--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.22

早足っ!!

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。 


→ グリムスさん、ようやくゲストが来てくれました。嬉しいです♪
次の記事でまたキーワード入れてみようと思います。



昨日の朝の様子です。 起きてしばらくしたら降ってきました。
雪ココざわ 005


庭も真っ白
雪ココざわ 028


昨日のうちに道路や木の上の雪は消えましたが、畑はうっすら白くなったままです。


それでもパトロールは欠かしません。
雪ココざわ 120


でも寒いから早足っ!!
雪ココざわ 121



これはちょっと日が射した今日の様子です。はなざわがいるのがわかりますか?
(正解はオンマウスで)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/171-55cbeea0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗ですね~、真っ白!
でも寒いんでしょうね・・・。
こちらも今日は雨が降りとても寒かったです。
はなざわさん、落ち葉の中にいると同化してしまいますね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.11.23 00:05 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
いつもこちらへもコメントをどうもありがとうございます♪

ココの方も同じような記事にしたんですが、一瞬庭も真っ白になりました。
寒いですよ~。でも今朝は少し寒さがゆるんで雨模様です。
そちらも寒そうですね。
ママさんもどうぞ体調など崩されませんように。

はなざわ、外にいると同化して見つけづらいでしょ。
Posted by おかか at 2009.11.23 06:54 | 編集
はなざわちゃんも雪の日でもパトロールはかかさないのね。
シロも同じ、朝一の足あとがシロのだったりします。
肉球は熱さ冷たさが感じにくいのかしらね~
人間なら霜焼けですよ。
Posted by シロち at 2009.11.23 07:19 | 編集
只今高速巡回中
後でゆっくり見にきます♪
(  ̄∇ ̄)σポチットε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.11.23 11:43 | 編集
今日はちょっと暖かいけどおとといは寒かったですね。吹雪いてたし。。今何月だっけ???!!

ところでトップがクリスマスに♪
踊り楽しかったよね。今年も作ってみようかな。
旦那は購入したいっていってたけど結局そのまま放置で使用期限がきれちゃった
Posted by naypi☆cacao at 2009.11.23 14:11 | 編集
すごい!
v-276 積もってるにゃあ!
はなざわさん、ちゃあんと警備でえらいのにゃあ!
はなざわさんって雪迷彩ですねー♪

ツバメさん来てるにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.11.23 17:25 | 編集
雪だ~。
真っ白になったのね。
寒そう…
でもはなざわさんはちゃんと
パトロールにお出かけするのね。
えらいのにゃあ。
Posted by harry at 2009.11.23 17:30 | 編集
わぁ~~!!
もう雪景色なんですねぇ~~
はなざわちゃん!パトロールは
かかさないんですねぇ~^^
Posted by iwakaru at 2009.11.23 17:40 | 編集
おぉーっ!
見た途端、ブルブルッと来ちゃいました。寒そう!!
はなざわさんは、さすが北のネコさん。
寒くてもコタツで丸くなってないですよね。
Posted by さかな at 2009.11.23 23:45 | 編集
はなざわちゃんは、雪だろうとパトロールに行っちゃう
逞しい女の子だというのに
ミータなんて最近、外トイレもソコソコに・・
ベランダのプランター(土入り)をトイレにしちゃっててぇ…
ちょっと臭ってきてたので片付けちゃいました~
Posted by ミータママ at 2009.11.24 00:04 | 編集
おかげさまでだいぶ調子を取り戻しつつあります。
今日は大事をとって応援のみにさせていただきますね!
次はちゃんとコメントを残したいです♪
そちらはずいぶん寒そうですぅ(涙)。
Posted by Chocolat at 2009.11.24 12:43 | 編集
●シロちさんへ●

こんにちは~。
この雪もあくる日にはすっかり消えちゃったんですが、
雪が降ってもちゃんとパトロールしてきたようですよ。
うふふ、シロちゃんも同じですね。
雪の上にてんてんと続く猫の足跡、可愛いですよね。
ほんとうに、肉球がけっこう分厚いんでしょうかね。
そうそう、人ならばっちり霜焼けですよね~。



●3にゃんぱぱちさんへ●

こんにちは~。
お忙しいところ、ご訪問&ポチをどうもありがとございます。
おちびちゃん、元気にしてるかな?
お時間のある時にゆっくり遊びにいらしてくださいね。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
この時はまだ11月だというのに一瞬真冬でしたよね。
今日は小春日和でぽかぽか、はなざわも外に飛び出していきましたよ。

トップ画像、気がついてくれて嬉しいです。
ELFの踊り、楽しかったですよね。
私も又チャレンジしてみようと思います。
うちも放置していたら、使用期限切れちゃいましたよ。



●Gaviちゃんへ●

こんにちは~。
ねー、一瞬だけど積もったでしょ。
あくる日にはすぐ消えちゃったんですよ。
はなざわ、雪の日も欠かさずお仕事してますよ~(笑)。
うふふ、ほんと雪迷彩でしょ。
保護色になってるようですね。

グリムスさん、ようやくゲストが来てくれました。
とっても嬉しいです~♪
色々アドバイスいただいてどうもありがとうございました。



●harryさんへ●

こんにちは~。
ねー、雪で真っ白だったでしょ。
次の日は消えちゃったんだけど、この時は一瞬真冬でしたよ。
はなざわ、寒くてもパトロールは行ってきましたよ。
もう習慣になっているんでしょうね。
Posted by おかか at 2009.11.24 13:30 | 編集
●iwakaruさんへ●

こんにちは~。
もう次の日には消えちゃったんですけど、この日は一瞬真冬みたいでしたよ。
はなざわ、雪の日でもパトロールに出ていきましたよ。
もうすっかり習慣になっているんでしょうね。



●さかなさんへ●

こんにちは~。
うふふ、寒そうでしょう。
でもね、次の日にはすっかり雪消えちゃったんですよ。
はなざわ、パトロールから帰ったあとは暖かい毛布の上で
丸くなってましたよ~♪(笑)。



●ミータママさんへ●

こんにちは~。
この雪も次の日には消えちゃったんですよ。
寒い日のパトロールももうすっかり習慣になっているから、
そんなに辛くないんでしょうね。
あわわ、ミー太くん、最近はベランダでおトイレですか(汗)。
うーん、プランターも撤去されちゃったし、頑張って外トイレ
復活しようか(笑)。
はなざわも、まだ外トイレで頑張ってますよ~。
ちゃんと部屋にもトイレ用意してあるのにね。



●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
体調がすぐれないなか、わざわざご訪問&応援をどうも
ありがとうございます。
どうぞゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
この日は雪だったんですが、今日は小春日和で暖かいです~♪
Posted by おかか at 2009.11.24 13:39 | 編集
さすが北海道!!!
早いですね!!!
はなざわさんもまだ寒さに慣れてないから早足に^^
そのうち寒さにもなれて楽しいパトロールが始まるんだろうな~^^

ふふふふふ ̄▽ ̄
はなざわさん見っけ!!
Posted by maik at 2009.11.24 15:13 | 編集
あわわわわーっ、雪!?
北海道はもう雪が降る季節になったんですね。
う~寒っ!ブルブルブル
さすがのはなざわさんも足早になっちゃうよね^^
しもやけにご注意を!笑
Posted by yuu at 2009.11.24 19:24 | 編集
うわっ!もう雪!!
一面真っ白でキレイ。
でも寒そう~
それでもパトロールを怠らないはなざわさん、尊敬します~
Posted by akane at 2009.11.24 19:35 | 編集
うわぁ~寒そう{{(>∇<)}}
私も寒い寒いとぼやいてるけど比べ物になりませんよね(^▽^;)
そんな中でもパトロールするはなざわさんすご~い!!

はなざわさん探し楽しかった♪
私はすぐ見つけたんだけど
たまたま主人も一緒に見てて葉っぱの下にある固まりがそうだと思ったって(爆)
ちょっと居眠りして起きてきた所だったので寝ぼけてたみたい(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by み~ at 2009.11.24 21:00 | 編集
●maikさんへ●

こんばんは~。
真っ白でビックリでしょう。
でもね、この雪も次の日には消えちゃったんですよ。
まだ11月だしね。
はなざわ、寒そうにパトロールも早々と帰ってきましたよ。
雪が積もる頃にはきっと平気になっているのかも(笑)。

はなざわ、見つけてくれてありがとうございます~♪



●yuuさんへ●

こんばんは~。
雪、見るだけで寒くなっちゃうでしょう。
でも、この雪も次の日には消えちゃったんですよ。
さすがのはなざわも足早でさっさと戻ってきましたよ(笑)。
ほんと、しもやけにならないよう注意しないとね♪



●akaneさんへ●

こんばんは~。
一瞬の雪景色だったんですが、綺麗でしょ。
次の日にはすっかり消えちゃったんですよ。
はなざわ、習慣になっているからか、寒くてもパトロールに
出かけました。
でも、さすがにさっさと戻ってきましたよ(笑)。
きゃー、尊敬だなんて恐れ多いですよ~。



●み~さんへ●

こんばんは~。
この日は雪も降ったし寒かったですね。
でも次の日にはすっかり消えちゃったんですよ。
はなざわも寒い中、すっかり習慣になっているからか、
パトロールしてきました。
でもすぐ帰ってきましたよ(笑)。

はなざわ探し、ご主人もトライしていただいてとっても嬉しいです。
だんな様、どうもありがとうございました。
そうそう、葉っぱの下の黒っぽいところがぱっと見たら似てますよね(笑)。
Posted by おかか at 2009.11.24 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
