2009.12.13

深夜の運動会 椅子の下からチョイチョイ編

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




夜中に大運動会でハッスルしちゃう猫さん、いますよね。
はなざわも夜中の1時くらいに障害物のない和室に移動して、
じゃらしを振ってくれとせがみます。

物陰にひそんで獲物を狙うのがパターンのようで、この時も椅子の下から、
じゃれてきました。
わざわざ、そんなややこしい所からダッシュしなくてもいいのにね(笑)。

26秒の動画です。良かったら見てね。
(軽快なフィガロの結婚・序曲がBGMに流れます。どうぞ音量にご注意を。)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/178-2dee4f0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん
こういう遊びすきですよね。
わざわざややこしいとこで。
はなざわさんの背中の首ちかくの模様。
茶色の模様ですが なんかもみじみたい?
Posted by みろく at 2009.12.13 22:16 | 編集
頭痛が治らず、今日も応援のみでごめんなさい!
はなざわさん、とっても楽しそうでした♪
Posted by Chocolat at 2009.12.13 22:58 | 編集
あはは(^▽^)
ホントだ~
なにもこんなややこしい場所でしなくってもってつい思っちゃいますね。
おもちゃを振っているほうが目が回りそうです。
でも猫さんってこういう障害物があった方が燃えるんでしょうね。
はなざわさん大ハッスル♪
Posted by akane at 2009.12.14 01:44 | 編集
いやいやいやいや~w
はなざわさんとクラシックの似合うことと言ったら(笑)
もう大爆笑。最後の方になったら鉄棒のようになってるw
そうそう、そういうの好きよね。うちもかえでとりんふぁが大好きよ。障害物がある狩りって燃えるのよ。
Posted by nyapi☆cacao at 2009.12.14 07:40 | 編集
はなざわさん楽しそうなのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  わざと難易度をあげるとまたo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ!
さすがはなざわさんなのにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.12.14 10:27 | 編集
はなざわさん、これまたややこしい所で
ハッスルしてますね~(笑)
最近は昼間にチビ助とハッスルするので
夜は落ち着きましたが前までは
3姉妹で夜中騒ぎまくってましたよ~(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2009.12.14 15:54 | 編集
わぁ~はなざわさん、楽しそうですね♪
椅子の足の横の棒がまるで段違い平行棒のようです。
華麗な演技の体操選手みたい~♪
…でも夜中の1時はすごいな~…
みーすけは完全に爆睡中です。^^;
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.12.14 16:35 | 編集
はなざわさんハッスルしてますねぇ~♪
うちはとらが一人でハッスルするのは
ほとんど見たことないなぁ~。
無垢に対して怒ってるときぐらいです。
はなざわさん、まだまだ若い者には負けない
ってかんじですね!
Posted by 桃とらマン at 2009.12.14 17:42 | 編集
はなざわさん楽しそう~♪
後ろ足で弾みを付けて
ズサーッとしてる姿がたまんないです。
夜中の1時か~。
うちのこたちも1時とかソロソロ寝ようとか
寝入った所で暴れたりします。
可愛いけれど困りますよね^^;
Posted by はなまる at 2009.12.14 21:25 | 編集
あ!はなざわさんもこの遊び好きなんですね~
同い年のビールも椅子の下で遊ぶの大好きです
でも・・・夜中の1時っておかかさんも起きてるの??
我が家のみんなは夢の中です(笑)
Posted by み~ at 2009.12.14 22:19 | 編集
はなざわさん楽しそう♪
わざわざ椅子の下から
にょろ~んってしてるのね。
かわいいわ。
Posted by harry at 2009.12.15 00:39 | 編集
えぇ~夜中の1時に遊んで~ってせがまれるの~!?
そりゃ大変だわね^^;
我が家の猫ズはありがたいことに大人しくなてくれますぅ。
若さがないのかしら・・・?
動画めっちゃ笑える~^m^
わざわざ椅子の下に戻るなんてね!
その障害物がはなざわさんをより燃えさせてるのかもね^^
Posted by yuu at 2009.12.15 10:12 | 編集
うお~~~!!!
下からでなく上から!!!
これはビックリ^^

鉄棒するみたいにクルリンってなったり
またぐ時のあんよちゃんが可愛いです^^
Posted by maik at 2009.12.15 14:00 | 編集
はなざわちゃん楽しそ~♪
椅子に隠れてるつもりなんでしょ~かね~(笑)
ミータは、こ~いった遊び・・ してくれないんですよぉ
男の子のせいか、パパとボクシングして遊んでます(笑)
Posted by ミータママ at 2009.12.15 17:35 | 編集
きゃーーーーー (≧∀≦)
はなざわさん楽しそう♪♪♪
イスを両足で蹴りつつ身体が畳をすっていくシーン。
この仕草好きですぅ(〃▽〃)
ひめもしますが スーって身体が滑りますよね(*´艸`*)ウフフッ
気持ち良さそう~

Posted by みけねこひめ at 2009.12.15 21:55 | 編集
はなざわさん、かわいいー!
すごく楽しそう~!
椅子の下の横棒が削れてるところを見ると、よくやってるんですね?
でも、夜中の1時はちょっとねえ。
ちゃっぴは朝の5時40分に走り出しますけど。
Posted by さかな at 2009.12.16 00:21 | 編集
はなざわさん、かなりの興奮状態ですね~^^
楽しくて仕方ないんでしょうね^^
背中を磨ってるみたいですが
大丈夫なんでしょうか?^^;
Posted by らっちゃんママ at 2009.12.16 00:42 | 編集
●みろくさんへ●

こんばんは~。
ねー、わざわざ、ややこしいところで遊ぶのって猫は好きですよね。
琴音ちゃん達も同じかな?
はなざわの背中の茶色い模様、ほんと、もみじみたいに見えますね。
今度背中の写真をアップしますが、まるで背中に猫を背負っているようにも見えるんですよ。
もみじみたいに見えたところが猫の頭みたいなの。



●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、いつもご訪問&応援をどうもありがとうございます。
はなざわ、夢中になって遊んでたでしょう(笑)。
まだまだお転婆なおばさんですよ。
どうぞ頭痛がすっきりと治まるといいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。



●akaneさんへ●

こんばんは~。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
うふふ、ほんとややこしい場所で遊んでいるでしょう(笑)。
ほんと、動画撮ってるこっちが目が回りそうですよね。
そうそう、こういう障害物があると、よりハッスルしちゃうみたいです。




●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
わはは、今回も無理やりBGMにクラシックをつけちゃいました(笑)。
ねー、まるで鉄棒選手みたいになってますよね。
お腹がつっかえそうでこっちは心配なんですが、この障害がたまらないみたい
ですね(笑)。
おお、かえでさんとりんふぁちゃんも同じなのね。
仲間、仲間~♪



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
ねー、はなざわ、楽しそうにハッスルしてるでしょ(笑)。
そうか、わざと難易度をあげてるのか。
伊達に10年生きてないですよね(笑)。
Gaviちゃんも障害物あるの好きかな?

知恵蔵ちゃんカレンダーの記事にトラックバックを
どうもありがとうございました。
VIVA!三毛猫!って感じで嬉しいですよね~♪
Posted by おかか at 2009.12.16 01:12 | 編集
●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ほんと、ややこしいところでハッスルしてるでしょ(笑)。
にんちゃん達も以前は夜中に大運動会だったんですね。
そうか、今はこたろうくんがいるから、昼間、大ハッスルで、
きっと夜はバタンキューなのね(笑)。




●みーすけさんへ●

こんばんは~。
はなざわ、夢中になってるでしょ(笑)。
ほんとだ、まるで段違い平行棒みたいですよね。
きゃー、華麗な演技の選手だなんて感激です~♪
どうもありがとうございます。
夜中の1時に起こされるのは辛いですよ~(涙)。
まさに寝入りばなですからね。
ポチ、いつもご協力ありがとうございます♪



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
はなざわ、ハッスルしてたでしょ(笑)。
そうそう、とらちゃんも無垢ちゃん相手にハッスルしてましたね。
動画、見ましたよ~♪
うふふ、はなざわもまだまだ元気でしょ~。



●はなまるさんへ●

こんばんは~。
後ろ足で弾みをつけてる所、ちゃんとチェックして見てくれて感激です~♪
どうもありがとうございます。
そうそう、まるでスライディングみたいですよね(笑9.
夜中の1時とか、寝入りばなに起こされると本当に辛いですよね。
ほんと、可愛いんだけど、こっちは困ります~(汗)。



●み~さんへ●

こんばんは~。
おお、ビールくんもやっぱり椅子の下で遊ぶのが好きなんですね。
仲間、仲間~♪
嬉しいです~。
夜中の1時は起きてる時もあるけど、たいていは寝入りばなですよ。
でも起きないとそのうちに爪が出るのでかまってやらないと駄目なんです(汗)。

Posted by おかか at 2009.12.16 01:22 | 編集
●harryさんへ●

こんばんは~。
うふふ、椅子の下からにょろ~ん!ってなってるでしょ(笑)。
大ハッスルして遊んでましたよ~。
きゃー、可愛いなんて嬉しいわぁ。
どうもありがとうございます。



●yuuさんへ●

こんばんは~。
そうですよ~、まさに寝入りばなを起こされるのは本当に辛いです(涙)。
4ニャンはみんなぐっすり寝ていてくれるんですね。
若さの問題じゃないですって~。
はなざわは夜行性のままなんですよ(汗)。
動画、必死になってハッスルしてて笑えるでしょ(笑)。
そうそう、椅子の下という障害がきっとファイトを起こさせるんでしょうね。



●maikさんへ●

こんばんは~。
椅子の横棒の上下から、必死にじゃれてるでしょう(笑)。
ほんと、鉄棒してるみたいにクルリンってなってますよね。
なんか大ハッスルしちゃった、はなざわです~。
きゃー、またぐ時の足、可愛いですか?
嬉しいです~、どうもありがとうございます♪



●ミータママさんへ●

こんばんは~。
なんか夢中になって遊んでましたよ(笑)。
ねー、椅子に隠れているつもりなんでしょうね。
おお、ミータくんはこういうのは苦手かな?
おお、パパさんとボクシング、男らしくて素敵ですよ~。

ママさん、足の方はその後いかがですか?
無理しないでお大事になさってくださいね。



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
なんだか夢中になって遊んでましたよ。
両足で椅子を蹴って畳をすっていくシーン、ちゃんと気づいてくれて
感激です。
どうもありがとうございます。
おお、ひめちゃんも同じように遊ぶんですね。
うふふ、仲間、仲間~♪
ねー、スライディングみたいで気持ちよさそうですよね。
Posted by おかか at 2009.12.16 01:32 | 編集
●さかなさんへ●

こんばんは~。
はなざわ、楽しそうでしょう(笑)。
きゃー、かわいいだなんて感激です~。
どうもありがとうございます♪

あ、椅子の下の横棒が削れているのは、先代犬の哲学がガジガジかじった痕
なんですよ(汗)。
でも、はなざわもこの椅子でよくこうやっています。
夜中の1時に起こされるのは辛いですよ~(汗)。
ぎゃー、朝の5時40分の運動会も辛いものがありますね(涙)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、はなざわ、興奮して大ハッスルでしょ(笑)。
猫は、こういう遊びがたまらないんでしょうね。
ざざーっと背中をすってますが、厚い毛皮を着てるんで、全然平気みたいですよ。
ご心配いただいてありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.12.16 01:39 | 編集
あははっ~~~
どうしても椅子の下にこだわる感じがたまりません^^
なぜ?!そこからぁーー!!
そんな姿も寒い中のパトロール姿も愛おしいはなざわちゃんです♪
Posted by iwakaru at 2009.12.19 20:42 | 編集
●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
ねー、なんか椅子の下にこだわりがあるみたいですよね(笑)。
なんで、そんなややこしい所がすきなのか笑っちゃいますよね。
はい、寒い中パトロールも頑張ってますよ。
きゃー、どうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.12.20 02:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する