--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.10

はなざわ・日々の出来事。

タイトル画像の薔薇のチョコは、メサージュ・ド・ローズさんから画像を拝借しました

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



はなざわの日々の様子、よかったら見ていってくださいね。


●なんだか気になる

思わず立ち上がっちゃうはなざわでした。
はなざわ 027




●戻ってきた理由

いそいそと日の当たる斜面へ日向ぼっこへ向かったはなざわ。
しかし、速攻で戻ってきました。
その理由は?
fubuki 007

この方です。
fubuki 008

以前見かけた、ご近所野良くん。寒波の時は見かけなかったので
心配しましたが、元気そうで安心しました。
赤ゲラ 010




●渋い顔

嫌そうな顔してるでしょ。
これは掃除機をかけている時、窓際から高い所へ避難中です。
すずめ 001




●リベンジ

先代犬の哲学さんもそうだったんですが、はなざわのカリカリ
目当てにココがはなざわ部屋に侵入、食い逃げする事がたまにあります。
しかし、さすが、はなざわ。
夜中にココのフードをぱくぱく、しっかりリベンジしています(笑)。
22 006




●新年会の余興

クラブ銀猫の新年会、余興の出し物はマッチ売りの少女
だったようで(笑)。
マッチ売り 124




●お見合い写真?

まずは見てくださいな。
野鳥 036

私が撮ったボケボケ写真だと思うでしょ?
チッチッチッ(指を振っている)。
コンデジの立派な技のひとつ、「マジックフィルター」って機能なんです。


ちょっと乙女ぶりっ子でしょ。お見合い写真にどうかしら?(笑)。
野鳥 035




あたしの日々の様子、見てくれてありがとね~♪
すずめ 026
肉級もブチのはなざわでした。

 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/204-284b0114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさんのお見合い写真、幻想的な雰囲気がステキ!!
でも、それ以上にマッチ売りの少女が可愛過ぎますよぉ♪♪
風邪つにき、コメ短めでごめんなさいね(涙)。
Posted by Chocolat at 2010.02.10 20:27 | 編集
この野良さん、すっごい面構えだな^^;
こりゃすっ飛んで帰る訳です。
お見合い写真、ナイスじゃないですか!
南の島に住むイケメンなんて如何が?
え?遠過ぎる....大丈夫テレパシーを使えばOKです。
Posted by ANKO at 2010.02.10 22:45 | 編集
お外にゃんこちゃん強そうなのにゃあ!
寒いけど元気でよかったよ(´ー`* ))))
ソフトフォーカスのはなざわさん、しっとりりんかっわいいのにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.02.10 23:43 | 編集
北国の野良ちゃんてどうやって過ごしてるのでしょうかねぇ?
さすが険しい顔をしてますねぇ~~。
はなざわさん、そそくさと帰って正解ですよ。

お見合い写真ステキですね~~。
メルヘンチックだにゃん♪
Posted by ふう at 2010.02.10 23:46 | 編集
新年会の余興はすばらしいかったです!是非次回は間近でみせていただかなくちゃ。
キャットウォークもあるのですね。うちも掃除機かけると迷惑顔。一旦止めて片付けにはいるとわらわら出てきて、またかけると逃げていきます。また止めると・・・ 止めてもでてこなくていいのにねぇ。
Posted by naypi☆cacao at 2010.02.11 13:33 | 編集
立ち上がってる姿がかわいいにゃあ。
何が見えたんだろうね?

ノラさん元気でよかったね。
そんにゃすごい雪の時はどこにいるのかしら…

お見合い写真いい感じです♪
そのフィルター機能を使うと
セクシーさが増すのね。

マッチ売りの少女もかわいいにゃよ。
Posted by harry at 2010.02.11 15:30 | 編集
きゃぁ~、はなざわさんの肉球のぶちって
タイの踊り子さんみたいじゃないですか?
素敵だわ~
掃除機が嫌いなんですね。
我が家の女子もどこかに行っちゃいますよ^^;
しっかりリベンジですか流石はなざわ姉さん、ですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.02.11 20:18 | 編集
あははは(^▽^) 一枚目の写真面白い!!
これだけを見ると街中にひょこり現れた猫宇宙人みたいに見えます(≧▽≦)

雪国の野良ちゃんって心配ですよね!厳しい中でもちゃっかり生きてる!
とってもたくましいですo(^-^)o

えっと… 犬のココちゃんがキャットフードで、猫のはなざわさんがドッグフード…
犬猫共同生活ならでわですね(^^ゞ
Posted by maik at 2010.02.12 09:55 | 編集
雪の中でも野良ちゃん元気にしてたんですね♪
はなざわさんはチョット警戒気味ですけど^^;
しっかりココちゃんへリベンジ(笑)
食べ物のお返しは食べ物で返さないとねー(^m^ )クスッ
お見合い殺到しそうなお写真ですねー♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.02.12 13:51 | 編集
やっぱりお外のはなざわさん
好きだなぁ~♪
イキイキしている感じがします。
でもお部屋のお見合い写真も素敵☆
素敵な殿方がいっぱい寄ってきそう♪
Posted by 桃とらマン at 2010.02.12 14:22 | 編集
寒い中でも野良ちゃんは逞しく生きてるんですね。
無事で私も嬉しいです。
冬毛なのかふっくらしてるのも嬉しい♪
どこかでご飯を貰ってるのかな?
お見合い写真はステキですね!
私もそのモード欲しいです。
最近はっきり写りたくなくて写真撮ってません(笑)
余興もバッチリ?今年も楽しそう♪
Posted by はなまる at 2010.02.12 14:38 | 編集
おひさです~。
はなざわさんの日常、楽しそう~♪
見ていて退屈しないですね。^^
はなざわさんの肉キュウの下、かかと?の所の茶色いの、チャームポイントですね♪かわいいっ。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2010.02.12 17:21 | 編集
あははははっ、速攻戻って来たくなる気持ち分かるよ~!
あんな怖~いお顔されたら私も逃げたくなるわ^^;
でも実際はあれが精一杯の笑顔だったりして^m^
もしそうだったらごめんね~野良く~ん♪

マジックフィルター!?
なななんて素晴らしい機能なの!
はなざわさんならこの機能を使わなくて十分キレイよ~v-353
うちのコンデジに是非欲しい機能だわ!!!!!(自分のために!)
Posted by yuu at 2010.02.12 17:29 | 編集
テンプレ、美味しそうなはなざわさん・・・いえチョコレートですね♪

はなざわさん思わず立ち上がっちゃったんですね
なんだかかわいい♡

野良ちゃん元気そうでよかったですね
以前我が家に通ってきていた野良猫がこなくなった時はやっぱり心配しました
もう来れなくなったんだとわかった時は悲しかったです・・・

お見合い写真?!
すごく素敵ですね~
マジックフィルターですか・・・へ~へ~♪
お見合い希望者(猫)が殺到しそうですね
Posted by み~ at 2010.02.12 21:17 | 編集
こんばんは。
猫ちゃん、雪の中でもたくましく生活をしているんですね^^
ご近所野良さん、元気そうでよかった♪

はなざわさんのお見合い写真、拝見しましたよ~。
これは、お婿さん候補が殺到して大変なんじゃないですか(*^o^*
すっごくきれいですね~。
フィルターなしでも美人さんなのに、
マジックフィルターがつくとさらに磨きがかかるみたい。。
最高の一枚ですね^o^
Posted by スウ(携帯) at 2010.02.12 22:44 | 編集
立ち上がるはなざわさん、面白い!
野良猫ちゃん、たくましいですね。
雪の中、どこで寝てるのかな~。
ココちゃんと、ご飯の盗み合いしてるんですね~。
隣の芝生で、おいしそうに見えるのかな?
マッチ売りの少女、見たい!
お見合い写真、ステキ~!
ちょっと涼しげな目元…
私もこの機能で写真撮ってみたい!
Posted by さかな at 2010.02.12 23:05 | 編集
思わず立ち上がってゃう程 気に成っちゃったんですね。
はなざわさん、可愛いなぁ~♡

肉球もブチになっていて、ほんと~可愛いです。
私、猫の肉球って 一色だと思ってたから チョッとした発見です。ヽ(*'0'*)ツ

野良猫ちゃん、元気で良かったですね。
凄く怖い顔してましたね。
はなざわさんも 怖かったのかしらね~?
北の猫ちゃん達は 雪の中でも逞しいから凄いです。ヽ(*'0'*)ツ
Posted by ramchan at 2010.02.13 01:02 | 編集
はなざわちゃんが立ち上がってまで見たかったモノが気になるニャ~^^

リベンジのはなざわちゃん(笑) 負けてませんね~

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

マジックフィルター・・

最近のカメラには付いてるんですかね? メーカーにもよるのかな?


お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
いただいたお菓子・・
記事にさせていただきました~♪
Posted by ミータママ at 2010.02.13 03:36 | 編集
野良猫ちゃんだけどきっとどこかで
寝泊まりしているんでしょうね。
しかし、お外で暮らしている子の顔って
貫禄があるよね~たくましい!
はなざわさんが急いで戻ってくる気持ちわかるわ(笑)

お~!ちゃんとリベンジしてるんだ!
でも犬が猫のご飯を食べるって聞いたことあるけど
その逆もあるんですね!
Posted by yamami at 2010.02.13 15:45 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
きゃー、お見合い写真、お褒めいただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
玉の輿を目指してもらおうかしら(笑)。
マッチ売りの少女、好評で感激です~。
風邪の方はいかがですか。
どうぞお大事になさってくださいね。
ふう


●ANKOさんへ●

こんばんは~。
わはは、野良くん、すごい顔してるでしょ。
でもね、声はめちゃくちゃ可愛らしい声なんですよ(笑)。
お見合い写真、好評のようで嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
おお、南の島のイケメン、いいですね~(笑)。
うふふ、テレパシーを使った遠恋もいいかも♪



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
野良くん、けっこうふてぶてしいお顔でしょ。
でも、声は別猫みたいに可愛い声なんですよ(笑)。
元気そうで安心しました。
ソフトフォーカスのはなざわ、好評のようで嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。



●ふうさんへ●

こんばんは~。
野良くん、ちょっと怖い顔ですよね。
見かけによらず声はすっごく可愛いんですよ(笑)。
この子はご近所の納屋でごはんをもらっているようで、たまにうちの方へ
ふらっと遊びに来るんですよ。

お見合い写真、好評のようで嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
うう、新年会の余興、お褒めいただいて感激ですよ~。
次回はぜひnyapiさん家猫ご一同さまにも出演お願いしますね♪
キャットウォーク、nyapiさん家の記事に刺激されて作ったんですよ。
って、棚板を渡してあるだけなんですけど、ちゃんと使ってくれて安心しました。
掃除機、どこのニャンコも同じなんですね。
Posted by おかか at 2010.02.13 22:10 | 編集
●harryさんへ●

こんばんは~。
立ち上がってる姿、ちょっと笑えますよね。
写真見ても特に何も写ってなくて、何が気になったのか
わからないんですよ。

ほんと、野良くん、元気そうでよかったです。
普段はご近所の納屋でごはんもらってるみたいなんですよ。
たまにうちの方に遊びに来ます。

お見合い写真、いい感じですか?やった~♪
きゃー、セクシーさが増すだなんて嬉しいわぁ。
どうもありがとうございます~。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
肉球のぶち、タイの踊り子さんのようですか。
きゃー、素敵だなんて感激です~。
どうもありがとうございます♪
掃除機、嫌がりますよね~。
アマゾネス軍団の皆さんも掃除機かけると、どっか行っちゃうんですね。
同じ、同じ~。
自分のカリカリ食べられても、しっかりココのも食べていて笑っちゃいました。
しっかりしてるでしょ(笑)。



●maikさんへ●

こんばんは~。
1枚目のひょこっと立ってるの面白いでしょ(笑)。
わはは、猫宇宙人、まさにピッタリだわ~。

ご近所の野良くん、元気そうな顔みて安心しましたよ。
ほんと、この寒さでもたくましく頑張る姿、すごいですよね。

そうそう、お互いのフードをぽりぽり食べあってましたよ。
変なふたりでしょ(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは~。
ご近所野良くん、元気そうで安心しました。
はなざわは十分ビビッてましたね。
意外と小心者なんですよ(笑)。
そうそう、食べ物の恨みは食べ物ではらさないとね(笑)。
きゃー、お見合い写真、好評で嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
きゃー、外のはなざわ、イキイキしてるように見えますか。
嬉しいです~、どうもありがとうございます♪
お見合い写真、褒めていただいて感激ですよ~。
うふふ、玉の輿に乗れるかしら(笑)。
Posted by おかか at 2010.02.13 23:11 | 編集
立ち上がってる~!!雪の中でも元気に遊んでいますね。ノラちゃん、寒いのにどこで過ごしているんだろう。心配です。。。ご飯の仕返しはご飯で!かっこいいぞ!お見合い写真、凄く美しい~。まだまだ若いモンには負けられないよね♪
Posted by momonyan at 2010.02.13 23:22 | 編集
●はなまるさんへ●

こんばんは~。
野良くん、ご近所の納屋でごはんもらって寝起きしてるようなんです。
ほんと寒い中でも元気そうで安心しました。
そうそう、冬毛でふっくらして少しは暖かそうですよね。
お見合い写真、褒めていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
ほんと、私もこのモード欲しいですよ(笑)。
そうそう、私も最近は撮ってないです、って言うか撮れないです(笑)。
新年会の余興も頑張ってたようで、今年もクラブ銀猫は盛り上がりそうです~♪



●みーすけさんへ●

こんばんは~。
どうもお久しぶりです~。
ご訪問どうもありがとうございます♪
うふふ、はなざわの日常、飽きないでしょ(笑)。
前足のちょっと茶色いところ、ワンポイントになってるでしょ。
きゃー、かわいいって言ってもらえて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

ポチもいつもご協力に感謝感激です~♪



●yuuさんへ●

こんばんは~。
うふふ、たしかに野良くん、ひどい顔してましたよね~。
でもね、あの顔でも声はすっごく可愛いんですよ(笑)。

マジックフィルター、いい機能でしょ。
きゃー、この機能を使わなくても綺麗だなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
ほんと、私も撮ってもらうならこの機能をフル活用しないとね(笑)。



●み~さんへ●

こんばんは~。
テンプレのチョコ、美味しそうでしょ。
とてもきれいな薔薇のチョコなんですよ。

思わず立ち上がったはなざわ、なんだか笑えるでしょう(笑)。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです~。

野良くん、ほんと元気そうで安心しました。
そうそう、ぱったり見かけなくなった子とかいると本当に
寂しいですよね。

お見合い写真、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
うふふ、玉の輿をねらってみようかしら(笑)。



●スウさんへ●

こんばんは~。
野良くん、元気そうで安心しました。
たぶんご近所の納屋でごはんをもらっている子だと思います。
頑張って冬を乗り切って欲しいですね。

お見合い写真、褒めていただいて感激です~。
きゃー、候補が殺到だなんてどうしましょ(笑)。
最高の一枚だなんて、どうもありがとうございます♪
ほんと素敵な機能ですよね。
Posted by おかか at 2010.02.13 23:43 | 編集
たいへ~~~ん  御無沙汰しちゃいました。
こんなに御無沙汰しちゃったのに 色んなモードの
はなざわちゃんに会えて 大変 嬉しゅうございますv-426
ところで・・・
最初の写真の お方、もしかして はなざわちゃんに
片思いv-347なのかも?   視線が 熱いよ~^m^
Posted by みみ子 at 2010.02.14 00:27 | 編集
●さかなさんへ●

おはようございます。
にゅっと立ち上がるはなざわ、面白いでしょう(笑)。
野良くんは、ご近所の納屋でごはんもらって暮らしてるみたいですよ。
元気そうで安心しました。
ココはまさしく隣の芝生は青く見えるの言葉のようです。
お見合い写真、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
ねー、この機能いいですよね。



●ramchanさんへ●

おはようございます。
ねー、何か気になるものがあったようで、思わず立ち上がってましたよ(笑)。
肉球のブチ、可愛いですか。ありがとうございます。
うちは逆に肉球が一色の猫ちゃんが新鮮ですよ(笑)。
野良くん、ほんと元気そうで安心しました。
怖そうな顔してるけど、声はすっごく可愛いんですよ。
はなざわはビビッてますけどね。



●ミータママさんへ●

おはようございます。
ねー、何が気になって立ち上がったのか、見てみたいですよね。
ふふふ、カリカリのリベンジ、負けてないでしょ(笑)。
さすが、しっかりモノですよ。
マジックフィルター、うちのはオリンパスのコンデジです。
でも普段はこの機能全然使わないですよ。

ご紹介いただいてどうもありがとうございました。
ほんの気持ちばかりのお返しですが召し上がってくださいね。



●yamamiさんへ●

おはようございます。
野良くん、ご近所の納屋で暮らしてるようですよ。
ほんと顔つきといい、たくましいですよね。
元気でよかった~。

はい、カリカリをココに食べられても、ちゃんとリベンジしてました(笑)。
たまに違う味が新鮮だったみたいですよ。



●momonyanさんへ●

おはようございます。
うふふ、立ち上がってるでしょ。
なんか気になってたみたいですよ(笑)。
野良くん、ご近所の納屋でごはんもらって暮らしてるようですよ。
ほんと元気そうでよかったです。
うふふ、ご飯の仕返しはやっぱりご飯ですよね。
ドッグフード美味しいのかな(汗)。
お見合い写真、褒めていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪

Posted by おかか at 2010.02.14 06:27 | 編集
●みみ子さんへ●

おはようございます。
きゃー、お久しぶりです~。
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみません。
色んなモードのはなざわ、見てくれて嬉しいですよ~。
わはは、野良くん、はなざわに片思いかしら(笑)。
でも、はなざわは全然脈がないみたいですよ~(笑)。
Posted by おかか at 2010.02.14 06:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
