--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.21

はなざわ大忙し?

お腹周りを丹念にお手入れ中のはなざわ。
IMGP6095.jpg




お外、寒かったわぁ。
IMGP6096.jpg
寒いなら、外に出なきゃいいし出さなきゃいいんですが、今まで9年間、
自由にさせていたので、急に室内に閉じ込めるのもなかなか難しいです。




春先の4月の動画ですが、よかったら見てくださいね。
いつもなら私を見かけると、ウニャウニャ寄ってくるはなざわですが、
この日は忙しかったのか足早に去って行きます。
年末年始もこうなるのかな(笑)。





よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。


関西からの里親・一時預かり募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

一時預かりさんが無事に決まり、ルナちゃんは23日にそちらへ移動するそうです。
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/21-597ded23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
師走はにゃんこも走るのにゃあ!
これは来月が大変ですねー。 (* ̄m ̄)
Posted by Gavi at 2008.11.22 00:15 | 編集
ほんとはなざわさん、足早に去っていきましたね~。
いったい何があったのかな~。
誰かと待ち合わせかな(笑)
これからもっと寒くなるから、はなざわさん風邪ひかないでね☆
Posted by 桃とらマン at 2008.11.22 00:40 | 編集
はなざわさん、お忙しそうですね。
まあ、師走に向けて師だけではなく、はなざわさんも走るって事で。(笑)
これからの時期は旅館業もお水も、かき入れ時ですからね!
女将もママもがんばって~!!
Posted by にこまる★ママ at 2008.11.22 01:47 | 編集
今日は珍しくはなざわさんのまったり姿…
良いですね~ こんな写真も。
動画、拝見しました。
早足で走ってますね。はなざわさん。
きっと忙しかったんでしょうね。
これからはかき入れ時ですから、はなざわさんには健康に、
そして事故、怪我に注意しながら頑張ってもらいたいです。
Posted by 桐右衛門 at 2008.11.22 18:34 | 編集
師走ですもんね。
はなざわさんもにゃんこも走りますよね!
動画のはなざわさん、忙しそう。
どんな用事があったのかな?
Posted by momo at 2008.11.22 21:11 | 編集
はなざわちゃん、夢中ですね~♪
お外は寒そうですが、すてきな毛皮で
きっと大丈夫ですよね~~♪
Posted by iwakaru at 2008.11.22 23:08 | 編集
おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

 昨日は♪ありがとうございました(*´艸`*)ウフフッ
 今日もガイド頑張ります♪

あっ!!!
後頭部に萌え~~~i-175


記事拝見していきまぁす♪
Posted by みけねこひめ at 2008.11.23 07:43 | 編集
年齢がある程度たてば 室内にて すごせるようになるかもですね・・
いまさら・・むつかしいでしょうけれど・・
ほんとうはできればおうちのほうが いいようにおもいます・・
はなざわさんはあたまのもようもきれいですね・・
ほんとレディにかぎりなくちかいですよね・・
Posted by みろく at 2008.11.23 13:01 | 編集
こんばんわ~。
はなざわちゃん、お外は寒いでしょ~e-330 でも日課だものねv-221

何をそんなに急いでいたのかな~v-355 イケメンとのデート?
これから師走に向かって忙しくなりますからね~v-219
クリスマスもありますしv-255旅館とクラブの買い出しもねv-272
何ならぷぅを派遣しましょうか?毎日グータラしてるから
喝を入れてほしいわ~v-217
Posted by かーや at 2008.11.23 19:10 | 編集
初めまして、ブログ村からきました、はなざわさんの動画が可愛くてコメントしました。動画だとかわいさ倍増なんですね、他のページをこれから見ますね。
これからも遊びにきます。
Posted by なつもな、わっしょい! at 2008.11.24 13:36 | 編集
●Gaviちゃんへ●

来月は、にゃんこも走り回りますよ(笑)。
今から体調を整えて、はなざわには繁忙期を乗り切って
もらわないとね(笑)。
Gaviちゃんも、暖かくしてね。



●桃とらマンさんへ●

はなざわ、ほんとにスタスタと行っちゃいましたよね(笑)。
ちょっと寂しかった飼い主です。
そうか、誰かと待ち合わせだったのか~。
イケメンなら、今度紹介してね(笑)。

はなざわにお気遣いどうもありがとうございます。
無垢ちゃん、術後の傷口、早く綺麗になるといいですね。
とらちゃんも暖かくしてね。



●にこまる★ママさんへ●

動画のはなざわ、なんだか忙しそうでしょ(笑)。
そうそう、これからは旅館もお水もかきいれ時ですもんね。
今のうちに体調整えて頑張ってもらわないとね(笑)。
励ましの言葉、ありがとうございます~♪
ママさんもにこまるちゃん達も、体調崩さないように、暖かくしてくださいね。



●桐右衛門さんへ●

外もかなり寒くなって写真を撮っている余裕がなくなりました。
はなざわも出てもすぐに戻ってきます。
やっぱりお家でまったりが一番ですよね。
動画、見ていただいてありがとうございました。
うふふ、早足ですよね。
何に忙しかったのかな(笑)。
これから年末かきいれ時ですもんね。
お気遣いいただいてありがとうございます。
ほんと事故や怪我、病気とは無縁でいたいですね。



●momoさんへ●

師走ももう目前ですね。
そうそう、にゃんこも人も走り回る時期になりますね。
動画のはなざわ、忙しそうにしてますよね。
ほんとどんな用事だったのか気になります(笑)。
Posted by おかか at 2008.11.24 22:08 | 編集
●iwakaruさんへ●

外から帰ってきて、毛づくろいに余念がない様子でした。
外は寒くても、きっとこの毛皮だと少しは違うんでしょうね。
冬毛になってまん丸になってきましたよ。



●みけねこひめさんへ●

観光大使、どうもお疲れ様でした。
ブログジャックの記事もとっても楽しかったですよ。
ガイドされた様子も楽しみにしてますね~♪

後頭部、萌えていただいて感激です~!!



●みろくさんへ●

たしかに9歳まで出入り自由にしていたので、急に閉じ込めるのは
難しそうです。
幸い、寒くなってきて外に出てもすぐに戻ってくるようになったので、
心配の種も少しは減りました。
安全を考えると完全室内飼いが一番なんですよね。
ご心配していただいてありがとうございました。
きゃー、はなざわの頭の模様、きれいですか?
うう、レディに近いだなんて感激!
どうもありがとうございます~♪



●かーやさんへ●

こんばんは~♪
外がかなり寒くなったきたので、出てもすぐに戻ってくるようになって
一安心です。

動画、なんで急いでいたんでしょうね(笑)。
うーん、デートだったのかな(笑)。
これからが旅館もクラブもかきいれ時ですよね。
今から体調を整えて頑張ってもらわないとね(笑)。
ぷぅくん、イケメン黒服ということで銀猫のお手伝いしてもらえると
嬉しいです~♪
来夢さんのところでぷぅくんの年賀状イラスト拝見しましたよ。
すごく可愛かったです~♪



●なつもな、わっしょい!さんへ●

どうも初めまして。
ご訪問いただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございました。

動画のはなざわ、可愛いだなんて感激です。
ありがとうございます。
そちらのブログもお邪魔させていただきましたが、
4にゃん、個性豊かで可愛いですね。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
Posted by おかか at 2008.11.24 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
