2009.10.05

青空オフィス

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



← カールおじさんに遊びに来てもらいました(笑)。
おじさんが色々なご当地おじさんに変身します。
まず、カールを食べさせてあげてね。



ひさびさに旅館女将編です。

青空1


青空2


青空3


青空4


青空5


青空6

どんな電話~?
寒いオチでごめんなさい。



今日、ビニールを外しました。
09年の青空オフィスも終了です。
9.23マクロ 012

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/145-7c45a826
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こ、この電話は…!?
青空がとってもきれいですねー。
最近、こちらは天気が悪いので、うらやましいです。
私もこんな青空オフィスで仕事したいですよー。
はなざわ女将と一緒に…
でも、そろそろ冬支度が始まるんでしょうか?
Posted by さかな at 2009.10.05 23:10 | 編集
かわいいハロウイン仕様ですね。
はなざわさんのもしもし~
ナイスです。
Posted by みろく at 2009.10.05 23:21 | 編集
あははは ぶははは 爆笑しちゃいました.
だってぇ 電話 耳に突っ込んでるんだもんw おかかさんナーイス♪
綺麗な青空ですね~.女将さん わたしも青空オフィス希望・・あ,でも紫外線に負けちゃいそう・・(^^;)
Posted by nyapi☆cacao at 2009.10.06 07:53 | 編集
カールおじさんが面白くて遊んでました。
追い掛け回しました~

北の大地はもう冬支度始まってるのでしょうね。
時々天気予報で最低が10度きってるのを見ると寒~って思います。
Posted by シロち at 2009.10.06 08:14 | 編集
青空オフィスいいなぁ~。
こちらは今週いっぱいずっと雨みたいで、
外が好きなとらは毎日憂鬱そうです。
今日のはなざわさんの写真見せてあげようと
思います(笑)
うらやましがるだろうなぁ~。
そして、ナイスな電話♪
素敵な旅館だから予約殺到なんでしょうね。

コメントの件ありがとうございました☆
Posted by 桃とらマン at 2009.10.06 12:56 | 編集
気持ち良さそうなオフィス♪
私もこんなオフィスで仕事がしたいものです^^
はなざわさん素敵なお電話をお持ちで(笑)
是非直通番号を教えてほしいです♪
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.10.06 13:28 | 編集
テンプレート可愛い♪
ああそうか、もうじきハロウィンなんだね。
はなざわさんのテレフォンポーズはcoolだわ~(´▽`)
カールおじさんで楽しませてもらいました♪

Posted by まりまお at 2009.10.06 16:54 | 編集
青空オフィス、素敵ですね~
こんな職場があったら・・・
きっと仕事する気にならないだろうな~(^^;)

女将、その電話の仕方はどうなのでしょう・・・。
Posted by akane at 2009.10.06 17:55 | 編集
はなざわさん、お昼寝じゃなくて青空オフィスでお仕事中だったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
おねえもそこで一緒にお仕事したいって。
Posted by Gavi at 2009.10.06 20:38 | 編集
晴れてますね~、いいですね~・・・。
こちらは雨ばかりです。
わんず達もつまらなそうな顔してます。
女将さん、もしかして後ろ足で電話を・・・
やはり、体が柔らかいのね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.10.06 20:45 | 編集
●さかなさんへ●

おはようございます。
うふふ、はなざわの足型電話?それとも行儀悪く足で電話を取った?
食いついてくださってありがとうございます~♪
そちらはずっと雨続きのようですね。
台風も接近してきているし、うちの方も午後くらいから雨になるようです。
青空オフィス、今年は終了しましたが、よかったら、来期ぜひご一緒したいと
はなざわも申しております(笑)。
そろそろ、雪に備えて庭の片付けもしないといけません。



●みろくさんへ●

おはようございます。
テンプレ、可愛いでしょう。
FC2はテンプレの種類が豊富で楽しいんですよ。
気づいてくださってありがとうございます。
はなざわのもしもし~、お褒めいただいて恐縮です~(笑)。



●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
うふふ、はなざわ電話、ウケてくださってありがとうございます~♪
ちょうどこんな写真があったので無茶振りしましたよん(笑)。
青空オフィス、今年はもう終了ですが、来期よかったら是ご一緒したいと
はなざわも申しております(笑)。
UV対策バッチリじゃないと辛いですよ~(笑)。



●シロちさんへ●

おはようございます。
カールおじさん、やっていただいて嬉しいです~♪
ねー、面白いでしょう。

こちらは、そろそろ外回りの片付けを始めていますよ。
ほんと、今は朝方は5度とか6度まで下がって、本当に
寒くなりました。
そろそろ暖房いれたいです~。



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
そちらはずっと雨続きのようですね。
台風も迫っているから気をつけてくださいね。
とらちゃん、こんな写真でよかったら見てうっぷんをはらしてくださいね(笑)。
アホな電話ネタに食いついてくださってありがとうございます~。
冬の予約、順調とのことです(笑)。

メール、気づくのに遅くて本当にごめんなさいね。
昨晩、お返事させていただきました。
Posted by おかか at 2009.10.07 10:06 | 編集
●3にゃんぱぱちさんへ●

おはようございます。
うふふ、青空オフィス、気持ちよさそうでしょ。
今年はもう終了しましたが、来期、ぜひご一緒に
働きたいとはなざわが申しておりました(笑)。
はなざわの電話、食いついてくださってありがとうございます~♪
そうそう、予約をいただくためにも番号をお教えしないといけませんね(笑)。



●まりまおさんへ●

おはようございます。
ハロウィンのテンプレ可愛いでしょう。
FC2は種類が豊富だから楽しいですよね。
うふふ、はなざわのテレフォンポーズ、食いついていただいて
嬉しいです~♪
ちょうど耳をカイカイしてる写真があったので無茶ぶりしちゃいました(笑)。
カールおじさん、結構面白いでしょう。



●akaneさんへ●

おはようございます。、青空オフィスいいでしょう。
今年はもう終了だけど、来期ぜひご一緒に働きたいと、はなざわが
申しておりますよ(笑)。
たしかにこんなところだったら、仕事する気になれないですよね~(笑)。

うふふ、ちょっとこの電話は問題ありですよね~(笑)。



●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
そうそう一見お昼寝中のように見えますが、実は仕事中だったようです(笑)。
青空オフィス、皆さんに好評で嬉しいです~。
おねえさんも来期、是非ご一緒にお仕事しましょう(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
こちらは、このところずっと青空続きなんですよ。
あ、今日の午後くらいから雨になるみたいですけど。
そちらは台風も近づいてきて、大変ですよね。
4ワン、お家の中でごろごろして退屈だねぇ。
うふふ、はなざわの電話、すごいでしょう。
猫はやっぱり柔軟ですよね。
Posted by おかか at 2009.10.07 10:36 | 編集
青空オフィス素敵ですね^^
あははは^▽^ 本当だ電話に出てる!

はなざわ女将お仕事頑張ってね!
あ!でも青空オフィスはも~おしまいなんだ
残念!!
Posted by maik at 2009.10.07 15:14 | 編集
テンプレートがかわってる~♪
100均でハロウィンの帽子が売っていたのですが
服がなかったので買うのをやめました。
はい!私が着る服のことです(^_^;)
帽子だけじゃ~私の文章力ではブログの
ネタにできませんから(^_^;)

はなざわさんの電話ネタ!爆笑でした!
私のツボにズッコリとはまってしまいました(笑)
Posted by yamami at 2009.10.07 15:40 | 編集
あははっ~~~
はなざわちゃん!電話を受ける姿も素敵ですぅ♪

はなざわちゃんも寝顔を投稿いかがですか?!
Posted by iwakaru at 2009.10.07 19:14 | 編集
お久しぶりです。
ご無沙汰してて ごめんなさい。m(..*)m

まるで絵に描いた様な 青空ですね。
こちらは、秋雨前線と台風の影響で 雨ばっかりだから 羨ましいです。
今も 明け方に台風上陸の様で 雨が激しく降ってます。
久しぶりの大きな台風の様で ちょっと不安です。

はなざわさんの電話、私は好きです。
グットタイミングですね。^^

あっ!カールおじさん だけど 私のPCと愛称が悪いのか・・・
現れません! (/へ≦)
ちょっと残念でした。
私も 追いかけ廻したかったです~(゚m゚*)プッ
Posted by ramchan at 2009.10.08 00:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.08 11:04 | 編集
あーハロウインバージョンですね~
ついついカールおじさんと遊んでしまいました
だははは~楽し~♪

あ...女将さんのお仕事、邪魔しちゃったかなi-229
うまい!おかかさんi-234
電話です!これはi-237
Posted by しも1 at 2009.10.08 13:58 | 編集
キャ~♪ はなざわちゃんの後アンヨ肉球って
携帯電話だったのね~ uhu!~(^m^*)

このテンプレ、かわいくって いいな~♪
gooだと、ここまでカワイイのは無くって・・・

カールおじさん・・
クリオネに変身ね^^ 終了するには どしたらいいの? 
Posted by ミータママ at 2009.10.08 14:28 | 編集
閉じるボタンがあったのね^^;
Posted by ミータママ at 2009.10.08 14:30 | 編集
●maikさんへ●

こんばんは~。
こちらのお返事がすまないうちに、新しい記事の方へもコメントを
どうもありがとうございました~♪
青空オフィス、ほんとにいい気持ちなんですが惜しくも今年は終了です。
来期はmaikさんもぜひご一緒にいかが?(笑)。
うふふ、電話、笑ってやってくださいね~。
はい、女将、励ましの言葉に感動してますよ。
どうもありがとうございました。



●yamamiさんへ●

こんばんは~。
テンプレ、猫ものハロウィンで可愛いなぁと思って、速攻取り替えたんですよ。
おお~、ハロウィンの帽子だけじゃなくて、お洋服も探していたんですか。
yamamiさん、気合入ってますね(笑)。
いやいや、yamamiさんの文章力、バッチリですよ~。
いつもお腹をかかえて楽しい文章に笑わせてもらってますよん。

はなざわのさむーい電話ネタ、どツボにはまっていただいて大感激です~。
どうもありがとうございました♪



●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
うふふ、電話のポーズ、すごい事になってるでしょ(笑)。
女将があんなんでいいのか、すっごく不安です~。

かるたちゃんの寝顔、可愛かったですね~。
うちもいい写真があったら投稿してみようかしら。
素敵な情報をどうもありがとうございました♪



●ramchanさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、ご訪問いただいて嬉しいですよ~♪
どうもありがとうござます。

今日はさすがに台風の影響でどんより曇って午後から雨でしたが、
このところ、ずっと秋晴れのいいお天気だったんですよ。
そちらは台風の被害、大丈夫でしたか?
こっちは風雨がちょっと激しくなってきたようです。

うふふ、はなざわの電話、お気に召していただいて感激ですよ~♪

あらら、カールおじさん、現れませんでしたか。
カールを食べさせると、クリオネが出てきてそれを網でつかまえると、
次から次へとおじさんが出るんですよ。
ご当地おじさんを見てもらえなくて、ちょっと残念でした。



●鍵コメさんへ●

こんばんは~。
メールをどうもありがとうございました。
ブログの方へ鍵コメでお返事させていただきますね。
お声をかけてくださってどうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.10.08 22:47 | 編集
●しも1さんへ●

こんばんは~。
はい、可愛いハロウィンテンプレを、見つけたので即効変えてみました。
気づいてくれてありがとうございます~。
カールおじさん、遊んでくれて嬉しいです。
結構、楽しいでしょう(笑)。

女将の電話、認めてくださって(笑)、感激ですよ~。
是非、笑ってやってくださいませ♪



●ミータママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、はなざわの特殊電話、気づいてくれてありがとうございます~(笑)。
どうぞ笑ってやってくださいね~。

テンプレ、猫もののハロウィンで可愛いでしょう。
FC2はテンプレの種類が豊富で楽しいですよん。

カールおじさん、閉じるボタンに気づいてくださってよかったです。
私も最初は、このままエンドレスだったらどうしようと焦りましたよ(笑)。
いろんなご当地おじさんが出てきて、ちょっと面白いでしょう。
Posted by おかか at 2009.10.08 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する