--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.28

グリムスさんのゲスト達

 グリムス キーワード= エコバッグ 


ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



グリムスさん、設置してから一ヶ月近くはキーワードを入れても
なかなか反応してくれなかったんですが、プログラムの見直しをしてくださって、
ようやくうちのブログにもゲストが来てくれるようになりました。

今までに来てくれたゲストを紹介しちゃいますね。
画像にマウスを当てていただくと、そのゲストが来てくれるキーワードが出ます。

省エネ

これはココのブログの方ですが
地球温暖化


そして、これは今もサイドバーに来てくれています。→
エコバッグ


最近、グリムスさんの長時間に渡るメンテナンスがあったのですが、
その終了後には、なんともドラマチックな地球が背景でした。
11.26午後2時 z


 これからも、とってつけたようなエコ用語が記事中に出てくるかと思いますが、
どうぞ温かい目で見てやってくださいね。



東京土産にいただきました。
(オンマウスでパカッとなります♪)

とっても美味しかったです♪東京ばななの姉妹品のようです。



では、はなざわのむっちり太もも写真でお別れです(笑)。
ハロウィン衣装2 050
汚れた窓ガラスには目をつぶってくださいね(汗)。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/173-b98f1211
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グリムス、一応サイドバーに設置しているのですが、
いまだかつてキーワードな記事を書いていないので、
ゲストはいらしてもらえないんですよね~~(爆)。
エコバッグでおさるさんが来てくれるんですか♪♪ふふふむ…。
いちごケーキ、めっちゃ美味しそうです!!
ふわふわの食感って感じなのかしら??
おお~~はなざわさん、むっちりにも見えるけど、
マッチョにも見えますね~~☆
後ろからのアングルでも見たくなりましたよん(笑)。
Posted by Chocolat at 2009.11.28 15:18 | 編集
最近東京土産も新商品が続々発売されたんですよね。(^^)
東京にいながら食べた事ないけど。
あ、お土産だもんね、当然か。(笑)
はなざわさんの太腿~(*^^*)
むっちり具合がクリスマスを彷彿と・・・ごっくん。
Posted by まりまお at 2009.11.28 16:41 | 編集
シロちには温暖化のリスが来ただけです。
エコバックよね~ マイバックって書いてましたから来ないはずだわ・・
Posted by シロち at 2009.11.28 20:29 | 編集
おー、テンプレ早くもクリスマスバージョンですね♪

すごーい、おかかさんち、いっぱいお友達がきてますね!
うちのグリムス、とりあえず枯れずにがんばってます(^^;)

東京ばな奈シリーズ、うわさにきくばかりでまだ食べたことないんでス。
これもまたおいしそうだなぁ~

↓のはなざわさん、気持ちよさそう~!!

Posted by がるまあ at 2009.11.28 22:35 | 編集
いろんにゃゲストさんが
きてるね♪
地球いいねぇ。

いちごケーキもかわいいねぇ。
東京バナナの親戚なんだ。
Posted by harry at 2009.11.28 22:40 | 編集
はなざわさんの あんよ。
きたの大地をふみしめるためのふとももですね。
おいしそうな いちごのお菓子ですね。
ばななもおいしそうだわ。
Posted by みろく at 2009.11.29 01:34 | 編集
私は一回もご訪問いただいたことがないんですよ(^^;)アハ
エコアクションができなくてw

はなざわさん むっちりが素敵。その足があればどこでも行けちゃいそうだよね。
Posted by naypi☆cacao at 2009.11.29 14:17 | 編集
まぁ、東京ばななの姉妹品でいちごバージョンが出たの!?
なんて美味しそうなんでしょう!!
最近甘いものばかり食べているから体型が少しず~つ変化している私^^;
はなざわさんのむっちり太ももが自分の太ももを見ているようだわ。
あっ、はなざわさん、私と一緒にしてごめんね^^;
でもうちのエルにすごい似てるわ!
柄もむっちり太もももね^^
Posted by yuu at 2009.11.29 16:42 | 編集
東京土産、おいしそうですね~^^
近いのに出かけない我が家・・・
美味しいもの食べたいです・・・。
はなざわさん流石にゃんこ
体が柔らかいですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.11.29 19:41 | 編集
わぁ(〃▽〃)
ゲストさんがたくさんきてくれてますね (*⌒▽⌒*)
今日はリスザル?さん親子♪
とっても可愛くって
見てるとにっこりです。
そうでした!最近キーワードを入れてなかったので
わたしも次は入れちゃおうかなっ(*´艸`*)ウフフッ

はなざわさんは
ハロウインの衣装でtrickおばけの練習中かな~
クネっとお手手が可愛いですぅe-266
Posted by みけねこひめ at 2009.11.29 20:26 | 編集
この間から、おさるさん親子が来てる~、と思ってました。
次は何かな?
東京ばな奈って、近いから食べたことなくて、一度買ってみようと思ってるんですけど…
このいちごのお菓子もかわいくておいしそうですねー。
中にクリームでも入ってるのかな?
はなざわさん、むちむち!セクシー!
Posted by さかな at 2009.11.30 00:51 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
グリムスさん、なかなかエコな話題を書こうとしても
難しいですよね。
私はゲスト目当てに唐突にキーワードを入れるへんてこブログに
なってますよ(汗)。
いちごケーキ、ふわふわで中にカスタードとイチゴの2種類のクリームが
入ってて美味しかったです。
うふふ、はなざわ、マッチョに見えますか?
ちょっと面白いポーズだったんで撮ってみたんですよ。



●まりまおさんへ●

こんにちは~。
そうですよね~、私も自分で白い恋人とか買ったことないですもん。
地元のお土産って買わなくて当たり前ですよ。
いちごのお菓子、美味しかったですよ。
はなざわの太もも、美味しそうでしょう。
うふふ、●●の丸焼きって感じですよね(笑)。



●シロちさんへ●

こんにちは~。
グリムスさん、なかなかエコな話題を書くって難しいですよね。
そうそう、マイバックでもエコバックでも駄目で、エコバッグじゃないと
駄目みたいですよ~。



●がるまあさんへ●

こんにちは~。
ちょっと気が早いんですが、クリスマス仕様にしてみました。
気づいてくれてありがとうございます~♪

グリムスさん、ゲスト来てほしさに唐突に文中にキーワードを入れてます。
邪道なんですけどね(汗)。
そうそう、枯れなければよしって事で~(笑)。

お土産用のお菓子って、地元のはなかなか食べる機会ないですよね。
東京ばな奈シリーズ、うちは家族で好きですよ(笑)。
いちごのも美味でした~。

はなざわ、小春日和にお日様を満喫してましたよ。
見てくれて嬉しいです~。



●harryさんへ●

こんにちは~。
おかげでグリムスさん、いろんなゲストが来てくれました。
地球の、なんだかドラマチックでいいですよね♪

いちごケーキ美味しかったですよ~。
東京ばななと同じ会社の商品でした。
Posted by おかか at 2009.11.30 13:06 | 編集
●みろくさんへ●

こんにちは~。
うふふ、はなざわの太もも、たくましいでしょう(笑)。
これで今年も雪の上を闊歩しますよ~♪
いちごのお菓子、美味しかったですよ。
東京ばなな、うちのお土産の定番です。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
グリムスさん、なかなかエコな話題を記事にするって難しいですよね。
でも一度ゲストが来てくれると嬉しくて、唐突にキーワードを入れちゃう
おバカおかかです(笑)。

はなざわの太もも、素敵でしょう(笑)。
今年もこの足で雪道を踏みしめて歩きますよ~♪



●yuuさんへ●

こんにちは~。
そうそう、東京ばななの姉妹品みたいでしたよ。
いちごのお菓子、とっても美味しかったです。
yuuさんも甘いものお好きなんですね。
でも、もとが細いからいくら食べてもきっと大丈夫よね(笑)。
うふふ、はなざわのむっちり太もも、すごいでしょ。
エルちゃんと似てますか?
光栄です~♪



●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
お土産のお菓子、美味しかったですよ~。
そうそう、地元のお土産のお菓子って、かえって食べる機会ないですよね。
はなざわの太もも、すごいでしょ(笑)。
ほんと、ワンコと比べると猫は体が柔らかいですよね♪



●みけねこひめさんへ●

こんにちは~。
グリムスさん、色々とゲストがきてくれるようになって楽しいです~♪
そうか、これはリスザルなんですね。
親子で来てくれてウハウハしてますよん(笑)。
みけねこひめさんも、是非、キーワードいれて、ゲストをご招待しちゃいましょうよ♪

Posted by おかか at 2009.11.30 13:15 | 編集
●さかなさんへ●

こんにちは~。
おさるの親子、気づいていてくださって感激です~。
どうもありがとうございます。
次もなにかキーワードをいれてゲストに来て欲しいです。
近くのお土産用のお菓子ってなかなか食べる機会がないですよね。
東京ばな奈は家で誰か上京したら、お土産の定番なんですよ。
このいちごのお菓子、中にカスタードといちごの2種類のクリームが
入ってました。美味しかったですよ~。

うふふ、むちむち!セクシー!って言ってもらえて嬉しいです~♪
Posted by おかか at 2009.11.30 13:19 | 編集
そうそう!
「東京ばな奈」って意外とたくさんあるんですよね~
「チーズうさぎ」だったかな?前、頂きました
ほぉ~「銀座のいちごケーキです」は、初めてですi-237

うふふふi-176
はなざわさん、立ってますねi-228
Posted by しも1 at 2009.11.30 14:54 | 編集
へ~~~イチゴも出てるんですね!!
食べたい~~^^

あ!!!はなざわさんのむっちりとした太もも
あ~~~~~さわりたい~~≧▽≦
Posted by maik at 2009.11.30 15:24 | 編集
はなざわさんいいんですかー?
そんなに色っぽい太もも出しちゃって♪
目のやり場に困ってしまいます(笑)
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.11.30 15:25 | 編集
●しも1さんへ●

こんばんは~。
東京ばな奈、たくさん種類がありますよね。
チーズうさぎっていうのもあるんですか?
それも美味しそうだわ~♪
私もいちごのは初めてでしたけど、美味でしたよん。

はなざわ、ちょうど窓際から自分の部屋(押入れ)へ移動しようと
していたところです(笑)。



●maikさんへ●

こんばんは~。
いちごのも出てるみたいですよ~。
お味はバッチリでしたよ♪

うふふ、はなざわのむっちり太もも、いいでしょ(笑)。
思わずさわりなくなりますよね(笑)。



●3にゃんぱぱちさんへ●

こんばんは~。
うふふ、目のやり場に困るだなんて~。
はなざわ、今日は出血大サービスみたいですよ(笑)。
今日の記事のキャバ嬢メーカーも見ていってくださいね~♪
Posted by おかか at 2009.11.30 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
