2009.09.24

頑張れ!はなざわ(はなざわ動画)

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




新しいカメラは嬉しいですね。
スーパーマクロ撮影というのを試してみました。
9.23マクロ 002

9.23マクロ 003

はなざわは鼻も三毛、三色です(笑)。
9.23マクロ 004
 

今日は8月に撮っていた動画をアップしますね。
ココとはなざわ、普段別々の部屋にいるせいか、なかなか距離が縮まりません。

はなざわが散歩から戻った私達を出迎えてくれます。
はなざわに遊んでもらいたくてしつこくじゃれるココと本気で嫌がるはなざわです。

はなざわ、がんばれ!

来月でようやく1歳になるココ、まだまだやんちゃぶりは収まりそうもありません。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/142-dee4efcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひゃ~
cocoちん本気モードでうひょ うひょだわ(^m^)
はっぱのマクロモードとってもきれ~いe-420
マクロモード なんでもあっぷにして撮りたくなる機能なんですよね。
でもつくしには不評のようです。
Posted by ばば at 2009.09.24 14:55 | 編集
お久しぶりのコメントになってしまってごめんねm(_ _)m
はなざわさん、かっこいいわ~
こんなに大きくなったココちゃんに立ち向かって行くなんて~
「もう!本当にうっとうしいんだから!」なんて
言いながらどこかに行ってしまったのかな?
はなざわさんはこんなに大きくなったココちゃんでも
まだ子供ってことわかっているのかな?
Posted by yamami at 2009.09.24 16:01 | 編集
わぁ~はなざわさん、3色鼻だったんですねー
ピンクかとと思ってました
ほぉ~"スーパー"マクロ機能もついてるなんて
いいわー♪
水滴もくっきりですね~

ホント、遊びたいココちゃんと遊びたくないはなざわさんi-229
大きなココちゃんに果敢に立ち向かっていってますね~はなざわさん
ウチは一目散に逃げちゃうなーi-203


Posted by しも1 at 2009.09.24 17:16 | 編集
おーっ!アップの写真、きれいですねー!!いいなー。
はなざわさんとココちゃんは、まだこんな感じでしたか。
哲学さんとのような大人の落ち着いた関係には、もうちょっと時間がかかるかな?
ココちゃんはじゃれたくてしょうがなくて、
はなざわさんは「もう、いい加減にしてちょうだい!」って感じなんでしょうか。
どっちも頑張れ~!
Posted by さかな at 2009.09.24 23:32 | 編集
はなざわさんのミケ鼻可愛い~!
ココちゃん元気が良すぎて、はなざわさんも
困っちゃってるんですね。
もうちょっと落ち着いてくれたら、哲学さんの
時みたいになるのかな。
まぁ~うちも猫同士だけど、似たようなこと
結構あります(笑)
やっぱり猫パンチはあるけど、犬パンチって
ないんですね!
Posted by 桃とらマン at 2009.09.24 23:47 | 編集
ココちゃんは遊びたくてたまらないんですね。
はなざわさん・・・いやそうですね・・・(T_T)
うふふ、なんて微笑ましいのでしょう。
こんな光景もココちゃんが落ち着いてきたら見られなくなるかもしれないですもんね。

新しいカメラいいなぁ~~~。
きれいですよね~~。
↓写真、無事でよかったですね。
Posted by ふう at 2009.09.25 00:14 | 編集
はなざわさんの三色鼻ショット、いいですね。
新しいカメラの接写、ここまで出来るんですね。いいな~。

ココちゃん、まだまだお子ちゃまなんですよね。
もう動き方が無邪気な子犬そのものだもん。
だけど体は大型犬オトナだから困っちゃいますね。
はなざわさん、背中を丸めて威嚇もしてみてるけど、お子ちゃまのココちゃんには効いてないな~。
Posted by にこまる★ママ at 2009.09.25 01:51 | 編集
はなざわさんココちゃんの迫力に押されていますね(笑)
はなざわおかあさんに、叱られちゃったね・・・
ココちゃんも、もう少し大人になって
落ち着いてくれると仲良く遊べるようになるかもね♪

はなざわさん、お鼻も3色でかわいい~♪

マクロで撮影すると水滴もこんなにキレイなんですね
Posted by だんご at 2009.09.25 06:41 | 編集
わはは 笑っちゃった.はなざわさんごめんね.
だって一歳になるココちゃん ほんと大きいんだもの.
で,はなざわさん 「わたしにあそんでもらおうなんて100年早いわよっ」って感じで威嚇してますよね(^^)その姿が素敵w
それに対するココちゃんの脳天気なはしゃぎっぷりにも笑えます.

はなざわさん お鼻も三毛だったのね!!!!!

Posted by nyapi☆cacao at 2009.09.25 07:32 | 編集
はなざわさんのピンク・赤・黒の三毛鼻((*´∀`))ステキ☆
ココちゃん、はなざわさんに大アピールしてる(*≧m≦*)
はなざわさんに嫌そうなお顔(^m^ )クスッ
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.09.25 13:50 | 編集
マクロすっごく綺麗!!!
最近、maikのカメラ マクロ綺麗に撮れなくなっちゃって><;
やっぱカメラ落としたりしてるのが駄目なのかな^^;

はなざわさんのお鼻可愛い^^

お!!!はなざわさんすごい!!!
小さな体でも負けていませんね!!!
ここちゃんは完全に遊んでもらってると勘違いしてますね^^;
Posted by maik at 2009.09.25 15:34 | 編集
新しいカメラいいですねー♪
ココちゃん、すっごぉく遊びたいみたいなのにゃあ。
で、でもさー・・・ココちゃん?
ココちゃんかなありおっきいのにゃあ!@@!
ちょびっと手加減したげるにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.09.25 19:33 | 編集
スーパーマクロすごーい!!
こんなに小さいものがくっきり!
この機能、欲しいなぁ。

あわわ。ココちゃんまだまだ子犬ちゃんですね。
体が大きい分、はなざわさんにとっては手に負えない感じなのかな?
Posted by akane at 2009.09.25 21:30 | 編集
カメラ、いじり始めると楽しいんですよね~♪
真ん中にハチがいますね。はなざわちゃんのお鼻も
可愛い!ココちゃ~ん、その動き可愛いぞ~!
まだまだやんちゃですね。はなざわちゃん、毛が
逆立ってる。イライラマックスって感じ?
Posted by momonyan at 2009.09.26 16:35 | 編集
あははっ^^
ココちゃん。。。。
激しく誘ってますねぇ~
ここで提案があります~
うちのぴーちゃんは、激しく誘っても
猫パンチをくらうことを悟り・・・・
ホフク前進で近づくことを覚えました!!
試してみてぇ~
Posted by iwakaru at 2009.09.26 20:19 | 編集
わ~かわいい お鼻猫袋~
きれいに三毛さんですね。
ココちゃんにたちむかうはなざわさん。
すごいなあ^^^あそんでほしいだけなんだけどね。
Posted by みろく at 2009.09.26 21:27 | 編集
●ばばさんへ●

こんばんは~。
ねー、ココはすっかり本気モードでしょ(汗)。
というか、はなざわが嫌がって攻撃してくるのを遊んでくれているって
勘違いしてますよね。
マクロモード、写真下手な私でも、それなりに写せて大感激でした♪
ほんと、何でもアップにしたくなりますよね。
うふふ、つくしちゃん、美猫ちゃんだから、全然アップに耐えるわよ~♪



●yamamiさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、私もすっかりさぼってましたから、いいんですよ~。

きゃー、はなざわ、かっこいいですか♪
ココが巨体で遊ぼうってアタックするので、本当に嫌そうに攻撃してますよね。
そうそう、最後はもう知らない!!って感じで立ち去って行きました。
うーん、同じ位の大きさの先代の哲学がおっとりまったりしていたから、
きっとココはやんちゃなガキだtってわかっていると思います。




●しも1さんへ●

こんばんは~。
はいはい、はなざわは鼻もしつこく三色で三毛なんですよ。
だから、ピンクですっきりしてるお鼻の子が時にうらやましく見えることも。

カメラ、そんなに高くないヤツなんですが、いろんな機能がついているようです。
スーパーマクロ機能、写真べたな私もそれなりに撮れて感激です~♪

じゃれついてくるココに健気に立ち向かってますよね。
ココは、これも遊んでもらってると勘違いして、ますます大はしゃぎで(汗)。
ちーちゃん、ココ、貸してあげようか?(冗談だよ~。)



●さかなさんへ●

こんばんは~。
アップの写真、カメラの機能のおかげで綺麗でしょう。
今はいろんな機能がついているんですね。

はなざわとココ、相変わらずこんな感じなんですよ(汗)。
ココがもう少し大人になって落ち着いてくれると、はなざわも側で
のんびりしていられるのに(汗)。
はなざわ、最後はぶち切れて行っちゃいました~。
両方を応援してくださってありがとうございます♪



●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
きゃー、はなざわの三毛鼻、可愛いですか?
どうもありがとうございます~♪

ココ、元気がよすぎて空気を読めないので、はなざわは、
本当に嫌みたいです(汗)。
もう少し、大人になって落ち着いてくれるといいんですけどね。

とらちゃんと無垢ちゃんも馴染むまではちょっと時間かかったようですもんね。
ほんと年下の若い子は元気はつらつで怖れをしらないですもんね。。
うふふ、犬パンチはあまり聞かないですね。
パンチというよりもジャンプして飛び掛ってくるかな(汗)。
Posted by おかか at 2009.09.26 22:34 | 編集
●ふうさんへ●

こんばんは~。
ココは、遊んでほしくて必死なんですが、はなざわは
本当に嫌そうですよね(汗)。
そうですね、ココが落ち着いちゃったら見られなく風景ですよね。
そう考えて楽しむことにします。
違った見方を教えていただいてとっても嬉しかったです。
ありがとうございます~。

今のカメラは色々な機能がついているんですね。
私でもそれなりに撮れてちょっと嬉しいです(笑)。
はい、画像も全部無事に残ってて安心しました。



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
スーパーマクロ機能、楽しいですね。
はなざわの三色鼻まで写して遊んでしましたました。
今のカメラは色々機能がついてて、私なんか全然使いこなせないです。

ココ、体は大きいけど中身はまだまだガキンチョで困ります(汗)。
はなざわに遊んでもらおうと必死ですよね。
そして、はなざわは本当に嫌そうで、がんばって威嚇してるけど、
全然効果なし、もう嫌!って立ち去っちゃいました。
ココ、もう少し落ち着いて~(涙)。



●だんごさんへ●

こんばんは~。
ねー、はなざわ、もう押されっぱなしですよね(汗)。
ココは遊んでもらいたくて必死で、全然空気の読めないおバカです。
早く落ち着いてくれると、はなざわも側にいてくれるのにね。

はなざわの三色鼻、見ていただいて嬉しいです~。
鼻まで三毛だなんて、ちょっとしつこいかも(笑)。

どうもありがとうございます。
スーパーマクロ機能、写真下手な私でもちょっと綺麗に撮れて感激してます。
水滴もちょっといい感じでしょう。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、必死すぎるココの姿は笑えちゃいますよね。
大きな体で遊んで遊んでってしつこいから、はなざわもぶち切れてますよね(汗)。
巨体ココにも手加減しないはなざわ、三毛猫は気が強いって聞いたことがありますが、
まさにそのとおりだなっ思います。

はなざわ、鼻も三毛なんですよ~。
ちょっとしつこいかしら(笑)。



●3にゃんぱぱちさんへ●

こんばんは~。
きゃー、はなざわの三色鼻、お褒めいただいて感激ですよ~♪
どうもありがとうございます。

ココ、遊んでもらおうと必死でしょう(汗)。
そんなうざいアピールが本当に嫌なはなざわ。
必死で威嚇してました。
Posted by おかか at 2009.09.26 23:32 | 編集
●maikさんへ●

こんばんは~。
マクロ機能のおかげで写真下手な私でもこんなに綺麗に撮れて感激してます~。
あらら、maikさんのカメラ、マクロ機能が調子悪いんですか。
うーん、落としちゃったのが原因?(汗)。
綺麗に写せるよう回復してくれるといいですね。

はなざわの三色鼻、見てくれてありがとうございます~♪
なんだか鼻まで三毛で、しつこいですよね(笑)。

動画のはなざわ、必死で威嚇してますよね。
そうそう、おバカなココは遊んでもらってるって勘違いしてるんです(汗)。
早く、もっと落ち着いて~(涙)。



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
新しいカメラ、マクロ機能のおかげで写真へたくそな私でも
ここまで写せて感激しています。

動画のココ、はしゃぎまくりでしょう(汗)。
遊んでもらいたくて必死で飛びついてますが、逆効果ですよね。
ほんと、まだまだ空気が読めないガキンチョです。



●akaneさんへ●

こんばんは~。
スーパーマクロ機能、楽しかったです~。
写真へたくそな私でもちょっと綺麗に写せて感激しています。

ココは、遊んでもらいたくて必死でしょう(汗)。
先代の犬の哲学がおっとりしたシニア犬だったので、この大きな体で
飛びついてくるココを、はなざわはかなり、うざがっています。
ココ、はやく落ち着いてちょうだいな(涙)。



●momonyanさんへ●

こんばんは~。
ほんとカメラ、色々といじると楽しいですね。
momonyanさん、いつもとっても綺麗なお写真で楽しみに見させてもらってます。
スーパーマクロ、写真へたくそな私でもちょっといい感じに撮れて嬉しいです♪
調子に乗って、ハチやら、はなざわの鼻やら試してみました。

ココは、まだまだガキンチョで遊んでもらおうと必死です。
はなざわは、本当に嫌そうでしたね。
最後は、ぶち切れて立ち去っちゃいました(汗)。



●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
ココ、あまりにも激しいでしょう(汗)。
おお、素敵な提案をどうもありがとうございます。
うんうん、ホフク前進ですね。
なるほど、ぴーちゃんの体験からのアイディアなのね。
ココに教えておきますね~(笑)。
Posted by おかか at 2009.09.26 23:50 | 編集
●みろくさんへ●

こんばんは~。
そうか、顔のここら辺を猫袋って言うんですもんね。
可愛い呼び方、ちょっといいですね。
はなざわ、鼻もしつこく三毛なんですよ(笑)。

ココは遊んでもらいたくて必死なんですが、おっとりまったりした哲学に
慣れていたはなざわは、うざくてたまらないようです。
もう少しおとなしくなったら、きっと側にいてくれると思うんですけどね(汗)。
Posted by おかか at 2009.09.26 23:54 | 編集
お写真綺麗~!
マクロ写真上手に撮れないので羨ましい!
水滴がなんとも素敵ですよ。

ココちゃんはまだまだお転婆さんですね。
遊びたい盛りですものね~。
はなざわさんもさすがに怒っちゃったかな^^;
でもそれを全然気にしないで天真爛漫な
ココちゃんがいいですね。^^
はなざわさんの三毛鼻いいですね!
大吉も模様はあるけれどただのブチです。
Posted by はなまる at 2009.09.27 00:02 | 編集
スーパーマクロすごいにゃあ。
水滴もきれいだけど
はなざわさんのお鼻がたまらにゃいわ。
お鼻も三毛にゃのね。

ココちゃん大はしゃぎですねぇ。
はなざわさんにシャ~言われても
全然平気なのね。
Posted by harry at 2009.09.27 00:07 | 編集
すんばらしい機能を備えているんですね。
すっごくキレイに撮れてますよー  お写真。
はなざわちゃんの お鼻アップ写真には 思わず
チュッ v-415 としたくなりました(笑)
それにしても 勇敢だな~ はなざわちゃん(^○^)
シャーッとしてますでしょ? シャーッと、、(笑)
はなざわパンチも なかなか!  素晴らしい限り!
背中を高く上げる猫様フォームも キマってますね!
かっちょえぇ はなざわちゃんを見させていただきましたv-411
Posted by みみ子 at 2009.09.27 01:21 | 編集
はなざわちゃんと遊びたくて
うずうずしてるココちゃんが、
とっても可愛いですね(*^_^*)
ゴールデンらしい、やんちゃで遊び好きなココちゃんと、
猫らしい(!?)はなざわちゃんのお姿(^^ゞ
とってもいいコンビです♪
Posted by mikuten at 2009.09.27 14:45 | 編集
NEWカメラ、素晴らしいですね~
おかかさんも嬉しくてしょうがないでしょ~
とても美しく撮れてます。はい、はなざわさんのお鼻。

ココちゃん、大きくなったけど、やっぱの一歳。
はなざわさんの貫録勝ちですね 笑
でも、一生懸命はなざわさんにジャレるココちゃん、可愛いです。
Posted by 桐右衛門 at 2009.09.27 17:13 | 編集
いいなぁ・・・マクロ撮影すっごくきれいですね!!
はなざわさんの鼻の柄ちゃんと3色あるんですね(笑)
うちのマルはないですよ~
でも面白いですよね・・・いろんな所に柄があって♪

はなざわさんvsココちゃん・・・
やっぱりゴールデンは大きいもんね~
でもココちゃんは遊んで欲しいって感じがすごくわかりますね♡
もう少しココちゃんが落ち着いたらいい仲間になれるよね(^ー^* )フフ♪
そうそう!昔うちのマル以前お話したゴールデン君に猫パンチおみまいしちゃったんですよ(^▽^;)
ちょっと近づきすぎちゃってね(≧m≦)ぷっ!
Posted by み~ at 2009.09.27 21:57 | 編集
こんばんは。
ココちゃん、はなざわさんと一緒に遊びたくって
仕方がない様子ですね(*^_^*)
ピョンピョンはねているところが可愛かったです。
はなざわさんのネコパンチも鋭い!!
身体の大きさの違いはあるけれど、
これからもココちゃんに負けないように、
頑張って!はなざわさん!
Posted by スウ at 2009.09.27 23:06 | 編集
まぁ~♪ はなざわちゃん、お鼻まで三毛ちゃんだったとは~♪
なんて可愛い~んでしょ~♪ 目がハートマークになっちゃいましたよ~♪

ココちゃんとまったり過ごせるには
も~少し時間がかかりそ~ですねぇ
Posted by ミータママ at 2009.09.27 23:46 | 編集
ぷちおひさです。やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
またゆっくりお邪魔します☆
スーパーマクロ!!素晴らしいですっ。
NEWカメラいいですね~♪
Posted by Chocolat at 2009.09.28 00:44 | 編集
すごいなぁ、はなざわさん、強気やなぁ!
新人教育ちゃんとしてて偉い偉い!

画像無くなってなくて良かったですね~!!すごいホッとしました。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.09.28 06:14 | 編集
●はなまるさんへ●

こんばんは~。
スーパーマクロ機能、私でも綺麗に撮れて感激です。
水滴、私もお気に入りなんですよ~。

ココは、まだまだやんちゃ盛りでひどいでしょう(汗)。
はなざわももう知らない!って感じで行っちゃいましたよね(汗)。
でも全然、気にしてない能天気なココでした(笑)。
はなざわ、鼻もしつこく三毛なんですよ~。
大ちゃんもお鼻に模様ありましたよね。
ブチのお鼻も愛嬌あって可愛いですよね。



●harryさんへ●

こんばんは~。
スーパーマクロ、綺麗ですよね~。
私でもこんな風に写せて感激です。
うふふ、はなざわは鼻もしつこく三毛なんですよ~(笑)。

ココは遊んでもらいたくて大はしゃぎなんですよ。
はなざわにシャ~ってされても遊んでもらってると勘違いしてる
おバカさんです~(笑)。



●みみ子さんへ●

こんばんは~。
今のカメラは色々な機能がついているんですね。
マクロ、私でも綺麗に撮れて感激です~。
うふふ、はなざわの鼻写真、見てくださってありがとうございます~。
是非、チューしてやってくださいな(笑)。

遊んで欲しくて必死なココに、はんざわが頑張って教育的指導をしてますよね(笑)。
こんなに頑張ってるのに、ココは遊んでもらってると勘違いして大はしゃぎです~。



●mikutenさんへ●

こんばんは~。
ココ、はなざわに遊んでもらいたくて必死でしょう(笑)。
それに対して、愛のムチ?のはなざわ、本気で嫌がってますよね~。
先代の哲学とはなざわのように、まったり落ち着いたコンビに、いつか、
なってもらいたいです~。



●桐右衛門さんへ●

こんばんは~。
新しいカメラ、やっぱり画像が綺麗ですよね。
はい、嬉しくって撮りまくってますよ~。
はなざわの三毛鼻も見てくださってありがとうございます。

ココ、体は大きくなっても、中身はまだまだお子ちゃまです(汗)。
はたから見てると、やんちゃで可愛いんですが、
はなざわは本気で嫌がって教育的指導をしてますよね(笑)。

Posted by おかか at 2009.09.28 21:14 | 編集
●み~さんへ●

こんばんは~。
マクロ機能、私でも綺麗に撮れて感激ですよ~。
うふふ、はなざわは鼻もしつこく三毛なんですよ。
マルちゃんのお鼻は綺麗なピンクかしら。
それも可愛いですよね♪

遊んで欲しくて必死なココは、なにせ体が大きいので、はなざわが
マジで嫌がってますよね(汗)。
もう少し大人しくなってくれたら、はなざわも相手してくれると思うんですけどね。

ふふふ、ゴールデンのマックくんでしたっけ?
マルちゃんの猫パンチが炸裂したんですね(笑)。
そうそう、にゃんこは接近されるの苦手ですもんね(笑)。



●スウさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ココは、はなざわに遊んでもらいたくて必死でしょう(笑)。
ほんと、しつこい位じゃれてますよね~。
そんなココに、はなざわは「しつこいのよ!」って言わんばかりに
教育的指導です(笑)。
大丈夫、気の強さなら、はなざわは負けませんよ~(笑)。



●ミータママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、はなざわは、しつこく鼻まで三毛なんですよ(笑)。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです~♪
どうもありがとうございます♪

ココは、まだまだやんちゃ娘なので、哲学と過ごしたようにまったりできるのは
まだまだ先のことですね(汗)。



●Chocolatさんへ●

こんばんは~。
首の痛みと、ようやくおさらばできてよかったですね。
どうぞ無理されませんように。
そんな中でのご訪問どうもありがとうございました~。
是非またお時間のある時にゆっくり遊びにいらしてくださいね。

新しいカメラ、嬉しいですよ~。
スーパーマクロ、私でもこんなに綺麗に写せて感激です~♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
うふふ、はなざわは強気ですよ~。
三毛猫は気が強いってどこかで見たことがありますよ(笑)。

画像、無事に残っていて本当にほっとしました。
一緒に喜んでいただいてありがとうございます~♪
Posted by おかか at 2009.09.28 21:45 | 編集
ステキな写真ですね♪
はなざわさんの口元~~v-10
もうチュ~したいです♪
ココちゃんに立ち向かう、はなざわさん!
面白くって、何度も見てしまいました(*^m^*)
さなざわさん、最高です~(≧∇≦)ъ
Posted by たまりんりん at 2009.09.28 22:37 | 編集
●たまりんりんさんへ●

おはようございます。
ココの方へもコメントをどうもありがとうございました。
とっても励みになります~♪

マクロ機能が嬉しくて、ついはなざわも接写してしまいました(笑)。
うふふ、チュ~してやってくださいな♪
動画も見ていただいて嬉しいです。
遊んでもらおうと必死なココに猛反撃のはなざわ。
頑張ってたでしょ(笑)。
Posted by おかか at 2009.09.29 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する