--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.28

午後のマダム

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



昨日は冷たい雨の日でしたが、今朝は朝から秋晴れのいいお天気。
マダムはなざわ(笑)の近況をお伝えしましょう。


お庭を眺めながら
051.jpg


ゆっくりいただくアフタヌーンティー
400710.jpg
こちらのサイトから拝借した画像です。 )


心が落ち着きますわね。
047.jpg


疲れた心も身体も解きほぐして
056.jpg


こんなにリラックス♪   
052.jpg



マダム  皆さんが見ていらっしゃいますよ。



あら、私としたことが・・・。
058_20090928233248.jpg


念入りにネイルケアをして
0770.jpg


日常へ戻るマダムはなざわなのでした。
080.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/143-78b1716a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
戻っていく日常も素敵(^^)
ああ いいわねぇ・・と妄想させてくれるアフタヌーンティ
おかかさんのこの妄想させ度ってすご技ですよね(笑)←すごい日本語,通じるかしら.
上手だなぁ.
午後にまたお茶を頂きに参りますわ~おほほ~
Posted by nyapi☆cacao at 2009.09.29 09:48 | 編集
はなざわさん、ステキな午後のひとときをお過ごしで♪
優雅ですね~~~。セレブの中のセレブですよぉ!!
私もはなざわさんと一緒にアフタヌーンティーを楽しみたいです☆
Posted by Chocolat at 2009.09.29 11:46 | 編集
マダムはなざわの午後のひと時、の~んびり優雅な時間ですね^^
ネイルケアもきちんとされて、さすがですわ~
これから、ココちゃんとの対戦でもあるんでしょうか^^;
Posted by らっちゃんママ at 2009.09.29 13:47 | 編集
ネイルケア中のはなざわさんの曲線が素敵!!

優雅な秋のひとときを楽しんでますね!

ところでひとつ質問が・・。

はなざわさんのブログではおかかさん、ココちゃんのブログではかかおさん、両方お邪魔している私はどっちが正しいのかな?使い分けが正解?
Posted by さくらま at 2009.09.29 15:37 | 編集
うわぁ~マダムの優雅な1日ですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
一度うちのマルにご指導して頂けませんかねぇ

お転婆でわがままで困った子なんです・・・ε=Σ( ̄ )
今日の夕方私が洗濯物を取り込んで
鍵をかけ忘れた窓からプチ脱走したんですよ!!v-359

いつかはなざわさんとまったりとお茶をご一緒できたらいいなぁ。o〇
Posted by み~ at 2009.09.29 21:06 | 編集
マダムはなざわの優雅な午後のひとときですわね。
寝そべっていらっしゃる青いイスが、エマニエル夫人のあの籐椅子に見えたのは、私だけ??(笑)
ごめんなさい、今日はポチ逃げさせていただきます。m(_ _)m
Posted by にこまる★ママ at 2009.09.29 22:21 | 編集
マダムはなざわ、ステキですぅ~。
お庭の陽だまりで、優雅な昼下がり…
私もティータイムにご一緒したい!
まじめな話、おかかさんちではこんなアフタヌーンティーをするのか!?と思っちゃいましたよ(笑)。

右サイドのカールおじさん、なんだろう、と思ったら、
面白いですねー!
Posted by さかな at 2009.09.29 22:57 | 編集
ぴったしのネーミングです。マダムはなざわ
素敵ですね~
はなざわさんの バランスのよい 後姿の模様
好きやわ~
Posted by みろく at 2009.09.29 23:33 | 編集
マダムはなざわさんと優雅なティータイム
してみたいなぁ~。
うちじゃいいとこ一緒にひなたぼっこ
しながらおっぴろげー昼寝です(笑)
ネイルケアも欠かさないんですね♪
日常に戻っていく姿も気品を感じます~☆
Posted by 桃とらマン at 2009.09.29 23:35 | 編集
またたびアロマ(笑)も香っていそうな
優雅なティータイムに今度ミータ組長も
誘ってくださいね^^
マダムはなざわ・・
左右のお手手とアンヨを上げてるポーズ(笑)
瞑想しながらヨガ中ですか^^;
Posted by ミータママ at 2009.09.30 00:50 | 編集
優雅な午後、うっとりしちゃいますね。
マダムもついつい気が緩むほど?
去っていく後姿も品があるわ~(^^*)
Posted by akane at 2009.09.30 09:44 | 編集
マダムはなざわさんは優雅にお過ごしのご様子^^
身だしなみも整えネイルケアもね(笑)
時にはパッカンとリラックスも必要ですよね♪
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.09.30 14:08 | 編集
しっかり働いたら、しっかりリラックスしなくてはね♪

アフタヌーンティー、これだけでお腹いっぱいになりそうなボリュームだなぁとか、ついつい見入っちゃった(笑)

テンプレがハロウィーン仕様ですね♪
かわいい!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.10.01 08:54 | 編集
北海道で地震があったみたいですが大丈夫でしたか???

はなざわさんとっても優雅ですね^^
あまりの気持ちよさに
あんよちゃんがピクリと浮いていて可愛いです!!^^

Posted by maik at 2009.10.01 11:20 | 編集
マダムはなざわ様~!お戻りくださぁ~い!

お天気のいい日に外の椅子の上で陽射しを楽しむなんて
なんて贅沢なんでしょ~
我が家のニャンズにも味合わせてあげたいわ~
でもって私もその横でリクライニングの椅子で
昼寝して~(笑)
Posted by yamami at 2009.10.01 11:34 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんにちは~。
うう、妄想に乗っかっていただいて感激です~♪
どうもありがとうございます。
はなざわだと、ついついあれこれ妄想しちゃうんですよ(笑)。
ぜひ、午後のお茶にお付き合いくださいませ~♪



●Chocolatさんへ●

こんにちは~。
うふふ、すっかりセレブ気分を気取っているはなざわです(笑)。
こういうのはリリーちゃんみたいな本物の深窓の令嬢がやることですよね♪
Chocolatさんと素敵なティータイムを過ごしたいものです~♪



●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます~♪
うふふ、なんちゃってマダムのはなざわですよ(笑)。
ネイルケアもしっかりと、バリバリ爪をといでいましたよ。
わはは、これからココと対決かもしれませんね(笑)。



●さくらまさんへ●

こんにちは~。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます~♪
バリバリ爪といでるはなざわの写真、私もお気に入りなんですよ。
背中のカーブがちょっといいですよ。
褒めていただいて感激です~。

呼び名、おかかでもかかおでも、どっちでもかまいませんよ~。
お好きな方で呼んでくださいね。



●み~さんへ●

こんにちは~。
うふふ、なんちゃってマダムの妄想にお付き合いありがとうございます。
こういう妄想大好きな、あほ飼い主です~(笑)。

こんなおっぴろげなはなざわにマルちゃんの指導だなんてできるかしら(笑)。
あわわ、マルちゃん、プチ脱走でしたか(汗)。
無事に戻ってこられてよかったです。
まぁ、元気な証拠という事で。

み~さんとぜひご一緒にお茶をいただきたいです~♪
Posted by おかか at 2009.10.01 13:12 | 編集
●にこまる★ママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、すっかり妄想三昧のあほ飼い主ですよ~(笑)。
きゃー、エマニエル夫人の椅子を連想されましたか。
はなざわも、やるじゃない(笑)。
マルちゃんのお世話、大変でしょう。
ママさんが倒れないようにゆっくり休んでくださいね。



●さかなさんへ●

こんにちは~。
うふふ、なんちゃってマダムにお付き合いくださってありがとうございます♪
アフタヌーンティー、私の憧れなんですが、まだ一度も経験ないんですよ。
いつかは是非と思っています。

カールおじさん、やってみてくださったんですね。
きゃー、嬉しい~♪
ちょっと面白いでしょう。
今度の記事で紹介しようと思います。



●みろくさんへ●

こんにちは~。
マダムはなざわ、ぴったしのネーミングと言っていただいて感謝感激です♪
いつもアホな妄想に付き合っていただいてありがとうございます。
きゃー、後姿の模様、バランスいいですか?
うう、嬉しいです~♪



●桃とらマンさんへ●

こんにちは~。
うふふ、なんちゃってマダムのはなざわですよ(笑)。
是非是非、一度お茶をご一緒したいですね。
いえいえ、ひなたぼっこしながらのおっぴろげも最高ですって♪
ネイルケア、真剣にバリバリとといでましたよ。
きゃー、気品だなんて感激です~。
どうもありがとうございます♪



●ミータママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、またたびアロマ、いいですね♪
是非、次回はミータくんもご招待しなくてはね。
わはは、たしかにヨガのポーズっぽいですよね。
きっと体の為に始めたんだと思います~(笑)。
Posted by おかか at 2009.10.01 13:41 | 編集
●akaneさんへ●

こんにちは~。
なんちゃってマダムの午後に、お付き合いいただいてありがとうございます。
うふふ、アフタヌーンティー、憧れですよね。
はなざわもまったり過ごして、すっかりおっぴろげになってました(笑)。
きゃー、後姿に品があると言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪



●3にゃんぱぱちさんへ●

こんにちは~。
うふふ、あほ飼い主の妄想にお付き合いどうもありがとうございます。
のんびりまったり過ごしたあとは、バリバリとつめをといで現実復帰しましたよ(笑)。
リラックスしすぎて、パッカ~ンとおっぴろげでしたね(笑)。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは~。
うふふ働かなくてもリラックスだけは得意な、はなざわですよ(笑)。
アフタヌーンティー、私の憧れなんですが、いいですよね~♪
たしかにこれだけ食べたらお腹いっぱいになりそうかも。
でも、きっと甘いものは別腹の私は、しっかり夕飯も食べられそう(笑)。

テンプレ、気づいてくれてありがとうございます。
色々ある中から、迷って決めました。



●maikさんへ●

こんにちは~。
えー、地震あったんですか?
全然気づかなかった、鈍い女です~(汗)。
おかげで、全く被害もありませんよ。
気にしていただいて感激です。
どうもありがとうございました。

うふふ、なんちゃってマダム、優雅に過ごしているでしょ(笑)。
そうそう、あまりの気持ちのよさについおっぴろげになりかかっていますよ(笑)。



●yamamiさんへ●

こんにちは~。
うふふ、なんちゃってマダムのお話に付き合っていただいてありがとうございます。

この日はぽかぽか暖かくて、ほんとうにいい気持ちでしたよ。
ジュニアくん、テトーちゃん、うたちゃん、ゆばくんも是非是非、
ご一緒にのんびり日向ぼっこを楽しみたいですね。
私もその横でリクライニングでビールなんか飲みたいわぁ(笑)。
Posted by おかか at 2009.10.01 14:29 | 編集
自然の中でアフターヌーンティ素敵ですね
だんご母もご一緒させて頂きたいです
はなざわさんリラックスしすぎちゃったかな(笑)
しっかりフォーカスされちゃいましたね(笑)
Posted by だんご at 2009.10.01 16:25 | 編集
はなざわさんセレブにゃんこちゃんだ♪
ネイルケアも念入りなのね。
今度一緒にアフタヌーンティーしたいのにゃあ♪

このアフタヌーンティーはたまに行くのよ。
フォーシーズンズホテルのだよねぇ。
Posted by harry at 2009.10.01 20:17 | 編集
●だんごさんへ●

お休みされているのに、ご訪問&コメントをどうもありがとうございます~♪
アフタヌーンティ、憧れなんですよ。
いいですよね~。
是非是非、ご一緒したいです~。
うふふ、はなざわ、油断してましたね(笑)。
リラックスしすぎ~。



●harryさんへ●

うふふ、なんちゃってセレブのはなざわです~(笑)。
ネイルケアと称して、バリバリ豪快に爪とぎをしてましたよ。
そうそう、フォーシーズンズホテルってサイトにも書いてありました。
うわー、いいなぁ。何度も行かれたことがあるんですね。
是非、私が(笑)ご一緒したいです~。
Posted by おかか at 2009.10.01 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
