--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.25

チーママはなざわの苦悩

久しぶりにレジ袋で遊んでみました。有料化になって今に貴重品?






あらあら、なんかまったり気持良さそうだね(笑)




違うの、これでも色々考えてるのよ。
IMGP6008.jpg




はなざわが考えているのは、どうやらクラブの販促計画のようです。
samp0665f2a4df771ebb.jpg



samp716f5818ee552925.jpg





寒い時は暖かいモノが一番よね。
IMGP601000.jpg
って、クラブでミネストローネまで?






アクセサリーや本も出版しちゃおうかな~。
samp80e9d32415939405.jpg

samp455f4c5bcc92585d.jpg





でも、今一番の悩みは・・・
IMGP6007.jpg
売れっ子№1だったテツコちゃんがめでたく玉の輿にのって故郷へ帰ってしまった事らしいです。





不景気、しかも人材不足、チーママはなざわの苦悩は続きそうです(笑)。
sampd49fc33b2276eaf3.jpg


今日の加工画像は、教えていただいた海外のサイト → こちら で、
だいぶ前に作って保存しておいたものです。
日の目を見れてよかった~。


よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。


関西からの里親・一時預かり募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは23日に無事、一時預かりさんの元へお引越ししたそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/23-c84bd877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
v-132  ぁ~ホントにこんなカフェラテがあるんだと思っちゃいましたぁ~
 たのしそうですねっ やってみよっと。

 明日は晴れるかな…?  <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008.11.25 00:38 | 編集
クラブ銀猫、いいですね~♪
はなざわさん、いかなるときも、
本業を忘れずにいるなんて、さすがチーママ!!
テツコちゃんにつぐNo.1、出てくるといいですねっ!
Posted by がるまあ at 2008.11.25 07:41 | 編集
はなざわさん袋で遊ぶんですね~。
って遊んでるなんていったらはなざわさんに
怒られちゃうかな(笑)
うちのとらは袋も箱もスルーしちゃうんで、
こういう姿をみると猫らしくていいなぁって
思っちゃいます。
クラブ銀猫いいですね~。
Posted by 桃とらマン at 2008.11.25 09:55 | 編集
すご~~い、クラブ銀猫、立派~~。
メニューもノベルティ・グッズも充実していますね~。
わたしもこんなにいろいろ充実しているなんて知らなかったので、宣伝しておきますね^^。
Posted by とにゃまま at 2008.11.25 12:50 | 編集
クラブ銀猫♪なんてしゃれた名前のお店なんでしょ~
ナンバーワンがこれまたテツコって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
そりゃ~ナンバーワンがいなくなったら楽しいはずのビニールかぶりも
悩み事でテンションもあがらないことでしょう(笑)
ヘルプでよろしければうちのテトーをお貸ししますわよ~
意外と気が利く娘です。
Posted by yamami at 2008.11.25 15:16 | 編集
ママ大変ね~~~!
どれも良い感じの企画だし・・・

でも、ママったら何か考える時はビニール袋に入っちゃうのね^^
可愛い尻尾が見てます!
Posted by maik at 2008.11.25 15:30 | 編集
クラブ銀猫、しっとりとしたおとにゃのクラブなのにゃあv-238
メニューもボトルキープタグもステキなのにゃあ
このサイトもとってもおもしろそうですねー♪
いつもおもしろいの教えてくれてありがとお♪
Posted by Gavi at 2008.11.25 20:10 | 編集
まあ~はなざわさん・・ちゃんと仕事なさっているのね・・
すごいわ~^~^
いい感じのお店ですね・・
琴音もやとっていただこうかしら・・
でもレディでないと無理ね。。こういうお仕事は・・
Posted by みろく at 2008.11.25 20:37 | 編集
クラブ銀猫って、こんな立派な店構えだったんですねっ!?
知らなかった~。
カフェラテやミネストローネが出るクラブなんて、話題になって繁盛するかも。
あとは、良い人材が見つかるといいですねえ。
ちゃっぴが女の子だったら、出稼ぎにやるんですけど。
ところで、ちゃっぴが「レジ袋で遊ぶ」と言ったら、結んだ物を投げるとくわえて帰ってくる、という遊びなんですけど、
はなざわさんは、中に入っちゃうんですね!
Posted by さかな at 2008.11.25 22:45 | 編集
『クラブ銀猫』のママ・はなざわさんもいろいろ苦労があるんですね~。
レジ袋の中だと考えがまとまりやすいのかしら?
いい解決策はみつかったかしら?
Posted by ふう at 2008.11.25 23:43 | 編集
カフェにミネストローネにグッズに本・・・
クラブ銀猫はいったいどういうお店になっちゃうんでしょう(笑)
もしかして、銀猫以外の商売も始めて、多角経営に乗り出すの!?
ママはなざわさんから、女社長はなざわさんへの転身か!!
Posted by にこまる★ママ at 2008.11.26 00:32 | 編集
レジ袋、みーすけも今はエコバッグを使っているので、最近みかけないですね。
この不景気のおり、銀猫さんも大変なんですね。
うちのドラミとゴマがいつでもお手伝いしたいと申しております。
テツコさんには足元にも及びませんが、なんなりと言いつけてくださいね。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2008.11.26 12:45 | 編集
●kitcatさんへ●

うふふ、こんなカフェラテあったら、いいですよね。
でももったいなくて飲めないかな(笑)。
このサイトも色々楽しめますよ。
よかったら是非どうぞ。
ののちゃん、晴れたらまた楽しいお散歩ができるね。



●がるまあさんへ●

クラブ銀猫のチーママもやっているはなざわです(笑)。
クラブの方は久しぶりの記事なんですが、はなざわ、ちゃんと
気にかけていたようです(笑)。
№1、誰かいい子いませんか~(笑)。
ミィちゃん、ちょっとバイトしない?(笑)。



●桃とらマンさんへ●

レジ袋、結構好きなんですよ。
カサカサ音がするからかな?
うちもとらちゃんと同じで箱は全然遊ばないんですよ。
とらちゃん、袋も楽しいよ~♪
クラブ銀猫、はなざわがチーママをやっているというアホな
設定なんですよ(笑)。
とらちゃん、遊びに来ない?(笑)。



●とにゃままさんへ●

うふふ、クラブ銀猫、今は崖っぷちのようで、はなざわがあれこれ
起死回生策を考えています(笑)。
きゃー、充実してますか?よかった~。
是非、宣伝お願いします~(笑)。
とにゃりんちゃんや、裏門通りのるみちゃんに応援に来てもらいたいくらいです(笑)。



●yamamiさんへ●

クラブ銀猫、記事にしたのは久しぶりなんですが、はなざわがチーママ
をやっているというアホな設定なんですよ(笑)。
ナンバーワンのテツコちゃんがいなくなって、袋の中で思わず悶々としちゃったみたいですね(笑)。
おお、テトーちゃん、ヘルプで来ていただけますか♪
あの美貌と気配りなら、間違いなくナンバーワン、狙えますよ!!
Posted by おかか at 2008.11.26 16:02 | 編集
●maikさんへ●

きゃー、企画いい感じですか?
はなざわ、よかったね~。
なんか、色々大変そうです(笑)。
秀吉くん、こんど隊の皆さんと遊びに来てね。

うふふ、考え事をする時は袋の中が集中力アップでいいのかも(笑)。
尻尾、気づいてくれて嬉しいです~。
ありがとうございます♪



●Gaviちゃんへ●

きゃー、しっとりしたおとにゃのクラブと言っていただいて、
はなざわ感激してますよ~(笑)。
不景気で客足が伸びないようで色々工夫してるみたいです。

このサイトも結構楽しめましたよ。
Gaviちゃんもおねぇちゃんに色々作ってもらってね。
いえいえ、面白い物は皆で分かち合いたいですもんね。



●みろくさんへ●

しばらくクラブの方はほったらかしだったので、焦って仕事してる
みたいです(笑)。
きゃー、お店いい感じですか?よかった~。
琴音ちゃん、是非一度社会勉強もかねて、お仕事してみない?(笑)。
いえいえ、素敵なレディじゃありませんか。



●さかなさんへ●

うふふ、店構え、結構立派みたいですね(笑)。
そうそう、新しいメニューが話題になって繁盛して欲しいですよね。
あと、人材もね。
うーん、ちゃぴ子ちゃんだったら、是非お仕事お願いしたのにね(笑)。

そうか、ちゃっぴくんの場合は、結んだ袋をちゃんとくわえて戻ってくるんですね。
ワンコみたいで可愛いですね。
ちゃっぴくん、お利口だわ~♪
うちは、ひたすら中にはいって、カサカサ感を楽しむんですよ(笑)。



●ふぅさんへ●

不景気でクラブの方も大変らしいですよ。
うふふ、レジ袋の中だと集中できるんですって(笑)。
色々考えたけど、これ!って言うアイディアは出ないようです。
ホームズくん、よかったら遊びに来てね。
姫ちゃん、クラブ銀猫でナンバーワンを目指しませんか(笑)。
Posted by おかか at 2008.11.26 16:16 | 編集
●にこまる★ママさんへ●

なんか不景気で、はなざわも必死みたいですね(笑)。
うふふ、ほんとこんなになんでもありなクラブ、ないですよね。
いやいや、多角経営、乗り出す資金がありません(汗)。
女社長への道ははてしなく遠いです~(笑)。
ニコちゃん、こんどクラブの方へ遊びに来てね(笑)。



●みーすけさんへ●

うちもエコバッグなので台所にあんなにあふれかえっていたレジ袋も、
だんだん減ってきましたね。
そうそう、この不景気で銀猫の方も大変らしいです。

おお!ドラミちゃんとゴマちゃん、お手伝いしていただけるのですか!
うわー、二人の美女に来てもらえれば100人力です~♪
是非是非、よろしくお願いします~(笑)。
いつもポチご協力ありがとうございます!
Posted by おかか at 2008.11.26 16:24 | 編集
わー『CLUB銀猫』グッズ販売ですかー
欲しいよー
クリスマスプレゼントにね♪

そっかぁ...不況、どこも大変なんですね(私も大変です^^;)
でも人材不足の助っ人ならば致すよ!致すよ!
知恵蔵、いかが?
低賃金でヨカよーー(笑
Posted by しも1 at 2008.11.26 18:20 | 編集
ナンバー1のテツコさんに変わる人気者はそうそう見つかりませんよね。
でもそのうち優秀なスカウトマンが次なるナンバー1を見つけてきてくれるかも?
はなざわさんが出版した本なら是非読んでみたいかも!!
あったかいカプチーノを飲みながら・・・ね。
Posted by momo at 2008.11.26 19:49 | 編集
ぷぷぷっ!!
クラブ銀猫♪素敵なネーミングですね~
はなざわちゃんのチーママとしての苦悩。。。
分かるわぁ~~^^
Posted by iwakaru at 2008.11.26 21:06 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 観光大使奮闘記見て頂いて嬉しいかったです(≧▽≦)キャハッ
 ありがとうございますぅ。
北の大地でも派手派手で待ち合わせたいですぅ(≧▽≦)キャハッ~(笑)


販促計画のスープやcafe(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
もう その計画にすぐさまのっちゃう 客の一人ですぅ(/ω\)テヘヘ
そして
しめには ママのカラオケを聴いて勉強したいとちゃあ~みぃが申しておりますぅ(≧ω≦)
キーホルダーはクリスマス企画にもいいですね(*´艸`*)ウフフッ

悩めるはなざわママのラストのお写真に(^ε^)chu
Posted by みけねこひめ at 2008.11.26 21:58 | 編集
すっごーい! 
「CLUB銀猫」 って、ものすごく立派なんですね。
高級CLUBなんですね!  貧乏人みみ子は敷居がまたげません(笑)

はなざわちゃん苦悩は きっと いつか 報われるはず!
これから、稼ぎ時の年末(忘年会シーズン)に向けて。  
頑張れ~!  チーママ♪   応援してまっせ~ (^_^)/
Posted by みみ子 at 2008.11.26 23:47 | 編集
うっふふ
みましたよ。。。
かーいいニューフェイス。
はなざわ女将売れっ子No.1になるようしっかり教育しないと(笑)

ツーショット期待してますね♪
Posted by ばば at 2008.11.27 01:09 | 編集
わ~。どれも素敵ですよ。食べ物に反応しちゃうのは
やっぱり食いしん坊だからかな^^;
これから年末だし忙しいんじゃないかな~。
でもそっか、哲学さんは玉の腰にのってしまったのね。
きっとあちらでも大切に可愛がられているでしょう。
売れっ子だったものね。
ちょっぴり寂しく切ないけれど、はなざわさんはココが踏ん張りどきね
可愛い子をスカウトしないとね。
忙しくなったらまた大吉と凛太もお手伝いに行きますよ^^
Posted by はなまる at 2008.11.27 20:42 | 編集
さすがチーママ!
お店のことをちゃんと考えてるのね!!
でも売れっ子№1のテツコちゃんが抜けてしまったのは確かに痛いね><
何ならうちの4にゃんずを 『 クラブ銀猫 』 に送り込みましょうか?笑
しっぽなが大切なお客様にご迷惑をお掛けするかもしれないけど・・・^^;
Posted by yuu at 2008.11.27 23:54 | 編集
●しも1さんへ●

うふふ、面白サイトで昔作ってあったのをアップしましたよ~。
銀猫グッズ、クリスマスプレゼントに是非ご利用くださいませ(笑)。

どこも、ほんとに景気の悪い話ばかりですよね。
おお、人材不足、お助けいただけるのですか♪
癒し系のちーちゃんが来てくれたら、鬼に金棒だわ!!
是非是非、お願いします~♪



●momoさんへ●

テツコ亡き後、なかなか人材が揃わないようで、頭の痛いはなざわです。
ゴマちゃん、昔のなじみでよかったらお手伝いお願いできますか(笑)。
もしあずたまコンビが来てくれたら、ナンバー1間違いなしかも!!
はなざわの本、読んでみたいなんて感激です~。
きっと、すぐに絶版になりそうですよね(笑)。



●iwakaruさんへ●

うふふ、はなざわがクラブのチーママというアホな設定なんですよ。
笑って流して見てくださいね。
今、人材不足ではなざわは頭が痛いようです。
美人のいわかる姉妹に、お手伝いお願いしたいくらいです~。



●みけねこひめさんへ●

観光大使そのニも拝見しましたよ~♪
ひめちゃん、すっかりmaikさんのお膝でごろにゃんだったようで、
さすがレディ教育の賜物ですね。
晴れ着、早くお直しができあがるといいですね。

販促計画、いかがでしょうか?
好意的に受け止めていただけて、はなざわ感激してますよ~。
おお、ちゃあ~みぃさん、是非一度、はなざわとデュエットお願いしたいです!!

最後の写真、ほんとに困っているようでしょ(笑)。
嬉しい励ましのチューありがとうございます♪



●みみ子さんへ●

今回初めて、クラブの外観をアップしましたよ。
って、加工サイトで作ったやつですけどね(笑)。
高級そうに見えたら嬉しいです~。
みみ子さん、是非み~子ちゃんご同伴で来ていただかなくては(笑)。

景気は悪いけど、これからが稼ぎ時ですもんね。
はなざわに励ましのエールをありがとうございます!!
み~子大先生に、大ママになっていただけると嬉しいです~♪

Posted by おかか at 2008.11.28 13:50 | 編集
●ばばさんへ●

きゃー、見ていただけましたか♪
いつか、ばばさんにアドバイスしていただいたようになりました。
おかげさまで、家中、賑やかになりましたよ。

ちょっと初顔合わせに失敗して、はなざわ警戒中なんです(汗)。
うう、2ショットへの道は通そうですが、ゆっくり時間をかけて
馴染ませていこうと思います。



●はなまるさんへ●

カフェラテにミネストローネ、結構美味しそうでしょ(笑)。
ウケていただいて嬉しかったです~。
景気は悪いんですが、これからはなんといっても、かきいれ時ですよね。
売れっ子テツコがいなくなったのが大きな打撃のようですが、
可愛い子をじゃんじゃんスカウトして頑張るみたいです。
イケメン黒服に大吉くんと凛太くん、是非是非お願いします!!



●yuuさんへ●

うふふ、袋で遊んでいてもしっかり店のことを考えているようです(笑)。
テツコが抜けた穴が痛いみたいですね。
きゃー、麗しの4にゃんず、応援お願いできますか~♪
しっぽなちゃんは若いから労働基準法にひっかかるかな(笑)。
ぜひ、お力添えお願いします~!!
Posted by おかか at 2008.11.28 14:12 | 編集
きゃ~~~~~まるまる×ころころ可愛いい~~~!!!!!!v-10

はなざわさんビックリしちゃったんだね~
でもはなざわさんならきっとすぐに仲良くなりそう^^

ん~~~きっと
「子守頑張らなくっちゃ!」でしょうか?
Posted by maik at 2008.11.30 23:02 | 編集
●maikさんへ●

おはようございます。
うふふ、ワンコ、可愛いでしょう。
ほんとコロンコロンなんですよ(笑)。

はなざわとの対面は大声おばちゃんのせいで、失敗だったけど、
気長に馴染むようにしたいと思います。

うふふ、はなざわの台詞、ぴったりかも~。
はなざわ、子守り、お願いね!!(笑)。
Posted by maikさんへ(おかか) at 2008.12.01 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
