--.--.--



2010.02.19

すずめ劇場

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。





今日もすずめシアターへようこそ♪
すずめ 058



ここの舞台監督はなざわ氏は、厳しい事で有名です。
すずめココ 069



熱心にリハーサルに励む団員の皆さん。
すずめ赤ゲラ2 127



はい、通していくわよ。
はなざわ 008



今日はバレエのようですね。プリマドンナが必死です(笑)。
すずめ赤ゲラ2 14900



主役ふたりは頑張ってるけど、群舞がイマイチかな(汗)。
舞台監督、怒らせると怖いよ~。
すずめ赤ゲラ2 134




歌姫の登場です。なになに、曲は魅せられて
懐かしいジュディ・オングさんのyoutube映像はこちらです。
すずめ赤ゲラ2 0910000



あ、あたしは平成生まれだから知らないわよ!
はなざわ 003


すずめ劇場、大入りになるかな?(笑)。


この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/207-7e3265a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い可愛いすずめさん♪♪
舞台監督ははなざわさんだったんですね!!
皆さん、気合入れて演技しなくっちゃ~☆
魅せられて…わかりますよぉ。
昭和生まれの私なので(爆)。
Posted by Chocolat at 2010.02.19 23:53 | 編集
すずめシアターのバレエですか!?
はなざわさんが舞台監督だったんですね。
これはチェックが厳しいでしょう~。
すずめダンサーさんたち、ブレずにうまく撮れてますね!うらやましいです。
Posted by さかな at 2010.02.20 00:00 | 編集
うちの庭でこんなことしてたら即猫の餌食~
狙ってるのはシロだけじゃありませんからね。

餌に何か撒いてあるのですね、こちらでも電線や木の枝にびっしり止まっています。米ぬかとか撒いたら降りるだろうなと思いますが可哀想だから止めときます。
Posted by シロち at 2010.02.20 08:19 | 編集
はなざわさん舞台監督もするんだね~。
すずめさんたちも頑張ってるね♪
Posted by harry at 2010.02.20 16:12 | 編集
是非公演を見たいです^^
厳しい練習の成果が楽しみだわ♪
Posted by ANKO at 2010.02.20 18:51 | 編集
大丈夫大丈夫きっと客席満員ですよ~^^
スタンディングおベーショんありですよ~
舞台監督、猫界の蜷川氏かな~^^;
Posted by らっちゃんママ at 2010.02.20 21:13 | 編集
わ~~!!もちろん見に行きますよ~~≧▽≦
プリマドンナのすずめさん頑張ってるね!
ぴょ~~んって素敵なジャンプです^^
Posted by maik at 2010.02.21 14:00 | 編集
きゃ~なんて可愛いプリマドンナv-344
舞台監督が怖いから必死なのね^m^
ほらほら他のみんなも頑張らないとダメよん!
おかかさん、素晴らしいショットを撮りましたね!!
すずめ劇場、マジで見たいと思いますよ~♪
Posted by yuu at 2010.02.21 15:20 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
うふふ、すずめさん達かわいいでしょう。
厳しい舞台監督の要求にこたえようと、みんな頑張ってますよ(笑)。
魅せられて、ご存知で安心しました~(笑)。
私もバリバリの昭和生まれです~。



●さかなさんへ●

こんにちは~。
はい、はなざわが舞台監督だそうですよ。
バレリーナさん達、監督にぴりぴりしていそうですよね(笑)。
ダンサー写真、ちょうどうまく撮れていてラッキーだったんですよ。



●シロちさんへ●

こんにちは~。
そうそう、たごちゃん、雀狙ってましたよね~。
こっちは雪で寒くて狙うニャンコもいないので、ひとまず安心して
食べに来てるようですよ。

エサにね、古米を撒いてあるんです。
うんうん、たごちゃん、シロちゃんがハンターで狙ってるんなら、
かわいそうですもんね。



●harryさんへ●

こんにちは~。
うふふ、いつの間にか舞台監督までやっていたようです(笑)。
団員の雀さん達、監督に怒られないように必死ですよ~♪



●ANKOさんへ●

こんにちは~。
是非是非、公演、見にいらしてくださいな。
関係者席のチケット、お送りしましょうか(笑)。
毎日、監督のしごきに耐えてがんばってましたから、いい舞台になると思います(笑)。
Posted by おかか at 2010.02.21 16:20 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
うう、大丈夫でしょうか(汗)。
大入り満員、スタンディングオベーション出るかしら(笑)。
わはは、はなざわも怒って灰皿投げつけそうですよね。



●maikさんへ●

こんにちは~。
すずめシアター、是非是非いらしてくださいな♪
そうそう、プリマドンナも頑張ってるでしょう。
みんな、舞台監督に怒られないように必死だそうです(笑)。



●yuuさんへ●

こんにちは~。
ねー、プリマドンナ、可愛いでしょう。
そうそう、舞台監督が怖いから皆必死だそうですよ(笑)。
うまい具合にいい瞬間が写っていてラッキーでした~♪
Posted by おかか at 2010.02.21 16:25 | 編集
鳥さんの写真てむつかしそうだけど
うまく舞ってるのをとれましたね。
すごいなあ~~
はなざわ監督の指導もあって華麗な舞です
Posted by みろく at 2010.02.21 22:46 | 編集
雪に囲まれたすずめ劇場素敵ですねぇ~♪
そっか、今回ははなざわさん監督なんですね!
厳しい指導で素敵な作品になったことと思います。
はなざわさん、色々お仕事があってほんと
いそがしいですよねぇ~♪
Posted by 桃とらマン at 2010.02.21 23:54 | 編集
き、厳しい、はなざわ氏の視線!

”魅せられて”と読んで、すぐにあのさびの部分がフルコーラスで思い浮かべられる昭和生まれです(爆)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.02.22 01:30 | 編集
こんばんは。
雀ちゃんたちが雪上で舞う姿は
絵になりますね(*^_^*)
羽ばたく翼が本当、美しいです。
はなざわさんが監督をつとめる舞台も観に行って見たくなりました♪
すずめ劇場、今回の演目のタイトルはどんなものになるのでしょう~。
Posted by スウ at 2010.02.22 02:36 | 編集
はなざわさんは女優でもあり舞台監督でもあり多彩な才能を持ってるんですね~。さすがだわ。
リアル魅せられて が素敵^^
Posted by nyapi☆cacao at 2010.02.22 07:32 | 編集
雪の中でスズメさんたちがダンス?!
素人目には見事に見えるけれど
厳しい舞台監督さんはなかなかOK出しそうもありませんね~(^^)
Posted by akane at 2010.02.22 11:39 | 編集
すずめ劇場、冬なのに元気いっぱいですね^^。
ホットカーペットから離れられず最近はベッド替りになっているとにゃままも見倣いたいです><。
寝ながら鋭いダメ出しをするはなざわちゃん、舞台監督の才能もアリとは、、、。
「魅せられて」は名作ですからはなざわちゃんもちゃんとチェックしてね!
Posted by とにゃまま at 2010.02.22 12:21 | 編集
「魅せられて」昭和生まれの私には
ど真ん中です(笑)
はなざわ監督、お見事な演出でしたよ♪
是非東京公演を☆
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.02.22 13:43 | 編集
「魅せられて」流行りましたねぇ~~~。
私も昭和なので・・・。
はなざわさんは平成生まれだもんねぇ~~。
うちのにいに達も平成生まれなので、わかりませんね~~。
はなざわ監督、大入りでしょぉ~~♪
Posted by ふう at 2010.02.22 18:49 | 編集
おお、可愛いすずめの劇団員さんですね。
監督ははなざわさんなのですね。
これは期待出来そうですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
きっと連日大入りですよ。
魅せられてなすずめちゃんが可愛い!!
すずめもいいですね~^^
Posted by はなまる at 2010.02.22 20:44 | 編集
家も最近ちゅんくんたちいっぱいきてくれるけど、雪とちゅんくんってなんかとってもステキなのにゃあ!
ほんとにバレー踊ってるみたいなのにゃあ♪
Posted by Gavi at 2010.02.22 20:56 | 編集
はなざわさんの監督、厳しそう~。
失敗したら、きゃぁ~想像しただけで(笑)
雀のバレエ劇場楽しませていただきました。
名監督さんありがとうv-410
アカデミーショーは頂きだにゃんv-353
Posted by ミキランスーママ at 2010.02.22 21:46 | 編集
ぎゃーーーーーーー
はなざわさん
ジュディーオングさんのあのクジャクのような衣装を
ご存知ないのですねぇ(;¬_¬)ジー
しょ、ショック(ノ_・。)
もちろん わたくし昭和生まれなので
しっかり存じております(笑)

舞台監督お疲れ様でした♪
劇団員を統率するのは
なかなか骨の折れるお仕事ですよねぇ~
コロンとしたラストのお写真が
その苦労を物語ってますよ(*´艸`*)ウフフッ



↓野良さん元気そうですね^^
とってもふっくらしてるので どこかで
寒波を避けてたのでしょうか。
顔見知りの野良さんが冬を越してくれると
ホっとしますぅ^^
Posted by みけねこひめ at 2010.02.22 22:02 | 編集
スズメ3兄弟(笑)の挨拶から始まって・・
プリマドンナのアンヨがカワイ~こと~♪
他の団員は、殆ど雪ん中に顏を突っ込んでますね~
古米を食べてるとこかな^^
『魅せられて』・・
カラオケでよく歌ってました~♪

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
2月22日=ネコの日・・
今年も『ネコ友の輪』友の会メンバーが大集結してま~す^^
Posted by ミータママ at 2010.02.23 01:32 | 編集
●みろくさんへ●

こんにちは~。
下手な鉄砲もなんとかで(笑)、うまく写っててラッキーでした。
こういうのって嬉しいですね。
うふふ、はなざわの怖い指導が効いたのかな(笑)。



●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
すずめ劇場、お褒めいただいて嬉しいです~。
うふふ、はなざわが鬼の舞台監督だったようですよ(笑)。
なんにでも手を出して、どれもモノになっていないような気がします(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは~。
はい、鬼の舞台監督は視線もバリバリ厳しいのでした(笑)。

魅せられて、ご存知で安心しました~。
昭和の名曲ですよね(笑)。



●スウさんへ●

こんにちは~。
すずめさん達、毎日たくさんきてくれて思わず激写してしまいます。
羽ばたいているところ、うまく写ってて嬉しかったです~。
うふふ、はなざわ監督の舞台、なかなかよさそうでしょ(笑)。
タイトル、いったい何なんでしょうね(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
わはは、はなざわ、舞台監督にまで手を出してるようですね。
いやいや女優だなんてとんでもないですって~(笑)。
すずめの魅せられて、ちょうどうまく撮れてラッキーでした。
本物の魅せられても見ごたえありますよね~。
Posted by おかか at 2010.02.23 13:06 | 編集
●akaneさんへ●

こんにちは~。
はい、すずめさん達、ほんとは雪の上で楽しく食事のはずなんですけど、
鬼監督にダンスを強要されているようです(笑)。
かわいそうにねぇ。



●とにゃままさんへ●

こんにちは~。
はい、雪の中でもすずめさん達、元気ですよ~。
うふふ、ホットカーペット、暖かそうですもんね。
張り付いちゃう気持ち、よーくわかりますよ~。

そうそう、魅せられて、名曲ですよね。
はなざわにも振り付きで覚えさせなきゃね(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ぱぱさん、魅せられて、ど真ん中でした。
ちょっと嬉しいです~。
おお、演出褒めていただいてありがとうございます~。
うーん、東京公演できるかな?(汗)。



●ふうさんへ●

こんにちは~。
ねー、魅せられて、流行りましたよね。
ふうさんもご存知で安心しました~(笑)。
ねー、平成生まれの子には全然わからないでしょうね。
うふふ、劇場、大入りになってくれるかな(笑)。



●はなまるさんへ●

こんにちは~。
はい、すずめの劇団員さん、みんな可愛いでしょう。
怖い鬼の舞台監督にピリピリしていそうですね(笑)。

魅せられてすずめさん、いいでしょ。
今年はすずめがたくさん来てくれて毎日激写してるんですよ。
Posted by おかか at 2010.02.23 13:32 | 編集
●Gaviちゃんへ●

こんにちは~。
Gavちゃんのところもちゅんくん、たくさん来てましたよね~。
ねー、雪とちゅんくんもなかなか素敵にマッチしてるでしょ。
みんな綺麗にジャンプしたり羽ばたいたりでバレエみたいなんですよ。



●ミキランスーママさんへ●

こんにちは~。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
うふふ、はなざわの監督、厳しそうでしょう。
そうそう、失敗したら、うんと怖いことになりそうですよね(笑)。
バレエ劇場、楽しんでいただけて、こちらこそどうもありがとうございます。
きゃー、アカデミーいけるかな?(笑)。



●みけねこひめさんへ●

こんにちは~。
平成生まれの子達は、あの華麗な魅せられても知らないんでしょうね。
うふふ、私もバッチリ!の昭和生まれですよん。
みけねこひめさんもご存知で嬉しいです~。

舞台監督、きっと失敗したら食べちゃうよとか言って、みんなをびびらせていそうです(笑)。
うふふ、ストレス太りでころんころんでしょ(笑)。

ご近所野良くん、元気そうで安心しました。
お天気がいいとうちの方まで遊びに来るようで、この冬も
元気に乗り越えてくれそうでほっとしています。



●ミータママさんへ●

こんにちは~。
最初のすずめ3兄弟のご挨拶もちゃんと気にかけてくれて嬉しいです~。
プリマちゃんのびょーんって足、可愛いでしょ。
他の団員さんはご飯食べるのに夢中でしたね(笑)。
魅せられて、ママさんの十八番でしたか~。
ぜひ、一度お聞きしたいわぁ。

おお、ネコの日、ネコ友の輪会さんが大集合ですか。
是非、伺わなくてはね。
Posted by おかか at 2010.02.23 13:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.23 14:45 | 編集
●鍵コメントさまへ●

弱小ブログへご訪問、どうもありがとうございます。
嬉しいお話をどうもありがとうございました。
前向きに考えさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2010.02.25 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
