2010.01.13

どこ?

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。


いつもご協力ありがとうございます。



すっかりご紹介が遅れてしまったのですが、ありがたい事にブログ友さんから、
素敵な年賀状をいただきました。
送ってくださった皆さん、どうもありがとうございます。
赤ゲラ 006

来年こそは、ちゃんとデザインを考えて、ブログ友さんにもビシッと
決まった年賀状を出したいと思います。







一昨日の事なんですが、そろそろパトロールから戻ってくるだろうと外へ出て、
はなざわを呼んだところ、にゃーという、か細い声は聞こえますが姿が見当たりません。

そのうち、上を見上げると

いました!
外 ココ 181



私が迎えに来たのに気づいて降りようとしています。
外 ココ 179



いつもなら、バリバリ自分で降りてくるのにと、見守っていたら
外 ココ 183

外 ココ 184



どうやら木の上で鳴いていた理由はこの写真にあるようです。
外 ココ 1850



やだわ。あいつ、まだいるのね。
外 ココ 191



去年の秋頃、はなざわが威嚇していた猫のようです。
私に気づいてダッシュで逃走。
外 ココ 189



ようやく安心して降りてきました。
外 ココ 188



たいへんでした。
雪 外 010
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/192-5f6b9031
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさん、ずいぶん高いところまで登ってたんですね!
っていうか、この寒い中、パトロールごくろうさまです☆
あの猫ちゃん、またまた登場ですか!
みにゃさん、寒さに強くてびっくりですよ~~!!
Posted by Chocolat at 2010.01.14 00:17 | 編集
はなざわさん、雪の木登りかっちょいいのにゃあ!
あのにゃんこちゃん、仕返しにきたのかにゃあ(;゚д゚)ァ....

にゃんこお年賀かっわいいよねー♪
Posted by Gavi at 2010.01.14 00:19 | 編集
年賀状の紹介、ありがとうございます^^
みなさん、愛猫ちゃんで作ってますね~♪
うちのプリンター、調子悪くて…
写真系が綺麗に印刷出来ないので
可愛いイラストにしときました^^;

はなざわちゃん、すんごい高いとこまで登れちゃうのね~
おかかさんが迎えに来てくれてよかったね^^
Posted by ミータママ at 2010.01.14 03:29 | 編集
そんな高いところまで登っちゃうのですね。びっくり。よく降りてこれたね~さすがはなざわさん♪
にゃんこの侵入者さん また来たんですね。^^ 野良さん?どこかの子?
Posted by naypi☆cacao at 2010.01.14 04:48 | 編集
木から降りてくる時のはなざわさんのオチリが
可愛くて仕方ありません(笑)
香箱からはなざわさんのオチリに夢中です♪
どこの猫ちゃんなんでしょう?
はなざわさんもパトロールで気を抜けませんね^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.01.14 14:13 | 編集
年賀状、どれもとっても凝ってらっしゃいますね~
私もですよー何の工夫もない、既成の年賀状ですi-229
そ^そ^お互い2011年はビシッと決めましょうネ~i-237

あらーはなざわさんの他にもお散歩猫さんがいらしたのねー
いつも
♪ね~こはコタツで丸くなるー♪
って歌詞、間違っとるやーん
...と、はなざわさんを見て思いますi-236
風邪引かないようにネ~
Posted by しも1 at 2010.01.14 15:58 | 編集
はなざわさん、そんな高い所に!!
木登り名人ですね!!
そっかぁ~その猫ちゃんの見張りを
してたのかな。
降りてくる姿も野性的でかっこいいなぁ~♪
Posted by 桃とらマン at 2010.01.14 16:52 | 編集
はなざわさん、高いところまでパトロールしてたんですね^^
しかもいたんですね、敵が・・・。
いると降りてこれないんですね。
寒くなかったのかな~・・・。
風邪ひかないでねはなざわさん^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.01.14 19:21 | 編集
楽しい年賀状がたくさんですねぇ~~♪
でもおかかさん、来年の話は鬼が笑いますが。。。。。
って私も年賀状を出した後必ず、「来年こそは早めに用意するぞ」と決意するのです・・・。ぶぶぶ。

はなざわさん、降りることができてよかったですね。
でもずいぶん高いところまで上がるんですねぇ~~。

Posted by ふう at 2010.01.15 00:02 | 編集
えぇーーーっ!!
猫さんの出現でそこまで逃げ込んだってこと??
はなざわさんったら、ずいぶん高いところまで登ってたんだね!!
凄い!
でもちゃんとひとりで降りられて良かったわ^^
それにしてもその猫さんはどこの子なんでしょうね?
Posted by yuu at 2010.01.15 10:34 | 編集
●Chocolatさんへ●

おはようございます。
あの猫、再登場ですよ~。
どうやら追いかけられたのか、それで木の上に避難したようです。
あの猫は、ご近所の納屋でえさをもらってる野良ちゃんみたいですが、
元気にあちこち出歩いているようですよ。
ほんと、寒さに強いですよね。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
きゃー、木登り褒めてくれて、どうもありがとう。
どうやら、あの猫に追いかけられて?、木の上に避難してたみたいですよ。
うんうん、仕返しかもね~(笑)。

にゃんこお年賀、皆さん凝ってますよね。
私も来年は頑張ろうと思います。



●ミータママさんへ●

おはようございます。
いえいえ、素敵な年賀状をどうもありがとうございました。
今年はプリンターの不調でミータくんが登場しなくて残念でしたね。
来年は期待してますよ~。

はなざわ、高いところから声が聞こえてビックリでした。
ほんと、迎えにいってよかったです~。



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
なんか、あの猫に追われて?木の上に避難してたみたいなんですよ。
迎えにいってよかったです。
この野良ちゃんは、たしかご近所の納屋でえさをもらってる半野良だと思います。
もう恋のシーズンなのかな?



●にゃんずぱぱちさんへ●

おはようございます。
うふふ、降りてくるときのおチリ、可愛いですか。
どうもありがとうございます~♪
きゃー、はなざわのおチリファンが出来て感激ですよん(笑)。
この猫は、たぶんご近所の納屋でえさをもらってる野良ちゃんだと思います。
最近よくうちの周りに来るんですよ。
はなざわのパトロールもかち合わないように、来ていないか確認してから、
出すようにしました。
Posted by おかか at 2010.01.15 11:32 | 編集
●しも1さんへ●

おはようございます。
ねー、年賀状、皆さん凝ってますよね。
私も特に猫モノって作ってなかったので、来年こそはと決意しました。
お互い2011年はびしっと決めましょうね。♪

ご近所の野良ちゃんが元気に通ってきて、はなざわはビビッて木の上に
避難してたようです。
寒いのによく出歩きますよね~。
風邪ひかないようにとお気遣いありがとうございます。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
どうやら、あの野良ちゃんにビックリして木の上に登ったみたいですよ。
うう、名人といえるのかな(笑)。
きゃー、降りてくる姿、かっこいいですか。
どうもありがとうございます~♪



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
いつもこちらへもご訪問どうもありがとうございます。
どうやら、この野良ちゃんに追いかけられて?木の上に避難したようですよ。
私が迎えにいってよかったです。
お気遣いどうもありがとうございます~♪



●ふうさんへ●

おはようございます。
ねー、皆さんの年賀状、凝ってて見るの楽しいですよね。
うふふ、来年の話は鬼が笑いますよね~。
でも、こうやって宣言しておけば、やる気になるかなって(笑)。
そうそう、私も毎年、もっと早めにと思っています(笑)。

はなざわ、なんとか降りられてよかったです。
野良ちゃんに驚いて、上まで登ったみたいですよ。



●yuuさんへ●

おはようございます。
そうそう、この野良ちゃんにビックリして、木の上に避難したみたいですよ。
私が迎えにいって、安心して降りてこられてよかったです。
この野良ちゃんは、たぶんご近所の納屋でえさをもらってる子だと思います。
最近、よく来るんですよ。
恋のシーズンなんでしょうか?
Posted by おかか at 2010.01.15 11:42 | 編集
すごい。
高いところにのぼってる~
かっこいいわ~
はなざわさんのせなかにもういにゃんにゃんこがいるよにみえました。
きれいな模様ですね。
木登り写真の5枚目です。
Posted by みろく at 2010.01.15 21:48 | 編集
はなざわさん、あんな高いところまで登って、
ちゃんと自分で降りられるなんて、すごい!!
やっぱり若い!
でも、下にいたネコちゃんとは、かなり気が合わないのね。
寒いのに大変でしたねー。
Posted by さかな at 2010.01.15 22:49 | 編集
●みろくさんへ●

こんばんは~。
野良ちゃんが苦手で木の上へ避難したようでした。
ずいぶん、高く上りましたよね。
5枚目の写真、ほんと背中に猫がいるように見えますね。
今度、写真を大きくして記事にしてみますね~。




●さかなさんへ●

こんばんは~。
結構高く上ったけど、なんとか自力で降りられましたよ。
きゃー、若いですか~。
はなざわ、喜びますよ(笑)。
この猫はご近所で餌をもらってる野良ちゃんなんですが、鉢合わせして
ビックリしたはなざわが木の上へ避難したみたいです。
Posted by おかか at 2010.01.16 02:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する