2010.03.19

すずめ劇場再び

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。



zz 043

yuuさんのところのテンプレを見ていいなぁって真似させてもらいました。

トップの画像がサイトを開く度にランダムに変わります。
4種類のはなざわ画像を用意しています。
ご訪問の度にどうぞお楽しみくださいませ。





今日はこの冬、撮りためていたスズメ達の面白画像を見ていってくださいね。
なんとなくイメージした適当な題をつけてあります。



ニアミス
管制官が指示を誤ったのか左端が危うい状態に(笑)。
すずめ赤ゲラ2 137



内緒話
ccすずめ 049



立たされちゃった

朝鳥 010




行ってきます
ccすずめ 044



民族大移動
すずめ・つぐみ 037



私が一番すきなのが、この「行ってきます。」
思わずセリフを入れたくなりませんか?
さぁ、お好きな言葉をどうぞ~。
ccすずめ 044444



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/219-a6d3b044
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すずめA「奥さん、一緒にランチしません?」
すずめB「あら~、でも今日スーパーの特売日なの~」
すずめA「え~、じゃぁ私もご一緒するわ♪」
すずめC「ほらほら、早く行かないと売り切れちゃうわよ!」
失礼しました^^;
Posted by ANKO at 2010.03.19 18:17 | 編集
Top画像、今お邪魔したら木登りはなざわさんでした♪
他の画像も、また次回訪問の楽しみになりましたよぉ☆
すずめさんがいっぱ~い!!賑やかですね~~(笑)。
いろんな瞬間を捉えていてすごいですよぉ!!
セリフを考えるのも面白そうですね♪
Posted by Chocolat at 2010.03.19 18:31 | 編集
うわあ!
全部見たくっていろいろやっちゃったよ♪
はなざわさんいっぱい見られてうっれしいのにゃあ♪

ちゅんくんたち忙しそうに毎日いろいろやってるのにゃあ♪ (* ̄m ̄)ウフッ
ちゅんくんみながらいろいろ考えられてたっのしいのにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.03.19 18:58 | 編集
はなざわさんの後姿、良いと思います。

すずめに「行ってきます」って似合うと思います。
Posted by なおと at 2010.03.19 19:34 | 編集
こたろうの手術を心配してくださってありがとうございました♪
麻酔の効きが良すぎたみたいで病院に泊まった方が良いとの判断で
明日迎えに行ってきます^^/
無事オカマちゃんになったみたいですよ(笑)
テンプレのはなざわさんのオチリ最高です♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.03.19 20:05 | 編集
ああああああ~~(悶えるw)
いいなぁあ  ほんとうらやましい。
いつか・・私が たっかーい望遠レンズをゲットできたら・・(それも冬)庭先をお借りしてもよろしい?
こんなにたくさんのすずめさん。。。w
雀ラブのわたしにはたまりません(>▽<)
Posted by naypi☆cacao at 2010.03.20 06:00 | 編集
こたろう無事帰還しました^^/
応援ありがとうございましたm(__)m
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.03.20 11:09 | 編集
すてきなテンプレですね!
訪問するのが楽しくなります(^^)

すずめ劇場、楽しい♪
うふ、どんなセリフにしようかなぁ~
Posted by がるまあ at 2010.03.20 14:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.20 14:24 | 編集
可愛いテンプレですね~^^
スズメ何と言ってるんでしょうね。

一応右から
お先に~
真ん中
羽がかわいたら追いかけるわ~
最後は
もっと食べなきゃ・・・
でどうでしょう^^お粗末さまでした。
Posted by らっちゃんママ at 2010.03.20 20:03 | 編集
うわっ!天プレが変わった~♪
と思ったら4種類あるんですか?
今回ははなざわさんのおしりのアップだったわ♡
(後姿!ですよね~)
次はなにかな?楽しみです~

スズメ劇場も楽しいです~♪
我が家の狭い庭にも最近は13~4羽ずら~と並んでいます(笑)
私は・・・「立たされちゃった」が好き♡
Posted by み~ at 2010.03.20 22:12 | 編集
はなざわさんの魅力的なおちり♪
ステキなテンプレですね。

とりさんたちの会話、楽しそうです。
Posted by ふう at 2010.03.21 00:20 | 編集
テンプレ、3種類確認!残りの一種類がめっちゃ気になる~~。

行ってきますの右端のすずめさんのストレッチーなとび姿に萌え♪
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.03.21 09:29 | 編集
○ テンプレート、思わず更新押して見ちゃいましたっ!
 春を思わせるすてきな画像ばっかりです。
 木にセミ状態だったり、お尻がちょっと笑えマス ^~^/
・ スズメさんが、何とも楽しそう…♪
【右】「行ってきまぁ~す。」
【中右】「ぁれ? 確定申告いつまでだっけ…?」
【左】「ぁ~た、15日までよっ!」    <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2010.03.21 12:12 | 編集
テンプレート、全部 見ちゃいました。
後姿の はなざわさんもイイですね。ヽ(*'0'*)ツ

スズメ劇場、楽しいです。
「立たされちゃった」も 好きだし・・・
「行ってきまぁ~す」も 楽しそう~(^▽^)∂

【右】「さぁ~!行くわよ!」
【中右】「急がないと 間に合わないね!」
【左】「ねぇ~!何処へ行くの~? 私も行く~!!」
って感じかな?
何処へ行くのかな?
みんな揃って バイキングかしら~?(^m^*)ムフっ
Posted by ramchan at 2010.03.21 16:54 | 編集
わ~!テンプレ変えたんですね。
私はバックシャンなはなざわさんです。
青空と尻尾がとても可愛くて素敵です♪
スズメさん達、どの写真も可愛い。
皆さんのコメントも面白くて
ついつい笑いながら読んでしまいました^^
内緒話が可愛くてたまりません^^
Posted by はなまる at 2010.03.21 19:17 | 編集
テンプレかっこいいにゃあ。

スズメさん劇場ですにゃ。
ニアミスしたスズメさんたちは
あとでもめるのかにゃあ?

「朝マック買ってくるぴっ」
「コーヒー買ってきてぴっ」
「なんかおいしそうなの買ってきてぴ」
かなぁ?
Posted by harry at 2010.03.21 20:29 | 編集
いいなー、いろんなはなざわさんが見られるテンプレなんて!
スズメちゃんのいろんな写真、楽しいですね。
おしゃべりが聞こえてきそう!
Posted by さかな at 2010.03.21 21:57 | 編集
ホント(〃▽〃)
大好きな後ろ姿に しかも(〃▽〃)
おちりに替わってるぅ(*´ -`)(´- `*)アーン
テンプレが映し出された瞬間に萌えっちゃいました!!!
(笑)


『奥さんっ! あそこに美味しいお店できたらしいわぁ~』
『あらっ! それは早速ご一緒にっ!』
『うふふ♪いいこと聞いちゃった。』

って入れてみました^^
Posted by みけねこひめ  at 2010.03.22 15:12 | 編集
木にしがみついてる、はなざわさんテンプレート可愛いです!!*^^*

えっとえっと!!!千と千尋の神隠しから
「えんがちょ!」ぴょ~ん
「えんがちょ!!」
「えんがちょ!!!」
なんちって^▽^;
Posted by maik at 2010.03.22 19:42 | 編集
●ANKOさんへ●

こんにちは。
素敵なセリフをどうもありがとうございました~♪
皆さんが考えてくださったセリフ、ひとつの記事でおひとりずつ
紹介させていただこうと思っています。
すずめABCは向かって右から順にABCでいいでしょうか?
さっそく次の記事で使わせていただきますね。



●Chocolatさんへ●

こんにちは。
トップ画像、4種類あるので、ご訪問の楽しみに見てやってくださいね。
おお、今日は木登りはなざわでしたか。
スズメが今年の冬もたくさん来てくれてにぎやかでしたよ~。
いえいえ、たまたまいいタイミングで写ってたモノばかりなんですよ。
もっと、いいカメラと腕前が欲しいです。
セリフ、皆さんも色々と考えてくださって楽しいです~。



●Gaviちゃんへ●

こんにちは。
トップ画像、いろいろ見てくれたみたいで、嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

ちゅんくん達、この冬は毎日大勢で来てくれてにぎやかでした。
Gaviちゃんがまかないしてるちゅんくん達も元気かな。



●なおとさんへ●

こんにちは。
はなざわの後姿、お褒めいただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。

行ってきます、似合ってましか?
よかった~♪



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんにちは。
いえいえ、すっかりご訪問がご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
こたろうくん、無事に手術が終わってなによりでした。
急な入院で焦ったでしょう。
抜糸まで大人しくしててくれるといいですね。
こたろうくん、どうもお疲れ様~♪

テンプレのはなざわのおチリ、お褒めいただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2010.03.23 13:48 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは。
いやー、この冬もスズメを初め多くの野鳥が庭に来てくれました。
スズメ可愛いですよね~。
nyapiさん、是非、望遠レンズゲットの際には、撮影にいらっしゃいな。
私もいいカメラと腕前が欲しいです~。



●がるまあさんへ●

こんにちは。
テンプレ、毎回トップ画像が変わるそうでちょっと面白いかなと思います。
是非、またのお越しをお待ちしてますよ~(笑)。

すずめ劇場、けっこう笑えるでしょう。
ふふふ、セリフ考えるのも楽しいですよね。



●鍵コメさんへ●

いえいえ、一時帰宅ができるほどに回復されて本当によかったです。
お留守番組の彼、きっと大喜びでしょうね。
うまく問題をクリアして無事に退院できますように。
そうそう、身体は一生のお付き合いですもんね、どうぞ無理しないで
ゆっくり養生なさってくださいね。



●らっちゃんママさんへ●

こんにちは。
ココのと同じタイプのテンプレでこっちも4種類の写真がランダムに
出るようになっているんですよ。
うふふ、スズメたち見てるだけでも笑えますよね。

楽しいセリフをどうもありがとうございました。
記事の中で、みなさんにもご紹介させていただきますね~♪



●み~さんへ●

こんにちは。
はい、ランダムに4種類の画像が入れ替わりで出てきますよ。
うふふ、今回はおしりのどアップ画像でしたか。
次回も楽しみにご訪問くださいませ♪

スズメ劇場、楽しんでもらえて嬉しいです~♪
み~さんのお庭にもずらりとスズメくん達、来ているんですね。
ビールくん達、窓越しに熱い視線で見ているのかな。
立たされちゃった、いいですよね。
ほんとになんかしちゃって立たされてたらかわいそうだけど(笑)。




Posted by おかか at 2010.03.23 14:04 | 編集
●ふうさんへ●

こんにちは。
はなざわのおチリ、お褒めいただて感激ですよ~♪
どうもありがとうございます。
あとまだ3種類あるので、おいおいご訪問の度に見ていってくださいね。

すずめ達、毎日大勢でにぎやかでしたよん。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは。
おお、テンプレもう3種もご確認いただけたのですね。
どうもありがとうございます~♪
残りひとつも楽しみにご訪問くださいね~。

うふふ、私も行ってきますの右端くん、大好きなんですよ。
あの足元に萌えてます~(笑)。



●kitcatさんへ●

こんにちは。
おお、テンプレ全種見ていただいたのですね。
感激です~、どうもありがとうございます♪
うふふ、お尻、なんともいえないでしょ(笑)。

スズメのセリフをどうもありがとうございます~♪
うふふ、スズメさんもしっかり還付があるといいですね(笑)。
今度、このセリフ、記事のほうでご紹介させていただきますね~。



●ramchanさんへ●

こんにちは。
テンプレ、全部見てくださったんですか。
うわー、嬉しいわぁ。どうもありがとうございます♪
うふふ、後ろ姿もちょっと面白いでしょ。

スズメ劇場、楽しんでいただいて嬉しいです。
おお、素敵なセリフもどうもありがとうございます。
今度、記事の中でご紹介させていただきますね。



●はなまるさんへ●

こんにちは。
yuuさんのところで拝見して、素敵なテンプレだなって真似させてもらいました。
うふふ、お尻はなざわだったんですね。
そうそう、青空とお尻のマッチ、私もお気に入りなんですよ。
褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。

内緒話、ちょっと可愛らしいですよね。
気に入ってもらえて嬉しいです♪
Posted by おかか at 2010.03.23 14:18 | 編集
●harryさんへ●

こんばんは。
テンプレ、褒めていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪

スズメ劇場、楽しんでもらえたかな。
うふふ、ニアミスしたスズメさん達、特にぶつかったり怪我は
なかったようですよ~(笑)。

楽しいセリフをどうもありがとうございます。
お一人づつ順番に紹介させていただきますね~♪



●さかなさんへ●

こんばんは。
他の方のところで見て、気に入ったテンプレなんですよ。
はなざわの4種類画像、順にお楽しみくださいね。
スズメちゃん達、大勢やって来てにぎやかでしたよ。
うふふ、ほんとおしゃべりが聞こえてきそうですよね。
ちゃっぴくんにも見せてあげたいですね~。



●みけねこひめさんへ●

こんばんは。
うふふ、青空にお尻の後姿画像だったんですね。
萌えていただいて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。

きゃー、楽しいセリフもどうもありがとうございます。
後ほど、ご紹介させていただきますね~。



●maikさんへ●

こんばんは。
うふふ、木にしがみついてるはなざわ、私は「家政婦は見た!」
みたいだなって笑っちゃいます。
褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます~。

おお、えんがちょ、懐かしいですね。
そうか、千と千尋の神隠しにも出てきてたんですね。
後から、ご紹介させていただきますね~♪
Posted by おかか at 2010.03.23 20:04 | 編集
あちゃ~、お返事書き終えてるのにごめんなさ~い^^;

テンプレ変えたんだ~と思ったら、あのランダムになるやつだったのね!
このランダムになるテンプレ、いいよね~!!
欲張りな私達(←おかかさんも含む^m^アハハー)には嬉しいよね^^
寅之助の写真も入れたいんだけど5種類に増やせるのかね?
今度チャレンジしてみま~す。
はなざわさんの4種類目がなかなか出ないから「出ろ~!」って言ったら
はなざわさんのお尻ががド~ンと出てきてわ~^m^
あまりに可愛いんで画面越しでお尻を撫でてしまったわ♪

ちょっと質問なんですけど、リンクしてあるブログ名の横に芽が出てるのがあるのだけどあれは今日更新してるよ~って印?
どうやってあの芽みたいなのを出すの?
もし説明が難しかったらいいんだけど、簡単に説明出来そうだったら教えてもらってもいい?

すずめ劇場、可愛いね!
チュンチュンって声が聞こえてきそう♪
あ~ん、いいセリフが今浮かばないわ~><
宿題として持ち帰りま~す^^
Posted by yuu at 2010.03.24 13:31 | 編集
●yuuさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、コメントはいついただいても嬉しいですよ~。

テンプレ、ちゃっかりyuuさんのところを真似させてもらいました。
すっかり事後報告になってごめんなさいね。
ねー、ほんと欲張りな私たち(笑)にピッタンコですよね~。
おお、寅ちゃんの写真も追加するのね。
5種類に増やせるか、是非チャレンジしてみて~♪

うふふ、今回ははなざわのお尻画像だったんですね。
きゃー、撫でてもらって、はなざわもご満悦ですよ~(笑)。

ブログのリンク集、更新すると芽が出ていいでしょう。
あれはね、BlogPeopleっていうサイトがあって、そこに登録して、
リンク先を全部入力したら、あとは自動的に更新されたら、
あんな風にマークが点滅するんですよ。
URLは、こちらです。↓
http://www.blogpeople.net/
マークも色々なデザインから選べて楽しいですよん。
是非、見てみてね~。

すずめ劇場、ちょっと笑えるでしょう。
うふふ、いいセリフ思いついたら是非教えてくださいね。
Posted by おかか at 2010.03.24 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する