--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.02

闖入者たち

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



グリムスさん、可愛らしくおひな様仕様になっていましたね。
はなざわとココ、年の功ではなざわの方が少し大きいかな(笑)。
grems hina



3月といっても北の大地はまだ雪世界です。
今朝は綺麗な新雪が降ってぴかぴかキラキラしていました。
雪2 003



朝、ココと遊んだ裏の畑、キラキラがよくわかるでしょ。
新雪 100



はなざわはお昼近くにまったりご出勤
ざわ新雪 028


日の当たる斜面で日向ぼっこを楽しみましたが、黄色の丸に気づいて、そそくさと家に。
ざわ


はい、黄色の丸の中は、この方です。
鳥 ざわ 007



先月は又、別の闖入者が現れて、大いに焦ったはなざわでした。


突然の柴犬くんの乱入に私もビックリ。
この後、いずこかへ立ち去っていきました。ちゃんとお家に帰れたかな。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/211-a0bd89e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワンくん、お家に帰れたかにゃあ?
・・・なんとなく、アタシ雪がある時期はみんにゃおでかけしないと思ってたけど・・・けっこう出会ったりするんだね!
乱入にゃんこちゃん、なかなかの面構えなのにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.03.02 21:08 | 編集
新雪がキレイ!!キラキラしていますね~~。
もうこういう景色は20年くらい見ていない気がします(笑)。
はなざわさん、すごい勢いでダッシュでしたね!!
Posted by Chocolat at 2010.03.02 21:22 | 編集
本当に雪がキラキラしてますね!!
きれいですね~~
ココちゃん楽しそう♪

パトロール中のはなざわさんは気が抜けませんね
野良ちゃんだけかと思ったら柴犬も?!
いったいどこの子だったんでしょうねもう!!

はなざわさんのダッシュはお見ごと!かっこいぃ~~(笑)
Posted by み~ at 2010.03.02 21:30 | 編集
はなざわさん!!!
立ち止まったかとおもったら
ワンちゃんが動画に写った瞬間に 一目散でいなくなっちゃいましたね^^;
よっぽど焦ったんでしょうね~
パトロール中のハプニングお疲れ様ですぅ。

ココちゃん
いつのまにこんなに大きく (≧∀≦)
カメラ目線でにっこりしてるみたいに見えますぅ(*´艸`*)カワイイ
Posted by みけねこひめ at 2010.03.02 22:26 | 編集
ホント!にキラキラが見えるんですね~♪
柴犬君の乱入???
最後のは動画ですか?
今日も見れないですぅ…

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
『ニャンたま小学校 ★ ひなまつり』
はなざわちゃんのお雛様姿をアップしました~♪
Posted by ミータママ at 2010.03.02 23:12 | 編集
パトロールご苦労様です。
しかし綺麗な景色ですね~~。
走りたくなります。
ぶふふ。
Posted by ふう at 2010.03.02 23:45 | 編集
はなざわさん意外と逃げ足早いんですね(=^_^=)v

あ。。。逃げ足なんて失礼でしたi-203
Posted by ばば at 2010.03.03 00:53 | 編集
あはは びっくりしてる!
猫ちゃんが来たのかとおもったら(それにしちゃはなざわさんが弱気すぎるよなって思った) わんちゃんでしたか^▽^
我が家周辺にいる野良わんこは弱気ですよ。さくらさんで勝ちますw
Posted by nyapi☆cacao at 2010.03.03 08:29 | 編集
突然ワンちゃん現れて私もビックリ(笑)
はなざわさんの逃げ足早~い(爆)
今日はお雛様ですね♪
はなざわさんもお祭りですか?
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.03.03 14:13 | 編集
突然ワンちゃん現れて私もビックリ(笑)
はなざわさんの逃げ足早~い(爆)
今日はひな祭りですね♪
はなざわさんも団子でお祭りですか?
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.03.03 14:14 | 編集
はなざわさんびっくりでしたね~
柴わんちゃんどこから現われたのかしら・・・?
ちゃんとお家に帰れたか心配ですね。
Posted by らっちゃんママ at 2010.03.03 19:51 | 編集
わわわ。柴ちゃんがダッシュしてきたー(@@;)
これははなざわさんならずともビックリしますね~
ワンちゃんがひとりでお散歩してたのかな??
Posted by akane at 2010.03.04 16:00 | 編集
キラキラしてますねー!
こんな景色は、私たちにはなかなか見られません。
動画のはなざわさん、何事!?と思ったら、柴犬くんでしたか。
お互いにビックリしたでしょうねー。
釣り目のネコちゃん、貫禄ありますね。

Posted by さかな at 2010.03.04 22:13 | 編集
綺麗な雪景色~♪
ココちゃんの贅沢な遊び場なんですね!
キラキラだぁ~☆☆☆
なかなか貫禄のある猫ちゃんがいらっ
しゃったみたいですね!
はなざわさん、毎日大忙しですね。
Posted by 桃とらマン at 2010.03.04 22:16 | 編集
こんばんは。
雪景色、本当、きらきら光ってますね(^-^*
雪の中に宝石がちりばめられているみたい♪
動画も拝見しました。
焦っちゃったはなざわさん、逃げるの早っ!
でも、そんなはなざわさんが可愛かったです♪
突然正面ではちあわせになっちゃうと、
びっくりしちゃいますよね(^-^*

Posted by スウ at 2010.03.04 22:50 | 編集
●Gaviちゃんへ●

こんにちは。
ワンくん、この後全く姿を見かけないので、お家に戻れたようです。
突然、現れてはなざわだけじゃなく私もビックリでした。
2月のこの頃はけっこう暖かい日が続いていたので、気分がよくって
ふらっと脱走したのかなって思います。
乱入にゃんこはご近所の野良ちゃんなんですが、結構迫力な顔でしょ(笑)。



●Chocolatさんへ●

こんにちは。
この時はほんとにキラキラな新雪で綺麗でしたよ~。
おお、雪景色はすっかりご無沙汰なんですね。
是非、北の大地へ遊びにいらしてくださいな。
冬は寒いけど綺麗ですよ~。
はなざわ、振り向いてみたらもう尻尾しか見えなくなってました(笑)。



●み~さんへ●

こんにちは。
ねー、雪、キラキラしてきれいでしょ。
ココも大喜びで走り回ってましたよ。

そうそう、パトロール中は気が抜けませんね。
まさかワンコが乱入してくるとは。
どこかのワンちゃんが脱走してきたみたいでしたね。
うふふ、はなざわの猛ダッシュすごかったですね(笑)。



●みけねこひめさんへ●

こんにちは。
はなざわ、一目散でしたね~。
私がワンコ見てて、振り返ったらもう尻尾しか見えませんでした(笑)。
ハプニング、ほんとビックリしたと思います。
ねぎらいの言葉をありがとうございます~。

ココ、大きくなったでしょう。
雪遊びが大好きで、この日も大はしゃぎで遊んでましたよ。
うふふ、ほんと笑ってるみたいですよね。



●ミータママさんへ●

こんにちは。
新雪、キラキラに見えるでしょう。
ココも大喜びでしたよ。
おお、動画、見られませんか?
うーん、何が悪いんだろう。
いつも調子が悪くてごめんなさいね。

お雛様記事、とっても素敵に作ってくださって感激しました。
いつもどうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2010.03.05 11:41 | 編集
●ふうさんへ●

こんにちは。
はい、ワンコも乱入のパトロールでした。
ねぎらいの言葉をどうもありがとうございます。
キラキラの新雪綺麗でしょう。
是非、ココと走り回ってくださいな~♪



●ばばさんへ●

こんにちは。
うふふ、ほんとワンコ見て振り返ったら、もう尻尾しか見えませんでしたね。
はなざわ、必死のダッシュだったようです(笑)。
犬はココでなれてるけど、突然だったからね。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは。
うふふ、背中の毛を逆立ててるでしょ。
猫には強気なはなざわでも、思わぬワンコでビックリ仰天だったようです。
おお、nyapiさん家周辺の野良くんは弱気ですか。
いやいや、さくらさんが強すぎるんじゃあ(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんにちは。
コメント2回もいれてくださってありがとうございます。
うふふ、はなざわの逃げ足、早かったですよね(笑)。
突然のワンコに相当ビックリしたみたいです。
ひな祭り、はなざわはマグロでお祝いしましたよ(笑)。




●らっちゃんママさんへ●

こんにちは。
いやー、ほんと柴ちゃんの突然の乱入で、はなざわもビックリでした。
この後、ふら~っとどこかへ消えてしまったので、たぶん家に戻れたんだと
思っています。
Posted by おかか at 2010.03.05 11:50 | 編集
●akaneさんへ●

こんにちは。
柴ワンコのダッシュ、私もはなざわもビックリでした~。
うーん、お家から脱走してひとりでお散歩でしょうか。
この後見かけなくなったので無事に帰っているといいのですが。



●さかなさんへ●

こんにちは。
ねー、新雪キラキラで綺麗でしょう。
そうですね、そちらじゃあこんなに積もることないですもんね。
はなざわ、柴犬くんにビックリでした。
私も驚きましたよ~。
うふふ、野良ニャンコ、貫禄ありますよね。



●桃とらマンさんへ●

こんにちは。
ねー、キラキラしてて綺麗でしょう。
ココも大はしゃぎで雪遊びしてましたよ。
野良ちゃん、なかなか貫禄ある顔つきでしょう(笑)。
はなざわ、野良にゃんこや柴ワンコに振り回されて大忙しです(笑)。



●スウさんへ●

こんにちは。
雪景色、ほんとキラキラしてダイヤをちりばめてあるようでしたよ。
ココも大喜びで遊んでいました。
動画も見てくださってありがとうございます。
はなざわ、すごいスピードで逃げてましたよね(笑)。
そうそう、まさかワンコとはちあわせとは思ってもいませんでした。
Posted by おかか at 2010.03.05 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
