--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.06

うさぎ跳び?

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





お年始のご挨拶ツアーから、はなざわが戻ってまいりました(笑)。
南は九州・四国から、北は市内の各地の皆さんのところで
温かく出迎えてくださったようで、とっても感謝しておりました。
みにゃさま、どうもありがとうございました。


今日は、はなざわ動画をよかったらどうぞ。

年末に大雪が降って、パトロールに出たものの、私の足跡にすっぽり入ったはなざわ。
雪が深くて出るのに難儀します。
38秒過ぎにうさぎ跳びのようにぴょんぴょん跳んで脱出します。

(特にBGMは入っていませんが、少しはなざわが鳴きます。)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/189-b36209b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪すごいですね!!
はなざわさんのあんよちゃん
完全にすっぽりうもっちゃうぐらい
雪が積もってるんですね^^

はなざわさんちょっと困ってる感じが可愛いです^^
Posted by maik at 2010.01.06 13:45 | 編集
はなざわさんのうさぎ跳び、可愛かったですぅ!!
それにしてもすごい積雪量ですね~~。
大阪では絶対に見られない光景ですよ~~。
うちのLさんにも、こんな雪原を
走り回らせてあげたくなりました~☆
Posted by Chocolat at 2010.01.06 14:42 | 編集
はなざわさん年始挨拶ツアーお疲れ様でした^^/
はなざわさんが雪穴にスポッと
入ったところ可愛かったー♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.01.06 15:06 | 編集
はなざわさん、年始の挨拶回りお疲れ様でした。真っ赤なショールがすご~く似合ってますね。
雪の中で立ち往生…でも真っ白な雪の中のはなざわさんの背中、なんてキレイなんでしょう。うっとり見とれてしまいました。
三毛って雪が似合いますね♪
うちの方はまだまだ降りそうにありませんが、ドラミも一度でいいから雪の中を散歩させてみたいです。^^
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2010.01.06 16:55 | 編集
雪凄いですね。
はなざわさん挨拶回りから
帰ってきて埋もれちゃったんですね^^
ピョンが可愛いです
Posted by らっちゃんママ at 2010.01.06 19:23 | 編集
遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございますm(_ _)m
はなざわさんはこんなに雪が積もっていても
パトロールは欠かさないのね~!
それに凄く上手に歩いているし。
雪国のニャンコって感じがします(^_^)
新年早々、かっこいいぞ~!はなざわさん♪
Posted by yamami at 2010.01.06 19:27 | 編集
こちらでは未だこんなに積もっていません、近年雪少ないです。
はなざわちゃんも歩きにくそう、ピョンピョンが可愛い。
Posted by シロち at 2010.01.06 19:50 | 編集
すごーい!!
はなざわさんが半分埋まっちゃうくらい
積もってるんですね。
はなざわさん器用にうさぎ跳び可愛い~♪
雪国の猫女将かっこよすぎです!
Posted by 桃とらマン at 2010.01.06 20:22 | 編集
ご挨拶が遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します☆
今年もはなざわ女将の活躍楽しみにしてます♪

雪すごいですね!
はなざわさん、ハマっちゃってにゃ~んって
いや~んって言っているみたいです。
最後はぴょんぴょん飛んで本当にウサギみたい。
とっても可愛いです♪
女将さん、風邪ひかないようにね^^
Posted by はなまる at 2010.01.06 20:34 | 編集
わぁー
スゴイ積もってますね!!!
ニュースで 今夜も大雪と言ってたのを
思い出しました。
寒いのにパトロールに出たはなざわさんの心意気を
我が家の三毛猫にも見せてあげたいでっす!
もぉ~ ご飯とちょっとの運動会の時以外は
コタツの中なんですよ。。。(;¬_¬)ジー

はなざわさんの声っていつ聞いても可愛いですよね(〃▽〃)
Posted by みけねこひめ at 2010.01.06 21:01 | 編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
すごい雪ですね。
はなざわさん、手足もだけど、お尻冷たくないのかなー?
でも、すっぽりはまってるのがカワイイ!
うさぎ跳びの後は、軽やかに走り去って行くはなざわさん、元気だなー!
Posted by さかな at 2010.01.06 22:17 | 編集
すごい雪だねぇ♪
脱出するのが大変だ。
肉球だって冷たくなりそう。

ぴょんぴょんして
去っていく姿がたまりませんにゃ。
Posted by harry at 2010.01.06 23:57 | 編集
あけましておめでとうございますv-82
今年もよろしくね~(^_^)  おかかさん&はなざわちゃん♪

動画、 すっごく キレイ! 
真っ白な銀世界に 美人三毛にゃん様が映える事 映える事~v-352
寒さにも強し! の はなざわ姫♪ さすが、北国の姫様は一味 違いますね(^_^)v
Posted by みみ子 at 2010.01.06 23:57 | 編集
にゃんと可愛いにゃぁ~~~~♪
あのうさぎ跳びは雪の中では効率のよい跳び方なのでしょうか?
それにしても沢山雪が積もってますね~~。
冷たそうですが、いつもながら元気なはなざわさんですね。
可愛い~~~~~!
Posted by ふう at 2010.01.07 01:07 | 編集
あはは はまっちゃってる(^^)
車同様 そこまで雪が来ると辛いですよね。はなざわさん。

その走り方 遠くから見たら絶対ウサギと間違えられちゃうなあ
Posted by nyapi☆cacao at 2010.01.07 07:14 | 編集
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o

はなざわさんのうさぎ跳び、
可愛かったです!そして、しっぽの動きもサイコーでした(>v<!

2010年、これからもはなざわさんの
可愛い姿、いっぱいみせてくださいね。
ブログ、たのしみにしてます♪
Posted by スウ(携帯) at 2010.01.07 17:33 | 編集
おかかさ~ん、明けましておめでとうございます!!
年末のご挨拶には来られず、年始のご挨拶も今頃の私・・・^^;
どうかお許しを~<(_ _)>
こんなワタクシめではございますが、どうぞ今年もよろしくお願い申しあげまする~^^
はなざわさんとココちゃんもヨロピクなのだ~♪

動画がなぜか見られない・・・。
また後で見に来ま~す!
Posted by yuu at 2010.01.07 18:37 | 編集
遅くなって、すいません~~<(_ _)>
あけましておめでとうございます~~!
今年もよろしくお願いします!!!

はなざわさん、すご~~い!
雪に埋もれたと思ったら、猛ダッシュ(*^m^*)
さすがはなざわさんですね♪
雪の上の肉球跡に、キュンとしちゃいましたv-238
はなざわさん、ココちゃん、今年もよろしくね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by たまりんりん at 2010.01.08 00:29 | 編集
すごい雪にゃ!@@!
はなざわさん、みんなにゃんこあり地獄をぴょんぴょんぬけられちゃうなんてすごいのにゃあ!v-218
Posted by Gavi at 2010.01.08 00:49 | 編集
●maikさんへ●

おはようございます。
雪、結構積もったでしょ~。
はなざわだと、もう埋まっちゃいますね(笑)。

動画見てくれてありがとうございます。
うふふ、かなり困ってますよね~。



●Chocolatさんへ●

おはようございます。
動画見てくれてありがとうございます。
きゃー、うさぎ跳び可愛かったですか。嬉しいです~。
ここは畑なので、これからもっともっと積もるんですよ。
是非、リリーちゃんにも雪原を走り回って遊んでもらいたいですね。
あ、でも真っ白でどこにいるか、わからなくなっちゃうかも(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

おはようございます。
ご挨拶ツアー、ねぎらっていただいてありがとうございます。
ぱぱさんのところでも厚くもてなしていただいたようで(笑)。
動画、見てくれてありがとうございます。
うふふ、あれ私の足跡にスポッとなってるんですよ。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです。



●みーすけさんへ●

おはようございます。
挨拶周り、ドラゴマちゃんのところへも行くって、張り切って出かけましたよ(笑)。
赤いショール、褒めていただいて嬉しいです~。ありがとうございます。

動画、見てくれてありがとうございます。
雪の中の立ち往生、背中を褒めていただいて感激ですよ。
三毛は模様がはっきりしてるから雪の中でも映えますよね。
ドラミちゃんも是非、はなざわと一緒に散歩してもらいたですよ~♪

いつもポチ応援どうもありがとうございます。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
動画、見てくれてありがとうございます。
ちょっと積もったでしょう。
そうそう、挨拶周りから帰ってきたらすごい雪で慌てたみたいですよ(笑)。
きゃー、ピョン、可愛いですか。ありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2010.01.08 11:11 | 編集
●yamamiさんへ●

新年のご挨拶、どうもありがとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

動画、見てくださってありがとうございます。
はなざわ、やはり一日一回は外をパトロールしないと気が済まないようですよ。
うふふ、雪に埋もれながらも、ちゃんと歩いてますよね。
きゃー、かっこいいですか~?
感激ですよ♪どうもありがとうございます~♪



●シロちさんへ●

おはようございます。
そちらも結構積もるのかしら?
雪の中もシロくん、いつか拝見するの楽しみにしてますね♪
動画、見てくださってありがとうございます。
雪が積もってて、ほんと歩きにくそうでしたね。
ピョンピョン、可愛いですか?
嬉しいです~♪



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
結構積もったでしょ。
でも、これからもっともっと積もるんですよ。
動画、見てくださってありがとうございます。
うさぎ跳び、ほめていただいて感激ですよ~♪
きゃー、かっこよすぎだなんて、はなざわ、照れてますよん(笑)。



●はなまるさんへ●

新年のご挨拶、どうもありがとうございました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

動画、見てくださってありがとうございます。
うふふ、ほんと雪にハマッて、いや~んって鳴いてますよね(笑)。
ウサギ跳び、可愛いですか?嬉しいです~♪
女将に温かいお気遣いをどうもありがとうございます。



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
ちょっと積もったでしょう。
でも、同じ北海道でもうちの方は雪が少ない方なんですよ。
うふふ、ひめちゃん、ご飯と運動会以外は、おコタの中ですか(笑)。
寒い冬はぬくぬくが一番ですもんね~♪
きっと、その分、運動会がハードになっているのかな(笑)。

Posted by おかか at 2010.01.08 11:34 | 編集
●さかなさんへ●

こんにちは~。
旅行から戻られてお疲れでしょう。
おみやげ記事、楽しみに見させてもらってます。

新年のご挨拶、どうもありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
動画、見ていただいてありがとうございました。
雪、ちょっとすごいでしょう(笑)。
うふふ、すっぽりはまってるの可愛いですか。嬉しいです~。
うさぎ跳びでその後走り去るはなざわ、まだまだ元気ですよ~。



●harryさんへ●

こんにちは~。
結構積もったでしょう。
はなざわならもうすっかり埋まってしまいますよね。

動画、見ていただいてありがとうございました。
きゃー、ぴょんぴょんの立ち去る姿、おほめいただいて感激です~。



●みみ子さんへ●

新年のご挨拶、どうもありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

動画、見ていただいてありがとうございました。
うふふ、白い雪に三毛の模様はちょっと目立ちますよね。
きゃー、姫様だなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。



●ふうさんへ●

こんにちは~。
動画、見ていただいてありがとうございます。
きゃー、可愛いですか?感激です~♪
自分の足跡がついているところは、そこを歩くんですが、
この時は何もなくて、仕方なくうさぎ跳びになったみたいですよ。
はい、今年もおば猫は元気で~す(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
うふふ、はまっちゃいましたよ(笑)。
ねー、車同様、進むのが大変よね。

ぴょんぴょん、ウサギ跳び、お墨付きもらえそうかな(笑)。
Posted by おかか at 2010.01.08 14:12 | 編集
●スウさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

動画、見てくださってありがとうございました。
うさぎ跳びとしっぽの動き、褒めていただいて感激です~♪

今年もへっぽこブログですが、よかったら覘いてやってくださいね。
スウさんの素敵な動物達のお話も楽しみにしています♪



●yuuさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こうやってご挨拶いただいて、とっても嬉しいですよ。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あれー、動画駄目でしたか?
ごめんなさいね~、
よかったら、後から又、見にいらしてくださいね♪



●たまりんりんさんへ●

いえいえ、ココの方にもこちらにもご訪問いただいて感謝感激ですよ~。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

動画、見てくださってありがとうございます。
うふふ、埋もれながらもなんとかダッシュで脱出してましたね。
今年も10歳のおば猫は元気ですよん(笑)。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
たまちゃん、あんちゃんにもどうぞよろしくね~♪



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
ちょっと積もったでしょ。
動画、見てくださってありがとうございます。
ほんと、にゃんこにとっては、ふかふか雪はあり地獄みたいなんですね。
うさぎ跳びでにゃんとか脱出成功でしたよ(笑)。
Posted by おかか at 2010.01.08 17:24 | 編集
雪慣れしている はなざわちゃんでも
難儀しちゃうことがあるんですね~
おかかさんの足跡にスッポリ納まってる姿といい
うさぎ跳びダッシュも可愛かったですぅ^^

年賀状とグリーティングメールまで・・
どうも ありがと~ございました~♪
Posted by ミータママ at 2010.01.08 18:45 | 編集
●ミータママさんへ●

こんばんは~。
動画、見てくださってありがとうございます。
固く踏みしめられた雪の上は歩きなれているはなざわですが、
ふかふかの新雪の上は勝手が違ったようです。
きゃー、うさぎ跳び、可愛かったですか。
どうもありがとうございます♪

いえいえ、なんか中途半端な年賀状でごめんなさいね。
早々とご挨拶どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2010.01.08 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
