--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.23

素敵なプレゼントと雪原のはなざわ

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。


mimiさん から、私の誕生祝とバレンタインにと素敵な贈り物をいただきました。

とっても素敵なカードに
ざわ spt 013

バーバリーの猫ちゃんハンカチ
ざわ spt 006

そして可愛いハート型チョコとはなざわへカリカリです。
ざわ spt 007

mimiさん、どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。



裏の畑が雪のある冬の間は、ココのなんちゃてドッグランとして大活躍しています。
この前、雪像もどきを作ってみました。
喜んで飛びついたり、ガジガジ食べるココ。
ざわココ 158


これは、はなざわにも是非見せてやらなきゃと、はなざわにお出でいただきました。
体格の違いが一目瞭然でしょ。
鳥 ざわ 069


ちょっと雪像をくんくんしただけで、関心は向こうにあったようです。
鳥 ざわ 071


奥の林の方に何かを見つけたようで
鳥 ざわ 074


あわてて出ていきました。
鳥 ざわ 077

いったい何があったのかな?
鳥 ざわ 085


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/208-926ec839
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ステキな贈り物、よかったですね~!!
はなざわさん、ポーズがきまってますね☆
ちと忙しくて、コメ短くてごめんなさい(涙)。
Posted by Chocolat at 2010.02.24 00:19 | 編集
おはようございます。
ココちゃんもはなざわさんも、
雪の中でも元気ですね(^-^*
はなざわさんが発見したものも気になりますね~。
林の中だから鳥さんかな。

今度お散歩するときにはまた、
気になったものに会えるといいね、はなざわさん(*^_^*)
Posted by スウ at 2010.02.24 05:04 | 編集
あれ?そういえばお誕生日近かったのでしたっけ?(記憶が曖昧でごめんなさい)私も週末また歳をとります。残念ながら全然うれしくなーい(笑)
雪原のココちゃんとはなざわさん 絵になりますね~
Posted by nyapi☆cacao at 2010.02.24 07:54 | 編集
素敵なプレゼントですね♪
うちもプレゼントが届いたので記事にしましたが
やっぱり嬉しいですよね、プレゼントって☆
ココちゃんとはなざわさんの大きさの違いが
よく分かりましたよ♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.02.24 14:28 | 編集
おかかさん、お誕生日でしたか~
おめでとうございま~すv-300

雪像、何を作られたのでしょうi-228
暖かそうだけど...一面真っ白だもの
寒いですよねi-229
オフタリとも、元気でごじゃるなぁ~
ところで、はなざわさん
元カレに出会っちゃったのかしらi-237
Posted by しも1 at 2010.02.24 15:10 | 編集
体格は違っても、雪を嫌がらないなんて犬並みです!
なにを発見したんだろう?
気になりますね、もしやクマが冬眠から目覚めた!?
なんて事は無いですよね^^;
Posted by ANKO at 2010.02.24 16:56 | 編集
おかかさん、お誕生日おめでとうございます~♪
素敵なプレゼントよかったですね^^
はなざわさん、なにを見に行ったんでしょう知りたいです^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.02.24 19:26 | 編集
お誕生日おめでとうございます!!

雪景色のココちゃんとはなざわさんも可愛いですぅ^^
ほんとに大きさの違いにビックリ!!
ココちゃんってほんとに大きいんですねぇ~

ご心配ありがとうございます!
少しずつ快復しております~
ぴーちゃんは、抜糸も済み、元気いっぱいですぅ。
Posted by iwakaru at 2010.02.24 20:59 | 編集
かわいいカードやハンカチ♪
素敵なプレゼントですね~

雪の中のココちゃん絵になりますね
はなざわさんは遠くを眺めて何を発見したんでしょう?
颯爽と雪原をかけて行く後ろ姿・・・凛々しくてカッコイイ!!

↓コメント入れそびれちゃいました
 スズメシアター素敵です~~
 私のカメラの腕がイマイチなのではなざわさん指導に来てくれませんかねぇ
Posted by み〜 at 2010.02.24 21:30 | 編集
カードがとっても素敵!!!
ハンカチも可愛いですね^^
沢山の雪!やっぱり北の大地ですね。
壮大で素敵だなぁ。
ココちゃん笑顔~♪大きくなりましたね。
はなざわさんと比べると何倍かな?
雪の中のはなざわさんも素敵~。
Posted by はなまる at 2010.02.24 21:37 | 編集
カード、ステキですね。
バーバリーの猫柄なんてあるんですね!
ココちゃん、雪像に嬉しそうにしがみついてますね~。
はなざわさんが雪像より興味があったのは、なんだったんだろう。
いくら天気が良いとは言え、冷たい雪の上を、スタスタ歩いてるんでしょうね。
元気だなぁ!
Posted by さかな at 2010.02.24 23:14 | 編集
カード素敵ですね☆
ハンカチにも猫ちゃん♪
嬉しい贈り物ですね!
ココちゃんもはなざわさんもほんと
雪が似合う~☆
寒いのはすごい苦手だけど、一緒に
遊びたくなります☆
Posted by 桃とらマン at 2010.02.24 23:53 | 編集
ステキなプレゼントよかったのにゃあ♪
ハンカチにゃんこちゃんもかっわいいのにゃあ♪
ココちゃんもはなざわさんも雪の上楽しいにゃあ?
・・・アタシはちょびっと苦手だよ・・・e-263
さすがはなざわさん、かっちょいいのにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.02.25 00:19 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんにちは。
はい、素敵な贈り物、嬉しかったです~。
はなざわ、ばっちりポーズ取ってましたね(笑)。
褒めていただいてありがとうございます~。
いえいえ、ご多忙のところどうもありがとうございました。



●スウさんへ●

こんにちは。
はい、ココもはなざわも雪の中でも元気いっぱいですよ。
はなざわ、林の中で何を見つけたんでしょうね。
急にはっとした感じで、ぱーっと帰ってしまったんですよ。
ねー、今度は気になったものとご対面できますように。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは。
誕生日、先月の末だったんですよ。
おお、nyapiさんんは週末がお誕生日ですか。
おめでとうございます~♪
たしかにもうお誕生日も嬉しくないですよね。
うふふ、nyapiさんも永遠の23歳ってことで(笑)。
きゃー、ココとはなざわ、絵になってますか、どうもありがとうございます。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんにちは。
ねー、プレゼントって本当に嬉しいですよね。
贈ってくださった心がとってもありがたいです。
うふふ、ココとはなざわの大きさ、比較してみていただけて
嬉しいです~。



●しも1さんへ●

こんにちは。
お祝いの言葉をどうもありがとうございます。
先月だったんですよ~。
こうして祝っていただけると嬉しいですよね。

雪像は雪だるまにしようと思ったんだけど時間切れでなんかスライムみたいな
上がとんがった変な形です(笑)。
ココもはなざわも雪の中でもバリバリ元気ですよ~。
そうか、はなざわ焦っていたのは、元カレだったのね(笑)。
Posted by おかか at 2010.02.25 13:21 | 編集
●ANKOさんへ●

こんにちは。
わはは、たしかに雪を嫌がらないのは犬並みかもしれませんね(笑)。
林の中にいったい何を発見したんでしょうね。
うわー、さすがに田舎でもクマはちょっといないですよ~(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

こんにちは。
お祝いのメッセージをどうもありがとうございます。
先月の末が誕生日だったんですよ。
素敵なプレゼントをいただいて嬉しかったです。
はなざわ、林の中でいったい何を見かけたんでしょうね。
私も気になります~(笑)。



●iwakaruさんへ●

こんにちは。
お祝いのメッセージをどうもありがとうございます。
先月の末が誕生日だったんですよ。
プレゼント、嬉しかったです~。

雪景色のふたり、褒めていただいて感激ですよ~。
ねー、大きさがかなり違うでしょ。
ココ、もう体重も30キロありますからね。

無事に回復されていらっしゃるようで安心しました。
どうぞ無理しないでくださいね。
ぴーちゃんも抜糸、済んでよかったです~。



●み~さんへ●

こんにちは。
素敵なハンカチや可愛いカードをいただいて大喜びしてます~。

おお、ココ、絵になりますか、ありがとうございます♪
はなざわ、いったい遠くに何を発見したんでしょうね。
きゃー、凛々しくてかっこいいって言っていただいて嬉しい~。

すずめシアター、見てくださってありがとうございます。
鳥撮るのって難しいですよね。
また、メジロとかいたら撮って見せてくださいね~♪



●はなまるさんへ●

こんにちは。
素敵なカードにハンカチと嬉しいプレゼントで大喜びでした。
こっちはまだまだ雪があるでしょう。
おお、壮大って言ってもらえて嬉しいです~。
ココは外大好きなのでニッコニコでしょう(笑)。
体重は、はなざわの7倍くらいになりますよ。
Posted by おかか at 2010.02.25 13:35 | 編集
●さかなさんへ●

こんにちは。
ねー、カード素敵でしょう。
バーバリーの猫柄って私もはじめてです。嬉しいですね。
ココ、外が大好きなので、にっこにこでしょ。
はなざわが遠くで見つけたのは、いったい何だったんでしょうね。
うう、気になるわ~。
はい、今日も元気にパトロールしてますよ~(笑)。



●桃とらマンさんへ●

こんにちは。
ほんとうに素敵なカードやハンカチ、いただいて大喜びしています。
ココもはなざわも雪、似合ってますか、やった~♪
うふふ、是非是非いっしょに雪遊びしてもらいたいですよん。



●Gaviちゃんへ●

こんにちは。
素敵なプレゼントいただいてウハウハと大喜びしてますよん。
ハンカチにゃんこちゃんも可愛いですよね~。
ココとはなざわ、雪の上でも楽しそうでしょう。
はなざわ、褒めてくれてどうもありがとうね♪
うふふ、Gaviちゃんは雪ってずぶずぶいっちゃうから嫌いなんだよね。
でも、きっと真っ白い雪にGaviちゃんの模様が映えて綺麗だろうね♪
Posted by おかか at 2010.02.25 13:41 | 編集
こんにちは、可愛い猫ちゃんですね。バーバリーハンカチの猫柄集めています。6枚集まりました。他の猫柄ハンカチもあるので、かなり収集しました。猫って魅力ありますよね。
Posted by 島田圭子 at 2011.05.03 15:41 | 編集
●島田圭子さんへ●

こんにちは、ご訪問どうもありがとうございました。
バーバリーのハンカチ、猫柄もいろいろあるんですね。
ハンカチコレクション、ステキですね。
ほんとうに猫の魅力ってたまらないです。
Posted by おかか at 2011.05.13 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
