2010.01.08

香箱

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。


↑ ブログ村のバナー、久しぶりに見てみたら、可愛いイラストが種類豊富にあるんですね。
ちょっと嬉しいビックリでした。



珍しくはなざわが箱座りをしていました。
香箱を組む とも言いますよね。とっても雅な言い回しだと思います。

野良 012


うんうん、猫らしくていいポーズだね~。
野良 013


熟女のお尻です(笑)。
野良 017



いい加減にして!
あんまり、しつこく撮っていたら、文句言いたげな顔になりました。
野良 030




はなざわへのお年玉はエメラルド♪
元旦 086
なんちゃって~(笑)。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/190-0d5c7a8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさんのおちり、セクシー!!
思わず写真に手が伸びてしまいましたよぉ(爆)。
あの丸み、撫で心地良さそうですぅ♪♪
おっ、マダムにエメラルド☆お似合いですよぉ!!
Posted by Chocolat at 2010.01.08 23:21 | 編集
はなざわさんの箱座りは、珍しいんですね。
そう言えば、あまり見ないかも…
熟女のお尻、色っぽい!
でも、「熟女」は失礼ですよ~。
若々しいんだから!
Posted by さかな at 2010.01.08 23:41 | 編集
あ~ん みごとな 箱座りなのに
正面の お写真が~~
それにしてもさすが女将
きれいなみごとな 香箱すわりです。
Posted by みろく at 2010.01.09 00:23 | 編集
おぉ!熟女のおちり♪
年初からいいモノを拝ませていただきました(^^*)
かわいい~

えっ?!
お年玉にエメラルド!
私もかけらをプリーズ♪
Posted by akane at 2010.01.09 02:01 | 編集
可愛いお尻ですね。
でもレディなのでやはりお尻をジロジロ見られるのは、はずがしいですよね。
でも可愛い♪
Posted by ふう at 2010.01.09 05:54 | 編集
えっと はなざわさん・。。。。
どうしても大福にみえてしまいますw
美味しそうです(おなかすいたw)


コメントの件教えてくれてありがとね(^^;)汗 またやってしまったかと焦りました。
お返しつけておきました。お時間ある時に。。みてね^^;
いやはや 申し訳なく・・・んでも読んでもらえていてうれしかったり(にゃは 複雑w)
Posted by naypi☆cacao at 2010.01.09 11:59 | 編集
熟女のお尻ま~るくてきれい~
みんなに見られ過ぎですよね~^^;
でも綺麗に座ってるはなざわさんいろっぽ~い^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.01.09 12:46 | 編集
箱座りしてるねぇ。
女の子にゃんらしいシルエットね。
かわいいにゃあ。

うちの子はどうやら
箱座りができないみたいです。
Posted by harry at 2010.01.09 20:56 | 編集
その丸みが~     エロっぽいのよね~(*^_^*)
香箱座りの姿勢もキレイ!  ピシッ! と決まってます。
猫様界に!   「香箱座りマニュアル」 なんてモノが  もし あったとしたら
はなざわちゃん写真は  間違いなく トップページを 飾る事でしょ~ね~♪ 
Posted by みみ子 at 2010.01.10 00:38 | 編集
ブログ村のバナー、うちと一緒ですね~♪
はなざわちゃん! 箱座りは珍しいんですか~ へ~♪ ( ..)φメモメモ
ホント! 見事にお手手をしまってますね~ 芸術だ~(笑)

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
年賀状を紹介させていただいてま~す♪
Posted by ミータママ at 2010.01.10 03:19 | 編集
●Chocolatさんへ●

おはようございます。
うふふ、おちり、セクシーでしょ(笑)。
ほんと、後ろから見ると丸さが絶妙ですよね(笑)。
ぜひ、撫でてやってくださいな。
きゃー、なんちゃってエメラルド(笑)、似合ってますか?
ありがとうございます~♪



●さかなさんへ●

おはようございます。
そうなんです、はなざわ、めったに箱すわりしないんですよ。
この時はおお、珍しい!と思いました。
うふふ、熟女のお尻、色っぽいでしょう(笑)。
きゃー、若々しいだなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪



●みろくさんへ●

おはようございます。
そうなんです、正面から撮影しようと思っている間に、前足が出ちゃって
箱すわり、崩れちゃいました。残念!
きゃー、綺麗に座れてますか?
ありがとうございます~♪



●akaneさんへ●

おはようございます。
うふふ、熟女のお尻、見てくださってありがとうございます。
きゃー、褒めていただいて嬉しいです~♪

お年玉、玩具のなんちゃってエメラルドですよん(笑)。
本物なら、ほんと欠片でも欲しいですよね~。



●ふうさんへ●

おはようございます。
きゃー、お尻、可愛いですか?
そう言っていただいて感激です~。
ありがとうございます。
うふふ、やっぱりじろじろ見られたら嫌だったようですね(笑)。
Posted by おかか at 2010.01.10 04:45 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
わはは、そう言われるとたしかに大福に見えますね~(笑)。
こんもりした感じがほんと大福だわ。

いえいえ、抜かしちゃうことってよくありますよね。
私もよくやるんですよ(汗)。
黙っていればいいのに、つい子供みたいに書いちゃってごめんなさいね。
つけてくださったお返事、拝見しました。ありがとうございました~。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
うふふ、熟女のお尻、好評で嬉しいです。
ありがとうございます~。
きゃー、いろっぽいですか?やった~♪



●harryさんへ●

おはようございます。
珍しく箱すわりしていたので、激写しちゃいました(笑)。
きゃー、かわいいですか?
ありがとうございます♪
ほんと、女の子らしい感じがしますよね。

おお、ハリーくんは箱すわりしませんか?
外人さんだからかな?(笑)。



●みみ子さんへ●

おはようございます。
きゃー、エロっぽいだなんて困っちゃう~(笑)。
この座り方、めったにしてくれないんですが、この時は、
びしっと決まってましたね。
きゃー、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~♪
トップページ飾れるよう精進しますね(笑)。



●ミータママさんへ●

おはようございます。
バナー、おそろいですか、嬉しいです~♪
はなざわの箱すわりって、あんまり見たことがないんですよ。
いつも、ごろーんって寝てますから(笑)。
なんか、この時は綺麗に形が決まってましたよね。
つい、激写しちゃいました(笑)。

年賀状、紹介していただいのですか。
ありがとうございます。
後からお邪魔しますね~。
Posted by おかか at 2010.01.10 05:07 | 編集
香箱座り(*´艸`*)イイデスネ~
ちょっとお正月っぽい雰囲気もありますぅ。
確かにはなざわさんのこのポーズって
珍しいかも(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
ぷっくりしたオシリのラインもそそられますよね( ̄ー ̄)ニンマリ~
っと 書いていてヘンタイコメントと
間違えられたらどうしよぉ><って
一瞬思っちゃいました(笑)
決してそのようなことはございませんので~
ね~はなざわさんっ( ̄ー☆キッラーン
って やっぱり???(爆)
Posted by みけねこひめ at 2010.01.10 20:57 | 編集
はなざわさん綺麗な香箱ですねぇ~♪
この横からツンってしたら転がっちゃいそうな
フォルム大好きなんですよね。
うちのとらは、もともと丸いフォルム
なんですけど、香箱するとより丸くて(笑)
おちりもいいですねぇ~♪
Posted by 桃とらマン at 2010.01.11 01:50 | 編集
はなざわさん
綺麗な箱座りですね^^
お手手綺麗に収納されてる!!!

熟女のおちり堪能させていただきました~~~^^v
Posted by maik at 2010.01.11 15:20 | 編集
はなざわさんのオチリ最高です(*^ワ^*)
香箱座りのおちりって丸くて可愛いんですよね♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.01.12 17:14 | 編集
●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
ねー、香箱、ちょっとお正月っぽくていいですよね。
そうそう、はなざわがこのポーズって本当に久しぶりに見た気がします。
うふふ、ヘンタイコメント大歓迎ですよ~。
ふっくりしたライン、なかなかいいでしょ(笑)。
はなざわも喜んでますよ~。
どうもありがとうございます♪



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
きゃー、香箱、綺麗に見えますか。
ありがとうございます~♪
うふふ、ほんと横からツンってしたら転がっちゃいそうですよね。
やってみようかな(笑)。
とらちゃんの香箱、いいじゃないですか~♪
丸みがあって安定感がある感じかな。
おちりも褒めていただいて感激です~。



●maikさんへ●

こんばんは~。
きゃー、箱すわり、綺麗ですか?
ありがとうございます~。
こんなにきちんと手も収納している姿、見るのは珍しいんですよ。
うふふ、おちりも見てくださってありがとうございます♪



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは~。
きゃー、おちり褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~。
香箱すわりのお尻、ほんとうに丸みがなんともいいですよね(笑)。
Posted by おかか at 2010.01.12 21:16 | 編集
自衛隊入隊中の(笑)
ひめを見て頂いてありがとうございますぅ^^

今日お先にポチっと♪
Posted by みけねこひめ at 2010.01.12 21:25 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年も 可愛い はなざわさんに 会える事を楽しみにしてますね~♪

新年のご挨拶が 遅く成ってしまい ごめんなさい。
今年もラム共々よろしくお願い致します。

いつもご無沙汰してて ごめんなさい。m(..*)m
綺麗な香箱座りですね。
ほんと~はなざわさんのおチリ、丸くって形が良いですね。
デカチリのラムと大違いです。(゚m゚*)プッ
ブログ村のバナー、可愛くなりましたね。
私も変えようと思っていた所です。(^▽^)∂
Posted by ramchan at 2010.01.12 23:32 | 編集
おぉ~熟女のお尻ってこんなにもセクシーなものなのね!
ずーこもあと2年したらはなざわさんみたいになれるのかしら?
セクシーな熟女のお尻の仲間入りしたあかつきには、
ふたり並んでセクシーなお尻の写真撮りたいね^m^

エメラルドははなざわさんの誕生石だね!
自分の誕生石を身につけると幸運を呼び込むというから、
あとでネックレスにしてもらうんだよ~^^
Posted by yuu at 2010.01.13 18:43 | 編集
●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
再びのコメントどうもありがとうございます~♪
うふふ、ひめちゃん、匍匐前進は自衛隊の訓練でしたか(笑)。
闘うレディ、かっこいいですよ~♪

いつもポチ、ご協力どうもありがとうございます。



●ramchanさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそご挨拶が遅くなってごめんなさいね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はなざわがこの格好するのは珍しいんですよ。
思わず激写してしまいました(笑)。
きゃー、おチリ、褒めていただいて感激です~。
いやいや、ラムちゃんの豊満なヒップも女らしくて素敵ですよ♪
バナー、今は可愛いイラストがたくさんあるんですね。
私も最近、気がついたんですよ。




●yuuさんへ●

こんばんは~。
きゃー、熟女のお尻、絶賛していただいて感激です~。
ずーこちゃん、今だって十分セクシーですよん♪
うふふ、ぜひ、はなざわとセクシー写真集、作りましょうか(笑)。

ほんとだ、5月の誕生石、エメラルドでしたね。
これは偶然だったんですが、はなざわの誕生石、ちゃんとわかってくれて
とっても嬉しいです。
幸運を呼ぶためにもネックレスにしてあげなきゃね。
Posted by おかか at 2010.01.14 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する