2009.12.24

歌姫、登場!!

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。






皆様、クラブ銀猫ホワイトクリスマスデーへようこそ。
銀猫イブ




今日と明日のクリスマスの2日間、またたびフローズンカクテルを
特別にサービスさせていただいております。
photo2-1.jpg
(レシピはこちら



他のカクテルも楽しんでいただいたところで・・・
カクテル



クリスマス準備 077




ホワイトクリスマスデーにあわせて、アメリカから素敵な歌姫達をお呼びしました。







では、ご登場願いましょう。








美人姉妹ユニット、ドリームニャンズの登場です!!
歌姫3
左からエイミーちゃん、ズーミーちゃん、そしてカツラが一番似合っちゃったナンミーちゃんです。


ドリームニャンズは、yuuさんのずーこの独り言 with エルの、
ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃんの素敵なユニットです。
20090114185552.jpg

こちらの記事・ドリームニャンズから画像をお借りしました。
yuuさん、どうもありがとうございました。

今は末っ子のしっぽなちゃんも加わっての美人4姉妹に。
ステージ終了後は、皆で可愛いサンタさんに扮装して、プレゼントを配るそうです。
素敵な歌声をどうもありがとう♪



今晩もご来店どうもありがとうございました。
銀猫6



↓の記事のお返事、できています。
いつも温かいコメントをどうもありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/183-350ac49d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵にゃパーティーが
開催されてるねぇ♪
カクテルも最高だし
ドリーム・ニャンズも
美人で素敵だわ~。
たまらにゃいわ。
Posted by harry at 2009.12.25 00:18 | 編集
軽くアルコールが入ったところで、
ショータイムっていいですね~~♪♪
さすがクラブ銀猫、にくい演出ですっ☆
ドリームニャンズ、美ニャンぞろいじゃないですか!!
歌声もステキなんでしょうね~~☆
Posted by Chocolat at 2009.12.25 00:22 | 編集
メリークリスマスv-315
まさかクラブ銀猫でお歌が歌えるなんて凄い凄い!!
しかもスペシャルゲストでしょ~!
ナンミー達、とぉ~っても喜んでましたよ~^^
またいつでも呼んでね!
すっ飛んで行かせますよん♪
おかかさん、可愛く紹介してくれてありがとうね!!

そうだそうだ、エルトナカイからSOSが届いたの。
ココちゃん、アルバイトお願い出来るかしら~?笑
Posted by yuu at 2009.12.25 01:17 | 編集
メリークリスマス♪
ちゃんと夜の部もあったのね!
そりゃそうかクラブですものね(^^)
ナンミちゃんの一人ドリームガールズたまりましぇん。
今回ははなざわさんはうたわなかったのね。また見たかったなぁ。あの歌いぷりw
Posted by nyapi☆cacao at 2009.12.25 07:58 | 編集
はなざわさんメリークリスマス~☆
クラブ銀猫もクリスマス大忙しですね♪
海外からのお客様!?可愛い~(∩.∩)
Posted by にゃんずぱぱち at 2009.12.25 14:29 | 編集
メリークリスマス!!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^

あははは^^
可愛い歌姫ちゃんたちです!!
Posted by maik at 2009.12.25 15:17 | 編集
メリークリスマス☆
わぁ~パーティー盛り上がってますね!!
可愛い歌姫ちゃんの登場ですね!
どんな美声なのか聞いてみたいなぁ~☆
Posted by 桃とらマン at 2009.12.25 18:23 | 編集
Merry X'mas☆
さすがクラブ銀猫はたくさんのお客様で盛り上がっているね~
カツラシスターズ?すごいカワイイ!

素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
またゆっくり遊びに来ますね☆
Posted by まりまお at 2009.12.25 19:22 | 編集
凄い!凄いインパクトですw
しかも可愛い!!
なんだか、じーっと眺めているうちに、惚れてしまいそうだわ>▽<
素敵なショーも見れる銀猫でまたたびカクテルで泥酔したいわぁ♪
Posted by らもら at 2009.12.26 00:02 | 編集
わ~~!!楽しい♪
 スペシャルゲストすごいですねえ。かわいすぎ♪
 楽しいパーティをありがとうです。

 
Posted by あるまま at 2009.12.26 06:42 | 編集
メリークリスマス☆
素敵な歌姫ちゃん達がライブをされたのですね♪
それにしてもみんなかつらが似合ってる!
違和感ないのが不思議~(^m^)
Posted by akane at 2009.12.26 13:10 | 編集
こんにちは
もしよろしかったら相互リンクおねがいいたします。

ブログリンクJP
http://vip.sitemix.jp/102cat/
Posted by ブログリンクJP at 2009.12.26 17:22 | 編集
おや!クリスマスが終わったと思ったら、
もう紅白歌合戦の準備ですか!
イベント盛りだくさんで楽しそうなクラブだなぁ~
こりゃ~入り浸っちゃいそうです^^
Posted by ANKO at 2009.12.26 18:15 | 編集
カクテルもにゃんこv-238だし、美にゃんちゃんのショーつきなのにゃあ!
クラブ銀猫さんすごいのにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.12.26 19:02 | 編集
可愛い~クリスマスでしたね~^^
スペシャルゲストまで・・・。
カクテルも美味しそうで
大人な雰囲気のパーチー
これじゃぁ時間をわすれてしまいそうだにゃぁ^▽^
Posted by らっちゃんママ at 2009.12.26 19:12 | 編集
ん~にゃんこにはたまらない またたびカクテル。
はなざわさんもふかふかになってきましたね。
シロがおおいからよけいそうみえるのかも~
白猫さん姉妹なのかしら~
とっても にあってます。
Posted by みろく at 2009.12.26 23:55 | 編集
ドリームニャンズ、かわいいですねー。
ウィッグで、こんなにかわいくなっちゃうんだ!
ちゃっぴにも被せてみたい!
Posted by さかな at 2009.12.27 00:37 | 編集
こんばんは。
特別ゲスト、豪華ですね~。
猫界の歌姫さんたちの登場で
盛り上がりが最高潮に達しました♪
はなざわさんのカクテルも美味しそう~。
マタタビも入って、ニャンにはたまらない一品ですね!
雰囲気たっぷりのパーティー、
何度も体験したいですo(^-^)o
Posted by スウ at 2009.12.27 18:50 | 編集
なんと!
特別ゲストがクラブ銀猫さんにいらしてたんですねぇ(〃▽〃)
素敵っ☆
出演料もクリスマスディナーショーとなると
豪華モンプチづくしかしらん(*´艸`*)ウフフッ

こちらのカツラ可愛いですよね (#^.^#)
yuuさんちで よく(笑)拝見するので
ウチも被ってくれないかしら。。。と
いつも思ってますぅ~
みんな似合ってて 可愛いなぁ(*´ -`)(´- `*)アーン

あ!はなざわママさん!!!
2杯目は右上の紫色のカクテルにしてみたいですぅ。
1杯目は勿論アレ↑で( ̄ー ̄)ニンマリ~
(笑)
Posted by みけねこひめ at 2009.12.27 22:12 | 編集
●harryさん・Chocolatさん・yuuさん・nyapi☆cacaoさん・
 にゃんずぱぱちさん・maikさん・桃とらマンさん・まりまおさん・
 らもらさん・あるままさん・akaneさん・ANKOさん・Gaviちゃん・
 らっちゃんママさん・みろくさん・さかなさん・スウさん・
 みけねこひめさんへ●

いつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
今回は申し訳ないんですが、まとめてのお返事とさせていただいます。

クラブ銀猫、クリスマスパーティは豪華ゲスト・ドリームニャンズの登場で
最高潮に盛り上がりました。
ナンミーちゃん、特にカツラが似合ってましたよね。
うちは被り物苦手なので絶対無理。
yuuさん、ご協力どうもありがとうございました。
またたびフローズンカクテルも好評でみなさん、またたびに萌え萌えで
楽しまれていたようです(笑)。

今、大掃除の一環でワックス掛けの乾燥中です。
皆さんもお掃除頑張りましょうね。

ブログリンクJPさん、コメントをどうもありがとうございました。
後ほど、サイトを拝見させてもらいますね。
Posted by おかか at 2009.12.29 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する