--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.19

嬉しいね

うちの方は昼過ぎにちらっと雪が舞った程度でしたが、ニュースで見ると
道北の稚内はどかっと積もってすっかり冬景色でしたね。
こちらも日中の最高気温が1度と寒い一日でした。
出かけるのに思わずダウンを出しましたよ。
皆さんも、どうぞ体調を崩されませんように。




嬉しい事がたくさんあったのでそのご報告です。

くろねこ・ぷぅのかーやさんが、招き猫神社に行った記事を書かれていましたが、
そのお土産をなんと私にも送ってくださいました。

ご利益のありそうな「招き猫ソーダ」と招き猫風呂敷、
そして、なんともありがたい招き猫神社のご神体のお写真まで。
IMGP6068.jpg




福招きソーダです。
ちゃんと購入した宝くじ名と当選金額、当選発表日を書く欄があります。IMGP606001.jpg




そして、これは風呂敷、可愛いでしょう。
猫さんがLOVEの字を体で表現してくれているんですよ。
IMGP6048.jpg

かーやさん、どうもありがとうございました。
記事にするのが遅くなってごめんなさいね。



年末ニャンボ、いけるかも~♪
IMGP5967.jpg






そして、ミータママさんのミータワールドで、ニャンたま小学校1年2組の皆の七五三の
お祝いをしてくださいました。

はなざわもこんな綺麗な晴れ着を着せてもらいました。
どの子もちょっとお澄まししてとっても可愛らしいんですよ。

ミータママさん、いつも楽しい企画をどうもありがとうございます。

(これは画像のほんの一部で、もっと多くのニャンコがいます。)

記事はこちらです。

うっとり~♪
IMGP5897.jpg






そして、犬友でいつも素敵なイラストを書いてくださる来夢さんが、
来年のはなざわの年賀状用のイラストも書いてくださいました。
どうもありがとうございました。


ブログの方にとっても可愛い年賀状のサンプルも載っていますよ。
20081118200336.jpg

ブログはこちらです。


あら、来年は猫年じゃないの?
IMGP6025.jpg


たくさんの嬉しいものをいただきました。
皆さん、どうもありがとうございました。

よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。


関西からの里親・一時預かり募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

一時預かりさんが無事に決まり、ルナちゃんは23日にそちらへ移動するそうです。
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/20-a48f7257
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ!!
今日の記事は目移りしちゃいますねっ!!
招き猫ソーダ、御利益ありそう~♪
年末ジャンボ購入後は、ぜひはなざわさんにあっためてもらって、
運を高めましょう♪

七五三もすてきだし、イラスト、めっちゃかわいい!!
くー、タイムリーなプレゼントがいっぱいで、
よかったねー、はなざわさん(^^)
Posted by がるまあ at 2008.11.19 20:47 | 編集
o(≧▽≦)oウワアイ ご利益いっぱいなのにゃあ!
かーやおねえちゃんの招き猫さんのお話、アタシも親バカ大会の後お邪魔して教えてもらったよぉ♪
招き猫満載なのにゃあ♪
おかかおねえちゃん、これはいいことたくさんありそうですよぉ。
年賀状のイラストもすごいのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
こういうの描けちゃうおねえちゃんってかっちょいいにゃあ!(=^-^=)b
七五三の晴れ着姿の女将もとっても素敵なのにゃあ(*゚ー゚)
Posted by Gavi at 2008.11.19 20:49 | 編集
招きソーダ、これ面白いですよね^^
宝くじを買ったら願いを込めて、宝くじ名と当選金額、
当選発表日を書いて当てちゃいましょ~!!
はなざわさんがモデルの年賀状、可愛いねぇ~v-344
はなざわさんのチャームポイントのひとつである
お鼻の横のポチもちゃんと描かれてるし!
私もそろそろ年賀状の準備をしなくちゃだわ。


Posted by yuu at 2008.11.19 22:21 | 編集
うわぁ~ほんとにうれしいことがたくさんですね!
最後のイラスト可愛いですね~。
さっそくぶろぐにもお邪魔しちゃいました。
はなざわさん可愛く書いてもらえてよかったね☆
Posted by 桃とらマン at 2008.11.19 23:01 | 編集
福招きソーダって、ソーダとして飲める物なんですか?
風呂敷も、良いですねー。
七五三!ちゃっぴも3歳のお祝いなのに、何もしなかった~。
はなざわさん、晴れ着を着て、ステキですね。
イラストも、かわいいっ!来夢さんって、プロの方ですか?
北の大地は、そんなに雪が降らなかったんですね。
九州や西日本の方が、結構降ったみたいですね。
Posted by さかな at 2008.11.19 23:49 | 編集
わ~~~~ご利益がありそうな招き猫ちゃんたちです^^
可愛いですね!
風呂敷もとっても可愛い!
女将はなざわさんがご挨拶にゆくのにちょうど良いですね^^

はなざわさんにひめちゃんだ~~
可愛い着物姿です!

年賀状のイラストもマジ可愛いっす≧▽≦b
Posted by maik at 2008.11.20 15:24 | 編集
嬉しいことがいっぱい♪喜びは伝染するからね~
私のほうにもビシビシ伝わってきましたよん!
振袖姿のはなざわちゃんも
着ぐるみのはなざわちゃんも可愛いですねー!!
イラスト、すごくステキ☆
Posted by ぷに at 2008.11.20 17:29 | 編集
年末ニャンボいけちゃうかも!?
はなざわさん、晴れ着がめっちゃ似合ってますね♪
年賀状用のイラストもとっても可愛い!!
急に寒くなりましたよね。
おかかさんもはなざわさんも風邪ひかないようご自愛下さいね!!
Posted by momo at 2008.11.20 20:32 | 編集
ほんと~!嬉しい事で いっぱいですね。
福招きソーダ、面白いですね。
きっと ご利益が有るんでしょうね!
わぁ~~!楽しそうです~"(*^^)/

風呂敷も 年賀状のイラストも 可愛くって素敵です。ヾ(@^▽^@)ノ

はなざわさんの振袖姿、素敵です。
ラムも 綺麗な振袖を 着せて頂きました。
猫ちゃんの振袖姿って、めっちゃ可愛いですよね!('-^*)☆
Posted by ramchan at 2008.11.20 22:35 | 編集
最高気温が 1度っすか?!   ひぇ~  寒い 寒すぎる~。
北の大地の皆様は偉いな。    みみ子、尊敬しちゃいます。

招き猫神社、イイな♪   こんなに可愛い物があるんだ~♪
嬉しいですね。 おかかさん(^_^)/   たくさんのプレゼント♪ 
皆さん、良い方ばかりですね。    北の大地は寒くても
皆さんの お気持ちが ほんわか あったかく染み入りますね~。
Posted by みみ子 at 2008.11.20 23:40 | 編集
まあ^^素敵なおくりものばかりですねえ・・
にゃんこグッズはほんとかわいいです。
猫が苦手だったころも グッズはなぜか猫さんのばかりでした・・
はなざわさん~~名前かきわすれててごめんなさい~^
あれって修正できないので お題にかいておきましたのでおゆるしを~~
すみません
Posted by みろく at 2008.11.20 23:58 | 編集
今日のニュースで雪かきをする北海道民が映っていて、ちょっとビックリ。
もうそんなに降ってるんですね。。。
寒さで体調を崩されたりしないようにね。

はなざわさん、晴れ着はピンクなんですね。
ふんわり色のかわいい着物が、普段の女将業・ママ業のはなざわさんとは一味違う感じ!
年賀状のイラストもすっごくカワイイですね。
あ~、そろそろ準備を始めなきゃ・・・
Posted by にこまる★ママ at 2008.11.21 00:37 | 編集
ステキなお土産ですね♪ご利益がたっぷりつまっていそう。
年末ニャンボ、期待大ですね。
はなざわさん、お着物とっても似合ってますね♪
ドラミはずっと前から一度でいいから浴衣を着せてみたかったんです。
それも、きんぎょの模様の…♪

来年は丑年なんですね。そうだ!ホルスタインじゃなく三毛ウシドラミの年です。(笑)
ご利益のおすそわけがちょぴっとでもありますように…ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2008.11.21 12:36 | 編集
わ~。どれもこれも素敵ですね!
招き猫神社いいですね!行ってみた~~い。
風呂敷がかなりツボです(*´∇`*)
はなざわさん、年末ジャンボ当ったら是非
おすそ分けよろしくね~うふふっ(*゜v゜*)

そして七五三とっても素敵でしたよ~♪
みんな似合っていて可愛かったですよね!
最後に!このイラストとっても可愛いですね!
綺麗で可愛い~。お上手で羨ましいですね。
ブログ拝見してきましたがとってもお上手~。
是非大吉バージョンもって思っちゃいました。
てか、もう年賀状を考える季節なんですよね。
まだ買ってないので買わないと~^^;
Posted by はなまる at 2008.11.21 14:58 | 編集
こんにちわ~
寒いですね~e-330 北の大地はもっと寒いんでしょうねv-12

大した物ではないのに、いつもご紹介下さってありがとうございますe-343
年末ジャンボは買う予定で? ど~か当たります様にv-421

七五三、ぷぅ&うららも着物を着せてもらってルンルンですよe-412
まごにも衣装で、とっても可愛く着こなしていますe-266
はなざわちゃん、色っぽいわぁ~v-10 さすが旅館の女将&クラブのママv-218

年賀状用のイラスト、すっごく可愛いv-238 プロの方?
いいなぁ~私も書いて欲しいわ~~
イラストだと怖顔のぷぅも、ちと可愛くなるかしら?(笑)
Posted by かーや at 2008.11.21 16:15 | 編集
まぁ~ウレシイですね、お土産♪
しかも猫さんいっぱい~
お着物姿もみにゃさま、お似合いですね

イラストは、はなざわさんがモデルですよね
かわいいなぁ~
あら...鼻ホクロつき♪知恵蔵にもOKかしら~v-10(コラコラ
Posted by しも1 at 2008.11.21 17:14 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 はなざわさんのお隣で♪七五三御参り(≧▽≦)キャッ
 嬉しいかったですぅ。


年末ニャンボ(* ̄m ̄)プププッ(笑)
わたしも毎年当たる気がするのですが(¬_¬)チラッ。。。
何故か年明けにはその話題は禁句になっちゃいます(爆)
プレゼント☆
猫好きさんのハートをくすぐるものばかりですね(*´艸`*)ウフフッ
LOVEの猫さんのOの部分に特に癒されますぅ。

見上げるはなざわさんのお目目ウルウルで
胸キュンショットですぅi-175


Posted by みけねこひめ at 2008.11.21 20:11 | 編集
●がるまあさんへ●

うふふ、今回は盛りだくさんだったでしょ(笑)。
招き猫ソーダ、是非年末ジャンボを買ってご利益をお願いしようと
思います。
はなざわも、よろしくね~(笑)。

七五三、はなざわの晴れ着姿を見られるとはラッキーでした。
年賀状、イラストもすっごく可愛くて感激でした。
はなざわも、ほくほく顔です(笑)。



●Gaviちゃんへ●

ご利益いっぱいの招き猫グッズさんに感激してます~♪
かーやさんの記事、Gaviちゃんも見てきたんですね。
あの神社、是非一度行ってみたいですよね。

年賀状イラストも、晴れ着姿もどれも可愛くて、ウハウハの
はなざわ&おかかです(笑)。
嬉しい事がたくさんあってほくほくでした。



●yuuさんへ●

招き猫ソーダ、いいでしょう!!
是非、年末ジャンボでチャレンジしてみようと思います。
一等当たったら、どうしよう!?(笑)。

年賀状イラスト、ちゃんと鼻くそホクロも書いていただいて
感激してます。
実物よりもずっとずっと可愛いですよね。
ほんとそろそろ年賀状も準備しなきゃいけませんね。



●桃とらマンさんへ●

嬉しい招き猫グッズに、はなざわの晴れ着姿、それに可愛いイラストと、
嬉しい事が盛りだくさんでした。
来夢さんのところも訪問されたのですね。
どのイラストもすっごくお上手で可愛いですよね。
ほんと、はなざわもすっごく可愛く書いてもらって感激です~♪



●さかなさんへ●

福招きソーダ、ちゃんとした炭酸飲料ですよ~。
ボトルがもう可愛くてたまらないですよね。
風呂敷も可愛らしくて感激です。

そうか、ちゃっぴくん3歳で、本物の七五三だったんですね。
大丈夫、うちも今まで何もしてないです~(汗)。
素敵な晴れ着を着せていただいて、はなざわもウハウハです(笑)。
来夢さんは、一般の方なんですが、イラストが本当にプロ級にお上手ですよね。

雪、うちのほうはすぐに解ける程度でしたが、北海道でも30センチくらい
積もったところもあるようです。
そうそう、九州も雪と聞いて驚きました。
寒くなってきましたが、さかなさんもちゃっぴくんも暖かくしてくださいね。
Posted by おかか at 2008.11.21 20:30 | 編集
●maikさんへ●

ご利益ありそうな素敵な招き猫グッズに感激です~。
そうそう、風呂敷もすっごく可愛いでしょ。
今年のご挨拶はこの風呂敷でキマリですよね(笑)。

七五三、可愛いでしょう。
ひめちゃんとお隣り同士でお澄まししてますね(笑)。
素敵な晴れ着を着せていただいてウハウハです。

年賀状もとっても可愛く書いてもらいました。
もう、年賀状の話題だなんて年末も、もうすぐですね。



●ぷにさんへ●

ありがたい招き猫グッズに晴れ着姿、それに可愛いイラストと、
ほんと喜びが盛りだくさんでした。
うふふ、ぷにさんにも伝わったなんて嬉しいなぁ♪
嬉しいことは分かち合いたいですよね。
晴れ着姿も可愛いイラストも本当に感激です~♪



●momoさんへ●

ほんと、今年の年末ニャンボは、いけちゃう気がします!!
頑張るぞ~!!
素敵な晴れ着を着せていただいて大喜びのはなざわです。
きゃー、似合ってますか?
ありがとうございます~♪
イラストも実物以上にすっごく可愛く書いてもらって感激!

全国的に急に冷え込んできましたね。
お気遣いどうもありがとうございます。
momoさんも4にゃんもどうぞ暖かくしてくださいね。



●ramchanさんへ●

うふふ、招き猫グッズに晴れ着姿に可愛いイラスト、
本当に嬉しい事が盛りだくさんでした。
福招きソーダ、面白いですよね~。
ぜひご利益に預かろうと思っています(笑)。
ワクワクしちゃいますね。

ラムちゃんもすぐ側にいましたよね。
晴れ着姿も笑顔もとってもキュートでしたよ♪
ほんと、猫の振袖姿、初めて見ましたがめっちゃ可愛くて感激しました。



●みみ子さんへ●

あのね、この記事から更に気温が下がって、今日は氷点下でしたよ~(汗)。
いえいえ、郷にいれば郷に従えってだけで、要は慣れですよ、慣れ!
はなざわも暖房にはりついています。

招き猫神社、一度はお参りに行ってみたいですよね。
そうそう、可愛いグッズもたくさん送っていただきました。
ほんと、嬉しい贈り物をいただいて、心までポカポカになりました。
ありがたいですよね。
Posted by おかか at 2008.11.21 20:47 | 編集
●みろくさんへ●

素敵な贈り物をいただいて、心もポッカポカに暖かくなりました。
ほんとにゃんこグッズはどれも可愛いですよね。

えー!!みろくさん、猫が苦手だったのですか?うっそー?
本物の猫は苦手でも、可愛い猫グッズだと大丈夫だったんですね。
えー、それが今では4にゃんの飼い主さんなんですね。
驚きました~。

いえいえ、名前なんて載ってなくても、写真をバッチリのせていただいて、
それで充分ですよ。
お気遣いいただいてすみません。
いつも楽しい企画をどうもありがとうございます♪



●にこまる★ママさんへ●

幸いうちの方は雪かきするほどでもなかったんですが、同じ
道内でも降ったところは30センチくらい積もったようです。
お気遣いいただいてありがとうございます。
ママさんもにこまるちゃん達も暖かくしてくださいね。

晴れ着、可愛いピンクでちょっと娘さんらしいでしょ(笑)。
普段は、きっと職業柄、渋いのを着ていそうなので、
はなざわも華やかな雰囲気に大喜びしてたと思います(笑)。
年賀状もすっごく可愛く書いてもらって感激~♪
ほんと、そろそろ準備しなきゃね。
あっという間に今年も終わっちゃいそうですね。



●みーすけさんへ●

うふふ、招き猫グッズ、どれもご利益がありそうですよね。
年末ニャンボ、是非、頑張らないと!!
晴れ着の記事、感激しました。
きゃー、着物似合ってますか?
うう、ありがとうございます~♪

きんぎょ模様の浴衣姿、可愛いでしょうね。
ドラミちゃん、来年の夏には是非、艶やかな浴衣姿を
ご披露してちょうだいね♪

ふふふ、三毛ウシ・ドラミちゃんに大爆笑です。
招き猫グッズ、どうぞみーすけさん、ドラゴマちゃん達にもご利益の
おすそわけができますように♪
いつもポチご協力ありがとうございます。



●はなまるさんへ●

素敵な招き猫グッズ、いただきました~♪
招き猫神社、是非一度は参拝してみたいですよね。
そうそう、風呂敷すっごくキュートなんですよ。
うふふ、年末ジャンボ、おすそ分けできるくらいに頑張って
当てないとね(笑)。

七五三、大ちゃんも凛太くんもかっこよかったですよ~♪
ほんと、どの子も着物姿がめっちゃ可愛かったですよね。
ミータママさんに感謝です。

来夢さんのイラストも、すっごく可愛いでしょう。
ブログも見てこられたのですね。
ゴールデンレトリバーをとりクエストされている方も
いましたね。
ほんと大ちゃんバージョンも是非見てみたいですよね。
そうそう、あっという間にもう年賀状を考える時期。
うちもまだ買ってないんで、ぼちぼち用意しなきゃね。



●かーやさんへ●

こんばんは~♪
全国的に急に冷え込んできたようですね。
お互いに風邪ひかないように暖かくしてましょうね。

いつも素敵な贈り物を本当にどうもありがとうございます。
年末ジャンボ、もち買いますよ~!!
福招き猫さんにお願いします♪

七五三、うららちゃんもぷぅくんもキュートでしたよ~♪
こんな素敵な晴れ着を着せてもらって、本当にルンルンですよね。
きゃー、色っぽいだなんて嬉しいです~♪
ありがとうございます。
いやいや、うららちゃんも娘さんらしくて初々しくてかわゆいです♪

来夢さんは一般の方なんですが、趣味でブログの方で色んなワンにゃんの
イラストを描いていらっしゃるんですよ。
時々ブログの方でイラスト希望の方を募集されてらっしゃいますよ。
いやいや、ぷぅくん、そんなに怖い顔じゃないですって!!
Posted by おかか at 2008.11.21 21:14 | 編集
●しも1さんへ●

嬉しいお土産や素敵な記事にのせていただいてウハウハ大喜びしています。
招き猫グッズ、可愛いしご利益もありそうでダブルで嬉しいです~。
晴れ着姿も滅多に見られないですよね。
感激しました。

うふふ、イラスト、ちーちゃんにもバッチリOKですよね(笑)。
あ、ホクロの位置が反対?



●みけねこひめさんへ●

七五三、ひめちゃんのお隣りではなざわも大喜びしてましたよ~。
そして、綺麗な晴れ着を着せてもらってウハウハでしたね。

年末ニャンボ、我が家も毎年、下一ケタしか当たらないのですが、
今年は、招き猫さんのご利益に預かれそうな気がします(笑)。
みけねこひめさんも頑張りましょうね!
そうそう、猫さんの風呂敷、どの子も可愛くてたまらないです~。

きゃー、はなざわの見上げショットにときめいていただいて感激です♪
ありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2008.11.21 21:29 | 編集
昨日(21日)からパパが、札幌出張でね
お土産を楽しみにしてるミータママなのでした

記事の紹介&リンク、ありがと~ございます 
あらら・・ 肝心な はなざわちゃんが、欠けちゃってますねぇ
ウチの画像は、640x480サイズだから大きいのかな
右クリック→編集→ペイント→変形→伸縮と傾きから
伸縮の水平と垂直を75%にすると480x360サイズに
変えられますよ

ソーダ・風呂敷・イラスト・・
どれも、猫キチ(笑)には、たまらん代物ですニャ~♪
Posted by ミータママ at 2008.11.22 00:58 | 編集
かわいいお土産ですね~
福招きソーダー!今年は何だか当たりそうですね!
もう年末ジャンボのシーズンなんですね。早いな~
この前、買いに行ったような気がするのに(>_<)

外に遊びに行く猫って飼い主に会っても
ぜ~んぜん無視して通り過ぎることってありますよね~
その時は何気に『ん?どこか行くん?』なんて
普通の光景で思っていましたが今になって振り返ると
不思議な光景です(^_^)懐かしいです。
はなざわさんの動画を見ていて思い出しました♪
Posted by yamami at 2008.11.22 13:24 | 編集
うわーー♪  はなざわさんだ^^

元気そうでなによりです。。。

かかおさん・・・?  おかかさん・・・?

まっ、いっや^^

北の大地はもう雪なんか降ってるんでしょうね。
南の大地、鹿児島は・・・ 火山灰降ってます・・・(笑)

また遊びにきま~す^^

Posted by VIVIパパ at 2008.11.23 06:32 | 編集
無事に観光大使を努めて参りましたヾ(@^▽^@)ノ(笑)

ゆっくり動画を拝見したかったので
2度目で^^;スミマセン。。。

はなざわさん♪
小走りにお散歩(*´艸`*)ウフフッ
なんか 急いで買出しにでかける 女将さんっぴですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
女将っ!今夜のメニューはなんですか(笑)
Posted by みけねこひめ at 2008.11.23 20:37 | 編集
●ミータママさんへ●

お返事遅くなってごめんなさいね。
おお、パパさん、こちらへご出張ですか~。
もうお仕事が済んで戻られたかな。
寒くてビックリされているのでは?
ママさん、お土産、楽しみですね。

素敵な七五三記事、どうもありがとうございました。
写真ね、480×360で設定したんですけど、なんかテンプレートの
関係で端が少し欠けちゃうみたいです。
気にしてくださってどうもありがとうございました。

うふふ、ソーダに風呂敷にイラスト、どれも可愛いでしょう。
ほんと猫キチにはたまらないものばかりでした♪
Posted by ミータママさんへ(おかか) at 2008.11.24 21:35 | 編集
●yamamiさんへ●

お返事おそくなってごめんなさいね。
どれも可愛いお土産でしょう。
今年の年末ジャンボは福招きソーダのおかげでいけそうな気がします!!
って、まずは買ってこないとね(笑)。
ほんと、もうこのシーズンになりましたね。
ほんと月日が経つのは早いです。

そうそう、外でばったり出会っても、冷たい素振りされることも
ありますよね。
yamamiさんも出入り自由な猫さんを飼っていらした事があるんですね。
外で会うと自分の家の猫なのに、お仕事中でよそ行きの顔をしているように感じます(笑)。
Posted by yamamiさんへ(おかか) at 2008.11.24 21:39 | 編集
●VIVIパパさんへ●

こちらにまでご訪問どうもありがとうございます♪
へへへ、こちらは猫のはなざわのブログなんですよ。
こっちでは、ハンドルネームがおかかなんですが、
かかおもおかかも中身は同じで~す(笑)。

北の大地、うちはそうでもないんですが、札幌市内のお友達は
毎日降っているようですっかり雪景色になっていました。
そちらは、桜島の火山灰ですか。
あ、霧島の噴火、どうでしたか?
大事に至らなければいいですね。

よかったら、また覗いてやってくださいませ。
Posted by VIVIパパさんへ(おかか) at 2008.11.24 21:51 | 編集
●みけねこひめさんへ●

観光大使、どうもお疲れ様でした。
秀吉くんのブログジャック、驚きましたが楽しかったですよ~♪
maikさんの方で、可愛いひめちゃんの晴れ着姿も堪能させて
もらいましたよ~。

わざわざ動画を見に来ていただいて感激です。
どうもありがとうございます。

はなざわ、小走りでなんか急いでますよね(笑)。
そうか買出しに行くところだったのね。
うふふ、ネギでも切らしたのかな(笑)。
はなざわの料理は、あんまり美味しくないような気が(笑)。
Posted by みけねこひめさんへ(おかか) at 2008.11.24 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
