2009.12.20

準備しなくちゃ♪

santa06.gifキャンプ猫GaviちゃんのところのChristmas Countdown Party!が始まりました。20、21、22日と一緒に盛り上がりましょう♪




ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。 





先日は日本海側でドカ雪が降って各地は大変だったようですね。
うちの方も少し積もってようやく冬景色になりました。
12.19雪 047


今日もしつこく動画で申し訳ないんですが、
短かめなので、よかったら見てやってください。
BGMが鳴りますので音量にご注意を。

ちょっと足が冷たい?はなざわです。


ホワイトクリスマスになりそうです



一番上のブログ村のランキングバナーの写真はGaviちゃんのところの
クリスマスカウントダウンパーティに使ってもらう写真です。
 

今日20日から3日間、みんなのところで楽しいクリスマス記事を読めますよ。

さぁ、うちも準備しなくっちゃ。。
明日はパーティの様子をお届けしますね~。
クリスマスご馳走 008



ココも手伝ってくれているようです(笑)。
ココ(ざわざわの日々)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/180-dfb0e38c
この記事へのトラックバック
こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ みんにゃと5日前から3日前までカウ...
Christmas Countdown Partyはっじまるよぉ! | キャンプ猫GAVI at 2009.12.21 00:49
この記事へのコメント
おはようございます。
動画、拝見しました!
はなざわさんの雪上での動きも
可愛かったんですが、音楽も見事にマッチしていますね~!
はなざわさん、リズム感バッチリ!!
パーティーの様子、楽しみにしております(^-^*
次の記事ではココちゃんも大活躍するのかな。
お手伝いをして、えらいですね♪
Posted by スウ at 2009.12.20 08:49 | 編集
早速来ましたよ~
雪が積もりましたね。
はなざわちゃん、足がちべたかったでしょう!
手で触ると冷たいですよね、よく平気で歩けるものだわって思いますよ。
Posted by シロち at 2009.12.20 08:58 | 編集
いや~~~ん
可愛い足跡が点々と♪
そちらはすっかり真っ白ですね^^

はなざわさん、ひさびさの雪でちょっぴりちべたいのね≧▽≦
Posted by maik at 2009.12.20 11:39 | 編集
☆*゚ ゜゚*☆HAPPY Xmasカウントダウンパーティー☆*゚ ゜゚*☆

今年も楽しいパティー始まりましたね^^
先ほどTBさせて頂いちゃいました♪


(*´艸`*)ウフフッ
パーティーに向けてグラスもピカピカ☆ですねぇ~
クラブ銀猫さんかしら?
続きも楽しみですぅ~
Posted by みけねこひめ at 2009.12.20 17:26 | 編集
はなざわさんお手々が冷たそうねぇ。
ホワイトクリスマスになるのね~。

パーティーの準備が忙しそうにゃあ。
グラスピカピカよ~。
Posted by harry at 2009.12.20 18:52 | 編集
はなざわさん冷たそう~
雪積もりましたね^^
うらやましい光景です~

北の大地の方々には申し訳ありませんが・・・^^;

クリスマスパーチィーですか?
我が家は何もないですね・・・^^;
Posted by らっちゃんママ at 2009.12.20 19:46 | 編集
はなざわさんの足跡可愛い~♪
もうこんなに雪が積もってるん
ですねぇ~。
そしてホワイトクリスマスに
なりそうなんですね。
楽しいクリスマスになりそう
ですね!!
Posted by 桃とらマン at 2009.12.20 20:03 | 編集
やっぱりこちらはホワイト・クリスマスですね♪
カウントダウン・パーティーだけでなく、
リアルでもパーティーですか!
ココちゃん、がんばってお手伝いしてますねー♪
はなざわさんは、お客様の道案内ですね(^^)
メリークリスマス!!
Posted by がるまあ at 2009.12.20 20:41 | 編集
うわぁ~かわいい足跡だ♡
このままそっと持って帰って冷凍して保管しておきたい!!

強いはなざわさんもやっぱりおててちめたいよねプププッ (*^m^)o==3
ぷるぷるるっ してる姿かわいいです♡

ちらっとGaviちゃんのブログ覗いて来ました~
明日はおかかさんのお宅もパーティー?!
Posted by み~ at 2009.12.20 21:43 | 編集
きてくださったのに まだアップしてなくてごめんなさいね~
さきほど アップしました~
はなざわさんのあしあとが なんか 素敵。
ほんとつめたそうですね。
はなざわさん。
ココちゃんも お手伝いしてくれるのね。
おっきくなったね~
Posted by みろく at 2009.12.20 23:27 | 編集
ごめんなさい!!今日も応援のみです(涙)。
次の訪問では、ちゃんとコメ残したいですぅ(ペコリ)。
Posted by Chocolat at 2009.12.21 00:25 | 編集
はなざわさんがホワイトクリスマスつけれてきてくれそうにゃあ♪
キラキラのグラス!
パーティが楽しみなのにゃあ!
素敵なクリスマスありがとお!
Posted by Gavi at 2009.12.21 00:37 | 編集
お、明日はパーティなんですね!楽しみ楽しみ(^^)

雪ちょっとだけ積もりましたね。雪はいいんだけどホント寒くって・・・辛いです^^;
Posted by nyapi☆cacao at 2009.12.21 08:25 | 編集
●スウさんへ●

こんにちは~。
動画見ていただいてありがとうございました。
うふふ、音楽をちょっとつけてみたんですが、マッチしてますか。
よかった~♪
パーティの記事、これから作りますね。
ココもたぶん活躍するかな(笑)。
又、よかったら遊びにいらしてくださいね。



●シロちさんへ●

こんにちは~。
早速のご訪問どうもありがとうございます~♪
雪、ようやく積もりましたよ。
うふふ、はなざわもブンブンってしててちべたそうでしょ(笑)。
ねー、ほんとよく素足で歩けますよね。



●maikさんへ●

こんにちは~。
うふふ、足跡に反応してくださって感激ですよ~。
ありがとうございます。かわいいですよね♪
もうすっかり真っ白の世界になりましたよ。

はなざわ、久々の雪で足がちべたいみたいです(笑)。



●みけねこひめさんへ●

こんにちは~。
パーティ、はじまりましたね。
ひめちゃんの所もあとでお邪魔させてもらいますね~。

はい、リアルタイムでクリスマスをしたんですよ。
これから記事作りますから、よかったら又遊びに来てくださいね。



●harryさんへ●

こんにちは~。
ひさびさの雪の上で、足がつめたかったようですね。
動画見ていただいてありがとうございました。
雪、ようやく積もって真っ白になりましたよ。
寒いけど、やっぱりこっちの方が冬らしいですよね。
Posted by おかか at 2009.12.21 13:21 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、はなざわ、足が冷たかったようですね(笑)。
ようやく積もって真っ白になりましたよ。
寒いけど、やっぱり冬らしくていいですよね。

うちは土曜に甥っ子達もやってきてクリスマス、やっちゃいました。
ケーキ、美味しかったですよん♪



●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ニャンこの足跡ってかわいいですよね。
ようやく積もって、冬景色になったんですよ。
このままホワイトクリスマスになりそうです。
って、うちはもう土曜にやっちゃいました(笑)。



●がるまあさんへ●

こんにちは~。
ようやく雪が積もって、なんとかホワイトクリスマスになりそうですよ。
土曜にもうリアルで家族のクリスマス、やっちゃったんですよ(笑)。
ココは邪魔にならないようにバリケンに入って大人しくしてくれてました。
(押し込めていたとも言いますが。)
はなざわは、お客様の誘導をしなくちゃね(笑)。
はい、メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをね~♪



●み~さんへ●

こんにちは~。
うふふ、ニャンコの足跡って本当にかわいいですよね。
保管しておきたくなるの、わかりますよ~(笑)。

はなざわも久々の雪の感触は冷たかったみたいですね。
ぷるぷるって思わずしてましたよね(笑)。

Gaviちゃんのところがパーティ会場で色々なブログのご紹介を
してくれるんですよ。
楽しいですよね。
これから、パーティ記事作りますよ。
よかったら、また遊びに来てくださいね。



●みろくさんへ●

こんにちは~。
いえいえ、うちもパーティ記事はこれからですよ。
準備に時間がかかりますよね。
アップされた記事、あとからお邪魔させてもらいますね。
楽しみです~♪
猫のあしあとってなんか可愛いですよね♪
ココも頑張ってお手伝いしてくれてるようです。
大きくなったでしょ。もう30キロあるんですよ。
Posted by おかか at 2009.12.21 13:34 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
体調はいかがですか。
どうぞ無理しないでお大事になさってくださいね。
いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。
又、ゆっくりいらしてくださいね~♪



●Gaviちゃんへ●

こんにちは~。
パーティ、始まりましたね。
ムービーとっても素敵でしたよ。
色々と大変だったでしょう。
こちらこそ、素敵なクリスマスをどうもありがとうございました。
トラックバックもしていただいてとっても嬉しいです。
こっちはホワイトクリスマス。
これから記事作りますね~。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
はい、これからパーティ記事、作りますよ。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
雪、ちょこっと積もってホワイトクリスマスになりそうですね。
ほんと、寒いですよ~。
お互い風邪なんか注意しましょうね。
Posted by おかか at 2009.12.21 13:39 | 編集
はなざわさん、いつもながら感心します~
素足で雪の中を歩くとは
人間には無理な技ですよね
というか猫でも無理かも・・・(^^;)
Posted by akane at 2009.12.21 16:00 | 編集
はじめまして!
Gaviちゃんのイベント会場からやってきました♪
はなざわさん、優しいおメメがとっても可愛いです!
雪の上の足跡も、いい雰囲気ですね^
動画も観させて頂きました~
ニャンは雪の上でも、平気なのかな?^^
ココちゃん、お手伝い、お疲れ様です♪
Posted by 雨音 at 2009.12.21 16:26 | 編集
Gaviちゃんのパーティー会場からお邪魔します♪
おお!これはホワイトクリスマスになりますね。
羨ましいな~、なんて思うのは甘い?
実際は雪掻きや寒くて大変なんでしょうね。
でもさすが雪国の猫、雪の上を歩いてる!
うちは瞬間冷凍されちゃいます^^;
素敵なクリスマスになりますよう。
Posted by ANKO at 2009.12.21 16:36 | 編集
はなざわさん「チベタイ!」って言ってませんでしたか?(笑)
ホワイトクリスマスか~。
うちの子達は雪見たこと無いから
1度見せてあげたいです♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2009.12.21 16:49 | 編集
にくきゅう跡、かわいいー
あははは~
はなざわさんったら、どっちに行こうか迷った様子i-237
とってもちめたそう...i-238
♪ね~こは喜び 庭 かけまわり~♪
って替えたいくらいね~i-4

ホワイトクリスマス、ステキですね♪
Posted by しも1 at 2009.12.21 17:58 | 編集
わ~。こちらも週末雪がチラついたのですが
全然積もらなくて・・・
やっぱり全然違いますね!
凛太はベランダに少し積もった雪でも
ちめた~い!ってしてたので
はなざわさんを尊敬しちゃうかも。
動画、とっても可愛かったです♪
ホワイトクリスマス、素敵ですね。羨ましい!
ココちゃんもお手伝いして偉いな~♪
Posted by はなまる at 2009.12.21 20:02 | 編集
●akaneさんへ●

こんばんは~。
ほんとにヒトだと裸足で雪の上を歩くなんて考えられないですよね。
はなざわ、北の大地に生まれ育ってもう10年ですから、
きっと肉球の皮が分厚くなっているのかも(笑)。
動画、見ていただいてありがとうございました~♪



●雨音さんへ●

こんばんは~。
ご訪問どうもありがとうございました。とっても嬉しいです~♪

はなざわの目、可愛いって褒めていただいて感激です。
雪の上の足跡、大好きなんで思わず激写してしまいました(笑)。
動画も見ていただいてどうもありがとうございます。
はなざわはもう10歳の雪のベテラン(笑)なので、肉球もぶ厚くなっているの
かもしれませんね。
ココにもねぎらいの言葉をありがとうございます~。

そちらにもお邪魔させていただきますね♪



●ANKO さんへ●

こんばんは~。
ご訪問どうもありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
うちは北海道なんですが、今年は雪がなかなか降らなくて、
ようやく雪景色になったんですよ。
ホワイトクリスマスになりそうでちょっと安心しています。
たしかに除雪や寒さは辛いけど、雪もなかなかいいですよ。

ANKOさんもどうぞ素敵なクリスマスを迎えられますように♪
そちらにもお邪魔させていただきますね~。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございました。
はなざわ、ウニャウニャ言いながら戻ってきましたから、
きっと手が冷たかったとぼやいていたのかもしれません(笑)。
この後も10センチくらい降ってホワイトクリスマス確定です。
にんちゃん達にも白い雪を見せてあげたいですね~♪



●しも1さんへ●

こんばんは~。
雪の上の肉球あと、可愛いでしょう。
見かけると思わず激写しちゃいます(笑)。
動画、見ていただいてありがとうございました。
はなざわ、冷たい雪の上で迷っちゃいけませんよね(笑)。
ほんと、うちの場合は雪が降ると犬も猫も駆け回ります~。

ホワイトクリスマス、ちーちゃんにも見せてあげたいですね。



●はなまるさんへ●

こんばんは~。
そうそう、そちらも小雪が舞ったってニュースで見ましたよ。
そうか、どっさりと積もるほどは降らないんですね。
うふふ、凛太くん、雪には馴れてないもんね。
はなざわおばさんは、もう雪とのお付き合い歴10年になりますからね(笑)。
動画、見ていただいてありがとうございました。
この後も雪が降ってホワイトクリスマス、間違いなしです。
ココにも暖かい言葉をどうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.12.21 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する