--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.26

ハロウィン応募要領と白鳥動画

グリムスgremz キーワード ゴミ分別
うちの方は、明日は燃やせるゴミの日です。

昨日くらいから、グリムスさんもハロウィン仕様になりました。 →
ちょっと怖いカボチャさんがいいですよね~。


ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



クラブ銀猫ハロウィンパーティの応募要領です

件名に『ハロウィン』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)    

締め切り・・・10月31日、今月いっぱいで締め切りとさせていただきます。

コスプレじゃなくても、ハロウィンの香りがすれば、どんな写真でもOKですよ。
皆さんのご応募お待ちしてますね~。


只今、撮影難航中!ハロウィン扮装 111

ハロウィン扮装 051


毎年、この時期になるとわが家の上空を、クゥクゥという声と共に
遠いシベリアから白鳥達が渡ってきます。

犬友さんのツボミさんの綺麗な写真に刺激されて、白鳥が羽を休めているウトナイ湖へ行ってきました。
今日は予告編代わりに動画をアップします。


写真もたくさん撮ったので、明日以降、嫌というほどお見せしますね(笑)。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/157-daa02bbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~~~い企画に参加させてもらいますね^^
今回のお写真には蚊取り線香やペットボトルが写っちゃってて><;
明日天気なら再チャレンジするつもりです!!
良いのが撮れたら画像送らせてもらいます~~~^^

はなざわさんも撮影中なんですね^^
楽しみ~~!!
Posted by maik at 2009.10.26 21:19 | 編集
秀吉くんちのコメント欄から
飛んできちゃいました(*´艸`*)ウフフッ
いつも
楽しい企画をして頂いて♪♪♪
是非参加させていただきたいですぅ(〃▽〃)
やっぱり あの衣装ですかねぇ( ̄ー ̄)ニンマリ~
(笑)
週末までにがむばりまっす(`・ω・´)シャキーン


はなざわさん
かわいいハロウイン仕様のケープをお召しに(*´ -`)(´- `*)アーン
そしてオバケのお洋服はココちゃん (≧∀≦)
これは楽しみですねぇ~i-175
Posted by みけねこひめ at 2009.10.26 22:50 | 編集
おっ募集開始ですね!
今月中ですね、忘れないようにしないと。
とらの写真何とかしないとですね。
はなざわさんは、準備ばっちりみたいですね!
Posted by 桃とらマン at 2009.10.26 23:28 | 編集
家の子も最近撮影に非協力的なんだよね。
にゃんでかしら…
写真撮れたら送ります~。

白鳥さん…
結構はげしいですね。
公園でぼ~っとしてる白鳥さんしか
見たことないからだよね。
Posted by harry at 2009.10.26 23:50 | 編集
ハロウィン写真の締め切りは今月末までなんですね!
了解ですっ。過去画像保管フォルダから探して、
締め切りに間に合うように応募させていただきます♪
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
Posted by Chocolat at 2009.10.27 01:32 | 編集
ハロウィンのかほり!!!!!
うぬぁ~~~ チャレンジしてまっす! 間に合わないかもっっw
Posted by nyapi☆cacao at 2009.10.27 07:38 | 編集
ハロウィン企画、楽しそうですね。
私も参加させていただきたいけど、
ハロウィンの香りがするものがない・・・(汗
なんかよさそうなグッズを探してこようと思います♪

はなざわ女将はどんな仮装なのかなぁ~
楽しみです(*^_^*)
Posted by mikuten at 2009.10.27 10:13 | 編集
さきほどメールにて応募させていただきました♪
無事に届いたかな??ご確認お願いしま~す☆
Posted by Chocolat at 2009.10.27 11:33 | 編集
我が家も、ちょっと写真撮ったんですけど
もう一度撮り直しです・・。
なんせ、出たがりが1匹いるもので…^^;

奇麗な白鳥さん、夫婦みたい^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.10.27 13:00 | 編集
メール拝見しました!!
お忙しい中、ありがとうございました(ペコリ)。
11月のパーティー記事を楽しみにしています♪
Posted by Chocolat at 2009.10.27 13:49 | 編集
おかかさん、撮影難航してますね~(笑)
うちはコスプレ出来ないうちの子にハロウィンの匂いを
どうやって出そうか企画段階で難航中です~(爆)
もう白鳥が渡ってくる季節なんですね♪
明日は嫌っと言うくらいお写真拝見させて頂きますね^^/
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.10.27 14:05 | 編集
こちらにも お邪魔で~す。

もう ハロウインだね~
はなざわさん うふふふ、、、、かわゆいよ~
洋服 嫌がらないのね(^^)

折角 声掛けて頂いたのに。。。
残念な事に ハロウィンっぽい写真無いよ~~~

又 別企画の時に 参加させて頂きたです(^◇^)

ポチッ!

Posted by みゆき at 2009.10.27 15:25 | 編集
うわあ!楽しいイベントなのにゃあ!
ちょっと今バタバタしてて・・・落ち着いたら参加させてにゃあ。
ごめんにゃあ。
みんにゃのハローウィン楽しみなのにゃあ!
ステキな企画ありがとお!
Posted by Gavi at 2009.10.27 19:13 | 編集
メールしました^^
yahooのメールだといつも失敗しちゃうので
前に教えていただいた方のアドレスにメールしました!!
よろしくお願いします^^
Posted by maik at 2009.10.27 20:57 | 編集
参加したいのですが、いいのがあるかなー?
探してみます、または、撮ってみます!
はなざわさんは、ステキな写真が撮れるといいですね。
白鳥、自然の中でこんなに見られるなんて、さすが北の大地!
いいですね~。
Posted by さかな at 2009.10.27 22:38 | 編集
●maikさんへ●

こんばんは~。
早速、企画へご応募どうもありがとうございました。
再チャレンジされたお写真、とっても素敵でした♪
いつもご協力、どうもありがとうございます。

はなざわも苦戦しながら撮影中です。
被り物、洋服に馴れていないので、大苦戦しています。



●みけねこひめさんへ●

こんばんは~。
そうそう、あの素敵な秀くんの記事で思わずスカウトしちゃいましたよ(笑)。
ひめちゃんも、ぜひぜひご参加お待ちしてますよ~♪
うふふ、あの衣装、大好きなので、お写真楽しみにしてますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

はなざわとココも大苦戦中です。
二人とも洋服が嫌いだから、大変(汗)。



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
はい、ハロウィン写真、今月いっぱい受け付けてますよ~。
是非是非、とらちゃん、無垢ちゃんのお写真、お待ちしてますね。
とらちゃん、どうぞよろしくね~♪
はなざわ、衣装はなんとか用意できたんですが、モデルが非協力的で
困ってます(汗)。



●harryさんへ●

こんばんは~。
あわわ、ハリーくんも最近、協力してくれないんですか(汗)。
うちは、もともと被り物や服に馴れてないから、大変ですよ。
お写真、撮れたら、是非是非お送りくださいませ。
楽しみにしてますよ~。
ハリーくん、どうぞよろしくね~♪

うふふ、白鳥、見ていると面白かったですよ。
なんたってシベリアから渡ってきたツワモノぞろいですもんね。



●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、お忙しいところ、コメントありがとうございました。
そして、早速ハロウィン写真のご応募をどうもありがとうございました。
3ニャン、とってもキュートでしたよ♪
ご協力どうもありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.10.27 23:22 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
ハロウィンのお写真、嬉しいことにチャレンジしてくださってるんですね。
いえいえ、なんなら締め切り延ばしますよ~。
楽しみにお待ちしてますね~♪



●mikutenさんへ●

こんばんは~。
ハロウィン写真、コスプレじゃなくても大丈夫ですよ~。
ご参加いただけると嬉しいです~♪
チャムくんのお写真、楽しみにお待ちしてますね。

はなざわは100均一のハロウィンバッグを改良した安物ケープです(笑)。
なかなか着こなしてくれなくて大変(汗)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
ママさんのお写真、楽しみにしてますよ♪
おお、撮りなおしですか?
うふふ、出たがりちゃんは誰かな?
まだ時間あるので、大丈夫ですよん。

白鳥さん達、仲よさそうですよね。
きっと夫婦なのかもね。



●Chocolatさんへ2●

メールの返信、見ていただいてありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、素敵なお写真をありがとうございます。
記事、楽しみにしていてくださいね♪



●3にゃんぱぱちさんへ●

こんばんは~。
はい、モデルが非協力的で撮影、難航しています(汗)。
ぱぱさんの頭を悩ませちゃってすみません。
でも、お写真、楽しみにしていますよ~。
にんちゃん達、どうぞよろしくね♪
白鳥が渡ってくると冬間近って感じがしますよね。
写真、たくさんアップしたので、よかったらザーッと流して見ていってくださいね。
Posted by おかか at 2009.10.28 00:29 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは~。
こちらへもご訪問&コメントをどうもありがとうございます♪

ハロウィン写真の撮影に大苦戦しているところですよ。
はなざわ、普段から洋服と縁がないので、こういうのはすごく嫌がるんですよ(汗)。
きゃー、かわゆいですか?
うう、ありがとうございます~♪

そうですよね、うちもハロウィンなんてやらないから、グッズも
殆どないんですよ。
今回は、はなざわブログの企画でちょっと思いついて、100均で
ちょこっと用意しました。
今回は、残念ですが、また次の機会にぜひご参加くださいね。
ポチもご協力、どうもありがとうございます~♪



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
いえいえ、記事を読んでおねぇさんもお忙しそうなの
知ってたのに声をかけちゃって、こちらこそごめんなさいね。
又、次の機会にでもご参加くださいね。
みんなのハロウィン写真、私もわくわくしながら楽しみにしています。
記事、できたら見てみてくださいね♪



●maikさんへ●

メール無事届いてました。
早速のご応募どうもありがとうございました。
いつもご協力していただいて感謝感激です。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●さかなさんへ●

こんばんは~。
もし、お写真が撮れるようでしたら、是非是非ご参加お待ちしてますね。
ちゃっぴくん、どうぞよろしくね♪
はなざわもなんとか頑張って撮りたいと思います。
白鳥が渡ってくる湖がわりと近くなので、毎年見に来てるんですよ。
自然が豊かなところでありがたいですね。
Posted by おかか at 2009.10.28 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
