2009.12.21

三毛猫クリスマスパーティ♪

santa06.gif キャンプ猫GaviちゃんのChristmas Countdown Party!今日で2日目です!一緒に盛り上がりましょう♪

うちのブログも参加させてもらっています。
今日のムービーでご紹介していただきました。Gaviちゃん、おねぇさん、ありがとうございます。

パーティ会場へは、こちらからどうぞ ↓




ココ クリスマス
Gaviちゃんのところから、遊びに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございます。

今年で10歳になった三毛猫のはなざわと、たまに同居しているゴールデンレトリバーの
ココ(1歳)が登場するへっぽこブログです。
はなざわは、旅館の女将とクラブのチーママをしているというアホな設定になっています。


今日は大事なお客様が見えるようです。
その様子を見てくださいね。

グラス準備OK!
クリスマスご馳走 008

お料理もオーブンにセット完了!
クリスマスご馳走 003

ケーキの準備もよ~し!!
クリスマスご馳走 031


お客さまがお見えになりました~♪
赤ベスト 066



今日のお客さまは・・・
三毛チーム 0100
(皆さんからプレゼントしていただいたりして、こんなに三毛猫が集まりました。)


はなざわのお友達が集まりました。
ご馳走を食べて、皆で旧交を温めて・・・
zクリスマス 039


まったり雪見を楽しんだようです。
zクリスマス 077



お手伝いしてくれたココも一緒に。
メリークリスマ~ス♪
クリスマス
オリジナルのキラキラ動画を作っちゃおう☆



うちは土曜にもうクリスマスをやっちゃいました。
甥っ子達も集まってにぎやか。
ケーキはチョコのコーティングがお洒落でしょ。
はなざわはお寿司のホタテとマグロをご相伴に預かりました。
あ、はなざわのプレゼント、まだ買ってません(汗)。待っててね。


ご訪問どうもありがとうございました。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/181-ce77835d
この記事へのトラックバック
こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ、遊びにきてくれてありがとお! パーティも今日でいよいよ最終日...
Christmas Countdown Party 最終日もがんばっちゃうよ! | キャンプ猫GAVI at 2009.12.22 00:36
この記事へのコメント
今日のスライドに出演してたね♪
はなざわさんもここちゃんも
かわいかったよ~。
Posted by harry at 2009.12.21 20:16 | 編集
はじめまして!
Gaviちゃんのパーティーから来ました^^
はなざわさん、素敵なお客様がたくさんいらして
賑やかですね!
お料理にケーキにと楽しいクリスマスパーティーが~(^O^)/
うらやましいです!

メリークリスマス♪
Posted by at 2009.12.21 21:34 | 編集
わ~~~本格的なパーティーですね!!
お料理もオーブンからいい匂いがしてきそうです♪♪
うちはケーキすら用意がないからな~~(滝汗)。
私もチーム三毛猫の一員に加わりたいですよぉ(爆)。
Posted by Chocolat at 2009.12.21 21:42 | 編集
はなざわさんのまったり姿をなんかひさしぶりにみたような~
ココちゃんもおてつだいごくろうさま~
おいしそうなご馳走。
私もたべた~い。
メリーくりすます。
Posted by みろく at 2009.12.21 21:55 | 編集
クリスマスですねえ。
三毛猫ちゃんもいっぱい集まって、盛り上がったでしょうね!
ケーキ、おいしそう!!
お料理はなんでしょう?
うちもやっとお落ち着いたので、少しはクリスマスのことでも考えようかな。
Posted by さかな at 2009.12.21 22:17 | 編集
Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔しています。
メリークリスマスです♪
 雪景色でクリスマスっぽくていいですねえ。
 はなざわさん、湯の中でもお散歩するんですね。
 チーム三毛猫のみんなとココちゃんとの集合写真、とってもいいですねえ。
Posted by あるまま at 2009.12.21 23:00 | 編集
初めまして^^
Gaviちゃんのイベント会場から来ました!
ココちゃんの満点笑顔にいきなりキューンとうち抜かれてしまいました>▽<
はなざわさんは、さすが女将&チーママをこなすだけあってお友達がいっぱいいますね^^
Posted by らもら at 2009.12.21 23:07 | 編集
はなざわさん、ココちゃん、すばらしいクリスマスでありますように。
そしてご家族の皆さんにも素敵なクリスマスを。

Gaviちゃんクリスマスイベントから参りました。

ほかのブログでお名前、よく拝見していました。
素敵なミケネココレクションですねー、うらやましいですー。
それに、はなざわさんってものすごーい個性的なお名前。
かっちょいいー。
ココちゃんのほうがずっと若者なんですね。おかみとクラブのちーママ...
そりゃお忙しいはなざわさん...(笑)。
忙しいけど、クリスマスはゆっくり楽しんでくださいね!
Posted by めんまねえちゃん at 2009.12.21 23:14 | 編集
チーム三毛猫って・・・   ^m^ぷっ  大ウケしちゃいました~v-411
三毛猫軍団様勢ぞろいで楽しいパーティーになったんでしょうね♪
ケーキは手作りで?  チョココーティングケーキ、うまそ~♪
チョコレート好き みみ子には たまらぬ一品ですv-410 
Posted by みみ子 at 2009.12.21 23:52 | 編集
はなざわさん、チーム三毛猫ちゃんとご馳走のクリスマスなのにゃあ!v-255
とってもおいしそうにゃあ!
ココちゃんもお手伝いお疲れさまぁ!
Posted by Gavi at 2009.12.22 00:28 | 編集
おはようございます。
美味しいケーキに三毛猫ちゃんたち、
大喜びだったでしょうね(*^-^*
はなざわさんと雪のコントラストも素敵でした~。
雪景色をバックにしたはなざわさんって
より映えますね(*^o^*

ココちゃん、お客様のお出迎え、おつかれさまです。
私もココちゃんの笑顔に癒されました♪
Posted by スウ at 2009.12.22 07:03 | 編集
メリークリスマス

キャンプ猫Gaviちゃんのパーティーから遊びに来ました。

NEKO☆OHANA のえるまーるです。

はなざわちゃん、三毛さんなんですね。えるまーるの所にもうすい色の三毛さんがいるんですよ~。
Posted by えるまーる at 2009.12.22 07:14 | 編集
わ~い ホントのお料理だ~♪
ケーキもおいしそう♪

ココちゃんおおきくなったね。というか大人っぽくなったね~。だんだんクラブにも似合う大人な雰囲気になってきましたね。はなざわさんも安心じゃない?
Posted by nyapi☆cacao at 2009.12.22 07:52 | 編集
わ~お、クラブ銀猫さんでのクリスマスパーチィですね^^
ホステスのココ美さんも大忙しだったのでは?
可愛い笑顔でお客様のハートをゲットしたんでしょうね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.12.22 09:49 | 編集
わぁ~たくさんのお料理においしそうな
ケーキ!!
そしてはなざわさんにココちゃん!!
最高のパーティーですね♪
三毛猫ちゃんもいっぱいだぁ~。
ちょっと早いホワイトクリスマス
楽しませていただきました☆
Posted by 桃とらマン at 2009.12.22 10:33 | 編集
クリスマスカウントダウンパーティーが始まってるというのにバタバタしていたため、最終日にやっと記事を書き、そしてやっとこさ伺うことが出来ましたわ~。
わぁ~すごい沢山のお友達が!!
しかも三毛猫さんばかりじゃない!!!
きっと大盛り上がりして楽しいクリスマスパーティーになったんでしょうね^^
ココちゃんも仲間に入れてもらえて良かったね!
すごい大きくなったけど、お顔がまだまだヤンチャそう~^m^
Posted by yuu at 2009.12.22 11:41 | 編集
まぁ~美味しそうなお料理!
これはビールが進みますね♪
やっぱり窓の外は雪景色って
クリスマスらしくっていいですね~
↓雪の中を歩くはなざわさんが
何だか頼もしく見えました。
私は一緒に歩いたら私の方が
歩き方へたなんだろうなぁ(笑)

Gaviちゃんところに行かなきゃ!
Posted by yamami at 2009.12.22 13:02 | 編集
ココちゃんおっきくなったよね^^
ちっこかったのに~♪

うわ~~美味しそうなケーキ≧▽≦

そして!すごい三毛猫ちゃんがいっぱい!!
楽しいパーティーになったみたいですね^^
Posted by maik at 2009.12.22 15:14 | 編集
一足早いクリスマスパーティーだったんですね☆
チーム三毛猫も勢揃いで賑やかだったんですね♪
雪見を楽しんでるはなざわさんも
日頃の労がねぎらわれたでしょうね^^/
Posted by にゃんずぱぱち at 2009.12.22 17:10 | 編集
おぉ、もうクリスマスパーティ第一弾で盛り上がっちゃったんですね。(^^)
たくさんの三毛猫ちゃん!
うっふっふ、うちにもこの中の同じ子がいるよ。(^m^)
さぁ、いよいよクリスマス第二弾だ!
はなざわさん、仕切り宜しく!
Posted by まりまお at 2009.12.22 20:09 | 編集
●harryさんへ●

こんばんは~。
スライド、見てくれてありがとうございます♪
今日でカウントダウンパーティも最終日、楽しかったですね。
きゃー、可愛いって言ってくれて感激です。
ありがとうございます~。



●姉さんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問と嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
ちょっと一足先に、我が家のクリスマスをやったので、
ちゃっかり記事にも使っちゃいました(笑)。

姉さんも、どうぞ素敵なクリスマスをね♪



●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、結構手抜き料理ばかりなんですよ(汗)。
きゃー、いい匂いがしてきそうですか。嬉しいです♪
ケーキもとっても美味でした。



●みろくさんへ●

こんばんは~。
そういえば、最近は寒い外を歩いているところばっかりお見せしてましたよね。
室内では、のんびりまったりしてますよ~。
ココもがんばってお手伝いしてくれたみたいですね(笑)。
ちゃっかり我が家のクリスマスのお料理も記事に使っちゃいました。
おいしそうに見えてよかった~。

きっと、みろくさんのところはおちびちゃんが沢山でにぎやかなクリスマスでしょうね。
メリークリスマス♪



●さかなさんへ●

こんばんは~。
うふふ、三毛猫さんが大勢集まってましたよ(笑)。
ケーキ、ちょっと濃いショコラ味で美味しかったですよ~。
料理は、グラタンとチキンにゆず胡椒をまぶしたものです。
あとはお寿司と煮物とサラダくらいかな。
公演、無事に終了してよかったですね。
ちゃっぴくんも大喜びでしょうね♪
Posted by おかか at 2009.12.22 22:41 | 編集
●あるままさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問と嬉しいコメントをどうもありがとうございました。

こちらは北海道なので、ホワイトクリスマスになるんですよ。
下の記事も見ていただいてどうもありがとうございます。
はなざわは外出OK猫なので、一日に一回は外をパトロールするんですよ。
集合写真、褒めていただいてとっても嬉しいです♪

あるままさんもどうぞ素敵なクリスマスを♪



●らもらさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問と嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
きゃー、ココの笑顔、好評で感激です。
ワンコは笑顔が多くて可愛いですよね。
うふふ、はなざわの友達の三毛猫が大集合でしたね(笑)。
顔が広いようです(笑)。



●めんまねえちゃんさんへ●

どうもはじめまして。
めんまくんのブログ、存じ上げてますよ~。
ファンの方が多いですよね。
ご訪問と嬉しいコメントをどうもありがとうございました。

三毛猫コレクション、プレゼントでいただいたモノが大半なんですよ。
どの子も可愛いでしょう。
はなざわ、たしかに珍しい名前かもしれませんね(笑)。
サザエさんに出てくる花沢さんみたいにしっかり者になるようにって
命名したんですよ(笑)。
ココは体は大きいんですが、まだ1歳になったばかりです。
うふふ、年末はうちの猫たちも多忙なようです。
ねぎらいのお言葉をありがとうございます~♪



●みみ子さんへ●

こんばんは~。
うふふ、チーム三毛猫、面白いでしょ(笑)。
はい、三毛猫勢ぞろいでにぎやかにやったようですよ。
ケーキはこっちではちょっと有名なところのなんですよ。
チョコがしっとりして美味しかったですよ~。
みみ子さんにも一口味わってもらいたいですね。



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
楽しいカウントダウンパーティをどうもありがとうございました。
はなざわもチーム三毛猫の面々とにぎやかに盛り上がったようです(笑)。
お料理、おいしそうに見えてよかった~。
ココもお手伝い、頑張ってくれました。

Gaviちゃんもおねぇさんも、本当にお疲れ様でした♪

Posted by おかか at 2009.12.22 22:58 | 編集
●スウさんへ●

こんばんは~。
うふふ、三毛猫軍団達、喜んで盛り上がってたみたいですよ(笑)。
きゃー、はなざわと雪のコントラスト、褒めていただいて感激です~。
三毛猫は色合いがはっきりしているので雪を背景にしても目立ちますよね。

ココにも嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
ワンコはほんと笑顔が可愛いですよね。



●えるまーるさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問と嬉しいコメントをどうもありがとうございました。

えるまーるさんのところは、ニャンコが大勢でにぎやかなんですね。
ゆりなちゃんが薄い色の三毛ちゃんですよね。
とっても可愛い子ですね♪



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
うふふ、リアルタイムでもクリスマスパーティをもうやったので、
ちゃっかりその写真を流用しましたよ。
ケーキは千歳のアルポルトのヤツです。
美味しかったですよ。

ココ、1歳になって、もう30キロあるんですよ。
だいぶ前よりは大人しくなってきて、ちょっとだけ大人になった気がします。
うふふ、これから、はなざわがあれこれ仕込んでいくみたいです(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
いつもこちらも見ていただいて本当にありがとうございます。
うふふ、クラブの方でパーティだったみたいで、ココも大忙しで
手伝ってくれたようです(笑)。
この企画の記事を用意するのに忙しくて、ココのブログの方、
すっかり放置してしまいました。
もう少しで復活しますからね~。



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
我が家のクリスマスをもうやったので、ちゃっかりその写真を
使っちゃいました。
ケーキも料理も美味しかったですよ。
三毛猫さん達もパーティ、盛り上がったみたいです(笑)。
ホワイトクリスマス、楽しんでいただけて嬉しいです~♪
Posted by おかか at 2009.12.22 23:15 | 編集
●yuuさんへ●

こんばんは~。
パーティ記事、楽しく拝見しましたよ~。
ずーこちゃんサンタに大爆笑させてもらいました(笑)。

チーム三毛猫、みんな可愛いでしょう。
はなざわとにぎやかに盛り上がってたみたいですよ(笑)。
ココも一緒に記念写真に混ぜてもらって喜んでたようです。
大きくなったでしょう。
1歳になって体重も30キロあるんですよ。
そうそう、顔も中身もまだまだ、やんちゃな悪ガキですよ~(汗)。



●yamamiさんへ●

こんばんは~。
きゃー、手抜きの料理、美味しそうに見えてよかったです。
はい、ビールもワインも進んじゃいましたよ(笑)。
ねー、やっぱりホワイトクリスマスの方が雰囲気ありますもんね。

↓の記事もみてくれてありがとうございます。
雪の中、元気に歩いているでしょう(笑)。
わはは、雪道は転ばないように歩き方に注意がいりますよね。



●maikさんへ●

こんばんは~。
そうそう、去年のクリスマス記事の時はまだまだ子犬だったのに、
大きくなったでしょう。
もう30キロあるんですよ。

ケーキも美味しかったですよ。
チョコが濃くてまったりでした。

三毛猫さんが沢山でにぎやかでしょう。
大いに盛り上がったみたいですよ(笑)。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは~。
はい、我が家は家族の都合もあって、一足先にやっちゃいました。
はなざわのところにも大勢の三毛猫さんで大いに盛り上がってたみたいですよ(笑)。
うふふ、まったり雪見をしているはなざわ、くつろいでますよね。



●まりまおさんへ●

こんばんは~。
はい、三毛猫の皆さんが大勢でおおいに盛り上がったみたいですよ(笑)。
おお、まりまおさん家に、この中の誰かと同じ子がいるんですね。
わーい、おそろいで嬉しいなぁ。どの子かな?
はい、第二弾にむけて、はなざわも張り切ってますよ~(笑)。
Posted by おかか at 2009.12.22 23:31 | 編集
わぁ~~~!!
うちのいわしさんも参加できたかしら???
一応、三毛猫ですし^^
またたびカクテルで、酔っ払っちゃうかしら???
Posted by iwakaru at 2009.12.23 19:48 | 編集
●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
うふふ、チーム三毛猫、いわしさんもバッチリ参加できますよね。
クリスマスパーティ、是非、ご来店くださいな♪
またたびカクテル、ぐびぐび飲んで、くだ巻いちゃういわしさんが
見てみたいです~(笑)。
Posted by おかか at 2009.12.25 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する