--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.10

おじゃ魔女・はなざわ

アセラブログから、こちらFC2ブログへ引越ししてきました。
ざわざわの日々、これからもどうぞよろしくお願いします。



さて、↑のトップページでもご案内している親ばか大会ですが、早くも
ご応募をいただいております。

秀吉くんの日常 の、秀吉くん

ミータワールドの、ミータくん

キャンプ猫GAVIの、Gaviちゃん

ご協力どうもありがとうございます。
皆さんのご応募も心よりお待ちしております。





少し前の ひめ日記のこちらの記事の可愛いひめちゃんに刺激されて、はなざわもコスプレしちゃいました。


魔女、登場!
IMGP5031.jpg




おじゃ魔女・はなざわです。
コスプレと言っても、実は黒い布を被せただけのせこい仮装(汗)。
IMGP4987.jpg





魔女は二足歩行もOK!
IMGP4995.jpg
(実は、もう嫌になって自分の居場所へ戻りたがっているところ。)




mimiさんのブログ、ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして! で、
Nyan Nyan Happy Halloween号用のお写真を募集しています。
はなざわも送っちゃう?





ランキングに参加しています。
よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもどうもありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/2-00c16e05
この記事へのトラックバック
こんにちは、Gaviちゃんですっ! (>▽<)oギャハッ またまたハローウィンのデビルGaviちゃんなのにゃあ! 今、テンプレー...
Nyan Nyan掲載にゃあ♪ & カレンダー写真決定♪ | キャンプ猫GAVI at 2008.10.23 17:13
この記事へのコメント
o(≧▽≦)oウワアイ お引越しでハローウィンなのにゃあ♪
お引越しおめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
(* ̄m ̄)ウフッ 実は今日お引越し前に、足跡をたどってお邪魔してたにゃあ♪
とっても素敵なブログなのにゃあ♪

はなざわ女将今日はしぶぅぅぅく決めてますねー(=^-^=)b
ハローウィンははなざわ女将でキマリなのにゃあ(=^▽^=)

あのね、mimiおねえちゃんのとこ、アタシのお写真も送っていいか聞いてみちゃったのにゃo(≧▽≦)oウワアイ
ハローウィンパーティも参加させてもらえるとうれしいにゃあ♪

みんなのかわいい写真見せてもらえるのが楽しみなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
・・・アタシ・・・もうちょびっとヒネリ入れたやつの方がよかったかなぁ?
ちょっとかわいくきめすぎちゃったぁ?(* ̄m ̄)ポッ
Posted by Gavi at 2008.10.11 01:18 | 編集
お引越し、お疲れ様でした~!
はなざわさんも、おじゃ魔女コスプレ、お疲れ様!
結構にあってると思うんですが。
悪いことすると、本当に魔法をかけられそう。。。(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2008.10.11 01:22 | 編集
お引越し完了お疲れ様でした~
リンク変更も賜りました~♪
このマント手作りですか?
はなざわさんとっても似合ってるわよ~(ハートの絵文字が入らないわっ;)
Posted by ばば at 2008.10.11 01:42 | 編集
お引越しお疲れ様~(^^)/
今日の宴会の名目ははなざわママの引っ越し祝いって事で。(笑)
こっちでばっちり盛大にお祝いするからね~
クラブ銀猫でも大いに盛り上がってちょ!
Posted by まりまお at 2008.10.11 08:42 | 編集
引越し、お疲れ様でした!
FC2、お揃です~(^^)/

はなざわさん、魔女姿もいけてますねー♪
おかかさん手作りの一品ですか!
魔女力もあがりそう~
親バカ大会、着々と集まってますねー!
Posted by がるまあ at 2008.10.11 13:58 | 編集
わ~♪ この時期ピッタリなテンプレ! いいですね~♪
11月になったら、また変わるんでしょ~ね^^ ナニカナ~
はなざわちゃん! エリマケトカゲのように ウソウソ ^^;
コスプレ! とってもカワイくってよ (≧∇≦)b グゥ―!

以前、相互リンクのお願いをした・・・ してなかったかしら^^;
そんじゃ、改めてお願いしますね~♪
ただいま、「芸術の秋」に はなざわちゃんとミータが・・
Posted by ミータママ at 2008.10.11 16:27 | 編集
さっそく新しい方にもお邪魔させていただきます!
はなざわさん、ほんと魔女みたい!
似合ってますよ~。
走ってる写真なんてあたかも魔法で瞬間移動のようにも
見えちゃいました。
Posted by 桃とらマン at 2008.10.11 16:43 | 編集
祝☆お引っ越し完了ヾ(@^▽^@)ノ

fc2ブログさんにされたんですね(o゚▽゚)o
トップ画像もハロウィン仕様で可愛いっ♪

あっ(*≧▽≦*)
はなざわさん 素敵な衣装ですね~…(*ё_ё*)キュン・・
まさしく!!!魔女のように駆け抜けてますぅ(*´艸`*)ウフフフッ
衣装の首のまわりはどのようにされて
結んでるんですか?
後ろの部分も綺麗にまるくなってて すごいです!

はなざわちゃんへ
 ほんばんは いっちょに とりっくでちゅ♪♪♪


Posted by みけねこひめ at 2008.10.11 16:45 | 編集
あ…御礼をε===(っ≧ω≦)っ

 ご紹介頂いてありがとうございますぅ(=^_^=)


Posted by みけねこひめ at 2008.10.11 16:47 | 編集
○ 引っ越しごくろうさまっ! 28番目でしたぁ~!
魔女姿が決まってマスっ♪
2本足で立つと、かっこいぃよね-!
うちのは、引っぱっても、ずんぐりです。
はなざわさんの活躍をみにきますね~♪
<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008.10.11 18:08 | 編集
お引っ越しお疲れさまでした!!
これからはこちらでまたよろしくお願いします。
テンプレもハロウィンなら、はなざわさんのコスプレもハロウィンですね。
はなざわさん、黒マント決まってるぅ~。
和風だけじゃなくて洋風もお似合いなのね!!
Posted by momo at 2008.10.11 18:58 | 編集
お引越しされたんですね~
これからもよろしくお願いしま~す!!

お邪魔女はなざわちゃん~♪
とっても似合ってて可愛いですね~
コスプレ最高!!
Posted by iwakaru at 2008.10.11 19:41 | 編集
お引越しお疲れ様~~~~(≧∇≦)
これからも色んなはなざわさんに会えるのを楽しみにしてます♪

はなざわさん魔女になっちゃったのね~~((●>艸<))ププ
可愛い魔女だこと(*´д`*)

親ばか大会、是非参加したいですわ~(*´ω`*)
可愛い写真撮れるかしらぁヾ(´∀`)ノキャッキャ♪
15日までですね!
頑張ろww
Posted by よっこ at 2008.10.11 23:06 | 編集
おかかさ~ん、お引っ越し完了ですね!
今の時期にピッタリのテンプレでとっても素敵~♪
はなざわさんも黒のマントが似合っててバッチグ~よ!!
このマント、黒い布を被せただけなの!?
ちゃんと黒マントとして売られてるものに見えますよ!
我が家も久々にコスプレしようかなぁ~^^
リンクは変更せず(新)(旧)両方やらせてもらいま~す。
Posted by yuu at 2008.10.12 00:07 | 編集
ステキな新居にお引越し、おめでとうございます!
そして…はなざわさんが立った~!(「クララが立った」風に)
マント着て立ってる後姿、不思議な感じですねえ。
でも、ホントはもうイヤになっちゃったのね…
お疲れ様!
Posted by さかな at 2008.10.12 00:19 | 編集
●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
引越しのお知らせ前に、ブログを見てくださって大感激です~♪
どうもありがとうございました。
これからはFC2仲間でどうぞよろしくお願いします。

テンプレのハロウィーンと、ひめちゃんのお写真に刺激されて
はなざわも地味にまとめてみました(笑)。
Gaviちゃんもお写真送ったんですね。
どんなお写真だったか、とっても楽しみです。

うふふ、乙女にゃんこGaviちゃん、とっても可愛かったよ。
うんうん、バッチリ決まってたよ!
ど真ん中直球写真、私、大好きです~♪



●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
おかげさまで無事に引越し完了しました。
うふふ、調子に乗っておじゃ魔女コスプレしちゃいました。
きゃー、似合ってますか?ありがとうございます~♪
ほんと、なんか今にも呪文を叫びそうでしょ(笑)。
気をつけなきゃね~。



●ばばさんへ●

おはようございます。
引越しそば、どうもありがとうございました~♪
リンクの方もお手数かけますが、変更よろしくです。

きゃー、マント似合ってますか?
ありがとうございます。
これは只黒い布を被せて、首のところを黒ゴムでとめて
あるだけなんですよ。
すごい手抜き扮装です(汗)。



●まりまおさんへ●

おはようございます。
おかげさまで無事に引越し完了しました。
これからは、FC2仲間でよろしくお願いします。

きゃー、引越し祝いで大宴会していただいたそうで(笑)。
クラブ銀猫も大盛り上がりだったみたいで、はなざわ、
まだ爆睡中で~す。



●がるまあさんへ●

おはようございます。
おかげさまで無事に引越し完了しました。
これからはFC2仲間、どうぞよろしくお願いします。

きゃー、魔女姿、いけてますか~。
ありがとうございます♪
手作りというか、黒い布を被せて首のところをゴムで
ゆわえてあるだけなんですよ(汗)。
超お手軽な一品です(笑)。

親バカ大会もありがたい事にじわじわご応募いただいてます。
一足先に皆さんの親ばか写真、拝見してデレデレになってます(笑)。
Posted by おかか at 2008.10.12 07:15 | 編集
●ミータママさんへ●

おはようございます。
うふふ、このテンプレ可愛いでしょ。
一目で気に入って決めちゃいました。
エリマキトカゲ!ほんとだ、似てる~(笑)。
うう、トカゲでも可愛いですか?ありがとうございます♪

リンクさせていただきました。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

芸術の秋、ハートのはなざわに感激でした!!
いつも素敵に作っていただいてありがとうございます。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
きゃー、早速ご訪問いただいて感激です。
ありがとうございます。

魔女の扮装、似合ってますか?嬉しいなぁ。
ありがとうございます~♪
きゃー、ブレブレ写真、瞬間移動に見えますか、感激です!!



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
皆さんの意見を参考にさせていただいて、FC2とgooで
だいぶ迷いましたが、結局FC2に。
テンプレが色々と選べて楽しいんですよ。
ハロウィンし様も可愛いでしょ。

ひめちゃん、勝手にご紹介させていただきました。
魔女っ子ひめちゃんがあんまり可愛くて、はなざわも扮装させちゃいましたよ。

これは全然針も糸も使ってない、手抜き扮装なんですよ。
ただ首回りをしばって黒ゴムで結わえてあるだけです(汗)。
あとは、ちょっと形を整えれば出来上がりです。
偶然、綺麗にまるくなってくれたようで感激でした。

ひめちゃん、本番は一緒にとりっくしましょうね♪



●kitcatさんへ●

おはようございます。
おかげさまで無事に引越し完了しました。
28番目のご訪問ありがとうございます~。

うふふ、魔女姿、決まってますか?嬉しいです~。
2本足は、もうとにかく帰りたくて戸をあけようとしてるんですよ。
いやいや、ののちゃん、ずんぐりじゃないですって!!

ののちゃんの親バカ写真、是非拝見したいです。
ご応募、お待ちしてます~♪



●momoさんへ●

おはようございます。
おかげさまで無事に引越し完了しました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

テンプレ、可愛いハロウィンのを見つけて、即、決めちゃいました。
うふふ、はなざわも合わせて魔女に変身です(笑)。
きゃー、黒マント決まってますか?
ありがとうございます~♪
うう、洋風も似合うだなんて、嬉しいです~!!
Posted by おかか at 2008.10.12 07:35 | 編集
●iwakaruさんへ●

おはようございます。
おかげさまで無事に引越し完了しました。
早速見ていただいて嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

きゃー、おじゃ魔女扮装、似合ってますか?
嬉しいです。ありがとうございます~♪
コスプレ、楽しかったです。



●よっこさんへ●

おはようございます。
おかげさまで無事に引越し完了しました。
こちらこそ、これからもはなざわブログをどうぞよろしくお願いします。

きゃー、可愛い魔女だなんて感激~♪
ありがとうございます。

親バカ大会、是非、タイガくんとチャーちゃんのお写真、
お待ちしてますよ♪
そうそう15日いっぱいが締め切りです。
楽しみに待ってますね~!!



●yuuさんへ●

おはようございます。
昨日はあちらの方へもコメントどうもありがとうございました。
おかげさまで無事に引越し完了です。
これからはFC2仲間、どうぞよろしくお願いします。

うふふ、可愛いテンプレ見つけて、即決めちゃいましたよ。
はなざわの黒マント、バッチグ~っていってもらえて大感激です。
ありがとうございます~♪

これはほんとお手軽に被せて首の所をしばってゴムで上から結わえているだけなんですよ。
意外と見栄えがよくて私もビックリです。

yuuさんのところの美人4姉妹のコスプレ、是非見たいなぁ♪
リンク、新旧両方ともありがとうございます。



●さかなさんへ●

おはようございます。
おかげさまで無事に引越し完了しました。

ふふふ、はなざわも立てましたよ~(笑)。
マント着て立ってる姿、なんかおかしいですよね。
そう、もう部屋に帰る!ってやってるところです。
協力してくれて感謝しなきゃ駄目ですね。
Posted by おかか at 2008.10.12 07:48 | 編集
祝☆引越し
お疲れ様です~♪
ハロウィン仕様になって可愛いですね♪

んで、ひめちゃんに続きはなざわさんもコスプレ!
布一枚でこんな素敵に変身出来るなんて!
さすがはなざわさん♪とっても可愛い♪
しかも二足歩行まで出来るなんて~!
(´∀`*)ウフフ
とっても楽しませて貰いました♪
大吉も何か挑戦しないとな~♪
Posted by はなまる at 2008.10.12 12:59 | 編集
こんにちは!!今、会社に帰ってきて、一番にブログチェック!!(何してるの?とか突っ込まないでくださいねぇぇ…。)きゃぁ!!お邪魔、魔女はなざわちゃん最高♪黒いマントがとってもクール♪しかも二足歩行♪

そして、そしていつもながらやさしいお心遣いにmimi
感動の涙です。Nyan Nyanのご紹介してくださるなんて…。
でね、おかかさんの所から遊びに来てくださった方も既にいるんですよぉ。もう、mimiうれしくって!!
仲良くしてくださって本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します♪
☆おうちに帰ったらメールちぇっく!!しますね。
たのしみらぁ~♪
Posted by mimi at 2008.10.12 15:19 | 編集
はなざわさんもハロウィンですね~~!
かわゆいわぁ~~~♪
いいないいなぁ、うちも何かしてみよっかな。
と考えてる間に10月が終わってしまいそうだ・・・。
Posted by ふう at 2008.10.13 00:37 | 編集
お引っ越しお疲れさまですm(_ _)m
はなざわさんのコスプレいいわ~
黙ってたら布をかぶせたなんてぜんぜん
わからないですよ~
これはmimiさんところに投稿しなくてわ(^^)/
リンクさせて頂きました♪
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by yamami at 2008.10.13 13:02 | 編集
哲学さんがあまりにも突然亡くなられたばかりなので、親バカ大会できない状況じゃないかと思います。
せっかく写真集まってるところだとは思いますが、無理せず今はゆっくり休んでくださいね。
ネットのことは気にせず・・・みなさん分かってくれますから。
はなざわさんも哲学さんがいなくなってしまって気落ちしてるのではないでしょうか?
本当に辛くてなんて言って良いのか分かりませんが・・・どうかお体大事にしてください。
Posted by 来夢 at 2008.10.13 14:16 | 編集
●はなまるさんへ●

おかげさまで無事に引越しできました。
テンプレも可愛いでしょ。

はなざわコスプレ、楽しんでもらえて嬉しいです。
大吉くんの扮装も楽しみにしてますよ。



●mimiさんへ●

いえいえ、メールもありがとうございました。
ハロウィン企画、参加させていただいて嬉しいです。
いえいえ、勝手にご紹介させてもらいましたよ。

あちらの方へもコメントありがとうございました。
すこし日程をずらすかもしれませんが、親ばか大会は
やりますよ~。
お気遣いいただいてありがとうございます。



●ふうさんへ●

テンプレに合わせて、はなざわもコスプレです。
どうもありがとうございます~。
ぜひ、ふうさん家の猫ちゃん達も扮装を♪
親ばか写真もできたら、お待ちしてます。



●yamamiさんへ●

おかげさまで無事に引越しできました。
はなざわのコスプレ、うまく誤魔化せているようで
よかったです。
リンク、こちらもさせていただきました。
そして、親ばか大会、ご応募もどうもありがとうございました。



●来夢さんへ●

こちらへもコメントありがとうございます。
お気遣いいただいて感謝の気持でいっぱいです。
すこし日程をずらそうかとも考えています。
どうもご配慮ありがとうございました。
Posted by おかか at 2008.10.13 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
