--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.07

イメージアップ作戦

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




↓のよそ猫を威嚇・追跡した後の様子をもうちょっと見てくださいね。


ひどい目にあっっちゃったわね~。
zawa 053



あいつ、もう来ないでしょうね。
zawa 054



あっ、もしかしてアタシのイメージ悪くなってない?
zawa 0420




って事で、イメージを修正するよう、はなざわにお願いされました。



ほほほ、うちのはなざわは優しくて、ほんわかした子なんですよ~(笑)。
_zawar.jpg






って事でよろしくね。
zawa 043

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/175-ac963bfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は前回のはなざわさん、頼もしくて大好きですよぉ♪
もちろん、優しくておしとやかなはなざわさんも☆
不調につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
Posted by Chocolat at 2009.12.07 07:15 | 編集
わはははは。女将wしたたかなオンナ(笑)
大丈夫ですよ~。気の強いオンナが好きってオトコはたくさんいますから。わたしもそんなはなざわさんが大好きですよ~
Posted by nyapi☆cacao at 2009.12.07 07:43 | 編集
ホホホと笑うはなざわちゃんが本物?
この前のはよく似た違う子なのよね~
Posted by シロち at 2009.12.07 07:54 | 編集
(* ̄m ̄)ウフッ こっちのホントのはなざわさんも素敵だけど、昨日のv-19追撃ダー!のはなざわさんもとってもかっちょよかったのにゃあ!
アタシどっちのはなざわさんも大好きだよ!v-238
Posted by Gavi at 2009.12.07 09:11 | 編集
はなざわさんのイメージアップお写真
バックから色っぽい音楽でも流れてきそうですね(^m^ )クスッ
おほほ~♪って本当に言ってそう☆

リンクの連絡ありがとうございました^^
とても嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
うちもリンクさせて頂きました^^/
これからも宜しくお願いします♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2009.12.07 13:05 | 編集
おおぉーー
はなざわさん、攻めて(?)ますね~
タヌキ尻尾が~i-178
よそ猫ちゃんのぼわぼわ尻尾もかわいい~
イメージ悪くなってないわよ~
テリトリーを守ってるはなざわさん、ステキi-233
Posted by しも1 at 2009.12.07 15:30 | 編集
ぜ~~~んぜん≧▽≦
はなざわさんイメージアップだよ!!
とってもかっこよかったわ~~~
強い女性憧れます≧▽≦

あ!でも
ほんわかはなざわさんも素敵~~~♪
Posted by maik at 2009.12.07 15:45 | 編集
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
ほんわかイメージですよぉ(≧ω≦)クククッ

女子はおしとやかな中にも
凛として強い一面がのぞくとモテるんですよねぇ~
はなざわさん モテ度高いですよ(〃▽〃)イイナイイナア~


☆先ほど♪頂いたプレゼントをUPさせてもらいました^^
 ありがとうございますぅ。
 動画でひめもイメージが。。。(;¬_¬)ジー
 あ。。。もともとお転婆か( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)☆

Posted by みけねこひめ at 2009.12.07 20:25 | 編集
はなざわさん、イメージアップしなくても
十分イメージ良いですけどね♪
強いはなざわさん、ほんわか優しいはなざわさん
色々なはなざわさんが見れて嬉しいです☆
優しくって強い女性って素敵ですよね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.12.07 21:24 | 編集
ふふふ~、はなざわさんはほんわか~ですよ^^
そして優しい~^m^
Posted by らっちゃんママ at 2009.12.07 21:49 | 編集
こんばんにゃ~
ご無沙汰ですにょ~~
一昨日届きましたよ~
ありがとうございますっ!!!
しかも、お手製っv-398恐縮ですっ!
近いうちに、てんちゃんが遊んでいる写真を
アップさせていただきますね~v-415

はなざわ様~v-344
ほんわかがぴったりっ!
バックがイメージ通りですわっv-398
Posted by もふいのち at 2009.12.07 23:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.08 11:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.08 15:13 | 編集
v-132 はなざわさんは、雪の中でも飛び回るし、木登りジャンプもお得意…。
 でも、バラをバックにすると、(ちょっと)おしとやかに…
 今年の冬も、雪の中を元気にあるきまわるのかなっ♪
     <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.12.08 19:44 | 編集
にゃんこさんですもの
おしとかでほんわかしている時も
ワイルドでかっこいいときも
あるんだよね~。
Posted by harry at 2009.12.08 22:19 | 編集
まぁ~はなざわさん、バラに包まれちゃって~
でも、私的にはよそ猫ちゃんに威嚇をしている
はなざわさんも結構、好きだわ~
1番最初のPiPiは外に遊びに行っていたので
よく、動画のはなざわさんのような光景を見ました。
『もういいから帰ろ~』なんて声を掛けると
後方援護がやってきた!と言わんばかりに
声が大きくなってたことを思い出しました。
懐かしいな~
Posted by yamami at 2009.12.09 13:57 | 編集
アネゴの貫録に「ホの字」のミータ組長でしたよ(笑)
バラに包まれた、はなざわちゃん・・
女王さまみたい オ~ッホホホホ~

記事の連絡より先にコメントをいただきまして…
その後、追記があるですが・・
実は、一昨日 試合中に左ふくらはぎを肉離れしてしまい
全治3週間って言われました
Posted by ミータママ at 2009.12.09 17:00 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
きゃー、威嚇してるはなざわも頼もしくて大好きと言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
胃の調子はその後いかがですか?
お加減悪いのに、ご訪問してくださってありがとうございました。
どうぞお大事になさってくださいね。




●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
うふふ、したたかな女でしょ(笑)。
やっぱり客商売だと人の目が気になるようで(笑)。
きゃー、大好きって言ってもいただいて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪



●シロちさんへ●

こんばんは~。
ズバリ言いますと、ホホホの方が偽者かもしれません(笑)。
実は双子だったりして~(笑)。



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
追撃はなざわの方もかっこいいって言ってもらえて感激です~♪
きゃー、どっちも大好きだなんて嬉しいなぁ。
どうもありがとうございます~。



●にゃんずぱぱちさんへ●

こんばんは~。
リンクの件、こちらこそどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

うふふ、はなざわのイメージアップ写真、色っぽいですか~(笑)。
どうもありがとうございます。
おほほ~♪って言ってるみたいでしょ(笑)。
Posted by おかか at 2009.12.09 20:38 | 編集
●しも1さんへ●

こんばんは~。
はい、はなざわ、ガンガン行ってるでしょ(笑)。
きっと私が近くにいるから強気なんだと思いますよ(笑)。
うふふ、猫のたぬき尻尾って、はたから見ている分には可愛いですよね。
きゃー、イメージ悪くなってないですか。どうもありがとうございます♪
はなざわも安心してると思います~♪



●maikさんへ●

こんばんは~。
うう、イメージアップだなんて嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。
これからは女性も強くならないとね(笑)。
きゃー、ほんわかも褒めてもらって感激ですよ~。



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
きゃー、ほんわかイメージになってますか。
よかった~♪
うふふ、モテ度高いだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。

そして、しょぼいプレゼントを素敵に紹介していただいて
本当にどうもありがとうございました。
ひめちゃん、キッカーで遊んでくれて感激でしたよ。
ひめちゃん、ありがとうね♪



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
きゃー、十分イメージいいだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
うふふ、色々なはなざわを見ていただいてこちらこそ嬉しかったですよ。
どうもありがとうございますた~♪



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
はなざわ、ほんわかに見えますか~?よかった~♪
きゃー、優しいだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.12.09 20:51 | 編集
●もふいのちさんへ●

こんばんは~。
こちらこそご無沙汰しちゃいました。
ご訪問どうもありがとうございます。

いえいえ、すっかりお礼が遅くなって、本当にごめんなさいね。
手作りのへっぽこキッカーですが、てんちゃんが遊んでくれると嬉しいなぁ。

はなざわ、ほんわかがピッタリだなんて感激です~。
バックがイメージどおりだなんて大喜びしてますよ。
どうもありがとうございます~♪



●鍵コメ№1さんへ●

こんばんは~。
おほほ~のはなざわ、いいですか?
どうもありがとうございます~。
相変わらず女王然としているでしょ(笑)。

いえいえ、すっかりお礼が遅くなってごめんなさいね。
ミントの香り、気にいってくださって嬉しいです~。
猫ちゃん達にもウケますように(笑)。
お気遣いいただいてどうもありがとうございます。
どうぞご自愛くださいね。



●鍵コメ№2さんへ●

こんばんは~。
きゃー、生粋のお嬢様だなんて光栄ですよ~。
うう、スーパーレディだなんて感激です。
でも、ただの田舎猫で~す(笑)。

いえいえ、すっかりお礼が遅くなってごめんなさいね。
少しは元気回復のお手伝いができると嬉しいです。
でもその後落ち着いたようでよかったですね。



●kitcatさんへ●

こんばんは~。
はい、毎日外を駆け回る野生児のはなざわですよ~(笑)。
うふふ、きれいな薔薇をバックにしたら、ちょっとはおしとやかに見えたかな?(笑)。
きっと今年も雪の中を元気にパトロールすると思いますよ~。
楽しみにしててくださいね。



●harryさんへ●

こんばんは~。
そうそう、おしとやかな時もワイルドな時もありますよね。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
でも、はなざわはワイルドな方が多いかも~(笑)。
Posted by おかか at 2009.12.09 21:13 | 編集
●yamamiさんへ●

こんばんは~。
威嚇してる強気なはなざわも好きって言っていただいて嬉しいです♪
pipiちゃんも外出自由猫さんだったんですね。
そうそう、飼い主が近くにいると後方援護だとばかりに強気になって
追いかけたり、声が大きくなりますよね(笑)。
わかりますよ~♪
pipiちゃんもお外をたくさん楽しめてよかったね。



●ミータママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、強気なはなざは、まさにアネゴの貫禄だったでしょ。
きゃー、ホの字だなんて光栄です~♪
どうもありがとうございます。
薔薇につつまれたはなざわ、女王気取りでおかしいでしょ(笑)。

あわわ、今度はふくらはぎの肉離れですか?!
きゃー、全治3週間って、年内ほぼ安静にしてないと駄目なんですね(汗)。
うう、どうぞ無理しないでゆっくり休んでくださいね。
お大事に~♪
Posted by おかか at 2009.12.09 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
