--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.30

今年もありがとう♪

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





今年ももう終わるわねぇ。
年末 001



みにゃさんは、どんな一年だった?
年末 011


と、はなざわはのんびりしていますが、只今大掃除真っ最中のおかかです。
今年も 当ブログへお越しいただいて本当にどうもありがとうございました。
年内の更新は今日がラスト。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


↓たった今、撮ってきたばかりの画像です。
雪が降ってきましたよ。
PC300079.jpg


PC300066.jpg


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/186-123affd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!そちらはすっかり雪景色。
雪に肉球マークがくっきり!!
寒そうだけどかわいい(^^*)
体を冷やさないようにお過ごしくださいね。

一年楽しい記事をありがとうございました♪
良い年をお迎えください。
Posted by akane at 2009.12.30 18:41 | 編集
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
おかかさん、はなざわさんいいお年をお迎えくださいね。
Posted by らっちゃんママ at 2009.12.30 20:08 | 編集
明日から全国的に寒いとかいってますよね
はなざわさん、雪が降っててもまたお外へ行ってたの??
早くおうちへ入って暖まって下さい!!
またまたかわいい足跡だ~♡
肉球もちめたくなったでしょうね・・・

大掃除無事終りましたか?
お疲れ様です♪
私は大雑把な大掃除はすませました(笑)

今年はおかかさん、はなざわさん、ココちゃんと知り合えて嬉しかったです
お世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します
皆様よいお年をお迎え下さい
風邪など引かれませんように♪
Posted by み~ at 2009.12.30 21:04 | 編集
今年も楽しい企画に参加させて頂いたり♪
はなざわさんやココちゃんの
可愛いお写真を拝見できたり♪
とっても楽しい年でした (#^.^#)
ありがとうございますぅ。

あっ!
はなざわさんっ!乙女に冷えは大敵ですから
早く入って入って~~~
(笑)

よいお年をお迎え下さいませ (*⌒▽⌒*)
Posted by みけねこひめ at 2009.12.30 21:38 | 編集
うちも、手抜き大掃除がなんとか終わりました。
そちらは雪ですね。
肉球マークがクッキリ!かわいいですねー。
はなざわさんもおかかさんも、風邪ひかないようにしてくださいね。

今年もたくさん楽しませていただきました!
来年もヨロシク~!
よいお年を…
Posted by さかな at 2009.12.30 21:59 | 編集
年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
Posted by Chocolat at 2009.12.30 23:24 | 編集
わぁ~雪が降ってきたんですね。
はなざわさん、寒くないの~??
って雪国でそだったはなざわさんは
余裕の表情ですね!
今年も大変お世話になりました。
夏にはまたまたお邪魔させてもらって
とっても楽しませていただきました☆
来年もよろしくお願いします!
Posted by 桃とらマン at 2009.12.30 23:56 | 編集
今年もありがとうございましたe-420
そして来年もよろしくね~

私はまだ大掃除とお節が残ってます_| ̄|○
Posted by ばば at 2009.12.31 01:03 | 編集
おはようございます~。なんか大荒れの天気になりそうな大晦日ですが・・・大掃除は終わりましたか?
(私はすでにあきらめモード)
ブログの方に猫の手ならぬ猫の足を用意したので必要とあらばお使いくださいww

今年一年お世話になりました。
なんかおかかさんとはずいぶん前からのお知り合いのような気分になってましたが・・(^^)
来年もよろしくお願いいたします~
Posted by naypi☆cacao at 2009.12.31 06:30 | 編集
はなざわさんの足跡だ~~可愛い!!!


おかかさん!!はなざわさん!!!! (‐^▽^‐)

今年一年ありがとうございました!!来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

良いと年をお迎えください!!o(^▽^)o
Posted by maik at 2009.12.31 11:25 | 編集
雪なのね~。
雪にかわいい足跡がついてるね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Posted by harry at 2009.12.31 15:29 | 編集
はなざわさん,ご挨拶ありがとう~
真っ白い雪ににくきゅう印,かわいいねぇi-233

今年もお世話になりました
どうぞ良いお年をお迎え下さいね
Posted by しも1 at 2009.12.31 15:56 | 編集
おかかさん、そしてはなざわさん、一年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね~
素敵な年をお迎え下さいね。
Posted by 桐右衛門 at 2009.12.31 22:13 | 編集
今年も楽しいにゃんこにお話、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください!
Posted by ふう at 2009.12.31 22:55 | 編集
なんと九州も薄っすら雪が積もりました。
今夜はどうかな?
とっても寒いです。
年末はなかなかこれませんでしたが
今年も楽しい企画やお話しで楽しませていただきました♪
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
足跡。超可愛い~(〃∇〃)
Posted by はなまる at 2009.12.31 23:15 | 編集
●akaneさんへ●

あけましておめでとうございます。
はい、すっかり雪景色のお正月でしたよ。
肉球マーク、ちょっと可愛いでしょ(笑)。
お気遣いいただいてどうもありがとうございます。

いえいえ、こちらこそいつもご訪問ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●らっちゃんママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらの方にもいつもご訪問いただいて本当にありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いんじくんご一家もいい年になりますように。



●み~さんへ●

あけましておめでとうございます。
天気予報では、全国各地が荒れるようなことを言ってましたが、
そちらはいかがでしたか?
はなざわ、寒くても一日に一回はパトロールに出ないと気がすまないようです。
うふふ、雪の上の足跡、可愛いでしょ。

大掃除、うちもかなり大雑把でした。
なんとか片付いてホッとしました(笑)。

こちらこそ、お知り合いになれてとっても嬉しかったです。
たしか、にこまる★ママさんのニコラウスくんとはなざわが同期って
いう記事の時にコメントをいただいたんでしたよね。
ビールくん、マルちゃん、そしてテルくん、今年もどうぞよろしくね♪
み~さん、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●みけねこひめさんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年は企画の方へも花を添えてくださって本当にありがとうございました。
私もひめちゃんの可愛いお写真やプレゼント企画で楽しませていただきましたよ。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

ねー、乙女に冷えは禁物ですよね(笑)。
この後、ヒーターのそばでぬくぬくしてたから大丈夫ですよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●さかなさんへ●

あけましておめでとうございます。
大掃除、お疲れ様でした。
うちも手抜き掃除ですよん(笑)。
雪景色のお正月を迎えましたよ。
雪の上の肉球マーク、可愛いでしょう(親バカ炸裂!)
はい、暖かくしてますね。
お気遣いどうもありがとうございます。

いえいえ、いつもご訪問いただいて本当に感謝しています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by おかか at 2010.01.01 22:28 | 編集
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年もた~くさん楽しませてくださいね~♪
肉球マーク! バッチリですね❤ 可愛い~♪
Posted by ミータママ at 2010.01.02 03:39 | 編集
●Chocolatさんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年はこちらこそ、いつも応援ポチをいただいて本当にありがとうございました。
うう、指パックリ、大丈夫ですか?
痛いですよね~。
今年はどうぞお体の調子が健やかで快調でありますように。
今年も華麗な3にゃんの様子を楽しみに見させていただきますね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●桃とらマンさんへ●

あけましておめでとうございます。
年末はハラハラと雪が降りましたが、おだやかな元日を迎えられました。
はなざわは雪とすごして10年のベテラン(笑)なので、雪の上でも
余裕のよっちゃんでしょ(笑)。

昨年はお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
今年もまたとらちゃん・無垢ちゃん、遊びに来てね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ばばさんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年は企画へご協力いただいたり、グリムスの事を教えていただいて
本当にお世話になりました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●nyapi☆cacaoさんへ●

あけましておめでとうございます。
天気予報ではドキドキしたけど、おだやかなお正月を迎えられてよかったですよね。
うふふ、可愛いりんふぁ嬢のあんよ、堪能させていただきましたよ。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
きゃー、知り合いの気分になっていただけて光栄ですよ~。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●maikさんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年は企画へもご協力いただいて本当にありがとうございました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、早々と賀状をどうもありがとうございました。
秀くんのかわいい年賀状に新年から萌えさせていただきました♪
Posted by おかか at 2010.01.02 04:13 | 編集
●harryさんへ●

あけましておめでとうございます。
うふふ、この時はさらっと雪が積もってかわいい足跡発見です。
にゃんこの足跡、可愛いですよね。

昨年中は企画へご協力いただいたり、お世話になりました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●しも1さんへ●

あけましておめでとうございます。
うふふ、雪の上の肉球印、可愛いでしょう。
思わず激写してしまいました。

こちらこそ企画やカレンダーと色々お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●桐右衛門さんへ●

あけましておめでとうございます。
パパさんこそ、単身赴任、どうもお疲れ様でした。
相変わらずパスタを召し上がっているのでしょうか(笑)。
お正月、T&C、ご家族と楽しい時間を持てますように。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ふうさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、へっぽこブログをいつも見てくださって、こちらこそ
どうもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。



●はなまるさんへ●

あけましておめでとうございます。
そうそう、そちらも雪だったようですね。
お正月、荒れていないといいのですが。
いえいえ、いつもご訪問や企画へご協力いただいて、どうもありがとうございます。
今年も大ちゃん・凛太くんイケメン兄弟の活躍、楽しみにしてますよ。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
うふふ、足跡、可愛いでしょう(笑)。
Posted by おかか at 2010.01.02 04:59 | 編集
●ミータママさんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年は温かいコメントや企画へご協力どうもありがとうございました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
うふふ、肉球マークバッチリでしょ(笑)。
ミータくんの活躍、今年も期待してますよ~♪
Posted by おかか at 2010.01.02 05:04 | 編集
新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
おかかさんファミリーが健康で幸せな
一年を送れますように!!
Posted by Chocolat at 2010.01.02 23:43 | 編集
あけましておめでとうございます(*≧∇≦)/オメデトー
旧年中は仲良くして頂きありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします(〃ゝω・人)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010.01.03 09:59 | 編集
●Chocolatさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Chocolatさんと3にゃん達にとって素晴らしい1年になるますように。



●にゃんずぱぱちさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそお付き合いしていただいて本当に嬉しく思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
Posted by おかか at 2010.01.04 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
