--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.15

苦い過去

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。



みなさん、こんばんは。
クラブ銀猫チーママのはなざわです。
ちょっと西日が眩しくてこんな顔でごめんなさいね。

あたしも5月で11歳。
だいぶ世間の事もよくわかってきたけど、昔はころっと騙された事もありました。
今日はすずめ劇場をお休みして、あたしの苦い思い出話を聞いてもらいますね。
ざわ室内 068



2年前のはなざわの苦い過去です。
あー、あの記事ねと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
初めての方が多いかと思います。
どうぞ見てやってくださいね。






(これは、バリバリのフィクションです。)



ええ、たしかにそう言っていました。
bessou.jpg





築10年で建物こそ手狭だけど、まわりは自然がいっぱいで、
森林浴も楽しめるよって。






お店の女の子の保養施設にもいいかなって、
あたし、その話に飛びついちゃったんですよね。

bessou6.jpg

現地を見てれば、こんな事にならなかったのに・・・・・。





で、行ってみたらこれです。
bessou2.jpg





たしかに森林浴も自然も楽しめますよ。
bessou3.jpg





だけど、こんなに狭いって、あんまりじゃありませんか・・・・
bessou4.JPG





bessou50.jpg





もちろん、××開発にすぐに電話しましたよ。
でも、誰も出ないし事務所の方も、もぬけの殻だったって。

bessou7.jpg





うっかりしてたあたしも悪いんですけど、お店の女の子も一緒に怒ってくれて
bessou80.jpg





ママ、がんばってね!って励ましてくれるんです。
bessou9.jpg




弁護士の先生にもお願いして、頑張って頭金、取り戻さなきゃ!
bessou10.JPG



THE END




くだらないお話に最後までお付き合いどうもありがとうございました。
文中に出てくるお店の女の子は先代ゴールデンの哲学です。
ちょっと懐かしいなと思って、引っ張り出してきました。
見てくださって、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/230-ad8764b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさんにこんな過去があったなんて~~(爆)。
フィクションとはいえ、思いっきり楽しませていただきました!!
そして、頭金のほうはどのくらい取り戻せたのかが
めっちゃ気になっていますよ~~(苦笑)。
Posted by Chocolat at 2010.04.15 22:04 | 編集
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by なおと at 2010.04.15 22:09 | 編集
○ ぅんぅん、いぃですね~。 立ちポーズが決まってマス!
 ののちゃんもいろいろなカッコウをするから、何かストーリーを作ってみよーかなー?
 でもね、今回の収穫は、やさしい哲学さんに会えたことっ!
 こんなにやさしくて、穏やかな表情は、見ているこちらもほのぼの… ^~^/
 また、登場するのだぞ! 哲学さん ♪     <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2010.04.15 22:34 | 編集
あはは、ママさんでもうっかり引っ掛かるんですね。
いっそ哲学ちゃんにモザイクかけて、
悪徳不動産や営業でも演じてもらったらおかしかったかも^^
さて~、我が家も間もなく築10年。
最近リフォーム業者が営業に来るのよね~
騙されないよう気をつけなきゃ^^;
Posted by ANKO at 2010.04.15 22:45 | 編集
ぶはははっ なんかねーもーねー
リアルすぎ!笑
おかかさん うますぎ!(笑)

哲学さんでしたか。若い子だからココちゃんかと思ったけどちょっと違うなぁって思ってたのよ。
あ、だからはなざわさんも若かりし頃の話なのね。
Posted by nyapi☆cacao at 2010.04.16 08:03 | 編集
●Chocolatさんへ●

おはようございます。
うふふ、はなざわの苦い過去、笑えるでしょう。
楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです。
はなざわに聞いたんですが、頭金、やっぱり取り戻せなかったみたいです。
いい勉強になったわって言ってましたよ(笑)。



●なおとさんへ●

おはようございます。
くだらない話にお付き合いいただいてどうもありがとうございました~♪



●kitcatさんへ●

おはようございます。
おお、立ちポーズ、決まってましたか。
ありがとうございます。
ののちゃんストーリー、ぜひ見てみたいわぁ。
楽しみにしてますよ~♪

先代犬の哲学、ほんとに穏やかな子だったんですよ。
そう言っていただけて、きっと空の上でも喜んでいると思います。
どうもありがとうございます♪
はい、また機会があったら登場させてもらいますね。



●ANKOさんへ●

おはようございます。
はなざわも悪質業者に引っかかったようですよ(笑)。
そうか、哲学を悪役で使えばよかったですね。
うーん、そのアイディア、ぜひ次回に(笑)、使わせていただきますね。

築10年、うちもその頃は色んなところから電話が来てましたね。
ANKOさん、はなざわみたいに騙されないでね~(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
お仕事、大変そうなのに、コメントいただいて感激です~。
いつもどうもありがとうございます。

うふふ、楽しんでいただけたかな。
2年前の古い記事なんですが、ちょっと面白かったので
再度掲載してみたんですよ。

そうそう、このワンコは先代の哲学です。
はなざわもこの頃はまだ8歳、ちょっとだけ若かったです(笑)。
Posted by おかか at 2010.04.16 10:57 | 編集
_(_ _)ノ彡☆バンバン
2年前だとまだお邪魔していなかったので
初めて読みました。おもしろ~い!
これは傑作作品だと思います♪

懐かしい哲学さんにも会うことが出来て
嬉しかったです(^_^)

↓どうしても右端の雀の恰好が気になって
こうゆうセリフしか思いつきませんでした(^_^;)
でもセリフ以外におかかさんが加工をしてくださって
私の想像通りになってます。これまた嬉しい~
Posted by yamami at 2010.04.16 12:35 | 編集
はなざわさん、すっかり騙されちゃいましたね(笑)
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! お腹イタイ(爆)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.04.16 16:35 | 編集
はなざわさんみたいなしっかりしたママでも
騙されちゃうなんて
どんなやり手のセールスマンだったのかしら!
ホント最近あの手この手でやってきますからね。
2年前の経験はきっと今役に立ちますね。はなざわさん!
哲学さん・・・お久しぶり♪
やっぱりお顔が優しく穏やかですね。
ココちゃんはまだチビっ子だから
(チビじゃないけれど(笑))
お転婆なお顔です♪
どっちも可愛いですけれどね^^
Posted by はなまる at 2010.04.16 19:52 | 編集
(≧∇≦)ブハハハ!
こんな事があったんですか~
しっかりもののはなざわさんにもつらい過去があったんですねぇ

おかかさん、楽しかったです(笑)
あれ?ココちゃんじゃないや・・・と思ったら哲学さんだったんですね♪
優しそうな横顔にうっとり♡
Posted by み~ at 2010.04.16 21:29 | 編集
悪徳商法にひっかかってしまいましたか~。
従業員思いのはなざわさんを騙すなんて!
これを教訓に、気をつけてくださいね、はなざわさん!
でも、久しぶりに哲学さんも会えて、うれしいです。

最近、横浜で北海道より寒いことがあります。
困ったもんです…
Posted by さかな at 2010.04.16 22:44 | 編集
はなざわさんにもつらい過去が。
5月で11歳 とてもそんな風にみえないわ。
またその美を保つ秘訣もおしえていただきたいわ。
哲学ちゃん なつかしいなあ~
なかよしdさったもんね。はなざわさんと。
Posted by みろく at 2010.04.17 00:24 | 編集
不動産は難しいよね~。
はなざわさんだっていろいろと
あるんだよね~。


Posted by harry at 2010.04.17 01:18 | 編集
しっかりもののはなざわさんだと思っていたら
過去にそんな詐欺にあっていたなんて!!!

うんうん!!許せないわ!!

あ!やっぱり哲学さんだったんだ^^
やっぱりココちゃんと雰囲気違いますよね!!
Posted by maik at 2010.04.17 13:50 | 編集
はなざわさん、凄い過去をおもちね^^
不動産詐欺にあっちゃったのね~・・・。
哲学さんが一緒に怒ってくれたんだ~
いい女の子でよかったですねチーママさん^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.04.17 20:04 | 編集
(*´艸`*)ウフフッ
ホロ苦い~ママの過去。
お店の哲子ちゃんもカーリーヘアがとっても可愛くって(*´ -`)(´- `*)アーン
2人とも若かったんですねぇ~
あっ(・Θ・;)
この話はココちゃんには内緒ですね~
ママとしても威厳が(((( ;°Д°))))アワワワワ
(笑)


哲学さんのお写真が久しぶりに見られて嬉しかったです^^


☆お祝いメッセージありがとうございました。☆
Posted by みけねこひめ  at 2010.04.17 21:06 | 編集
あぁ~~~
たしかに狭いですねぇ~~><
これじゃぁ、女将しか入れないですぅ
現地確認は、大事ですね^^
Posted by iwakaru at 2010.04.18 16:01 | 編集
こんばんは。
記事、楽しく拝見しました~。
はなざわさんにも色んな過去があったんですね~。
現地に行ってみたら想像していたのと全く違っていた、
ってすごいショッキング(T_T

しかし、こうして色んなことを経験して、
それを乗り越えたからこそ、
いまのはなざわさんがいるんですね(^-^*
Posted by スウ at 2010.04.18 17:21 | 編集
●yamamiさんへ●

こんばんは。
はなざわの苦い過去、大うけしていただいて、とっても嬉しいです~。
この頃は哲学が源氏名テツコちゃんで銀猫のナンバーワンだったんですよ(笑)。
私も見直して懐かしくって、思わず再度アップしてしまいました。
見てくださってどうもありがとうございます。

それとすずめ劇場、楽しかったですよ~。
下手くそな画像加工にそう言っていただけて嬉しいです。
どうもありがとうございました。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは。
うふふ、はなざわの苦い過去、大笑いで見ていただけて、
とっても嬉しいです。
にゃんこ居酒屋さんも悪質業者に気をつけてくださいね(笑)。



●はなまるさんへ●

こんばんは。
ねー、はなざわが騙されちゃうなんて、きっと相当口達者なセールスマン
だったんでしょうね(笑)。
哲学がなんか懐かしくて昔の記事を引っ張り出しちゃいました。
見てくださってありがとうございます。
哲学はやはり熟女の寛大さというか、大人の優しさがありますよね。
ココも見習ってもらいたいわ。
うう、嬉しいお言葉をどうもありがとうございました~♪



●み~さんへ●

こんばんは。
はい、はなざわにもころりと騙された苦い過去がありました(笑)。
だから、今のしっかりモノのはなざわがいるのかもしれませんね。
きゃー、楽しんでいただけてよかったです~。
そうそう、これは先代の哲学だったんですよ。
ほんとに穏やかでまったりしたいい子でした。
古い記事、見てくださってありがとうございます~。



●さかなさんへ●

こんばんは。
関東地方、雪も降ったしほんと低温の日が続いているようですね。
風邪などひかれませんように。

うふふ、はなざわもちゃっかり悪徳商法にひっかかった過去があるんですよ。
ちゃっぴくんももしマンション新規購入するなら、悪質な業者に気をつけてね(笑)。
哲学の事、覚えていてくださって嬉しいです~。
古い記事を見てくれてどうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2010.04.18 22:43 | 編集
●みろくさんへ●

こんばんは。
はなざわの辛い過去、見てくださってありがとうございます。
きゃー、若く見えますか~。
うう、美の秘訣だなんて感激ですよ~。
哲学、私も懐かしくって思わず記事を再度載せちゃいました。
ほんと、おっとり哲学と気の強いはなざわは、いいコンビだったと思います。
哲学の事、覚えていてくださって感激です。
どうもありがとうございます。



●harryさんへ●

こんばんは。
ねー、ほんと不動産は素人の猫には難しいですね(笑)。
うふふ、はなざわにも苦い過去があったんですよ。
昔の記事、見てくださってありがとうございます。



●maikさんへ●

こんばんは。
きっとこの時に騙されたから、今のしっかりモノのはなざわが
いるんだと思います(笑)。
ねー、悪徳業者、許せないですよね。
そうそう、この頃のお店のナンバーワンは哲学だったんですよ。
ココよりもしっとりした熟女の魅力がありますよね。
哲学の事、覚えていてくださって嬉しいです。
どうもありがとうございます。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは。
はなざわにも恥ずかしい騙された苦い経験があるんですよ(笑)。
って、ばかばかしいお話、最後まで読んでいただいてありがとうございます。
こういうのはちょっと、ココや哲学の方ではできないですね(汗)。
そうそう、当時は哲学がクラブ銀猫の女の子でナンバーワンだったんですよ(笑)。
チーママもいい子で助かったと思います(笑)。

セイラちゃん、ディオンちゃん、ラフィちゃんも幅広いお客様に
対応して愛されそうですよね。
こんど銀猫にお手伝い、よろしくお願いしますね~(笑)。



●みけねこひめさんへ●

こんばんは。
はい、はなざわの苦い過去、読んでくださってどうもありがとうございました。
きゃー、テツコの事、覚えていてくれて感激ですよ~。
ほんとこの頃は二人ともまだ若かったです(笑)。
そうそう、この話、ココにはぜひ内密にお願いしますね(笑)。
はなざわの面子、丸つぶれですもんね(笑)。

いえいえ、哲学の事、覚えていてくださって感激でした。
昔の記事を見ていただいてどうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2010.04.18 22:56 | 編集
●iwakaruさんへ●

こんばんは。
ねー、たしかに狭すぎるでしょう(笑)。
ほんと、これじゃはなざわだけで手一杯です(汗)。
ほんと現地確認しないと駄目ですね。
おバカな記事を見てくださってありがとうございました~♪



●スウさんへ●

こんばんは。
はなざわの苦い過去、見てくださってどうもありがとうございました。
ほんと現地確認はしっかりしないとね(笑)。

はい、こんな経験をして今のしっかりモノのはなざわがいるんだと思います(笑)。
って、おバカな記事にお付き合いくださって嬉しいです。
昔の記事を見てくださってありがとうございました~♪
Posted by おかか at 2010.04.18 23:01 | 編集
いやぁ~~~~ん、見入ってしまったわぁ~~~。
面白すぎます(爆)
やっぱり現地を見に行かないといけないですよねぇ~。
Posted by ふう at 2010.04.19 00:05 | 編集
●ふうさんへ●

おはようございます。
お馬鹿な過去記事、じっくり見てくださって
どうもありがとうございました♪
面白いって言ってもらえて感激です~。
うふふ、ふうさんも不動産をご購入の際は気をつけましょうね(笑)。
Posted by おかか at 2010.04.19 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。