--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.29

商売熱心

 グリムスgremz 環境ワード 地球温暖化 



ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。





それは2週間くらい前の暖かい日のことでした。


あっ!
ざわ外 0270


あれはお客さま?・・・
ざわ外 0290


いも虫さん、いも虫さん
ざわ外 0720


どちらへお出かけですか?
ざわ外 0710


今にとっぷりと日が暮れてきますよ。
ざわ外 0700


お泊りになるなら、お部屋ご用意できますよ~♪
ざわ外 073



・・・・・




さて、この表情のはなざわ、いったい何と言っているでしょうか?
ざわ外 0740

すみません、どうも自分でもうまいこと思いつかなくて(汗)。
ちゃっかり皆さんのご想像にお任せします~(笑)。



クラブ銀猫ハロウィンパーティですが、
ありがたいことに早速ご応募をいただいております。
今回はココのブログと共同開催ということで、猫ちゃんワンちゃん
交互の登場になる予定です。

今までにご応募いただいた皆さん。

ミッキー&ランディーWANだふるLifeの、ミキランスーママさん

ノルのるLife更に満喫中の、Chocolatさん

秀吉くんの日常の、maikさん

つくし日和の、ばばさん

WANZOO日記の、らっちゃんママさん

みるきーはママのあじの、おっかあさん

ちびうるシンガプーラ♪の、harryさん

メリーのコンチェルトの、メリーママさん

こんにちは♪ アン & ベリーです♪の、アンママさん

新ニャンズと私の気まぐれ日記の、み~さん

やんちゃ娘エルの日記の、エルの母さんさん

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!? の、桃とらマンさん

ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活の、ラブ&DJさん

ににんろっきゃくの、JINさん

腸閉塞の食事って大変。の、ゴン太0135さん

ミータ ワールドの、ミータママさん

さくらとなっちゃんの、さくらまさん 

北海道の真ん中でゴンが叫ぶの、おやじさん

根無し草日記の三毛猫ハッチの母さん 

lalala Blogの、sai3号さん   

三毛猫日記【TIEZO】の、しも1さん  

アメショのイビキネコの、mikutenさん

ひめ日記 の、みけねこひめさん

Come・かむ・ケイティ♪スコッティの、ケイティちゃんのママさん

3レンジャーな日々の、akaneさん

ボクは宝物の、ツボミさん

皆さん、どうもご協力ありがとうございます。
メールしたのに、返事がないよと言う方、いらっしゃいましたら、
ご一報くださいね。



クラブ銀猫ハロウィンパーティの応募要領です

件名に『ハロウィン』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)    

締め切り・・・10月31日、今月いっぱいで締め切りとさせていただきます。

コスプレじゃなくても、ハロウィンの香りがすれば、どんな写真でもOKですよ。
皆さんのご応募お待ちしてますね~。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/161-b4317e0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
最後のセリフ、色々考えちゃいました(^o^
空白にするのも、色々想像できて楽しいですね!
そして、ハロウィンパーティ!
たくさんの方たちが集まってますね(^o^
うちにはワンニャンちゃんがいないので、
応募はできないんですが、パーティー開催、
楽しみに待っております♪
Posted by スウ at 2009.10.29 21:37 | 編集
はなざわさん、最後なんて言ってたのかしら??
「ふふふっ、生きては帰さないわよん♪」だったりして☆
っていうのは、ブラックな私の考えることで、
優しいはなざわさんは、そんなことは思わないですよね!!
Posted by Chocolat at 2009.10.29 21:48 | 編集
「あら、変なニオイ…」って浮かんじゃいました。
いもむしって、敵を見ると嫌なニオイ出すのがいますよね。
はなざわさんは、パクッとしたりしないんですかね。
Posted by さかな at 2009.10.29 22:53 | 編集
さすがはなざわ女将。
どんな時に仕事熱心ですねぇ~。
いもむしさん、せっかくだから泊まったら
良かったのになぁ(笑)
最高の旅を保証しますよ☆

先ほどメール送りました。
よろしくお願いします♪
Posted by 桃とらマン at 2009.10.29 23:01 | 編集
食べられない物はつまらないわ・・・

イモムシさんがもしいたならシロが見つける前にポイするでしょうね。間違っても舐めたりして欲しくない~~

ハロウィンの香りのする画像無いですね・・
Posted by シロち at 2009.10.29 23:45 | 編集
お久しぶりです。
二度も ハロウィンパーティのお誘いを頂き ありがとうございました。
被り物の嫌いな仔なので 何か良い案は ないかと考えたのですが・・・
アイデアの乏しさを痛感してます。
今回は 残念なのですが 皆さんの楽しいハロウィンパーティの様子を 拝見したいと思ってます。
次回 楽しい企画が有りましたら 誘って下さいね。
ほ~んと勝手で ごめんなさい。m(..*)m

最後のはなざわさんのセリフ・・・
何て言ってるのかなぁ~?
「食べないから・・・固まらないで 答えてよぉ~!」かな?
想像力が 乏しくて 恥ずかしいです・・・(^^ゞ


Posted by ramchan at 2009.10.30 00:43 | 編集
イヤとは言わせにゃい♪
かな~?

チョイチョイしないんだね。
Posted by harry at 2009.10.30 00:45 | 編集
『え?なになに.実はあの道の向こうにまだ10人ほどいらっしゃるの?』『大丈夫 宿の者を迎えに行かせますから』
「はーい 団体様ご案内~♪」(しめしめこれで10月も何とかなったわ)

っっっw
すんません.本当にそういう会話してるようにみえました(笑)

パーティメンバー集まってますね!♪盛大なパーティになりそう.
はなざわさん大忙しですね!
Posted by nyapi☆cacao at 2009.10.30 07:24 | 編集
いもむしさん遊びにきてくれてよかったのにゃあ!
ごめんにゃあ。
今年は新しいお写真撮れなくて・・・
みんにゃのハローウィンパーティ楽しみに見させてもらうにゃあ!o(≧▽≦)o
Posted by Gavi at 2009.10.30 23:57 | 編集
なんて言ってるんでしょうね~
「お食事は青野菜のバイキング」です。
かな~^^
食べることばっかりで、食いしん坊丸わかりですね~^^;
ハロウィンパーティー楽しみです^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.10.31 05:00 | 編集
い、いもむし!?
私はいもむしが大の苦手なので、
悲鳴しか浮かばなかったです(^_^;)
はなざわちゃんは、いもむし平気なの?
くれぐれも気をつけてーーー(ToT)/~~~
Posted by mikuten at 2009.10.31 10:42 | 編集
なんとかハロウィンパーティーに間に合ったでしょうか^^;
先程メールしましたのでよろしくお願いします♪
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.10.31 18:23 | 編集
●スウさんへ●

こんばんは~。
最後のセリフ、色々と考えていただいてありがとうございました。
単なる手抜きだったんですが(笑)、そう言っていただけると嬉しいです。
ハロウィンパーティ、今回は犬のココの方と合同でおかげさまで、
たくさんの方のご応募をいただきました。
明日の夜には頑張ってアップしようと思いますので、
よかったら、是非見ていただけると嬉しいです。



●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
最後のセリフ、考えていただいてありがとうございます~。
うふふ、はなざわならそんなブラックなセリフも言っていそうですよ(笑)。
ちょっと怖い旅館だったりして~(笑)。



●さかなさんへ●

こんばんは~。
わはは、たしかにいも虫をクンクンしてるようですもんね。
そうか、自分を防衛する為に嫌な匂いを出すんですね。
はなざわは、虫はクンクンちょいちょいするけど、食べはしないようですよ。
たぶんね(笑)。




●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
はい、いつでも商売熱心な女将です~(笑)。
いもむしさん、きっと宿泊の意思は全然ないと思うんですが、
駄目もとで声をかけてみたようです。
きゃー、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
又、機会があったら、はなのやへ遊びにいらしてくださいね~♪

企画へご参加どうもありがとうございました。
いつもご協力いただいて感謝感激です。



●シロちさんへ●

こんばんは~。
うふふ、「食べられない物はつまらないわ」、たしかに
はなざわなら言いそうですよ(笑)。

うう、事前にいも虫を処理するであろうシロちさん、さすがです。
そうですね、なめたりしたら嫌ですもんね(汗)。
鈍感な私は写真撮るのに夢中になってました。

しつこくお誘いしてごめんなさいね。
うちもハロウィンなんてやった事ないんですよ~。
なので100均グッズのしょぼい写真です(汗)。
Posted by おかか at 2009.10.31 22:10 | 編集
●ramchanさんへ●

こんばんは~。
しつこく2回もお誘いしちゃってごめんなさいね。
うちも被り物が苦手なので、お気持ちよ~くわかりますよ。
いえいえ、全然勝手じゃないですって。
又、新しい企画を思いついたら、ぜひご参加お待ちしてますね。
明日の夜にでも記事をアップしようと思うので、よかったら
覘いてみてくださいね。

はなざわのセリフ、考えていただいてありがとうございました。
きっと、はなざわにクンクンされて、いも虫は固まっていたと思うので、
ピッタリのセリフだと思います(笑)。
あの後、お泊りいただけたんでしょうかね(笑)。



●harryさんへ●

こんばんは~。
わはは!はなざわなら、言いそうなせりふですよ~(笑)。
考えてくださってありがとうございました。
きっと無理やりお泊りになっていただいかもしれませんね(笑)。

この時はクンクンだけでチョイチョイはしてなかったみたいですよ。




●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
おお、リアルなセリフをどうもありがとうございます(笑)。
うんうん、きっとそういう状況になって、団体さんGETで、
かなり営業成績がアップしたみたいですね。
きっと、その分パーティに還元されるかな(笑)。

おかげさまで、大勢の方にご参加いただけました。
はなざわ、目を丸くして走り回ってますよ~(笑)。
りんふぁちゃんにお手伝い、お願いしようかな~。



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
いもむしさん、のんびり歩いて遊びに来てくれたようです。
はなざわもついつい立ち話を楽しんでましたね(笑)。
いえいえ、お忙しいのがわかっているのに、お声をかけちゃって
こちらこそごめんなさいね。
もしもお時間があったら、パーティの様子、是非、覘いてみてね~。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
セリフも考えていただいて感激ですよ~。
そうそう、きっといも虫さんはベジタリアンでしょうからね(笑)。
さすが、ママさん、気配りバッチリですね♪

パーティへご参加どうもありがとうございました。
明日の夜には頑張ってアップしようと思います。
Posted by おかか at 2009.10.31 22:39 | 編集
●mikutenさんへ●

こんばんは~。
うわー、ごめんなさい。
いも虫、たしかにリアルで間近で見るのは私も苦手です。
はなざわは、平気だったようで、顔近づけてクンクンしてましたよ(汗)。
お気遣いいただいてどうもありがとうございます~♪




●3にゃんぱぱちさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
メールも返信させていただきました。
ご協力どうもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2009.10.31 23:25 | 編集
ご無沙汰してます。↑ハロウィン凄いですね。どれも可愛い姿ばかり!参加は出遅れちゃったけど、楽しませていただきました♪
Posted by momonyan at 2009.11.03 15:11 | 編集
●momonyanさんへ●

こんばんは~。
こちらこそご無沙汰しちゃいました。
ハロウィン記事、見ていただいてありがとうございます♪
ねー、どの子も皆とっても可愛いですよね。
楽しんでいただけてなによりでした。
次の企画は是非是非、ご参加お待ちしてますね~。
Posted by おかか at 2009.11.04 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
