--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.16

もしはなざわが人間だったら・・・ペット人間化メーカー

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。





犬友のJINさん から面白いモノを教えてもらいました。
ペットをヒトに変えてくれるマシーンだそうです。

その名もペット人間化メーカー



では、早速ココから。





すでに立派な若者!火がついたらとことんやりこんじゃいます。
だそうです。

新雪 191




はい、じゃあ、はなざわね。





中年でもヤングには負けません!まだまだこれからだと思っています。
うんうん、ピッタリだよね~。


わはは、はなざわはちょっと不満そう。
すずめ赤ゲラ 024

えーっ、やり直すつもり?(笑)。 何度やっても同じ結果だよ~。
鳥 ざわ 136
ビジュアルは性格ごとに違うようです。

甘えん坊・寂しがり
活発・やんちゃ
恥ずかしがり・臆病  
の3つから選びますが、やっぱり、はなざわは活発・やんちゃですよね。




お宅の猫ちゃんはどんな姿になるかな?
よかったら、試してみてね。


ペット人間化メーカー  →    こちら

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/217-c970f3ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シロは51歳でした。
臆病ですね、やんちゃはもう卒業かな?
飼い主追い越して行くのはさみしいですね。
Posted by シロち at 2010.03.16 20:35 | 編集
活発・やんちゃ
うんうん^^

元気なはなざわさんらしいです!!!

秀吉も試してみます^^
Posted by maik at 2010.03.16 20:58 | 編集
はなざわさんもココちゃんもアクティヴなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
どちらもらしくって o(≧▽≦)oウワアイだよ!
Posted by Gavi at 2010.03.16 21:49 | 編集
うちも先日ニャン友さんのところで知って試したんですよぉ!
なんともショボーイ結果だったのを思い出しました(爆)。
はなざわさんもココちゃんも元気いっぱいって感じですね♪
その若々しさ、私にも分けてほしいです(笑)。
Posted by Chocolat at 2010.03.16 22:12 | 編集
私も前にやったことかがるんですけど、
性格がどれも当てはまっちゃうので、迷っちゃうんです。
子猫みたいにカワイイはなざわさんなのに、59歳の中年なんて!
はなざわさんは10歳ですよ~。
Posted by さかな at 2010.03.16 22:21 | 編集
私もやりました^^
いんじよりセイラのほうが年上、約1カ月半の違いなのに・・・。
はなざわさん、何度もチャレンジ
いいかも、丸いお手手が可愛いです^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.03.16 23:06 | 編集
若い、って素晴らしい!

うちのぱこりんは人間に例えるとギネスブック掲載を狙えます。
Posted by なおと at 2010.03.17 07:45 | 編集
うふふ わたしもこれひそかに試してました(^^)
はなざわさん がんばってるのねー(笑)
59歳なんだ まだまだいけます!
ん?その年齢評価に不満?
そんな歳にみえないものね。
Posted by nyapi☆cacao at 2010.03.17 07:48 | 編集
今、やってみましたぁ~。
とらは、はなざわさんとヤングには
負けないって所までは一緒でした。
その先は、自分の驚いた声に驚く
ですって(笑)
無垢は、そのまんまというかアクティブな若者だそうです。
ほんとにはなざわさんもとらも、人間齢でいったらもうすぐ還暦!?
信じられないですよねぇ~。
Posted by 桃とらマン at 2010.03.17 09:36 | 編集
うちもやって記事にしたんだけど、トホホな結果でした。
はなざわさんはナイスじゃないですか!
ココさんも爽やかでいいわ~
どっちも大自然満喫、健康&アクティブでピッタリ。
Posted by ANKO at 2010.03.17 12:12 | 編集
はなざわさんを中年とな!?
なんて失礼なマシーンなんでしょう(笑)
ココちゃんはヤングでご満悦♪
そりゃはなざわさんも納得できないよねー^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.03.17 16:12 | 編集
プレゼント企画してるのでよかったら参加してくださいね^^
Posted by maik at 2010.03.17 20:02 | 編集
おはようございます。
メーカー、面白いですね(*^_^*)
人間版ココちゃんは、サイクリングをしたり、
活発に動くのがすきなのかな。
・・・なんて色々想像しちゃいました。

そして何といってもマウスをクリックしようとする
はなざわさんのお手手が可愛くって(>v<!
ふわふわのモフモフですね~。
たくさん萌えさせて頂きました~
Posted by スウ at 2010.03.18 07:04 | 編集
こんばんは~。
ペット人間化メーカー!?
また面白いものを見つけちゃいましたね!
我が家は5匹もいるので後ほどゆっくりやりたいと思いますぅ^^
ココちゃんはうんうんピッタリ~って感じだけど、
はなざわさんの人年齢を見てビックリ!
59歳?
納得のいかない結果が出たらやり直したいというはなざわさんの気持ち分かるわ~!!
中年って言葉がヤダよね!!

Posted by yuu at 2010.03.18 22:00 | 編集
●シロちさんへ●

こんばんは。
おお、シロくんは51才ですか。
はなざわよりも若いですね~。
そんな臆病にみえないですよ。
たごちゃんと遊ぶ姿、若々しいですって。
たしかに飼い主の年を追い越しちゃうと、ちょっと寂しいですね。



●maikさんへ●

こんばんは。
性格を3つの中から選ぶとなると、やっぱり活発やんちゃに
なっちゃうはなざわです(笑)。

秀吉くんも試してみてね~♪

プレゼント企画のご案内もどうもありがとうございました。
お菓子で応募させていただきましたよ~。



●Gaviちゃんへ●

こんばんは。
人間化メーカー、うまい具合にココもはなざわもスポーティな感じになりました。
きゃー、どちらもらしいって言ってもらえて嬉しいです~♪
Gaviちゃんは、いくつになるのかな。



●Chocolatさんへ●

こんばんは。
Chocolatさんも、これ試されたのですね。
そうそう、これあんまり絵柄が可愛くないですよね(汗)。
はなざわもココも運よくアクティブな感じになって、ちょっと嬉しかったです。
うふふ、若々しさ、私がまず分けてもらわないと(笑)。



●さかなさんへ●

こんばんは。
ちゃっぴくんも試してみたんですね。
そうそう、性格がなかなか選びづらいですよね。
ちゃっぴくんは甘えん坊さんかな?
はなざわの59歳はちょっとガッカリだったけど、
でもそんなモノなんでしょうね。
うう、優しい言葉をどうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2010.03.19 21:12 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんばんは。
あわわ、セイラちゃんの方がいんじくんより年上に(汗)。
それはレディに失礼な結果ですよね~。
はなざわ、ちょうどマウスのそばに手を置いていたのでアップにしました。
きゃー、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。



●なおとさんへ●

こんばんは。
犬のココはまだ1歳ですからね、ほんと若いって素晴らしいです(笑)。
なおとさんのお宅の猫ちゃんは、ぱこちゃんって言うんですね。
結構熟女なのかな。ずっと長生きして欲しいですね。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは。
おお、nyapiさんも試したことあったんですね。
みんな若者だからいいよね~。
はなざわ、覚悟していたけど、59歳はちょっとガックリ。
うふふ、はなざわも不満そうでしょ(笑)。



●桃とらマンさんへ●

こんばんは。
早速やっていただいて嬉しいです~。
とらちゃんも途中まで同じだったんですね。
自分の驚いた声に驚くんですね。
きっと繊細って事よね。
無垢ちゃんはアクティブな若者、バリバリ当たってますね(笑)。

とらちゃんもはなざわも還暦間近だなんて、ほんと信じられないです。
大事にしてあげなくっちゃね。



●ANKOさんへ●

こんばんは。
ANKOさん、記事にされていたんですね。
後から探して見てみようっと。
これ、結構イラストとかトホホな感じが多いですよね(汗)。
幸い、はなざわもココもスポーティな感じになってくれてよかったです~。
Posted by おかか at 2010.03.19 21:25 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは。
中年って言葉はちょっとガッカリしますよね。
でも、まぁ年を考えたらそうなんでしょうけどね(汗)。
ココはヤングって言われてご満悦でしょ(笑)。
はなざわはどうもすっきりしていないようでした(笑)。



●スウさんへ●

こんばんは。
ねー、このメーカー、なかなか面白いでしょう(笑)。
ココは若々しい感じのイラストになって、ちょっと嬉しかったです。
実物も外にでるとリードもちぎれんばかりにダッシュするので
当たっていますよ(笑)。

はなざわの手、ちょうどマウスのそばにあって、思わず激写しちゃいました。
うふふ、ふわふわのモフモフって言ってもらえて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。



●yuuさんへ●

こんばんは。
ペット人間化メーカー、犬友さんのところで教えてもらったんだけど、
ちょっと面白そうでしょ(笑)。
そうそう、ぜひ5ニャンも試してみてね~。
はなざわの59歳が、ちょっとガッカリだったけど、
でも考えてみたら、それ位の年だもんね。
そうそう、中年って言葉の響きがねぇ(汗)。
Posted by おかか at 2010.03.19 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
