--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.28

はなざわを追え!

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。



はなざわの柄は三毛の色が濃くてはっきりしているので、雪の中でもわかりやすいです。
すずめ ざわ 023



実はね、背中に猫を背負っているんですよ。わかるかな?
外 ココ 18500


この写真だとわかりやすいかも・・・。
夜ざわ 021

ね~。
夜ざわ 02122


そして、更にワンコもいたりして(笑)。
夜ざわ 02102
(ちょっとわかりやすく黒く塗りつぶしています。)



そんな賑やかな模様のはなざわと雪の回廊を歩いてみませんか。
はなざわがいきなりスタートダッシュします。
追いかけてやってくださいな。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/198-a7ee507e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん、急にダッシュするなんて~~!!
見失っちゃうところでしたよぉ♪
寒いのは苦手な私ですが、こんな風に
一緒に追いかけっこできたら楽しそうですね☆
背中に猫ちゃんとワンコ、すごいですっ!!
今回初めて知りましたよ~~。嬉しい発見でした♪
Posted by Chocolat at 2010.01.28 21:17 | 編集
はなざわさんダッシュしてるね~。
雪冷たくにゃいのかにゃ?

背中に猫しゃんとわんこさんが
いるんだね。
かっこいいわ。
Posted by harry at 2010.01.28 21:35 | 編集
すごぉい♪
はなざわさんの背中には猫ちゃんやわんこまでもが住んでるんですね!
きれいな三毛柄だとは思ってたけど最強の三毛柄ですねv-221

雪の回廊の案内人(猫)はなざわさん♡
本当に一緒に歩いてみたくなりました~v-10
Posted by み~ at 2010.01.28 21:41 | 編集
ホントだ~! ニャンコとわんこが居ますね~♪
ニャンコは、木登りのとこでも、よ~くわかりました
わんこは、プードルっぽいですね~

雪の回廊もなんか! 素敵ですね~♪
はなざわちゃん・・ 鬼ごっこのつもりかな(笑)
Posted by ミータママ at 2010.01.29 02:29 | 編集
いや~ん はなざわさんのおちり 素敵~~かわいいいっ
追いついた後のお尻フリフリ歩きは可愛いですねぇ。おんにゃのこはなんでお尻を振るんだろう(^^?)笑

猫!犬! ・・すごい。三毛猫のすごさを思い知らされました。
やっぱり三毛たん大好きです!!
Posted by nyapi☆cacao at 2010.01.29 07:23 | 編集
はなざわさん、わんにゃんを背負っているとは思わなかった!!
さすが女将!!

やんー、ビデオ見れないー
お尻ふってるの?ダッシュ?
見たいー、あとでリベンジしまーす♪
Posted by がるまあ at 2010.01.29 07:50 | 編集
はなざわさんの柄、実は猫ちゃんもワンちゃんも描かれていたとは!!
これは全く気付きませんでしたよ~
でも言われてみればなるほど納得。

雪の中を尻尾をフリフリ
すごく楽しそうに歩いてますね♪
裸足なのにすごいなぁ。
Posted by akane at 2010.01.29 10:25 | 編集
大変なことが起きてしまい、今日はポチ逃げします・・・。
Posted by yuu at 2010.01.29 13:28 | 編集
本当だー!にゃんことわんこを背負ってる(驚)
はなざわさん重くない?(笑)
動画、「待て待てー♪」と言いながら
はなざわさんと追いかけっこをしてる
気分になれて最高でした♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.01.29 14:21 | 編集
すごいね~、背中にワンニャン背負っているね~(^-^)
雪の中でもはなざわさんは元気いっぱいだね。
しっぽピーンで可愛いなぁ♪
いつまでもはなざわさんのおちりを追いかけたい気分ですだ☆
Posted by まりまお at 2010.01.29 15:08 | 編集
@@!ホントだぁ!
はなざわさんの背中ににゃんこがいるにゃあ!
はなざわさん雪の上へ~きなんてすごいのにゃあ!
アタシは白いとこ踏まないの法則だよ!
Posted by Gavi at 2010.01.29 20:23 | 編集
最初はどこどこ?って分からなかったけれど
茶いろを見るとにゃんこで黒を見ると
ワンコなんですね!!すごーい。
ハートとかの子を見た事ありますが
ワンニャン両方背負っているのははなざわさんだけかも!
テレビとか出れちゃうかも?(*´ω`*)

動画、雪が降ってるのですよね?
チラチラと綺麗ですね。
ダッシュ後の案内してくれるはなざわさんの足が
茶いろと黒に分かれていて可愛いです^^
Posted by はなまる at 2010.01.29 20:49 | 編集
はなざわさんの後ろを歩いている気分になれました!
うれしい~!!
寒がりな私だけど、はなざわさんの後ろを歩けるなら、雪道も行きますよ。
でも、ホントにはなざわさんは寒くても雪が降ってても、元気ですねーっ!
さすが、背中にネコと犬を背負ってるだけのことはある!?
Posted by さかな at 2010.01.29 22:34 | 編集
背中ににゃんこにわんこを背負ってるなんて、すごい!
おもしろぉ~~い♪

急に走り出したはんざわさん、ときどき止まっておかかさんが来るのを待っててくれるんですね。
優しいなぁ。
Posted by ふう at 2010.01.30 00:07 | 編集
すご~い、はなざわさん
ネコもわんこもしょってるなんて^^
雪の回廊素敵ですね~
振り向くはなざわさん、ついてこないでと言ってるのか
早く来てと言ってるのかどっちでしょうね^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.01.30 00:20 | 編集
本当だわ~
猫も犬もしょってる~
はなざわさんの模様って 本当にきれいですよね~
私はアンよの後ろ姿が好きです。
走りましたね~
ちゃんと待ってくれてますね。
よい子だわ~
Posted by みろく at 2010.01.30 00:23 | 編集
おはようございます。
本当だ(*^o^*)!!
背中に、可愛い猫ちゃん、
わんちゃんがいますね~。
はなざわさんにこんな素敵な
弟さん(妹さん?)がいたなんて、今まで気づきませんでした(^o^

雪の中での疾走、かっこよかったです。
はなざわさんの模様は雪原でも映えますね(^o^
Posted by スウ at 2010.01.30 06:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.30 11:21 | 編集
雪の壁がすごいですね~
こちらでこんなに積もったのは何十年も昔。温暖化で雪が積もらなくなりました。
はなざわちゃん、足が冷たくないのかなぁ
Posted by シロち at 2010.01.30 22:06 | 編集
ワァ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ァ!!!! 凄い!
はなざわさんの背中に ニャンコとワンコがいるのね~♡
はっきり解りますね。
何だか 感激しちゃいました。(^▽^)∂
雪道のダッシュ、元気に走っていましたね。
おかかさんを 待ってる所も可愛いですね。
アンヨは 冷たくないのかな~?
大事な肉球が しもやけにならないのかな~?^^
Posted by ramchan at 2010.01.31 01:06 | 編集
v-132 はなざわさんは、猫を背負ってるんですね~。
 ご飯を2倍もらいましょうね-
  ^~^/
 雪道の中の元気猫…。 やっぱり猫はこうでなくっちゃね~
 日本ってこんなに気候が違うなんて…。
 今年はまだ、雪を見ていない…
   <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2010.01.31 01:13 | 編集
なんとなんと!!!
わんニャン揃い踏みだったとは(〃▽〃)ポッ
さすが 女将っ!!!
全てを背負ってますねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
素敵っ☆


動画拝見しました~♪
ダッシュ後 カキカキしながら待ってくれてて
あら?やっと来たの?って感じで歩き出した後
ちゃんと着いてきなさいねぇ~って
言われてるみたいで
楽しかったですぅ(*´艸`*)ウフフッ
それにぃ~はなざわさんおセクシーな
おみ足に(〃▽〃)ポッ
Posted by みけねこひめ at 2010.01.31 14:56 | 編集
こんばんは!お久しぶりです!北の大地は真っ白ですね。はなざわちゃん、寒さの中でも元気ですね!
うふふ、背中のみにざわちゃんも三毛ちゃんですね♪
↓我が家はPCがいかれて、現在買い換えるか、修理するかお悩み中です。(汗)

また、遊びに来ます♪
Posted by mimi at 2010.01.31 18:53 | 編集
●いつもコメントありがとうございます。
 お返事がおそくなってごめんなさい。●

●Chocolatさんへ●

おはようございます。
うふふ、急にダッシュするからビックリしますよね。
追いかけっこ、ちょっと楽しそうでしょ(笑)。
背中の模様、見てもらえて嬉しいです~。
にぎやかな模様でしょ。



●harryさんへ●

おはようございます。
何を思ったのかダッシュしていましたね~。
雪の上でも結構平気で歩いてますよ。

背中の模様、猫とワンコに見えたかしら。
にぎやかでしょう(笑)。



●み~さんへ●

おはようございます。
背中の模様、猫と犬に見えますよね。
うふふ、最強の三毛柄って言ってもらえて嬉しいです~。

雪の回廊、はなざわとバーチャル散歩を楽しんでくださいね。



●ミータママさんへ●

おはようございます。
背中の模様、面白いでしょう。
おお、木登りのとこでも猫の模様はわかりますか?
そうそう、ワンコは黒いプードルみたいですよね~。

雪の回廊、ちょっと素敵でしょ。
はなざわ、急に駆け出してビックリしました。



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
きゃー、おちりお褒めいただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪
うふふ、おんなyのこは、歩くとき、お尻ふりふりって見えますよね(笑)。

背中の模様、ちゃんと猫、犬に見えますか?
三毛の模様ってほんと楽しめますよね(笑)。
Posted by おかか at 2010.02.02 06:45 | 編集
●がるまあさんへ●

おはようございます。
うふふ、背中にわんにゃんを背負っているんですよ。
にぎやかな模様でしょ(笑)。

動画、見られませんでしたか?残念!
後からお時間ある時にでも、よかったら見に来てくださいね~。



●akaneさんへ●

おはようございます。
はなざわの柄、にぎやかでしょう(笑)。
ちゃんと猫と犬に見えるかしら?

雪の中をなぜか急にダッシュした後は楽しそうに歩いてますよね。
ほんと、裸足ですもんね。
きっと肉球が雪道仕様になっているのかも(笑)。



●yuuさんへ●

おはようございます。
子猫ちゃんを保護されたんですね。
記事、拝見しましたよ~。
どうもお疲れ様でした。



●にゃんずぱぱちさんへ●

おはようございます。
うふふ、背中の模様、なんとか猫と犬に見えるでしょ(笑)。
ほんと、重くないんでしょうかね。
動画、楽しんでいただけたようでよかったです~。
ねー、いきなり走り出すから、ほんと追いかけっこしてるみたいですよね(笑)。



●まりまおさんへ●

おはようございます。
うふふ、背中にわんにゃんを背負ってるはなざわですよん(笑)。
模様、にぎやかでしょう。
雪の中でも元気に走り回ってましたね。
しっぽピーン、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~。
どうぞ追いかけっこ気分を楽しんでね。
Posted by おかか at 2010.02.02 07:13 | 編集
●Gaviちゃんへ●

こんにちは~。
うふふ、背中ににゃんこがいるでしょ(笑)。
ワンコもいるのよ~。
はなざわは雪国の猫だから、雪は平気なんですよ~。
Gaviちゃんは白いところは踏まないのがお約束なのね。
こっちだと、それなら歩けなくなっちゃうからね(笑)。



●はなまるさんへ●

こんにちは~。
ごめんなさい、ちょっと説明がわかりづらかったですよね(汗)。
そうそう、茶色いところが猫で、黒いところがちょっと犬っぽいでしょ。
うふふ、ワンニャン両方、背負ってるから、はなざわ重いかも(笑)。

動画、雪がちらついているんですよ。
きゃー、はなざわの色違いの足、可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます♪



●さかなさんへ●

こんにちは~。
きゃー、はなざわとの散歩楽しんでいただけたようで、嬉しいです~。
こちらこそ、ありがとうございます♪
うふふ、是非はなざわと雪道もウォーキングしましょうよ。
そちらも、今日は雪が積もったそうですね。
出勤とか大丈夫でしたか?
うふふ、背中に猫と犬背負ってるから、その分も元気でしょ(笑)。



●ふうさんへ●

こんにちは~。
うふふ、背中にワンにゃんを背負っているはなざわです(笑)。
模様がにぎやかでしょ

はなざわ、ダッシュして駆け出したけど、途中、途中で振り返って
待っててくれますね。
っていうか足がかゆかっただけかも~(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
背中の模様、ちょっとワンにゃんに見えますよね(笑)。
三毛猫は模様がそれぞれオリジナルで楽しめます。
雪の回廊、ちょっと迷路みたいですよね。
はなざわ、なんて言ってるのかな?
またカメラ撮ってるの?って思ってるのかも(笑)。
Posted by おかか at 2010.02.02 13:22 | 編集
●みろくさんへ●

こんにちは~。
うふふ、背中に猫も犬もいるでしょ(笑)。
にぎやかな模様ですよね。
きゃー、いつも模様を褒めていただいて本当に嬉しいですよん。
どうもありがとうございます。
ねー、ダッシュして走っていきましたよね。
待っていたというよりも足がかゆかったのかもしれません(笑)。



●スウさんへ●

こんにちは~。
うふふ、はなざわの背中、にぎやかでしょう(笑)。
なんとかワンニャンに見えますよね。
背中にいる兄弟の分もしっかり稼がないといけませんね(笑)。

雪の中の疾走、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
ほんと雪の中でも、三毛の模様はくっきりはっきりですよね。



●鍵コメ様へ●

こんにちは~。
お久しぶりです~。
ご訪問どうもありがとうございました。
お元気そうで安心しましたよ。

うふふ、背中に背負ってる猫も三毛でしょ(笑)。
きっとこだわりがあるのかも~(笑)。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
開会式ももうすぐで楽しみですね。



●シロちさんへ●

こんにちは~。
はなざわとココようにつけてある通路なんですけど、
だいぶ壁が高くなってきたでしょ。
東京の方で雪が積もったらしいですが、
そちらはどうでしたか?
久しぶりの雪景色、楽しめるといいですね。
はなざわ、きっと、肉球が雪道仕様になっているのかも(笑)。



●ramchanさんへ●

こんにちは~。
うふふ、背中の模様、わかってもらえて嬉しいです~。
ねー、猫と犬がいるでしょ(笑)。
三毛猫はそれぞれオリジナルの模様だから、楽しいですよね。
雪道も元気にダッシュしてたでしょ。
途中でなんか待っててくれて嬉しいですよね。
足、たぶん冷たいと思うんですが、10年も冬を迎えているから、
きっと雪道仕様になっているのかもしれませんね(笑)。

Posted by おかか at 2010.02.02 13:56 | 編集
●kitcatさんへ●

こんにちは~。
うふふ、そうそう、背中にニャンこを背負っているんですよ。
ご飯、2倍あげないとね(笑)。
雪道も元気に歩いているでしょう。
あ、東京の方で積雪したらしいですね。
そちらも雪、積もったのかな?
ののちゃん、雪遊びできるといいね。



●みけねこひめさんへ●

こんにちは~。
うふふ、背中にわんにゃんを背負うはなざわでした(笑)。
これは稼がないと駄目なわけですよね(笑)。
きゃー、素敵だなんてありがとうございます~♪

動画も見てくださって嬉しいです。
ねー、ダッシュの後、足をかきながら、待っててくれましたよね(笑)。
きゃー、セクシーなおみ足だなんて光栄ですよ~♪



●mimiさんへ●

こんにちは~。
きゃー、お久しぶりです。お元気でしたか?
はい、こっちは白銀の世界ですよ~。
はなざわも元気に外を歩いてますよ。
背中のにゃんこも三毛です。
うふふ、みにざわ、いいですね。
あらら、PCが故障ですか。
新しいの買っちゃえ、買っちゃえ~(笑)。

是非、また覘いてみてくださいね~♪
ティちゃん、レオポンくんにどうぞよろしくね~。
Posted by おかか at 2010.02.02 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
