2009.10.01

動画対決!早押し女王VSバランス女王

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



今日はココとはなざわの動画対決です。
それぞれ1秒、5秒と短いのでよかったら見ていってくださいね。



まずはココ。早速見ていただきましょう。
(1秒で一瞬です。)


先代のゴールデンの哲学さんがこうやっておねだりをして可愛かったので
ココも特訓しました。
まるでクイズの早押しみたいでしょう(笑)



それでは、はなざわです。
散歩の途中で急に大胆なポーズになります。
抜群のバランス感覚を見てね。
(音声特になし 5秒)





もう10月なっちゃいましたね。
これは先週の写真ですがこんなにトンボが飛びまくっていました。
132.jpg


くつろぐはなざわにも・・・。
02300.jpg


はい、どアップでどうぞ~。
zawatonnbo.jpg



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/144-ad39df02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早押しボタン!!めちゃウケましたっ。そのまんまだし(笑)。
はなざわさんも大胆でしたね~♪♪セクシーでしたよぉ!!
あ、トンボさん☆じっとしていたら、はなざわさんの手に止まったかな♪
Posted by Chocolat at 2009.10.01 21:45 | 編集
(*´艸`*)ウフフッ
無邪気なココちゃんに閉口するはなざわさんの動画も
ニヤりと笑えますが↓
今日の動画は またまたクスっと笑えますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
ココちゃん
ワンちゃん対抗早押しクイズ選手権があったら
きっと優勝でっす (≧∀≦)
早すぎて 3回見ちゃいましたものっ(笑)

そして はなざわさんのバランス感覚っ(〃▽〃)わお
ひめが同じ格好をしたことあるかどうか???
考えましたが 思い出せません!!! もしや はなざわさん独自の神業???


Posted by みけねこひめ at 2009.10.01 22:30 | 編集
ココちゃんの早押しめっちゃかわえぇ~~♡♡(0^□^0)♡♡
しかし早すぎて「え゙?」と何度も再生しちゃいましたよ(≡^∇^≡)ニャハハ

はなざわさんのバランスも素敵♪
そういえばうちのテルもこんな感じでカキカキしてますよ~
今度動画挑戦してみよっと♪(笑)

赤トンボ?はなざわさんのおててにとまったらおかしいのになぁ・・・て無理だよね(笑)
なんかすご~くかわいいはなざわさんだわっ♡

私飛びまわってるトンボに恐怖を感じる事あります(;^_^A アセアセ・・・
虫類が大の苦手でしてねぇ・・・
Posted by み~ at 2009.10.01 22:57 | 編集
ココちゃん早押しみたいにゃあ♪
クイズ番組に出てもらいたいわ。

はなざわさんのバランス感覚すごいね。
どうしてコロンってならないんだろう?
トンボさんはなざわさんにとまったら
びっくりするのかにゃあ?
Posted by harry at 2009.10.01 23:00 | 編集
ココちゃん本当に早送りみたい!
一瞬の出来事ですね~(笑)
はなざわさんはすごいバランスですね!
まさかそう来るとは思ってませんでした!
うちだったら確実にコロンとなっちゃいますよ~。
すごーい!!
それに何とも可愛い~♪
トンボの写真いいですね!全部に止まってる^^
んで、はなざわさんにも止まろうとしてる!?(笑)
Posted by はなまる at 2009.10.01 23:25 | 編集
あれっ?えっ?と3回くらいみなおしましたよ。
そのまんまほんと早押しだし~わらってしまいました。
これはどこかに投稿したらうけるんではないでしょうか?
もうすごくたのしめた~たった一秒なのにね。
はなざわさんもナイスバランス。
3匹のとんぼ この光景を カメラもってるときにであえるのが すごい。
はなざわさんにとまってるの?それともおいかけてるのかな?
でおシャッターチャンス のがさずうまくとれてる~
Posted by みろく at 2009.10.01 23:38 | 編集
ココちゃん、早っ!!一瞬でしたねー!
はなざわさん、なんて器用な!
普通、座ってするポーズを、3本足で立ったまましてますよね~。
バランス感覚が素晴らしい!
とんぼ、見事にとまってますね。
はなざわさんの近くにも来たんですね。
はなざわさんは、とんぼを追いかけて走ったりはしないですか?
ちゃっぴは、最近「パタパタとんぼ」のおもちゃが気に入ってるけど、
本物にはどんな反応するかなー?
Posted by さかな at 2009.10.01 23:46 | 編集
こんばんは。
早押し、素早いですね!!
はなざわさんも、たちながらしっかり
かゆいところにお手手が届いて、素晴らしい柔軟性と
バランス感覚です(>v<

トンボにロックオンされたにくきゅうも可愛かったです♪
はなざわさん、運動神経抜群ですね!!
トンボさんはその後どうなったのでしょう~。
Posted by スウ at 2009.10.02 01:25 | 編集
本当に早押しだ(^w^)
はなざわさんの3本脚でべろべろも絶妙なバランス感覚が♪
なぜ座ってしないの?と声かけちゃいましたよ。

とんぼ。
ちょいと叩き落とさなかったんですか?
気になる~(笑)
Posted by ばば at 2009.10.02 02:30 | 編集
おー、ハロウィン・バージョンだぁ!

ココちゃんの早押し(≧∇≦)
これは、がると勝負できそうです(笑)
「まだ何も言ってないって」っていいたくなりますよねー
ココちゃんは、ちゃんと指示のあとにやってるのかしら(^^)
Posted by がるまあ at 2009.10.02 07:40 | 編集
ははは~ 早押し!すごーい! ココちゃん もう表情に余裕があって貫禄付いてきてないですか?
対するはなざわさんはバランスで勝負ですね.ゆらゆら揺れる感じがかわいい.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.10.02 08:18 | 編集
1秒は早すぎて何回も見ました。
はなざわちゃんバランス感覚抜群。
シロは座ってやりますからね。

赤とんぼ、頭に止まってるのかと思いましたがそうではないですね、はなざわちゃん捕まえようとしてる?
Posted by シロち at 2009.10.02 08:19 | 編集
ココちゃん、クイズ番組に出れちゃいそうな
早押しっぷりが可愛い~♪
そしてはなざわさん、高く足を上げて器用に
3本の足で立ってますねぇ~。
確かに抜群のバランス感覚です!!
ちょっとゆらゆらしてるのがまたいいですよね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.10.02 10:19 | 編集
ココちゃんの早押し「早っ、!」動画も1秒「早っ、!」
と思わず言ってしまいました(爆)
けど可愛いですね~♪
はなざわさん肉球がかゆいの?(笑)
ちょっとヨロっとしてるところが可愛いな~♪
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.10.02 13:42 | 編集
ココちゃん…はやっ!…思わず三回も見てしまいました。^^
ちょっとふくらんだほっぺがかわいい~♪
はなざわさんのバランス感覚、最高ですね。e-460

トンボさん、うちのベランダの上にもやってくるようになりましたよ。
でも‥はなざわさんのおでこに~! 気がついてないのかな?
ゴマだったら追いかけて大変な事になりそうです。^^
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.10.02 17:16 | 編集
どれもこれも決定的瞬間ですね(笑)
ココちゃんの早押しはクイズ王になれそうな勢いだし
はなざわさんはバレリーナのようで可愛かったわ~♪

トンボさん見事にきれいに並んでる~
初めに見た時には大きな煙突のように見えました(笑)
Posted by だんご at 2009.10.02 19:07 | 編集
どちらの動画も主役は可愛いです~^^
赤とんぼですか?
はなざわさんに捕まれそうになってますけど
逃げたかな~^^;
Posted by らっちゃんママ at 2009.10.02 21:56 | 編集
お久しぶりです~
はなざわさんもココちゃんもそしておかかさんもお元気そうで~(^^)
トンボの止まっている棒が煙突に見えたよ。
どんだけ巨大なトンボやねん。(笑)
そしてすごいね、はなざわさんとトンボのツーショット!
奇蹟の瞬間だね☆
Posted by まりまお at 2009.10.03 09:36 | 編集
こんにちは。テンプレ変わったんですね。
しかし、一秒の動画、たった一秒ですべてを表現するココちゃんと
おかかさん、素晴らしい!
何度も見ちゃうからこれって、カウント稼げますね 笑

う~ん、正直、はなざわさんは足舐めからあのまま倒れて欲しかった…
すっかり秋ですね。トンボと戯れるはなざわさん、可愛いですよ!
Posted by 桐右衛門 at 2009.10.03 10:52 | 編集
わぁ (*⌒▽⌒*)
ふたたびきてみると
テンプレートがハロウイン仕様にっ♪
ついつい コメントしちゃいます(笑)

Posted by みけねこひめ at 2009.10.03 19:57 | 編集
わ~可愛いテンプレートですね♪

お団子の色、茶色はコーヒー
緑は抹茶です。(お家にあるものを使いました)
こちらはキレイなお月さまが見れました^^
北の大地は見えたかな?
Posted by だんご at 2009.10.03 21:51 | 編集
ココちゃんの動画、本当に一瞬でしたね。
思わず見逃しちゃって、何回も見ちゃいましたよ。(笑)
はなざわさんはさすがのバランス感覚ですね。
ウチのコだと、「あらよっと・・・・」って感じで横歩きしちゃいそうだもん。┐( ̄ー ̄)┌=3
Posted by にこまる★ママ at 2009.10.04 00:23 | 編集
かわいいテンプレート、10月にぴったりりんにゃあ!
はなざわさん、あんよかなありかゆくなっちゃったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
何かくっついちゃったのかにゃあ?
とんぼさんお気に入りのくいなのにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.10.04 11:21 | 編集
●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
早押しボタン、ウケていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
はなざわもガバっと大胆なポーズでしょ(笑)。
きゃー、セクシーだなんて感激ですよん。
トンボ、きっと手に止まったと思いますが、その前にはなざわの
猫パンチが飛んでました(汗)。



●みけねこひめさんへ●

こんにちは~。
↓の動画も見てくださってありがとうございました~。
ココの早押し、なかなかでしょう(笑)。
わはは、ワンちゃん対抗早押しクイズ、あったら是非エントリーしますね。
きゃー、3回もみてくださったんですか。嬉しいです~。
はなざわはがばっと足あげて、ちょっとふらついてましたが、
なかなかのバランスかなって(笑)。
ひゃー、神業だなんて~恐縮です~。
只、お行儀悪いだけですよ。
ひめちゃんは真似しないでね。



●み~さんへ●

こんにちは~。
早押し、何度も見ていただいてありがとうございました。
きゃー、かわいいだなんて感激ですよ~。
はなざわは、ちょっとお行儀悪いでしょう(笑)。
おお、テルちゃんもこうやってカキカキですね。
是非是非、動画で見せてもらいたいです~♪

トンボ、はなざわがじっとしていれば手にとまってくれるんでしょうけど、
はなざわには無理ですよね(笑)。
たしかに空をうじゃうじゃ飛んでいると恐怖を感じることもありますよね。
私も虫、あんまり得意じゃないです~。



●harryさんへ●

こんにちは~。
うふふ、早押しみたいでしょう。
ねー、わんこ参加のクイズがあったら是非参加したいです~(笑)。

はなざわ、かなりぐらついてましたが、なんとか持ちこたえましたね。
やはり田舎の猫だから、そこらへんを駆け回ってて足腰が強いのかも(笑)。
トンボ、はなざわに接近してたようで、はなざわがチョイチョイってしてましたよ。



●はなまるさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ココ、早送りしてるみたいでしょう。
おやつ欲しさで必死だったんですよ(笑)。
はなざわも、ぐらついて転ぶかと思ったら、持ちこたえてましたね。
いやいや、すばしっこい凛太くんなら、大丈夫だと思いますよ~。
大ちゃんはちょっと疑問かも(笑)。

トンボ、うじゃうじゃ飛びまくっていましたよ~。
はなざわに着地はちょっと無理だったようです(笑)。
Posted by おかか at 2009.10.04 14:48 | 編集
●みろくさんへ●

こんにちは~。
きゃー、3回くらいも見てくださってありがとうございました。
ねー、ほんと、そのまんま早押しですよね(笑)。
いえいえ、皆さんにウケて見てもらったらそれで大満足ですよん。
1秒で楽しんでもらえて嬉しかったです~♪
トンボは、裏の畑をうじゃうじゃ飛んでいたんで、カメラを取り出して写したんですよ。
とまっているのはトマトの支えの木です。
はなざわのは、はなざわに接近したトンボをちょいちょいってしてる所なんですよ。
あ、トンボって思ってシャッター押したら、うまく写っててラッキーでした♪



●さかなさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ココのお手、一瞬で早かったでしょ(笑)。
はなざわは、3本足で立って足をガジガジしてましたね。
外をほっつき歩いて筋力を鍛えていたようです(笑)。
とんぼは、偶然はなざわに接近してきて、なんとか写すことができました。
追いかけて走ることはないけど(もう、オバだから)、近くにいたら、チョイチョイって
手を出してます。
ちゃっぴくん、パタパタとんぼがお気に入りなんですね。
ねー、本物のトンボを追いかけてもらいたいなぁ♪



●スウさんへ●

こんにちは~。
早押し、おやつ欲しさに必死であの速さなんですよ(笑)。
はなざわも、伊達に野山を駆け回っていたのでなく筋力がばっちり
ついているようです。
田舎の猫ですからね~(笑)。

トンボをちょいちょいする肉球、褒めてもらって感激です。
可愛いですよね~(親ばか炸裂です~。)
トンボは、この後、触らぬ神にたたりなし!って感じで飛び去っていきました(笑)。



●ばばさんへ●

こんにちは~。
うふふ、必死のお手は、まるで早押しみたいでしょ(笑)。
はなざわ、本当に普通に座って足をガジガジすればいいのにね。
お行儀悪いですよね(笑)。

とんぼは、ちょいちょいってしてましたが、ソフトタッチだったようで、
速やかにトンボは飛び去っていかれました~(笑)。



●がるまあさんへ●

こんにちは~。
はい、可愛いハロウィンテンプレ見つけて、即取替えちゃいました。
新し物好きです~(笑)。

うふふ、がるくんと早押し対決してみたいですね~。
ほんと、まだ何も言わないうちから、フライングしますよね(笑)。
そういうワンコが大好きです~。
ココは、今回は珍しく指示のあとにやってました(笑)。
Posted by おかか at 2009.10.04 15:15 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
わはは、ココ、貫禄を感じさせてます?
もうすぐ1歳になるので少しは余裕が出てきたのかな?
はなざわは、ゆらゆら揺れて転ぶかと思ったけど、根性で
持ちこたえてました~(笑)。
きゃー、かわいいだなんて、どうもありがとうございます~♪



●シロちさんへ●

こんにちは~。
ごめんなさい、1秒でちょっと早過ぎましたね(汗)。
何度も見ていただいてありがとうございます♪
はなざわ、立ったまんまでお行儀悪いですよね(汗)。
シロくんを見習わないとね~。

赤とんぼ、はなざわの顔に急接近だったんですよ。
はなざわ、きっと捕まえようとしていたのか、ちょいちょいって
してました。
でも、さ~っと飛んで逃げちゃいましたね。



●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ココ、クイズに出られそうでしょ(笑)。
きゃー、可愛いですか~、どうもありがとうございます♪
はなざわ、ガバッと足をあげて、3本足でなんとか立ってましたね。
毎日の散歩できっと足腰が鍛えられているんでしょうね(笑)。
そうそう、ゆらゆらして大丈夫かと思いましたが持ちこたえました~。



●3にゃんぱぱちさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ココのお手、早かったでしょう。
動画、とり終わったら1秒で私もびっくりでしたよ(笑)。
きゃー、可愛いですか、どうもありがとうございます♪
はなざわ、肉球がかゆかったようでお行儀悪く、とんでもないポーズ
ですよね(汗)。
よろっとして転ぶかと思いましたが、無事でした~(笑)。



●みーすけさんへ●

こんにちは~。
きゃー、3回も見てくださったんですか。
どうもありがとうございます。
うふふ、大きくなって顔も少しまるくなったでしょ(笑)。
はなざわも野山で鍛えた筋力で、うまくバランスとってました。
きゃー、最高だなんて感激です~。
どうもありがとうございます♪

トンボ、みーすけさん家のベランダにも登場ですね。
ドラゴマちゃんの反応が楽しみですね。
はなざわの頭近くに接近してきたトンボ、はなざわが気づいて
チョイチョイしてましたよ。
ふふふ、追いかけるゴマちゃん、見てみたいですね~♪
ポチ、いつもご協力ありがとうございます。
Posted by おかか at 2009.10.04 15:31 | 編集
●だんごさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございました♪
うふふ、クイズ王にバレリーナだなんて感激ですよ~。
ありがとうございます~。

トンボ、綺麗に並んでるでしょう。
うふふ、煙突に見えますよね。
これ家庭菜園のトマトの支えの木なんですよ(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
いつもこちらへもご訪問どうもありがとうございます。
きょうは手抜きであっちもこっちも同じネタですよん(笑)。
赤とんぼ、はなざわに急接近して、チョイチョイってされてました。
でも無事に飛んでいきましたよ~♪



●まりまおさんへ●

こんばんは~。
お久しぶりです~。
ブログの方も更新されて嬉しかったです♪
はい、うちらはみんな元気にしてますよ~。

わはは、トンボが煙突に止まってるように見えますよね。
そんな大きなトンボ、ちょっと怖いかも~(笑)。
はなざわとトンボの2ショット、おっ!と思ってシャッターを押したんですが、
うまく写ってて嬉しかったです♪



●桐右衛門さんへ●

こんばんは~。
テンプレ、可愛いニャんこのハロウィーンモノがあったので、
大喜びで取り替えました。
気づいてくれてありがとうございます♪

ココの早押し動画、見てくださってありがとうございます。
いやいや、撮ってみたら、たまたま1秒だっただけなんですよ(笑)。
そんなに褒めていただくことないんですよ~。
そうなんです、皆さんが何度も見てくださってなんだかすごいカウントになってて
驚きでした。

わはは、はなざわ、流れ的には倒れたほうがよかったかな(笑)。
どっこい、田舎モノは足腰が強かったようですよ~。
トンボとはなざわ、うまく写っててよかったです。
きゃー、可愛いですか、どうもありがとうございます~♪



●みけねこひめさんへ2●

こんばんは~。
再びのコメントどうもありがとうございました。
嬉しいです~♪

ちょうど猫モノのテンプレをみつけたので大喜びで取替えましたよ。
気がついてくださって、そしてコメントしてくださって感激です~。
どうもありがとうございました♪
Posted by おかか at 2009.10.04 17:37 | 編集
えぇーーー!?

はなざわちゃんの猫のひたいに。。。。
赤とんぼさん?!
ミラクルですぅ~~
可愛いいですぅ~
さすが!はなざわちゃん♪
Posted by iwakaru at 2009.10.04 18:14 | 編集
すっかり秋ですね。
ハロウィンのテンプがとっても可愛いです(*^_^*)
はなざわちゃんとトンボさん、
とっても素敵なショットだなぁ~!

早押し・・その速さ神ワザです(^^ゞぷぷっ
Posted by mikuten at 2009.10.04 18:32 | 編集
●だんごさんへ●

こんばんは~。
テンプレ可愛いでしょう。
猫モノのハロウィンモノだったので大喜びで取り替えました。
気づいてくれてありがとうございます♪

なるほどコーヒーと抹茶でしたか。
わざわざ教えていただいてどうもありがとうございます。
いやー、あれは本当に可愛くて食べられないですよね。
こちらも夕べは綺麗なお月様が見られましたよ。
3にゃんもお月見したのかな。



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
ママさん、お加減大丈夫ですか?
明日からお仕事、無理しすぎないでくださいね。

ココの動画、一瞬だったでしょ(笑)。
きゃー、何度も見てくださってどうもありがとうございます~♪
はなざわは、やはり外をほっつきまわって鍛えた筋力なのか(笑)、
よろめきながらも持ちこたえてましたね。
いやいや、横歩きも可愛いですって。
にこまるちゃん達の横歩き、見てみたいですよ~。



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
にゃんこのハロウィンもののテンプレ、可愛いでしょう。
一目見て気に入ってすぐに取り替えました。
気づいてくれてありがとうございます~♪

うふふ、はなざわ、急に足がかゆくなったようで(笑)。
あんな大胆なポーズでガジガジしなくてもいいのにね。
とんぼが顔に急接近して、思わず、くいくいってしてました。



●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ひたいに直折とまったわけではないんだけど、顔の近くに
急接近してきて、はなざわも思わずチョイチョイしたみたいです(笑)。
きゃー、可愛いですか~、感激です~♪
どうもありがとうございます。



●mikutenさんへ●

こんばんは~。
ねー、すっかり秋色になりましたね。
テンプレ、可愛いでしょう。
一目見て気に入ってすぐに取り替えたんですよ。
気づいてくれてありがとうございます~♪
はなざわとトンボ、あわててシャッターを押したんですが、なんとか
写っててラッキーでした。

ココの早押しも見てくれて嬉しいです。
きゃー、神ワザだなんて~(笑)。
ちょっと笑えるでしょ(笑)。
Posted by おかか at 2009.10.04 18:58 | 編集
きゃ~!ハロウィン仕様に♪
ココちゃんのはや押し、サイコーです!!
もう大爆笑~~(*≧m≦*)何度も見ちゃいました♪
はなざわさんのバランス感覚も、すばらしいですね(*^m^*)
とんぼの写真もすご~い!
美しいですv-10

午後のひととき、はなざわさんのマダムっぷりにも大爆笑してしまいました♪
Posted by たまりんりん at 2009.10.04 20:33 | 編集
ココちゃん、早押し過ぎまして、動体視力の悪い私にはついてけませんよ~。

はなざわさんのバランス感覚はすごいねぇ!!
しかも足場の不確かな地面でやっちゃうんだもの!!

最後のトンボとの2ショットはおかかさんの腕に感心です!!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.10.05 03:22 | 編集
ココちゃんのお手可愛い^^
特訓の成果がでましたね!!

はなざわさん!さすがです~~~
バレリーナ顔負けのバランス感覚ですね^^
Posted by maik at 2009.10.05 15:33 | 編集
●たまりんりんさんへ●

こんばんは~。
テンプレ、ハロウィーンの可愛いのを見つけたので即、
取り替えました。
気づいてくれてあいがとうござます~♪
ココの早押し、見てくださって感激ですよん。
はなざわもぐらぐら揺れながらもなんとか持ちこたえていたでしょ。
二人とも色々やってくれてブログのネタに事欠きません(笑)。
とんぼの写真も見てくれてありがとうございます。

↓なんちゃってマダムが笑えるでしょう。
大ウケしてもらって嬉しいです~♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
うふふ、たしかに早いですよね~。
動画撮り終わって、自分で見てもあっというまでなんども
見ちゃった私ですよ(笑)。

はなざわ、伊達に外を走り回っていたのではないようですね。
意外と筋力があってびっくりです(笑)。

トンボとの2ショット、気づいてあわててシャッターを押したんですよ。
なんとか撮れててラッキーな一枚でした。
いえいえ、私の腕じゃなくて運ですって(笑)。



●maikさんへ●

こんばんは~。
きゃー、ココのお手、可愛いって言ってもらって嬉しいです。
どうもありがとうございました。
そうそう、特訓がんばった甲斐がありましたよ。

はなざわもなかなかのバランス感覚でしょう。
きゃー、バレリーナ顔負けだなんて恐れ多いですよ~。
どうもありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.10.05 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する