--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.03

女将・年始のご挨拶まわりへ

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




無事に新年を迎えた、はなざわ女将
元旦 025



今日はお年始のご挨拶まわりへ。赤いショールが暖かそうですね。
年末 033



ご挨拶の品はこちら。六花亭の最中と雪やこんこんクッキー・寅バージョンです。
20100103-172045-27797200.gif




もう皆さんのところへはお邪魔したでしょうか?
ざわ 深い雪 002
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/188-b5a6e951
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなざわさんはしっとりお年始ですねー♪
はなざわさんち方はホワイトニューイヤーでロマンチックなのにゃあ♪

あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!
はなざわさんたちにいいこといっぱいありますように♪
Posted by Gavi at 2010.01.03 18:31 | 編集
はなざわさん、おかかさん、明けましておめでとうございます。
今年も素敵なはなざわさんをたくさんUPしてくださいね!
素敵な一年となりますように!
こちらは失速気味ですが頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 桐右衛門 at 2010.01.03 19:28 | 編集
今年もよろしくお願いいたしま~す!!
しっとり女将っぷりが素敵ですわぁ~~
さぁ!遠いですが。。。我が家にも
いらしてくださいませ~~♪
野獣?!達がお出迎えしますわ^^
Posted by iwakaru at 2010.01.03 19:32 | 編集
あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今日は新年のご挨拶周りですぅ♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
おねがいでちゅ。byひめ


(*´艸`*)ウフフッ
↓はなざわさんのお正月ショット。
とってもCUTEですねぇ~それに女将さんらしい(〃▽〃)
Posted by みけねこひめ at 2010.01.03 20:41 | 編集
あけましておめでとうございまぁ~~~す!
今年もよろしくお願いいたします。

きれいにお花がいけてありますね~~。
いやいやはなざわ女将さんお正月からきっちりお勤めしてらしてエライわぁ~~~~!

六花亭の最中可愛いですね~~。
とらさんも美味しそうだわん。
Posted by ふう at 2010.01.04 00:05 | 編集
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は猫族の年!
なんかテンションあがりますよね!

はなざわちゃんのショール姿・・
ホント!絵になりますね~♪
お着物、着てそ~に見えますもん^^

六花亭の最中『鈴の音』 初めて見ました
Posted by ミータママ at 2010.01.04 00:54 | 編集
あけましたe-342
今年もよろしくお願いしま~すe-251
今年も女将パワー全開期待してまっす。

六花亭の「鈴の音」。。。。そそられますぅ
ネットで注文できるか確認してこないとっi-203
Posted by ばば at 2010.01.04 02:55 | 編集
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はなざわ女将ショールを巻いて雪の中
挨拶まわりお疲れ様でした。
津軽海峡を渡るのは大変ですよね^^;
お顔を拝見させていただいただけで充分ですよ~^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.01.04 10:05 | 編集
赤いショールを羽織ったはなざわさん色っぽいですね♪
挨拶周りお疲れ様です^^/
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.01.04 13:30 | 編集
●Gaviちゃんへ●

あけましておめでとうございます。

うふふ、年始はしっとりと決めたようです(笑)。
新しい年は雪景色でおだやかに始まりました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●桐右衛門さんへ●

あけましておめでとうございます。
桐右衛門さんにもどうぞ素晴らしい1年になりますように。
パパさんもどうぞテンション上げて、しゃちほこの町で頑張ってくださいね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●iwakaruさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
きゃー、お褒めいただいて感激ですよん。
どうもありがとうございます。
いわしちゃん、かるたちゃん、そしてぴーちゃんに熱烈歓迎してもらったって
大喜びで帰ってきましたよ(笑)。



●みけねこひめさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
それと、素敵な年賀状をどうもありがとうございました。

お正月ショット、褒めていただいて感激です~。
ひめちゃんの晴れ着姿、うっとり拝見しましたよ♪



●ふうさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うふふ、お正月の花、なんだかはなざわに駄目だしされそうですよね(笑)。
女将も新年から張り切って仕事しているようです。

ねー、最中可愛いですよね。
とらのクッキーも美味しかったですよ~。
Posted by おかか at 2010.01.04 13:58 | 編集
●ミータママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ねー、猫の仲間のとら年、ちょっと嬉しいですよね♪
ショール姿、お褒めいただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
六花亭の最中、お正月限定みたいですね。
鈴の形が可愛いです。

年賀状、今日届きましたよ。
どうもありがとうございました。



●ばばさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
うふふ、女将もバリバリで頑張ってもらいますね。

六花亭の最中、可愛いでしょう。
どうやら、お正月限定らしいですよ。



●らっちゃんママさんへ●

あけましておめでとうございます。
いつもココの方とこちらと両方を見ていただいて本当にありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うふふ、赤いショールでご挨拶まわり、津軽海峡をどうやって渡るのかな?
なんとかたどり着いたら、送り返してくださいね~(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

ショール姿、お褒めいただいて、はなざわが大喜びですよ~(笑)。
どうもありがとうございます。
こたろうくん達のところへは、もうたどり着いたかな?(笑)。
Posted by おかか at 2010.01.04 14:06 | 編集
明けましておめでとうございます!
はなざわさんはご挨拶で全国を回っているのね。
ご苦労様!
うちにも来てくれるかな?
5ニャン+まりで待ってるね。
本年もどうぞ宜しくお願いします☆
Posted by まりまお at 2010.01.04 16:45 | 編集
あけましておめでとうございま~す。
わ~素敵な女将っぷり。
すごい素敵です。
雪の後ろ姿もまた素敵だわ~
やっぱり 寒い国の子は 毛がおおいですか?
(風牙はそうではないのに もこもこですが)
はなざわさんのあんよの後ろ模様 すごく素敵だ~きれいな模様です。
Posted by みろく at 2010.01.04 19:11 | 編集
はなざわさん赤いショールが
とってもにあってるよ~。
にゃんだかセクチーだしにゃあ。

鈴の形の最中かわいいなぁ。
Posted by harry at 2010.01.04 22:58 | 編集
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
挨拶が遅くなっちゃってすいません。

はなざわさん、寒い中せっせと挨拶まわりとは
さすがだなぁ~。
うちの2にゃんも喜んでるだろうな♪
Posted by 桃とらマン at 2010.01.05 00:21 | 編集
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^*)

さすが女将のはなざわさん、
和のお正月ですね。
熟女の色気が漂ってます~♪
Posted by akane at 2010.01.05 02:24 | 編集
今年も宜しくお願いいたしま~す。

六花亭 そんなバージョンがでてたのですね。
ショールをかけたはなざわさん・・我が家にも早くこないかなぁ~
Posted by nyapi☆cacao at 2010.01.05 08:28 | 編集
あけましておめでとうございます。
女将、ショールが滅茶苦茶似合います。
六花亭、最中なんかも出してるんですね。
女将自らお年始のあいさつにいらしてくださってありがとうございます~~♪
みんな元気で楽しく過ごせる一年になりますように!
Posted by とにゃまま at 2010.01.05 12:44 | 編集
ご挨拶が遅くなりました

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

はなざわさん、赤いショールがとっても似合ってます^^
Posted by maik at 2010.01.05 15:07 | 編集
うをー
ごめんなさーい!すっかり遅くなっちゃいました

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
女将さん、赤いショールがGOOD!ですわよ~i-233
お年賀の最中とクッキー、ありがと~i-229
...ってか、六花亭って最中も出してるんですねー
ビックリしました~i-183
どちらも熱~い緑茶といただきましたヨー
Posted by しも1 at 2010.01.05 16:11 | 編集
●まりまおさんへ●

あけましておめでとうございます。
はなざわ、全国各地をご挨拶周りツアーに出ています(笑)。
無事にまりまおさん家にたどり着けるかな?
オールスターでお出迎え、感激ですよ~。

おバカブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●みろくさんへ●

あけましておめでとうございます。
きゃー、女将っぷり、褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます。
そうですね、寒くなるとすぐに冬毛で体がもこもこに
丸くなってる気がしますよ。
風牙くん、北国出身だったっけ(笑)。
はなざわの後ろ足、左右の色が違うんですよ。
靴下、間違って履いてるよっていつも思ってます(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●harryさんへ●

あけましておめでとうございます。
ショール姿、褒めていただいて嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。
ハリーくんのところへもご挨拶に伺ったかな(笑)。

最中、鈴の形がいいですよね。
お味もグーでしたよ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●桃とらマンさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご挨拶まわり、無事にとらちゃん達のところへたどり着けたでしょうか(笑)。
とらちゃん、無垢ちゃんとお話するの楽しみにしてましたよ~♪(笑)。



●akaneさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

うふふ、お正月は女将らしく和のテイストで決めたようです(笑)。
きゃー、熟女の色気だなんて感激です~。
どうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2010.01.05 22:23 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

六花亭のお菓子、どうやら新年バージョンみたいですね。
鈴の形、とっても可愛かったです。
はなざわ、きっと一番先にnyapさん家にお邪魔すると思いますよ~(笑)。



●とにゃままさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
うふふ、ショール似合tってますか?ありがとうございます♪
鈴の形の最中、なんかお正月限定みたいですよ。
とにゃままさんのところへも、きっとお邪魔すると思いますが、
どうぞよろしくね~(笑)。



●maikさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きゃー、ショール似合ってますか?
とっても嬉しいです、ありがとうございます。
新年そうそう、大変でしたね。
その分、いい事が多い年になりますように。



●しも1さんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

赤いショール、お褒めいただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
よかった~、一番遠いしも1さんのところへ無事にお邪魔できたんですね。
お年始のお菓子、どうぞ味わってくださいね~(笑)。
のっかってくれてありがとうございます♪

Posted by おかか at 2010.01.05 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
