2009.10.15

きみ、誰?

グリムス ・ キーワード ・ CO2削減


ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




ころーん♪
005.jpg


うふふ、あたしはこっちよ。
ざわ外 034


ビックリした?
ざわ外 038


このところ、健康の為とco2削減を考えて(笑)、近場のお店とかは
自転車で買い物に行っているおかかです。
自転車、これからは風が冷たくて寒くなるけど、
風をきって走るのは気持ちいいですね。

1枚目のくつろいでいる白黒猫ちゃんは、通り道でよく見かける猫ちゃん。
自転車を止めて近寄っても全然平気で、こうやって「撫でれ~♪」と
サービスしてくれます。

はなざわも、天気がいいとこうやってコロリンと日向ぼっこ。
zawa 033

ざわ外 050



だんだん北風が吹くようになって気温も低くなってきました。
今のうちに沢山お外を満喫しようね。
ざわ外 068


了解!
004.jpg
1枚目の白黒くんに最後を締めてもらいました(笑)。
この子は写真撮られ放題、愛想のいい子でした。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/151-ccf81e0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷちおひさになりますぅ(ペコリ)。
1枚目のお写真で、はなざわさんがモノクロに
なっちゃったのかと思っちゃいました(苦笑)。
同じような格好で、ひなたぼっこなんですね~~♪
愛想のいい猫ちゃん、可愛いです☆
はなざわさんもお日様の恵み、満喫してくださいね!!
Posted by Chocolat at 2009.10.15 22:26 | 編集
自転車の風が冷たい季節になってきましたね.朝晩はヒーターをつけたくなっちゃう.当分は心の弱さとの戦いです(苦笑)

でも車だと気がつかないふれあいもあるのね!なんかこんな毎日だったら私も自転車にしちゃうんだけどなぁ~.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.10.16 07:16 | 編集
”撫でれ~”って言葉の響きにふふふとなってしまったわ♪

はなざわさんのもふもふもいい感じに冬毛っぽくなってますね~♡
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.10.16 10:54 | 編集
一瞬、はなざわさん色が!?
なんて思ってしまいました。
ゲスト猫ちゃんが出演してくれたんですね!
同じ様にゴロンゴロン楽しそう♪
Posted by 桃とらマン at 2009.10.16 10:55 | 編集
こんにちは~
にゃはは、味のあるお顔をしてらっしゃる白黒にゃん。(^m^)
いいねぇ、撫でさせてくれる猫は。
うちのチビ達はまだ落ち着きがないから
撫で放題とはいかないのだ。(´▽`)
これからはまりの指導のもと、はなざわさんを見習って修行に励んでもらうね☆

Posted by まりまお at 2009.10.16 10:58 | 編集
写真撮っても平気な猫ちゃん、珍しいですよね。
我が家の所には猫ちゃんがいないみたいなので
ごろ~んとしている猫ちゃんを見ることができません
前の所にはいたんですけどね・・・。
自転車でのお買い物、風邪が冷たくなってきます
風邪などひきませんように・・・。
Posted by らっちゃんママ at 2009.10.16 12:29 | 編集
白黒ちゃん可愛い子ですね~♪
うちの子達が白黒のせいか、牛柄が大好物です(笑)
はなざわさんも白黒ちゃんも、コロンとお腹見せられたら
モフりたい衝動が抑えられなくなります^^;
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.10.16 15:16 | 編集
あれ?モノクロ写真?て一瞬勘違いしちゃったよ~(笑)
野良ちゃんそろそろ寒くなってくるから大変だね・・・
はなざわさんも日差しを浴びて気持ちよさそうですね~♡

自転車はエコ&運動にいいですよね
私自転車持ってないんです(;^_^A アセアセ・・・
以前あったのを盗られてしまって(息子が乗って行って盗られたんですよ!)
すぐ車に頼っちゃってだめですねぇ
これからは風(空気)が冷たくなってくるから風邪など引かれませんように♪

白黒君髪の毛真中分けだね~   ̄m ̄ ふふふ
Posted by み~ at 2009.10.16 17:38 | 編集
ずいぶん人懐っこいんですね、白黒ちゃん。
私も、はなざわさん、モノクロ写真だと違って見えるわ、と思っちゃいましたよ。
よく見ると全然違いますよねー。
みんな、日向ぼっこが気持ち良いんでしょうね。
Posted by さかな at 2009.10.16 22:22 | 編集
このしろくろちゃんもどこかでお世話してもらってるのでしょうね。
そうですね。こちらも朝晩はすごい寒いです。
あっというまにまた銀世界ですね。
はやいなあ~季節のかわるのは~
(年をとるのも)
Posted by みろく at 2009.10.16 23:56 | 編集
白黒猫ちゃん、大サービスですね~(笑)
私も一瞬寝ころぶ姿ははなざわさんが
変身したのかと思っちゃった(笑)

今の季節、日中は気持いいよね~

↓のぬいぐるみ、私なら絶対はなざわさんを選ぶわ♪


Posted by だんご at 2009.10.17 05:21 | 編集
気温が下がり日向がよくなってきましたね。
うちも日中日向ぼっこで寝ています。
日が当たって暑くないんかい?って思うけど平気みたいです。
そちらは日中20℃はもうないですよね。こちらはまだありますよ。

冷たい中自転車で走ると風が当たったところ痒くなりませんか?
Posted by シロち at 2009.10.17 09:00 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃいました。
ご訪問どうもありがとうございます。

うふふ、たしかに1枚目、はなざわがモノクロになったみたいですよね。
まったりくつろいでいる白黒ちゃんが可愛くて、
同じポーズの写真を並べてみましたよ。
今日はあいにくの小雨模様で日向ぼっこできませんが、
いまのうちにお日様の恵みを満喫してもらいたいです。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
ほんと風が冷たくなってきましたね。
うちはもう暖房入れっぱなしですよ~。
もう我慢できなくなっちゃいました(汗)。

自転車、たまにこういう触れ合いもあって楽しいです。
あとどれくらい乗れるかな~。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは~。
うふふ、この子、「撫でれ~」って体中で言っていたんですよ(笑)。
愛想のいい子はほんとめんこいです。
はなざわもちょっとふっくら感が増したきたみたいです。
又、まん丸になるのかな(笑)。



●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
うふふ、外ネコさん、まるではなざわのモノクロバージョンみたいですよね(笑)。
愛想のいい子で思わず何枚も写メしちゃいました。
お外でゴロンゴロン、見ているほうも楽しいですよね♪



●まりまおさんへ●

こんにちは~。
ねー、この白黒くん、いい味出してるでしょう(笑)。
近くのお家にフードをやった容器とかあって、ごはんが潤沢に
もらえているようです。
だから愛想も満点でしたよ。
シマちゃんとジュリちゃん、少しは馴れてきたかな?
記事、楽しみにしてますね~♪
Posted by おかか at 2009.10.17 12:07 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
ほんと、こんなに愛想よく写真を撮らせてくれるネコちゃんも
珍しいですよね。
ここはご近所皆でご飯をあげてるようで、この子以外にも
よく猫を見かけるんですよ。
自転車、だいぶ風が冷たくなってきました。
お気遣いいただいて感激です。
どうもありがとうございます~♪



●3にゃんぱぱちさんへ●

こんにちは~。
この子を見かけた時に、まずぱっとじゅらちゃんを
思い出したんですよ。
ほら、髪型がちょこっと似てるでしょ(笑)。
牛柄、いいですよね~♪
そうそう、こうやってゴロンとお腹見せられたら、
思わずフりたくなりますよね(笑)。



●み~さんへ●

こんにちは~。
旅行記、楽しく読ませていただいてますよ。
うふふ、はなざわのモノクロ写真みたいに見えますよね(笑)。
野良の子達もそろそろ寒くなってきたから大変ですよね。
この子達は近くの家の温室に出入り自由になってるようで
ちょっと安心しました。

私も車に頼りっぱなしだったんですが、自転車、結構いい運動になりますよ。
そうそう、自転車は油断してるとすぐに盗まれますよね。
うちも盗られて戻ってきてないのありますもん。
お気遣いいただいてありがとうございます。
自転車に乗るときは完全防備で乗るようにしますね。



●さかなさんへ●

こんにちは~。
たぶん外猫さんだと思うんですが、すごく愛想のいい子でしたよね。
うふふ、最初の写真、たしかにはなざわのモノクロ版に見えますよね(笑)。
お外でころころしている姿は、可愛いですね。
気持ちよさそうでした~♪



●みろくさんへ●

こんにちは~。
この近くのお家でフードの容器とか置いてあったので、
たぶんご飯をもらっているんだと思います。
そちらも朝晩は冷え込むようになtりましたか。
どうぞ体調を崩されませんように。
ねー、あっという間に雪が降り出して銀世界になりそうです。
Posted by おかか at 2009.10.17 14:01 | 編集
●だんごさんへ●

こんにちは~。
うふふ、白黒猫くん、大サービスでしょう(笑)。
ほんとうに愛想のいい子でしたよ。
ねー、はなざわのモノクロ版に見えますよね。
同じポーズの写真があって面白かったですよ。

ほんと、この時期お日様がさすとぽかぽかですもんね。

↓ぬいぐるみの写真、見てくださってありがとうございます。
きゃー、はなざわを選んでくれて感激です~♪



●シロちさんへ●

こんにちは~。
だんだん寒くなってきて、日向が恋しい季節になりましたね。
シロくんも日向ぼっこでコロリンですね。
おお、そちらはまだ20度ありますか。
こっちは最高でも14度か13度になってきましたよ。
もうじき一桁になっちゃいます(汗)。

自転車、私は風が当たっても平気みたいです。
なんたって鈍感肌ですからね~(笑)。
Posted by おかか at 2009.10.17 14:06 | 編集
はなざわさんとはちわれの深さ違うけど他の模様の入り方の感じがそっくりりんでびっくりしちゃったよ!
どこかで血がつながってたりして!
ごろりん、気持ちよさそうなのにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.10.17 16:57 | 編集
v-132 この季節、猫ころリンで気持ち良さそうです。
はなざわさんは、雪の中でもOKのタフ猫で裏山~!
 おフトンに入ってきてくれる季節、猫飼ぃ冥利に尽きますっ!!

                    <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.10.17 17:22 | 編集
白黒猫ちゃんかわいい子ですね。

はなざわさんもひなたぼっこ気持ち良さそうだにゃあ。
寒くなったらお外にはなかなか出られないもんね。
Posted by harry at 2009.10.17 19:18 | 編集
白黒猫さん、パッと見たときに
「はなざわさん、顔がサッパリしちゃってる!?」
って思っちゃいましたよ。(笑)
白い部分の多さがはなざわさんに似てるから余計に面白いですね。
でもポーズ付けてくれて、愛想のいいコだわ~。
Posted by にこまる★ママ at 2009.10.18 02:02 | 編集
こんにちは。
白黒の猫ちゃんが登場したのでビックリしました。
おかかさんの家の近くに住んでいる猫ちゃんでしょうか(*^_^*)
可愛い子ですね~。

はなざわさんも、ごろーんって横になって、
気持ちよさそう。今日はいいお天気♪
絶好のひなたぼっこ日よりなので、
猫ちゃんと一緒にお昼寝したいです。
Posted by スウ at 2009.10.18 10:07 | 編集
●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
白黒くん、こうやって見るとはちわれ以外、似てましたね。
ねー、きっとどこかで親戚関係なのかもね(笑)。
ごろりん、どちらも見てて癒されました~♪



●kitcatさんへ●

こんばんは~。
猫ころりん、気持ちよさそうですよね~♪
そうそう、今年も元気に雪の中を散歩して欲しいです。
ののちゃんも一緒にお散歩できたらいいのにね♪
そうそう、お布団に入ってきてくれると至福の時ですよね。



●harryさんへ●

こんばんは~。
白黒猫さん、味のある可愛いお顔でしょう(笑)。
とっても愛想がよくてころりんとお腹見せてくれましたよ。
はなざわも、日向ぼっこ、気持ちよさそうでしたよ。
ねー、今のうちですからね~。



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
わはは~!
たしかに白黒猫さん、はなざわのさっぱりバージョンに見えますよね(笑)。
夏はこれくらいだと涼しげでいいかも~(笑)。
そうそう、白い部分の分量も同じくらいで写真並べてみて面白かったです。
ほんと愛想のいい子でしたよ~。楽しかったわ♪



●スウさんへ●

こんばんは~。
いきなりの白黒猫さん、驚かせちゃってごめんなさいね。
自転車でちょっと行ったスーパーの近くの猫ちゃんなんですよ。
とても人に馴れてて可愛らしいです♪

はなざわも天気がいいと、必ず外でころり~ん♪と満喫してますよ。
お天気のいい日は是非スウさんとお昼寝をご一緒させて欲しいです~♪
Posted by おかか at 2009.10.18 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する