2009.11.03

お疲れさま~♪

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



ハロウィンパーティ、大勢の方に見ていただいてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。


パーティ後に素敵なお写真を送っていただいので、ご紹介させていただきますね。

iwakaruさん いわしとかるたとチワワのぴーちゃん のいわしちゃんです。

写真のタイトルがなんと「どろぼういわし」
どろぼういわし_800
クールビューティないわしちゃん、唐草模様もお似合いです♪
iwakaruさん、どうもありがとうございました。


今日は撮影の裏話をちょっとだけ。
はなざわが着ていたのは、元は100均で売っていたハロウィンのバッグ。
それを切り開いて取っ手のひもを首に縫い付けた、なんちゃってケープです。

襟元が大きく開くので後ろから引っ張りながら撮影。
撮ったあとから気がついたのですが、ひもが縦結びだったんですよね(汗)。
撮影中

それでも、記事にはこの写真を使いました。
逆光で暗いし縦結びだけど、カメラ目線でこっち向いてくれたのが、
唯一これだけだったんです。
ハロウィン扮装 1291


私が一番好きな写真がこれ。ちゃんと紐も綺麗に結べているでしょ(笑)。
一番好きな写真


変なモノを乗せられたり・・・・
お、重い・・


場所を変えてしつこく写したりで
・・・


もう、いや~! って鳴いちゃったね。
もう、いや~!




はなざわ、ごめんね。
協力してくれて本当にありがとうね。




いえ、チーママの仕事ですから!
あぁ、忙しい
(ボケボケですみません。)


パーティに参加してくれた猫ちゃん、ワンちゃんも本当にお疲れ様でした。

↓の記事、お返事させていただきました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/164-7418fb84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
御無沙汰です
はなざわさんのコスプレ
素敵でしたよ~

それからパーティの
みんなも素敵でした!!
あ~参加すればよかった
Posted by blue at 2009.11.03 23:34 | 編集
パーティーお疲れさまでした!!
おかかさんもUPの作業、大変だったと思います。
色々とお世話になり、ありがとうございました☆
シャンプー疲れで、今日は応援のみでごめんなさい!
Posted by Chocolat at 2009.11.03 23:41 | 編集
はなざわさんの衣装は、おかかさん手作りだったんですね!すごい~。
でも、ちゃんと着てくれて良いなあ。
はなざわさんのきちんと揃えた手が、とってもかわいい!
さすが、いつも「いらっしゃいませ」ってやってるから、違いますね!
Posted by さかな at 2009.11.03 23:55 | 編集
ほんとお疲れ様~♪たのしかったよ.
はなざわさんもモデルやら接待やら大変だったね.
やっぱり女将さんいろんなことをこなせるんだねぇ.こんどりんふぁに爪の垢をのませてくださいな.
100均で手作りとは.そのアイディア頂きます.次はクリスマスよねぇ..
Posted by nyapi☆cacao at 2009.11.04 07:38 | 編集
おはようございます。
はなざわさんのハロウィン姿、
可愛いですね(*^_^*)
バッグの生地を使って
ケープに仕上げちゃうなんてすごい(^o^
ハロウィンの企画、おつかれさまです。
わたしもたくさん、楽しませていただきました~。
Posted by スウ(携帯) at 2009.11.04 07:41 | 編集
ハローウィンのお話キャンプで見に来るのおくれちゃってごめんにゃあ!
みんにゃとってもかっちょいいのにゃあ!(=^-^=)b
今年はお写真とれなくって参加できなかったけど、次回はアタシもイタズラさせてにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
Posted by Gavi at 2009.11.04 09:02 | 編集
いわしちゃん、クールビューティー~。

猫は縦結びよ~!!
ほら猫村さんもいつもエプロン縦結びだし(笑)

ハロウィーン楽しかったです。
ありがとうね。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.11.04 09:57 | 編集
なんとはなざわさんのケープも100均だったんですか!?
でも手を加えてるところはさすが!
うちはマントそのままつけてもらったので。
はなざわさん、たくさんの撮影に付き合ってくれて
ありがと~☆
とっても素敵ですよ♪
Posted by 桃とらマン at 2009.11.04 10:02 | 編集
はなざわさんお疲れ様&ありがとう☆^^/
はなざわさんが接待や撮影を頑張って
くれたおかげで楽しいパーティでしたよ♪
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.11.04 13:42 | 編集
わぁ~~!!
いわしの写真を使っていただきましてありがとうございます・・・
ハロウィンとは程遠い写真で、恐縮ですぅ><
はなざわちゃんは、おかかさんリメイクの衣装だったんですねぇ~
さすがですぅ^^
Posted by iwakaru at 2009.11.04 19:19 | 編集
お~~いわしさん。。。イメージが~~
はなざわさん ちゃんとおつあいしてくれて すごいさすがチーママです。
おかかさんのアイデアもナイスです。
来年ははやめにさがそっと~
Posted by みろく at 2009.11.04 20:40 | 編集
いわしちゃん唐草模様バンダナ
しちゃってかわいいにゃあ。

はなざわさんの衣装はママさんの
手作りだったのね。
すごいにゃあ。
Posted by harry at 2009.11.04 21:35 | 編集
はなざわんへは久しぶりです。

「どろうぼういわしちゃん」可愛いですね。
はなざわさんのハロウィン仮装の裏話が聞けて面白かったです。
我が家も100均でしたが、
今は凄く種類もあり、100円とは思えないですよね。

はなざわさんのちょこんと座ったところが
なんとも言えず可愛いですねv-10
この冬も猫はこたつで~ではなく、
元気に時々お外でも遊んで
楽しんでくださいねe-343
Posted by ミキランスーママ at 2009.11.04 21:58 | 編集
リサイクルした
服素敵です

泥棒いわしの名前の
にゃんこもかわいいなぁ~
Posted by blue at 2009.11.04 23:04 | 編集
来年までにはコスプレ、がんばるにゃー
はなざわさん、とってもかわいいわよ~
おかかさん、手作り(?)だったのね

いわしちゃん、かわいい~
唐草模様がお似合いネッ
Posted by しも1 at 2009.11.05 15:00 | 編集
はなざわさんお疲れ様^^
100均ってけっこう使えますよね~
こちらのケープもとっても可愛い^^
なるほど~こんな裏話があったのね!!

はなざわさんの訴えるようなお顔が可愛いです~~^^
Posted by maik at 2009.11.05 15:30 | 編集
前記事のパーティーの様子、
とっても素敵でした。
みんなそれぞれ似合っていて楽しそうでした。
私も軽くアップしたのですが(10/30)
メールを送る時間がありませんでした><;

はなざわさん、お疲れ様でした。
お陰で最高のパーティーになりましたよ。
いやにゃ~って鳴くはなざわさん、可愛い♪
Posted by はなまる at 2009.11.05 20:31 | 編集
はなざわさん、さすがトップモデル!
マントがバックだったなんて・・・。流石です^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.11.05 21:31 | 編集
コメント遅くなってすみません(;´Д`A ```

楽しいパーティが終ってもまだかわいい訪問者がみえたんですね♪
やっぱりどこのお宅でも三毛ちゃんはクールビューティーなのね(笑)

はなざわさんの素敵なコスプレがまさか100均のバックだったなんてビックリ!
流石ですね~~φ(.. )メモシテオコウ!
モデルとチーママのお仕事お疲れ様でした~♡
Posted by み~ at 2009.11.05 21:47 | 編集
パーティーお疲れさまでした!
賑やかなハロウィンパーティー、とても楽しそうで大成功でしたね。
みんな可愛くて カッコ良くて 良いお顔してましたね。
コスプレしてる仔も してない仔も いろいろ工夫されてて 素敵でした。(*゚▽゚*)

はなざわさんのマントが バックだったのは ビックリです。
そしてアイデアの良さに関心しました。
「も~いや~」のはなざわさんも可愛いですね。(*゚▽゚*)
Posted by ramchan at 2009.11.06 00:13 | 編集
●blueさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまいました。
きゃー、はなざわのコスプレ、褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます~♪

パーティ、大勢のワンちゃんニャンちゃんにご参加いたいだて、
大盛況でした。
次回は、のぞみちゃんとむぎちゃんも是非是非ご参加くださいね~♪



●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、パーティにご協力どうもありがとうございました。
私は皆さんの可愛いお写真を見ながら楽しく作業できましたよ。
いえいえ、シャンプーどうもお疲れ様でした。
ポチ、ご協力に感謝です♪



●さかなさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、手作りというか、既製品のバッグをほどいて、
ひもを縫い付けただけなんですよ(汗)。
頭に被るのは苦手なんですが、こういう巻き付けるものだと、
なんとか我慢して写真を撮ることができました。

そろえた両手、褒めていただいて感激です~。
ありがとうございます。
なんたって、毎日ご挨拶してますからね(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきましたよ。
ご協力どうもありがとうございました。
はなざわも、お店のイベントが無事おわってホッとしてるようです(笑)。
いやいや爪の垢だなんて、りんふぁちゃんには是非、銀猫の即戦力として、
お手伝いいただきたいそうですよ(笑)。
100均モノのアレンジだと私でも気軽にできましたよ~。



●スウさんへ●

こんばんは~。
はなざわのハロウィン姿、褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
いえいえ、ただバックをほどいて紐をつけただけなんですよ(汗)。
全然、すごくないです~(笑)。
楽しんで見ていただけたようで、私も嬉しいです。
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.11.06 19:20 | 編集
●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
記事を拝見しましたが、キャンプ場もハロウィンハロウィンしてて
楽しそうでしたね。
Gaviちゃん、キャンプ楽しんできたかな。
今度のハロウィンは是非Gaviちゃんも参加して、一緒に
イタズラしようね~♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
いわしちゃん、美猫さんでしょう。
唐草模様の風呂敷もファッショナブルに見えますよね♪

そうか、猫村さんのエプロンも縦結びでしたよね(笑)。
うふふ、「猫は縦結び」、嬉しいお言葉をありがとうございます♪

ハロウィン、楽しんでいただけてなによりです。
ご協力どうもありがとうございました。



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
はなざわのケープも100均商品のリフォームですよ(笑)。
いえいえ、ほどいて紐つけただけです。
とらちゃん、無垢ちゃんのマント、すっごくかっこよかったですよ。
きゃー、ねぎらいのお言葉をどうもありがとうございます。
こちらこそご協力いただいてありがとうございました。



●3にゃんぱぱちさんへ●

こんばんは~。
ねぎらいのお言葉をどうもありがとうございます~♪
楽しんでいただいてなによりでした。
こちらこそご協力いただいてどうもありがとうございました。



●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
お写真送っていただいてどうもありがとうございました。
早速、使わせていただきましたよ。
いえいえ、いわしちゃんの貴重な家出姿、こちらでも
見られてとても光栄でした♪
いわしちゃん、今日も綺麗よ~。
はなざわのは、ギリギリに探しにいったら、
もうバッグしかなくて苦肉の策だったんですよ。
褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.11.06 20:24 | 編集
●みろくさんへ●

こんばんは~。
iwakaruさんからお写真を送っていただいたんですよ。
美猫のいわしちゃん、唐草模様も着こなしてますよね~♪
はなざわにねぎらいのお言葉をどうもありがとうございます。
無事にお店のイベントも終わってほっとしていますよ(笑)。
いえいえ、ギリギリに買い物に行ったら、もうバッグしかなくて
苦肉の策だったんですよ。
来年は是非是非ご参加お待ちしてますね~。



●harryさんへ●

こんばんは~。
ねー、いわしちゃん、唐草模様のバンダナが可愛いですよね♪
とっても綺麗な猫ちゃんなんですよ。

いえいえ、はなざわの衣装は手作りっていえるほど手を入れてないんですよ。
褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございました。



●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
うふふ、はなざわもココも100均ですよ~。
もう帽子とか売れちゃって全然残ってなかったんですよ。
来年は早めに用意しなくっちゃ。

きゃー、ちょこんと座った姿、褒めていただいて嬉しいです~。
もう10歳になりましたが、今年も元気に外を飛びまわって欲しいです。




●blueさんへ●

こんばんは~。
こちらへもコメントをどうもありがとうございました。
うう、リサイクルのケープ、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。

いわしちゃんも可愛いでしょう♪
とっても美猫さんなんですよ。



●しも1さんへ●

こんばんは~。
コスプレ、苦手な猫ちゃんも多いですよね。
でも、ちーちゃんのコスプレ、今から楽しみにしてますね~。
うう、せこいケープ、褒めていただいて嬉しいです~♪
どうもありがとうございます~♪
いえいえ、ほどいて紐をつけただけで、手作りなんてとんでもないです~(笑)。

いわしちゃん、美猫さんでしょう。
唐草模様も可愛いですよね~♪
Posted by おかか at 2009.11.06 20:42 | 編集
●maikさんへ●

こんばんは~。
ねぎらいの言葉をどうもありがとうございました~♪
ほんと、100均って使えますよね。
きゃー、ケープ褒めてもらって嬉しいです♪
ありがとうございます。
へへへ、実はなんちゃってケープでした(笑)。

はなざわのもう嫌!って顔もなかなかいいでしょ(笑)。
うう、可愛いだなんて感激です。
ありがとうございます~♪



●はなまるさんへ●

こんばんは~。
パーティの様子、見ていただいてどうもありがとうございました。
大ちゃん達の記事、読み逃げさせてもらいましたよ~。
いえいえ、次のハロウィンは是非是非ご参加お待ちしてますね。

はなざわにねぎらいの言葉をどうもありがとうございます。
きゃー、いやにゃ~の顔、可愛いですか、感激です~♪



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
いつもこちらへもご訪問どうもありがとうございます。
うふふ、実はバッグを改造したなんちゃってマントでした(笑)。
きゃー、トップモデルだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪



●み~さんへ●

こんばんは~。
いえいえ、ご訪問くださるだけでとっても嬉しいですよ~。
はい、パーティの後にも可愛いお客様が。
ねー、三毛ちゃんはクールビューティさんが多いですよね♪

うふふ、はなざわのケープは100均バッグですよ(笑)。
100均グッズ、けっこう使えますよね。
はなざわにねぎらいの言葉をどうもありがとうございました~♪



●ramchanさんへ●

こんばんは~。
パーティ、見ていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございました。
おかげで、大盛況だったようです。
ねー、みんな可愛くていいお顔してくれましたよね。

うふふ、100均バッグのケープですよ(笑)。
いえいえ、ギリギリに買い物に行ったのでもうそれしかなくて、苦肉の策でした。
嫌になったはなざわ、可愛いって言っていただいて感激です。
どうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.11.06 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する