2010.03.24

すずめ劇場ANKOさん編

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。



前回のすずめ劇場、皆さんに楽しんで見ていただけたようで、
とても嬉しかったです。
そして、行ってきます画像に、楽しいセリフをたくさん考えていただき、
感激しました。
見てくださった方、セリフを考えてくれた方、
皆さん、どうもありがとうございました。
今日から、お一人ずつご紹介させていただこうと思います。

トップバッターは、MacCatのANKOさんです。
オリエンタルショートヘアーのソランくんとコナンくん、
まさにエキゾチックな魅力です。
そして、毎月、色んな猫ちゃんが表紙を飾るNYAN'S NON-NO4月号も素敵でした。



では、ANKOさんの作品です。
すずめセリフ①

うふふ、今日の目玉商品は何でしょうね。
すずめ奥さん達、お買い物頑張ってね~。

ANKOさん、楽しいセリフをどうもありがとうございました♪


ようやく雪どけも進んできた北の大地ですが、
連休の3日目、22日の朝は久しぶりに雪が積もっていました。
この日も朝の5時半に外へ出せ~と騒ぐはなざわ。
久々の積雪にちょっと挙動不審でした(笑)。

その様子、よかったら見てね。42秒の動画です。








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/220-dc17c0c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すずめさんのセリフ、可愛いですね!!
本当にそんなことを言ってそうですね(笑)。
はなざわさんのダッシュ、カッコよかったですぅ!!
新雪にはなざわさんの足跡がついていくのも、
雪に縁のない地方に住む私にはかなり感激ですよぉ☆
はなざわさん、寒さに負けずに元気いっぱいですね♪
Posted by Chocolat at 2010.03.24 21:45 | 編集
あはは、照れくさい^^;
でも雀もきっとこんな感じで、
日々賑やかに暮らしてるんでしょうね。
雪の中をずんずん歩いて行くはなざわさん、
猫を超えた猫ですね^^
うちは瞬間フリーズですから~
Posted by ANKO at 2010.03.24 23:21 | 編集
わぁ~綺麗な雪景色。
そこにあるのははなざわさんの足跡だけですねぇ~♪
そりゃーテンションあがっちゃいますよね~。
足跡いっぱいつけてやる~!
って雪慣れしてないと、そんな風に考えちゃうん
ですが、はなざわさんの思いはどうだったのかなぁ~。
とらが横で、羨ましそうに動画を見てました(笑)
思いっきり走れる環境っていいですよね!
Posted by 桃とらマン at 2010.03.25 00:34 | 編集
ANKO様の脚本も、はなざわさんの敏捷性も、

極めてハイレベル!
Posted by なおと at 2010.03.25 12:44 | 編集
ズボズボと歩いてると思ったらいきなりダッシュ!?
はなざわさん何を発見したのでしょうね^^
積もったばかりの雪の上を冷たいけど気持ち良さそうに
歩くはなざわさん♪絵になりますよね^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.03.25 13:51 | 編集
こんにちわ~ ご無沙汰しています
久しぶりのはなざわちゃん、元気そうですね~♪
あんよ、冷たくないのかな?ひゃっこい、ひゃっこい!
テンプレ、素敵です!ランダムで画像が変わるんですね~
北の大地はまだまだ寒そうですね。
こちらも3日連続雨で肌寒いですよ。や~ねぇ。
Posted by かーや at 2010.03.25 16:20 | 編集
はなざわさん、急に走り出してどうしたんでしょう?
走り方がすごく楽しそうなのでテンションは上がって
いるんでしょうね(^_^)?
私もチト、雀さんにセリフを。
左から「あぶな~い!止まれ~!」
真ん中「お~っと!雀は急に止まれない!」
真ん中と右の間に“ド~ン”
右「キャ~飛ばされた~」
Posted by yamami at 2010.03.25 16:21 | 編集
こんにちは、ずっこけマミィです。
うそです。「ズッコのマミィ」です。
ののちゃんとこのおあかさんのコメで、「ずっこけマミィ」になってたので、大ウケして、
おかかさんって一体どんな人だろう?と遊びに来てみました。
そしたら、なーんだANKOさんも来てるぢゃない!
ところで、ずっこけって完全に死語ですよね???

新雪の上でのはなざわさんのダッシュステキ!
でもすぐに「チベテー」って帰ってくる所に根性のなさがちらっとうかがえました。

又遊びに来ますね!
Posted by ズッコのマミィ at 2010.03.25 18:39 | 編集
ANKOさんの台詞最後の4の子の
台詞と動きが何とも言えず笑っちゃったです。
皆さん本当にコメント欄読んでいて
面白かったですものね~。
雪!結構積もってますね。
はなざわさんも最初はゆっくりだけれど
途中何か見つけた?
イキナリダッシュ可愛いです♪
Posted by はなまる at 2010.03.25 19:02 | 編集
すずめ奥さん達のオア着物楽しそうですね^^

はなざわさん何かを見つけたんでしょうか?^▽^
ずぼっずぼっと雪の音がいい感じ~^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.03.25 19:43 | 編集
こんばんは。
すずめ劇場、楽しかったです♪
本当にそうお話しているみたい(*^-^*
スズメちゃんたち、お店の特売日に間に合ったのかな。
スズメちゃんたちのお店ってどんなだろう、って
いろいろ想像しちゃいました♪

「羽繕いグッズ」とか「新鮮な葉っぱ」とか
きっといろいろあるんでしょうね^^
1000羽目のお客様には「水浴び旅行プレゼント」
とかあったりして(^-^
Posted by スウ at 2010.03.25 21:01 | 編集
楽しいセリフが入りましたね(*'ー'*)ふふっ♪
私も考えて書けばよかったな~なんて(笑)
でもこんなに上手なセリフは浮かばないなぁ・・・

はなざわさん、遊びのスイッチが入ったみたいだね
かわいい♡

一面の真っ白い雪のうえにはなざわさんの足跡・・・
寒そうだけど私も一緒に走ってみたくなりました
年甲斐もなく・・・(^▽^;)
Posted by み~ at 2010.03.25 21:48 | 編集
はなざわさん、雪どじゃれじゃれしたかったのかにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ 子猫ちゃんみたいでかっわいいのにやあ♪

ANKOおねえちやんの台詞、ほのぼのちゅんくんでかっわいいのにゃあ♪
ちゅんくんもおおいそがしにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.03.26 09:04 | 編集
わははは~
トップ↑はなざわさんが木登りしてるーーーぅ!!

すずめさんたち、なにやら楽しそうですね~
冬に逆戻りのようです...コチラも寒いーーー
久々の積雪にはなざわさんも大はしゃぎ?!
もう何度も言ってるけど...
♪ね~こは 喜び 庭駆け回り~♪
ですよねっ^^歌詞変更したいワー(^O^)
Posted by しも1 at 2010.03.26 13:01 | 編集
あはは(^▽^)
すずめさんの台詞おもしろいですね~
こういう風につけると途端に「すずめさんも大変なのね~」なんて
急に同じ目線でものを思っちゃうから不思議。

はなざわさん、謎の(?)ダッシュしてますね~
雪が積もるとテンション上がる派なのかな?
Posted by akane at 2010.03.26 15:58 | 編集
ごめんなさいまた来ちゃった(笑)
なぜコメントを入れたかと言うと・・・
トップの写真が大当たり~のココちゃんだったです♪
大吉だって(^ー^* )フフ♪
ただそれだけだったんだけどうれしくて出てきちゃいました
すみませんペコリ(o_ _)o))
Posted by み~ at 2010.03.26 19:30 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんにちは。
うふふ、ANKOさんのセリフがいいですよね~。
ほんとこう言いながらお出かけしていそうですよね(笑)。
はなざわ動画見ていただいてありがとうございます。
そうそう、新雪の上にくっきり足跡つけてましたよね~。
少しでも雪の雰囲気を感じていただけると嬉しいです。



●ANKOさんへ●

こんにちは。
楽しいセリフをどうもありがとうございました~♪
ちゃっかりご紹介させていただきました。
ねー、すずめ達の日常、こんな感じでにぎやかそうですよね。
はなざわ動画、見ていただいてありがとうございます。
うふふ、北国の猫ですからね、慣れですって。
ソランくんとコナンくんの瞬間フリーズ状態、見てみたいです~。



●桃とらマンさんへ●

こんにちは。
はなざわ動画、見ていただいてありがとうございます。
はい、降ったばかりのさらさら新雪、たしかに足跡つけまくりたく
なりますよね(笑)。
はなざわもちょっとテンション上がったみたいですよ(笑)。
とらちゃん、動画見てくれてありがとうね。
また遊びにおいで~。
無垢ちゃんと北の大地を駆け回ってもらいたいです~。



●なおとさんへ●

こんにちは。
ANKOさんのセリフ、楽しいですよね~。
はなざわ動画も見ていただいてどうもありがとうございました。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんにちは。
はい、雪の中を歩いていったと思ったら、突然のダッシュでした(笑)。
なんかテンション上がったみたいですね。
きゃー、歩くはなざわ、絵になるなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2010.03.27 13:16 | 編集
●かーやさんへ●

こんにちは。
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃいました。
はい、はなざわは元気ですよ~。
雪の中を走り回っているでしょ(笑)。

テンプレ、ランダムに画像が変わってちょっとおもしろいでしょ。
ココが出る大当たりバージョンもあるんですよ。
こちらはまだまだ雪も舞い散って寒いです。
そちらも雨続きのようですね。
どうぞ風邪などひかれませんように。



●yamamiさんへ●

こんにちは。
うふふ、はなざわ、急にテンションが上がったみたいですね(笑)。
突然、挙動不審になって見ていて面白かったですよん。

おお~、すずめ劇場に楽しいセリフをどうもありがとうございます。
後ほど、ご紹介させていただきますね~♪



●ズッコのマミィさんへ●

どうもはじめまして~。
ご訪問どうもありがとうございます。
ののちゃんのところで、うっかりハンドルネームを間違ってしまって
本当にごめんなさい。
ずっこけって今の時代、ほとんど使わないですもんね(汗)。
はい、ANKOさんとも仲良くしていただいてますよ~。
よかったら、是非、また遊びにいらしてくださいね。

うふふ、はなざわ新雪の上をダッシュしたのはいいものの、
さっさと戻ってきましたね。
はい、飼い主と一緒で根性無しなんですよ~(笑)。



●はなまるさんへ●

こんにちは。
うふふ、セリフ4の子、動きがピッタンコですよね。
ANKOさんの名セリフ、とっても楽しいです。
皆さんにも色々考えていただいて順にご紹介していきますね。

はなざわ動画見てくれてありがとうございます。
なんか途中で急にテンションがあがったみたいですよ(笑)。
きゃー、可愛いなんて嬉しいです~♪



●らっちゃんママさんへ●

こんにちは。
ねー、すずめ奥さん達、お買い物も楽しそうですよね。
ママさんも楽しいセリフを考えてくださってどうもありがとうございました。
今日のココの方で、ご紹介させていただきました。

はなざわ、なんか急にテンションが上がって駆け出しましたよ(笑)。
うふふ、ずぼっずぼっの音、楽しんでいただけて嬉しいです~♪
Posted by おかか at 2010.03.27 13:29 | 編集
●スウさんへ●

こんにちは。
すずめ劇場、楽しんでいただけて嬉しいです~。
ANKOさんのセリフがぴったんこですよね。
うふふ、すずめの奥さん達、特売品買えたかしらね(笑)。

スウさんは文鳥さんを飼われていたから、鳥グッズには詳しそうですね。
ねー、鳥さんの喜びそうなスーパー、今日も大繁盛でしょうね。
うふふ、水浴び旅行プレゼント、人間界でいったらハワイ旅行みたいな感じかな。



●み~さんへ●

こんにちは。
ねー、ANKOさんのセリフ、楽しいでしょう。
是非、み~さんもなにか思いついたら教えてくださいね。

はなざわ、久しぶりの雪で思わぬスイッチが入った感じでしたね(笑)。
突然ダッシュしてビックリしましたよ。
きゃー、かわいいなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
うふふ、ぜひはなざわと一緒に雪原を走ってやってくださいな♪

↓の方にもコメントをどうもありがとうございます。
ココの大当たりトップ画像、ちょうど見ていただけて嬉しかったです~。
コメントをいただいた、ちょっと前に変更したばかりだったんですよ。
こうやって反応していただけると、すっごく励みになります。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~♪



●Gaviちゃんへ●

こんにちは。
はなざわ、急にスイッチがはいったみたいで、きっと雪と
じゃれじゃれしたくなったんだと思います(笑)。
きゃー、子猫ちゃんみたいだなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。

ANKOさんのセリフのすずめ奥さん達、可愛いですよね。
今頃スーパーで特売品を買いまくっているのかな(笑)。



●しも1さんへ●

こんにちは。
おお、はなざわの木登り画像を見ていただけたんですね。
あと他に3種類の画像がランダムに出るようになってるんですよ。
大当たりもあるので、またのご訪問時に楽しんでくださいね。

すずめさん達、わいわいにぎやかで楽しそうでしょう。
おお、そちらも寒い日が続いているようですね。
今日は、こちらも小雪です。
はなざわも動画で大はしゃぎでしょ(笑)。
そうそう、是非歌詞を変えてもらわないとね~(笑)。



●akaneさんへ●

こんにちは。
お久しぶりです~。PC復活したようでよかったですね。
早速のご訪問どうもありがとうございました。

うふふ、ANKOさんのセリフ楽しいでしょう。
そうそう、すずめの世界も主婦は大変みたいですよ(笑)。

はなざわは、久々の雪にテンションが上がったのかいきなり謎のダッシュでした(笑)。
そうそう、雪が積もるとノリノリになるタイプのようです。
Posted by おかか at 2010.03.27 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する