2009.10.23

グリムス(gremz)・砂漠化

10月7日から始めたグリムス、砂漠化とか色々環境ワードを書いているのですが、
なかなか特殊な効果が現れてくれません。
今日は、大胆にそのまんまのタイトルでいきます。必死でしょう(笑)。

みけねこひめさんとGaviちゃん、ご親切にアドバイスを
どうもありがとうございました。
グリムス育成中という事で、この記事をトラックバックしてみますね。


今月の7日から始めたグリムスさん、嬉しいことに少し成長してくれてます。
その成長記録です。

10月7日、わくわくして登録してブログパーツを貼り付けました。
ココの方も同時に始めましたが、色違いの苗でしたよ。
09.10.07 z


背景に2周年の雲が浮かんでいたのでパチリ!
09.10.09 z


これは3日目、時間帯によって、夕焼けになったり星が出たり、背景も
凝ってて楽しいです♪
09.10.11 z


そして5日目、下から新しい芽が出ました!
09.10.12. z


その後しばらく変化がなかったけど、12日目にはグ~ンと大きくなりましたよ。
09.10.20 z


そして、これが今日の様子、まだ変化なしですが、
頑張って更新するからどんどん成長してね。
09.10.23 z


環境ワードを無理やり記事にいれるのに、色々と検索して、
砂漠化や地球温暖化についても関心を持つようになりました。
「もったいない」と思う気持ちが地球を救うと、どなたかのサイトで
拝見しましたが、本当にその通りですね。
エコ

通常の記事は↓です。
どうぞご覧になってくださいね。
