--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.09

ピカピカでキラキラ♪ 追記あり

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。 



先日、とっても綺麗なクリスマスのイルミネーションをされている個人のお宅を
見てきました。
夜景モードで撮ったんですが、写真がボケボケになってしまったので、
動画の方でご紹介しますね。


12月10日午後11時追記

↑の文章に続けて動画をアップしていたのですが、

YOUTUBEのこの動画の統計&データを見ようとしたら、
この動画は著作権所有者から申し立てを受けているので、統計情報を公開できません。
の記載があって、冷や汗をかきました。

このお宅の方になんの了解もいただかないで載せてしまっては、いけないですよね。
なので慌てて動画を削除しました。
常識のない事をしちゃって恥ずかしいです(汗)。


今日はコメント欄を閉じさせていただいています。
スポンサーサイト

