な丸犬さんもいらっしゃいましたねぇ(〃▽〃)ポッ
Posted by みけねこひめ  at 2010.05.02 15:30 | 編集
猫ちゃんバージョンもいいですね^^
楽しみで~す
Posted by らっちゃんママ at 2010.05.02 20:27 | 編集
かわいい~いやされますね。
たまんないです。
ぜひ にゃんこさんも お願いしま~~す。
そのときは琴音と風牙で参加させてくださいね。
Posted by みろく at 2010.05.02 22:04 | 編集
安心して寝ている姿を見ると、どんな生き物でもホッとしますよね。
デジブックもステキですよ~。
猫バージョンも楽しみです!
Posted by さかな at 2010.05.02 22:19 | 編集
うひゃ~。何と言う可愛い寝姿!
これはたまりませんね。
ワンコもチビっ子の頃は結構体が柔らかいのですね。
ワンコもにゃんこも寝ている姿は
見ているだけで癒されちゃいますね♪
はなざわさん、忘れるわけないわ~^^
Posted by はなまる at 2010.05.02 23:23 | 編集
うっふふふ
つくしの寝姿はわんさかと❤
ってcocちんの企画にも参加したのにこちらでも参加していいのでしょうか?Σ(・ε・|||)
。。。。。ちゃんと締め切り守りますっ!

蛇足ですが。。。
うちのお客様がcocoちんの企画「とっても癒された」と一言もらってます♪
Posted by ばば at 2010.05.03 02:41 | 編集
はなざわさんのパーに開いてるあんよ
かわいかった~。
ココちゃんもかわいかったにゃあ。
モフモフの毛をモフモフしてみたいわ。

どこの子もみんにゃ幸せそうに
ねんねしてたね~。
かわいかった。
Posted by harry at 2010.05.03 14:30 | 編集
ねがお癒されますーーー あああ その首どうついてるんでしょう(笑)
なんかすごくいいわね。わたしも一緒に寝たいけど・・寝違えそうで怖いです^^
Posted by nyapi☆cacao at 2010.05.03 14:41 | 編集
残念・・・
デジブックも見れませんでしたぁ…

ワンコも可愛いな~♪

猫バージョンたのしみにしてま~す
Posted by ミータママ at 2010.05.03 22:58 | 編集
おはようございます。
プーちゃん、可愛い寝姿ですね(*^_^*)
猫ちゃんのにくきゅうもいいけれど、
こうして見るとワンちゃんもいいな~。
バンザイのスタイルでおねんねすることが多いのでしょうか。
無防備で、見ているといとおしくなっちゃいますね♪

大丈夫、はなざわさんのこと、忘れてませんよ~。
わたしもずっとお仕事で、ブログお休みしてました。。
またぼちぼち、はなざわさんの様子も拝見させて頂きに
来れそうです♪
Posted by スウ at 2010.05.04 06:12 | 編集
こちらでは初めてのコメントです。

寝姿ネコ編、是非参加させてください。

こちらへご訪問させて頂き易い様に、
リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
Posted by ゴン太0135 at 2010.05.05 02:08 | 編集
○ プーちゃん…、この格好まねして、首…   痛いですっ。
 寝ている写真というか、花壇で行き倒れちゃったよーな写真とかありそうです。
 応募方法とか、どっかにあったっけ…。
                 <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2010.05.05 14:21 | 編集
寝姿は癒されますねー♪
暖かくなったせいか、ここの所寝姿の宝庫と化してる我が家です(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.05.05 14:30 | 編集
●シロちさんへ●

こんばんは。
おお、シロくんの寝姿、山のようにあるのですね。
それは是非、寝姿企画をやらなくっちゃね。
近々、企画の告知をしますね。
是非是非、ご応募よろしくお願いします。

はい、もう雪もすっかり消えて、今日は20度近くまで上がりましたよ~。



●なおとさんへ●

こんばんは。
くくたん、飼い犬さんなのですか。
犬小屋は、自分の大切なテリトリーですもんね。



●みけねこひめさんへ●

こんばんは。
おかげさまで、こちらの方は雪は大丈夫でしたよ。
連休後半になって、ようやく暖かないい陽気になってきました。

デジブック、わんこモノなのに、見てくださってありがとうございます。
ねー、寝姿、癒されますよね~。
猫バージョン、近々告知しますね。
是非是非、ひめちゃんの可愛い寝姿・寝顔写真を送ってくださいませ。

そうそう、きれいに丸まった丸犬さん、いましたね~。
うふふ、丸猫美術館の紹介してこようかしら(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは。
いつも、こちらへもご訪問ありがとうございます。
寝姿企画、今度は猫バージョン、やっちゃいます。
どうぞ楽しみにしててくださいね。



●みろくさんへ●

こんばんは。
寝顔、ほんと癒されますよね~。
はい、猫バージョンの寝姿・寝顔大会もやっちゃいますよ。
近々、告知させてもらいますね。
是非是非、琴音ちゃん・風牙くんと他の猫ちゃん達のお写真も
送ってくださいね。
Posted by おかか at 2010.05.05 21:10 | 編集
●さかなさんへ●

こんばんは。
ねー、安心して無防備に寝ている様子は、ほんとホッとしますよね。
デジブック、見ていただいてありがとうございます~♪
猫バージョンも近々告知しますね。
ちゃっぴくんの可愛い寝姿・寝顔写真、ぜひ送ってくださいね♪



●はなまるさんへ●

こんばんは。
プーちゃんのちょっとねじれた寝姿、可愛いですよね~♪
ほんと、見ていて思わず頬がゆるみました。
そうそう、ワンコも小さいうちは身体柔らかいですよ。

うう、はなざわに嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~。

今度猫バージョンの寝姿・寝顔大会も予定しています。
大ちゃん、凛太くんもぜひご参加いただけると嬉しいです。



●ばばさんへ●

こんばんは。
ココちんブログの方へご協力どうもありがとうございました。
ぜひぜひ、今度のはなざわバージョンでもご協力くださいませ♪
わはは、締め切り、全然大丈夫でしたよ。

ブログの方に勝手にお礼の書き込みをさせてもらっちゃいました。
とっても嬉しかったです。
記事でご紹介してくださって、感謝感激でした♪



●harryさんへ●

こんばんは。
デジブック、結構長かったのに、はなざわのところも見てくださって
どうもありがとうございました。
うふふ、あのパーの足、私大好きなんですよ(笑)。
ココも褒めてもらって感激です~。
身体が大きいので、モフりがいがありますよ(笑)。

今度猫バージョンもやりますよ~。
是非ハリーくんのお写真も送ってくださいね。


●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは。
うふふ、プーちゃんのねじれたポーズに、あの表情、なんともいえない可愛さでしょう♪
うふふ、ほんと首のつき方が信じられないですよね(笑)。
はい、このポーズは是非寝違えに気をつけないと。

はなざわの方でも、寝顔・寝姿企画をやろうと思っています。
ぜひぜひ4にゃんもご参加いただけると嬉しいです。
Posted by おかか at 2010.05.05 21:23 | 編集
●ミータママさんへ●

こんばんは。
うわー、ごめんなさい。
デジブックも見られなかったんですね。
デジブックのURL、貼り付けておきますね。
いつも、うまく見てもらえなくて本当にごめんね。

ワンコの寝顔も可愛いでしょう。
次は猫バージョン、いきますよ~。
近々告知させてもらいますね。
ミータくんの寝姿写真、ぜひ送ってくださいね。



●スウさんへ●

こんばんは。
お仕事の方、大変だったようですね。
またブログの方、更新されるの楽しみにしてますね。

プーちゃんの寝姿、可愛いでしょう。
わんこも「へそ天」といっておへそを天井にむけて、万歳してるような
ポーズでよく寝ているんですよ。
ほんと、安心して無防備で寝ているさまは見ていて癒されますよね。



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
ゴン太くん、ぜひこちらの方へもご協力くださいね♪

リンクしていただけるのですね。
とっても嬉しいです~。
どうぞよろしくお願いいたします。



●kitcatさんへ●

こんばんは。
うふふ、プーちゃんのねじれスタイル、たしかに真似したら、
首が痛くなりそうですよね(笑)。
おお~、ののちゃんの花壇で行き倒れ写真、楽しみです♪
応募要領など近々、告知させてもらいますね。
是非是非、ご参加よろしくお願いいたします♪



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは。
ねー、ほんと寝姿は見ているだけで癒されますよね。
おお、寝姿の宝庫ですか。
それは是非、企画へご参加いただかないとね(笑)。

近々、告知させてもらいますね。
ご参加どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2010.05.05 21:34 | 編集
はなざわさん、忘れたりしませんよ~♪
ワンコの寝姿もかわいいですね~^^
この前、ディズニーのアニメ「ボルト」を観ました。
プーちゃん、似てる~♪

ドラゴマも寝姿探しま~す。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2010.05.06 16:45 | 編集
お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
『ニャンたま小学校★鯉のぼり』をアップしました~
お誕生会、5月生まれニャンズのお祝いもしてま~す
Posted by ミータママ at 2010.05.06 20:58 | 編集
●みーすけさんへ●

こんばんは。
うう、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~。
ワンコの寝顔もなかなかでしょう(笑)。
おお、プーちゃん、ボルトに出てくるワンちゃんに
似ているんですね。
すごいなぁ♪

ドラミちゃん、ゴマちゃんの寝姿、ぜひぜひ、
ご応募お待ちしてますね~。
次の記事で応募要領などお知らせする予定でいます。




●ミータママさんへ●

こんばんは。
勇壮な鯉のぼり軍団に圧倒されましたよ~。
はなざわのお誕生日も祝っていただいて、
どうもありがとうございました。
本猫も大喜びしてましたよ~♪
Posted by おかか at 2010.05.07 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する