--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.16

PANAZAWA

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




はなざわ、じっと何かを待っている様子です。
22 009



zz0





さて、やって来たのは?





zz1



え?



zz2

zz3





なんと、はなざわに双子の姉妹が!
そして、妹ぱなざわの来訪の目的は?


次回へ続く

なんて、嘘~。続きません。

22 045
この前、夜中に起こされた時、玄関の鏡に映る姿が面白くて写していたものです。
三毛猫界の「まな・かなちゃん」で稼いでもらおうかしら(笑)。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/194-7ad774b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
双子の姉妹、本当にいたら最高ですよね~。ぱなざわ・・に笑った(笑)いつ見ても綺麗な三毛ちゃんで、スタイルもよく(*^^)v我が家の三毛、まろは、ただのデブです。
Posted by momonyan at 2010.01.16 09:50 | 編集
はなざわさんにぱなざわさん♪♪
美人姉妹って感じですねっ☆
鏡だとわかっていながらも、
2ニャン一緒のカメラ目線がほしくなりますね(爆)。
Posted by Chocolat at 2010.01.16 11:09 | 編集
あっはっはっ、PANAZAWAって何かと思っちゃった。(´▽`)
はなざわさんのお姉さんでしたか。
はなざわさん、鏡に映ったお姉さんと何を話していたのかしらね。
新規事業開拓?
バレンタインデーの相談?(^m^)


Posted by まりまお at 2010.01.16 18:03 | 編集
ゲーッ! はなざわさんに妹さんが!
いや~、勿論ネタバレしてますが、おかかさん、素晴らしい発想!!!
これは凄い!
何時か使わせて頂きますよ。この発想。
参った。。。ぱなざわさん。。。
Posted by 桐右衛門 at 2010.01.16 20:03 | 編集
あはは~
まな・かなちゃんもビックリ!
お名前は「ぱなざわ」さん(笑)
売れっ子双子にゃんタレント間違いなしです♪

↓の はなざわさん高い樹に登るんですね(◎ー◎;)
すごい!
Posted by だんご at 2010.01.16 21:26 | 編集
妹のぱなざわちゃんかぁ♪
お姉さんそっくりで
かわいいわぁ♪

きれいにあんよまで
うつっていて本当に2にゃん
いるみたいだ~。
Posted by harry at 2010.01.16 22:52 | 編集
「まなかな」ならぬ「はなぱな」ってことですね。
ホントに模様が左右対称の双子ニャンコがいたらすごいなー!!
Posted by さかな at 2010.01.16 23:35 | 編集
ふふっ 本当に双子みたいだ~
ナイスですね。
美人にゃんこが2にゃんもいるのかとおもいましたよ。
模様も本当にきれいだわ~
Posted by みろく at 2010.01.16 23:37 | 編集
妹のぱなざわちゃんでしたか~^^
三毛柄が左右対称でホント!そっくりでしたね uhu!~(^m^*)
↑ さかなさんの「はなぱな」 ナイスです!

以前、紹介した『三毛猫お茶碗』のシリーズを発見!
と~ってもカワイ~食器をアップしてます
見てみてね~♪
Posted by ミータママ at 2010.01.17 00:50 | 編集
v-132 ぱなざわさん、こんちは~ ^~^/
 模様が裏になってるけど、美人姉妹の登場ですね~ ♪
 うちも、一度雪の中に猫を出してみたいけど…、なかなか降らない…。

               <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2010.01.17 01:31 | 編集
すごい!ほんとに双子みたいにみえた!(笑)
首のかしげた感じがしゃべっているみたいだし。
ぱなざわさん これからも出演よろしくね!

実際は・・・鏡の国出身?だったらちょっと怖いよね・・ 鏡をみたら奥でニヤリを笑っていそうで(思わずホラーに持っていく・・・苦笑)
Posted by naypi☆cacao at 2010.01.17 09:53 | 編集
●momonyanさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰してしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うふふ、双子の姉妹、本当にいたら面白いですよね。
ぱなざわ、ウケていただいて嬉しいです~。
きゃー、綺麗だなんて感激です。ありがとうございます♪
いやいや、まろちゃんの豊満な感じ、大好きですよ。
なんだか見ているだけで癒されますよね♪



●Chocolatさんへ●

おはようございます。
なんちゃって双子、美人姉妹だなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
ほんと、鏡だとわかっていながらも、そっちの人もこっち向いて~って
言いたくなりました(笑)。



●まりまおさんへ●

おはようございます。
「ぱ」とか「ば」って、○かチョンチョンか見分けがつきにくいので、
あえてローマ字表記にしたんですよ。
でも、ぱっと見たらわけわかんないですよね(笑)。
あ、ぱなざわは一応、はなざわの妹で~す(笑)。
ふたり、熱心に何を話していたんでしょうね。
新規事業、今度はどっち方面の乗り出すのかな?
クラブ銀猫、バレンタイン企画の相談かも~。



●桐右衛門さんへ●

おはようございます。
ちょっと鏡の画像を見て、思いついたなんちゃって双子ネタです。
うう、ネタバレ、ばればれですよね。
相変わらず、しょうもない事考えているでしょう(汗)。
是非是非、この発想、使ってくださいね~(笑)。
ぱなざわ、もう登場しないかもしれませんが、よろしくね~♪



●だんごさんへ●

おはようございます。
なんちゃって双子ネタ、ウケてくださって感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
売れっ子タレントになれるかしら(笑)。

↓の記事も見てくださってありがとうございます。
野良猫が嫌だったようで、あんな高くまで上っててビックリでした。
Posted by おかか at 2010.01.17 11:54 | 編集
●harryさんへ●

こんにちは~。
うふふ、なんちゃって双子のぱなざわ、はなざわにそっくりでしょ(笑)。
きゃー、かわいいですか。ありがとうございます。

うまく全身が鏡に映ってて、面白くて激写したんですよ。
ねー、2にゃんいるようですよね。



●さかなさんへ●

こんにちは~。
おお、「はなぱな」いいですね~♪
パクらせてもらってもいいですか(笑)。
ねー、こんな風に模様がすっかり左右対称の双子ちゃん、いたらすごいでしょうね。
あ、クローンってこんな感じかな?



●みろくさんへ●

こんにちは~。
ねー、一瞬、ちょっと双子っぽいでしょ(笑)。
きゃー、ナイスだなんてありがとうございます♪
うう、美人にゃんこだなんて感激ですよん。



●ミータママさンへ●

こんにちは~。
うふふ、なんちゃって双子のぱなざわです(笑)。
そっくりでしょう(笑)。
ほんと、さかなさんの「はなぱな」ナイスですよね。
次から、パクらせてもらって使おうっと(笑)。

おお、三毛猫お茶碗のシリーズですか。
かわいいでしょうね。
楽しみに拝見させてもらいますね~。



●kitcatさんへ●

こんにちは~。
なんちゃって双子のぱなざわにご挨拶どうもありがとうございます。
そうそう、画像を反転させた裏返しぱなざわなんですよ。
きゃー、美人姉妹だなんて感激です~♪
雪景色の中の、ののちゃん、一度見てみたいですよね~。
少しでも雪を楽しめたらいいのにね。


Posted by おかか at 2010.01.17 12:18 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ぱっと見、双子みたいでしょう(笑)。
ぱなざわ、これから登場するかわからないけど、どうぞよろしくね~♪

うーん、鏡の国出身で、鏡を覘くと奥からニヤリと微笑む・・・・。
ちょっと怖いかも~(汗)。
こんどホラー編、頑張って考えてみようかしら(笑)。
Posted by おかか at 2010.01.17 12:22 | 編集
うふふっ♪
ほんとに、双子ちゃんみたいですぅ
いわしも昔は、よく鏡をじーっと
見たいました~~
Posted by iwakaru at 2010.01.17 15:10 | 編集
ぱなざわさん、はじめましてm(_ _)mなんて♪
うふふ(^_^)鏡に写っている愛猫ちゃんが
双子の姉妹なんていい案だわ~
我が家のニャンズは結構、左右対称なんだけど
三毛猫ちゃんだと柄が反対になるだけでなんだか
イメージがかわりますよね!
Posted by yamami at 2010.01.17 15:36 | 編集
あらら、はなざわさんにそっくりな
可愛い三毛猫さんが♪
ぱなざわさんって言うんですかぁ~。
はなざわさんに寄り添ってるみたいで
素敵ですよね。
Posted by 桃とらマン at 2010.01.17 20:48 | 編集
おはようございます。
ぱなざわさん、はじめまして(^o^
はなざわさんにこんなに可愛い妹さんがいたなんて。
素敵な双子さんですね♪
仕草もそっくりで、テレビに出たら
大人気になること間違いなしですよ~。

先日は子供たちに励ましの言葉、ありがとうございます。
おかげさまでまずは一歩、クリアできましたm(_ _)m
また、久しぶりにはなざわさんの様子を見れて、
嬉しかったです。癒されました~(*^_^*)


Posted by スウ at 2010.01.18 03:47 | 編集
ぱなざわさん始めまして~~^^
はなざわさんと同じく美猫ちゃんですね~~^^

鏡にすっぽり映るんですね^^
本当に2にゃんが寄り添ってるみたいで可愛いです^^
Posted by maik at 2010.01.18 15:32 | 編集
ぱなざわさんはじめまして^^/
これからの双子の活躍楽しみです♪
ちょっとバタバタしてまして。読み逃げポチ逃げでごめんなさい(´・人・`)
ポチ♪(・ω・)σε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノマタネー☆
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.01.18 19:31 | 編集
はなざわさん、こんなきれいな美人の妹さんもいたのにゃあ!
お話の続き楽しみなのにゃあ♪
Posted by Gavi at 2010.01.19 00:10 | 編集
妹さぁ~~~ん、はじめまして♪
綺麗なステキな姉妹にみえますよ!

にゃんんこは鏡ってきにならないのですかね~~。
うちはまったく反応しません。

はなざわさんのようにきれいなにゃんこがもうひとりいたらまた楽しいですよね。
Posted by ふう at 2010.01.19 00:28 | 編集
●iwakaruさんへ●

おはようございます。
うふふ、一瞬なんちゃって双子に見えるでしょ(笑)。
おお、さすが美人のいわしさん、鏡の中の美貌に見とれていたのでは。



●yamamiさんへ●

おはようございます。
なんちゃって双子の妹・ぱなざわにご挨拶をどうも
ありがとうございます♪
ちょっとアホな事考えちゃいましたよ(笑)。
キジとらさんは模様がきちんと左右対称ですよね。
三毛はほんと柄が反対になると印象が変わって面白いです。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
はい、なんちゃって双子の妹・ぱなざわです~(笑)。
ちょうど並んでいるみたいでしょ。



●スウさんへ●

おはようございます。
うふふ、なんちゃって双子のぱなざわにご挨拶をどうもありがとうございます。
きゃー、カワイイですか。
うう、人気者になれるかしら(笑)。

センター試験、無事に終わってよかったですね。
これからがいよいよ本番、頑張ってくださいね。



●maikさんへ●

おはようございます。
なんちゃって双子のぱなざわにご挨拶をどうもありがとうございます。
きゃー、美猫だなんて感激ですよ~。

玄関の鏡は等身大で大きいので、はなざわもすっぽり映るんですよ。
うふふ、ちょっと双子っぽく見えるでしょ(笑)。
Posted by おかか at 2010.01.19 09:08 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

おはようございます。
なんちゃって双子のぱなざわにご挨拶をどうもありがとうございます。
これから登場するかどうか不明ですが、どうぞよろしくね(笑)。
お忙しいところ、ご訪問とポチをどうもありがとうございます。
また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
うふふ、なんちゃって双子のぱなざわで~す(笑)。
どうぞよろしくね。
うーん、たぶんお話の続きはないかも(汗)。



●ふうさんへ●

おはようございます。
なんちゃって双子のぱなざわにご挨拶をどうもありがとうございます。
きゃー、素敵な姉妹に見えますか、嬉しいです~。

鏡、全然気にしないですよね。
自分が映ってても全く興味なしでした。
うふふ、ほんとそっくりさんがもう一匹いたら楽しいでしょうね♪
Posted by おかか at 2010.01.19 09:14 | 編集
わぁ~(〃▽〃)
はなざわさんに双子の妹ちゃまがいらしたとはっ!!!
是非とも続きのお話が聞きたいですぅ♪
楽しみにしていますぅ。


鏡に映ったはなざわさんも とってもチャーミングですね^^
こうして写真を撮ると 自分が見れてない側のお顔の表情も分かって楽しいですぅ。
ラストの三つ指揃えてる姿 抱きしめたくなる可愛さです!
Posted by みけねこひめ at 2010.01.19 21:45 | 編集
●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
うふふ、なんちゃって双子の妹がいたらしいですよ(笑)。
きゃー、鏡に映った姿、チャーミングですか。
感激です~、どうもありがとうございます。
鏡に映った姿って、ちょっと新鮮ですよね。
Posted by おかか at 2010.01.20 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
