--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.05

お久しぶりと、ありがとう

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。




お久しぶりです、はなざわです。もう9月ですね。
IMGP327301.jpg



おかかさんがブログの更新を全然してくれないから、ちょっといじけていました。
IMGP32520.jpg



このままじゃ、あたしの事忘れられちゃうわ・・・IMGP32700.jpg



で、おかかさんに直談判したわけです。IMGP12340.jpg



あたしは元気にやってます。
こんなグダグダなブログですが、よかったら又覗いてみてくださいね。

IMGP14400.jpg


月が変わって、ようやく最初の更新です。
皆さんのブログへのご訪問もご無沙汰しちゃってすみません。

こっちをさぼっている間に、犬のココの方で企画ものをやりました。
(以前、こちらでやった親バカ写真大会の犬バージョンです。)

猫友さんからも akaneさん家のデュウちゃん
iwakaruさん家のぴーちゃん
ばばさん家のきゅうちゃん にご参加いただきました。

ゴールデンレトリバーが主ですが、犬好きな方、もしよかったらどうぞ。

お気に入り写真大会 



先月、素敵なプレゼントをいただいていました。
すっかり遅くなりましたが、ご紹介させていただきますね。↓

くろねこ・ぷぅ の かーやさんより

うららちゃんの3歳のお誕生記念プレゼントの豪華2枚組みCD。
もうノリノリです~。
IMGP2600.jpg

美人のうららちゃんを激しくチェックするココ。
IMGP2601.jpg



そして、極道にゃん生まっしぐら その弐 の、もふいのちさんから
 
素敵な長崎旅行お土産山分け企画プレゼント!
もふいのちさん地方名物・夏みかんキャラメルと長崎のお菓子
PAP_0002.jpg

それと、とっても綺麗なびーどろをいただきました。
PAP_0007_20090905131642.jpg
まさにギヤマンって感じで素敵です。


かーやさん、もふいのちさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
ご紹介が、すーーーーーーーーーっかり遅くなって本当にごめんなさい。




おまけ

b37fa7d995161931c8.jpg

↑以前ミータママさんのところで教えてもらった画像はめ込みサイト FACE in HOLE.com 
のKIDSカテゴリーの題材から作りました。
はなざわは意地悪な魔女ってことで(笑)。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/138-3d0d3589
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
待ってましたよ、更新!
お元気でよかったです。
2枚目のはなざわさん、せくすぃー!!
そちらはだいぶ涼しいんでしょうね。
こっちも、朝晩は涼しくて、よく寝られるようになりました。
いろんなプレゼント、ステキ!
Posted by さかな at 2009.09.06 00:39 | 編集
はなざわさん直談判にいったんだ~。
素敵にゃはなざわさんたくさん見たいもんにゃあ。

素敵にゃプレゼントがいっぱいだわ♪
みかんキャラメル…
おいしかったねぇ。
Posted by harry at 2009.09.06 02:15 | 編集
おはようございます。
はなざわさん、お元気そうでなによりです。
お庭や荷台の上で寛ぐところが可愛いですね^^
こうして今週もはなざわさんを見れて、私も嬉しいです。

プレゼントも豪華ですね~。
マイケルの曲、いかがでしたか?
はなざわさんが出演されている白雪姫も
劇場で一度見てみたいです♪
Posted by スウ at 2009.09.06 04:36 | 編集
はなざわさん、おかかさん、お久しぶり~(^^)
ずいぶん過ごしやすくなって来ましたね~
そちらは一気に秋の気配でしょうか。
たくさんのプレゼント、素敵ですねぇ。
あ、ココちゃんも元気そうだ~(´▽`)
その後はなざわさんとの関係はどうかしら?
Posted by まりまお at 2009.09.06 13:34 | 編集
こんにちは!
はなざわちゃん、変わらず可愛くて、元気そうでなによりです(*^_^*)
暑い暑いと言っていたと思ったら、もう9月。
はなざわちゃん、お散歩日和の季節かな?

ワンちゃんたち、みんな可愛いですね。
我が家のミックにも、こんな若々しい頃があったよなぁ。。
もうすっかりおじいちゃんですわ(^_^;)
Posted by mikuten at 2009.09.06 14:31 | 編集
ステキなプレゼントたくさんよかったのにゃあ!
もふいのちおねえちゃんのカードとおやつはおそろだよぉ!o(≧▽≦)oウワアイ

はなざわさんのおウチの方はそろそろ肌寒いくらいなのかにゃあ?
はなざわさんもおかかおねえちゃんもお風邪ひかないでにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.09.06 19:43 | 編集
ヾ(*´∀`*)ノ゛はなざわさんお久しぶり~
いじけるはなざわさん、ちょっとセクスゥイ~じゃな~い(笑)
そのポーズでビードロを吹くとすごく似合いそうです(笑)
素敵なプレゼントが盛りだくさんですね♪
Posted by だんご at 2009.09.06 21:31 | 編集
素敵なプレゼントがたくさん届いたんですね~ (≧∀≦)
まぁ~ココちゃんったら(*´艸`*)ウフフッ
うららちゃんに美貌の秘訣を教えてもらおうと必死(≧ω≦)ククッ
そして もふさんからのお土産はビードロ!!!
長崎の雰囲気ですよね~
説明書にウケちゃいます (≧∀≦)キャハッ

おっとっと( ̄□ ̄;)
皇妃様っ!!!
荷台にコッソリ乗っかって もしやローマの休日のアン王女のように
こっそりお城を抜け出す気じゃないですかーーーーー( ̄□ ̄;)
おかかさんに 知らせねばっ!!! =3=3=3
Posted by みけねこひめ at 2009.09.06 22:52 | 編集
はなざわさん待ってました☆
もちろん忘れてないですよ~。
元気そうでなによりです。
そっか、直談判してくれたんだ!
おかかさんもお忙しい中更新ありがとう
ございます。
素敵なプレゼントがいっぱい届いたん
ですね!!
Posted by 桃とらマン at 2009.09.06 23:26 | 編集
はなざわさん、お元気そうで何よりです!
忘れたりするはずないじゃないですか~。
しかし、おかかさんに直談判するあたりがシッカリ者のはなざわさんらしいですね。
白雪姫のイジワル継母役、似合ってますよ。
だって、ちゃんと美人じゃないと出来ない役ですからね!
Posted by にこまる★ママ at 2009.09.07 00:30 | 編集
はなざわさ~ん お久しぶりです~(^^)大丈夫 はなざわさんの事は忘れてなかったよ~.おかかさんがかかおさんとして忙しかったのもちゃんとチェックしてたよ~(笑)

この間去年子猫だった三毛猫ちゃんに会ってきました.運動神経抜群でかわいかったよ.三毛ちゃんっていいなぁ~と再認識した一日でした.はなざわさんも運動神経いいよね!
Posted by nyapi☆cacao at 2009.09.07 07:32 | 編集
●さかなさんへ●

おはようございます。
きゃー、更新を待ってていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
すっかりサボってましたが、私もはなざわも元気ハツラツですよ。
おお、2枚目、セクスィーですか?やった~(笑)。
こっちはもう朝晩は寒いくらいですよ。
パジャマももう長袖です。
素敵なプレゼント、ありがたいです~。



●harryさんへ●

おはようございます。
うふふ、あんまり更新をさぼっていたから、はなざわから
抗議されましたよ(笑)。
これからもはなざわの様子を見てやってくださいね。

素敵なプレゼントにウハウハです~。
みかんキャラメル、初めてでしたが美味しかったですよ。



●スウさんへ●

おはようございます。
すっかりサボっていましたが、おかげさまではなざわも
元気そのものですよ~。
きゃー、こうして見ていただいて、こちらこそ大感激です。
どうもありがとうございます。

プレゼントも素敵なものばかりでありがたかったです。
マイケルの曲はジャクソン5時代のモノも収録してくださっていて、
とっても聞き応えがありました。
うふふ、はなざわ出演の白雪姫、いつかは劇場で公開
されるといいのですが(笑)。



●まりまおさんへ●

おはようございます。
どうもお久しぶりです~。
すっかりサボってしまっていけませんね(汗)。
ほんと過ごしやすくなりましたね。
こっちはもう朝晩は寒いくらいですよ。
たくさんの素敵なプレゼントをいただいてウハウハしてます。
ココが巨体で遊ぼうと迫ってくるので、はなざわは四苦八苦しています(汗)。
こんど記事にしようと思うので、見ていただけると嬉しいです~。



●mikutenさんへ●

おはようございます。
おかげさまで、私もはなざわも元気ですよ~。
きゃー、可愛いだなんて言ってもらって感激です。
どうもありがとうございます~♪
9月に入って、ますますはなざわもパトロールに精を出しています。

わんこの企画の方も見ていただいたのですね。
どうもありがとうございます。
ご実家のミックくん、元気かな。
シニア犬のおっとりまったりした様子、私は大好きですよ。
Posted by おかか at 2009.09.07 11:50 | 編集
●Gaviちゃんへ●

おはようございます。
素敵なプレゼント、たくさんいただいて大喜びです~。
もふいのちさんのプレゼント、Gaviちゃんも当たったんですね。
ねー、素敵なカードと美味しいおやつ嬉しかったですね。

こっちは9月になって朝晩、寒いくらいになってきました。
パジャマももう長袖ですよん。
お気遣いどうもありがとうございます。
暖かくして寝ますね。



●だんごさんへ●

おはようございます。
ちょっとサボってしまって、本当にお久しぶりです~。
うふふ、いじけるはなざわ、セクスゥイ~ですか?やった~♪
あら、ほんとこのポーズでビードロを吹くとぴったりきそうですね(笑)。
素敵なプレゼントをいただいて大喜びです。



●みけねこひめさんへ●

おはようございます。
素敵なプレゼントが沢山届いて大喜びです。
うふふ、ココはうららちゃんの美貌に預かろうと必死でしたよ(笑)。
もふさんからのお土産、私はビードロでした。
ほんと長崎らしいお土産で感激しました。
そうそう、説明書にあんまり「吸ってはいけません」と書いてあるので
逆に意地になって吸ってしまいそうになりました(笑)。

↓のなんちゃって皇妃の記事も読んでいただいてありがとうございます~。
うふふ、トラックの荷台に乗っかって、こっそり脱走しようとしたみたいですね(笑)。
ご注進、どうもありがとうございました~♪



●桃とらマンさんへ●

おはようございます。
きゃー、お待ちいただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
おかげさまで私もはなざわも元気ハツラツですよん。
いえいえ、これからは少しまともに更新しようと思います。
どうぞよろしくお付き合いくださいね。
素敵なプレゼントが届いて大喜びです~。



●にこまる★ママさんへ●

おはようございます。
すっかりサボってましたが、私もはなざわも元気ですよ~。
うう、覚えていてくださって感激です~。
どうもありがとうございます。
うふふ、しっかりモノのはなざわに抗議されましたよ(笑)。
そして意地悪な継母(しかも魔女)ってピッタリでしょう。
きゃー、美人じゃないと出来ない役だなんて嬉しいです~♪
Posted by おかか at 2009.09.07 12:22 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

おはようございます。
すっかりサボってしまって、どうもお久しぶりです~。
うう、はなざわの事覚えていてくださってありがとうございます♪
きゃー、かかおの方も見てくださったのですね。
感激です~♪

三毛と聞くとつい、やっぱりひいきにしちゃうおかかです(笑)。
子猫ちゃん、1年でだいぶ大きく、ますます可愛くなったんでしょうね。
おお、運動神経抜群ですか~。
うふふ、三毛猫も味があってお勧めですよ~。
Posted by おかか at 2009.09.07 12:26 | 編集
お久しぶりです♪
あらまぁ。はなざわさんいじけちゃったのね。
でも安心して忘れてないから~♪
忘れるわけないじゃないですか^^
はなざわさんもおかかさんも元気そうで何よりです。
ココちゃんも相変わらずですね♪
ここちゃんのブログも拝見しましたが
みんな可愛いですね。ワンコの笑顔って
可愛いですが、特にゴルちゃんやラブちゃんは
笑顔が多い気がします♪
プレゼントも素敵ですね!
Posted by はなまる at 2009.09.07 13:48 | 編集
はなざわさんの直談判が効いたわけですね(笑)
いじけてるはなざわさんのお写真が私のツボでした(爆)
私が鏡だったら白雪姫よりはなざわさんの方が可愛いって
言うでしょうね(^0^)ノ
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.09.07 14:12 | 編集
早くも9月ですね~~~
でもまだこちろ少し暑いです^^;

はなざわさん抗議中なの???
寄りかかってる はなざわさん「ふん・・・ いいのよ別に~~~」って感じでふてくされてる感じが可愛いですね^^

Posted by maik at 2009.09.07 16:20 | 編集
9月ですね~秋ですね~♪
はなざわさん、忘れたりしませんよ。
いじけた姿がかわいい~♪

↓国中の美女…ドラミも仲間に入れてもらえて光栄です♪皇妃様。
ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009.09.07 17:27 | 編集
●はなまるさんへ●

こんばんは~。
おひさしぶりですね~。すっかりサボっていました。
うう、はなざわの事、覚えていてくれて嬉しいです~。
おかげで、私もはなざわも元気いっぱいですよ。
ココの方も見ていただいたようで、どうもありがとうございました。
どのワンちゃんも飼い主さんの愛情たっぷりでとってもいい笑顔ですよね。
素敵なプレゼントもいただいて大喜びしています。



●3にゃんぱぱちさんへ●

こんばんは~。
はい、はなざわが痺れを切らして直談判で抗議してきましたよ(笑)。
うふふ、いじけてる写真、ツボだったようで嬉しいです~。
きゃー、白雪姫より可愛いだなんて感激~♪
どうもありがとうございます♪



●maikさんへ●

こんばんは~。
もう9月、早いですよね~。
こっちはもう朝晩は寒いくらいですよ。
そちらはまだ暑いんですね。

うふふ、はなざわに抗議されちゃいましたよ(笑)。
わはは、たしかに寄りかかってる写真、ふてくされてますよね(笑)。
きゃー、可愛いなんて嬉しいです。
どうもありがとうございます~♪



●みーすけさんへ●

こんばんは~。
もう9月、早いですよね~。
こちらはすっかり秋の気配ですよ。
はなざわの事、覚えていてくれて嬉しいです~。
ありがとうございます。
うふふ、いじけてる姿も面白いでしょう(笑)。

美女ドラミちゃん、以前のお写真を又使わせていただきました。
どうもありがとうございます。
ポチもいつもご協力いただいて感謝感激です~。
Posted by おかか at 2009.09.07 20:42 | 編集
おひさしぶり~はなざわさん よくぞ直談判なさいました。
はなざわさんのギャオス耳かわいい~
素敵なプレゼントもいっぱい。
よかったね~
Posted by みろく at 2009.09.07 21:55 | 編集
こちらこそ、なかなか来られなくてご免なさいね~~。
ブログは更新してるものの旅行の余韻で上の空……。

いじけているはなざわさんの角度、その微妙さがいいですね~。ふふふふ。
”忘れられちゃうわ”で、コブシをぐっと握りしめるのもさすがはなざわさんです!

Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.09.08 11:34 | 編集
おかかさん=○か○さん、ひっくりかえってるんですね^^
はなざわさんとみて、そうだと思いました。
こちらにも遊びに来なくては、行けないですよね~^^;
申し訳ありませんでした・・・。
はなざわさん、アップで見るとすごくきれいな三毛猫さんですね。
いじけたはなざわさんがかわいすぎです^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.09.08 17:47 | 編集
うふふっ♪
トラックの荷台?!の上のはなざわさん!!
たまらなく可愛いですぅ~

のんびり行きましょうねぇ~
お互いに!!
Posted by iwakaru at 2009.09.08 21:12 | 編集
●みろくさんへ●

こんばんは~。
ちょっとサボっていたら、はなざわに抗議されました(笑)。
うふふ、ギャオス耳、面白いですよね~。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです~。
ありがとうございます。
素敵なプレゼントもいただいて大喜びです~。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
ご訪問どうもありがとうございます。
欧州旅行記事、とっても楽しく拝見してますよ~。
すっかり私も旅に出たような気分で読ませてもらってます。

うふふ、荷台の上でなんか、なげやりな感じでしょう(笑)。
おお、ほんとだ、コブシ握り締めてましたね。
全然気づいてなかった、駄目飼い主です~。
細かい所も見てくれて嬉しいです。
ありがとうございます~♪



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
こちらへもご訪問&コメントをどうもありがとうございました。
あ、きっとFC2の訪問者リストでわかったのかな?
そうそう、こっちでは、おかかで、あっちは、かかおなんですよ~。
(只、ひっくり返しただけ~。)
いえいえ、こっちは全然、別モノで猫オンリーですから、
全然、気にしないでスルーしちゃって結構ですよ~。
遊びに来ていただいても、読み逃げで結構ですからね。
きゃー、はなざわ、綺麗ですか?
感激です~、ありがとうございます。
うふふ、いじけた顔、面白いでしょう(笑)。



●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
荷台の上ですっかりやけになってるようにも見えますよね(笑)。
気に入ってくださって感激です~。

すっかり更新のペースが空いてしまっていけません。
そうですね、のんびりマイペースが一番ですよね~。
嬉しいお言葉、ありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.09.09 00:07 | 編集
おかかさん、はなざわさん、こんばんは♪
はなざわん、エライっ!
そうよね、直談判が一番(^^)
ついでに、ウチまできて私のお尻も叩いてほしい(笑)

↓のお話、すてき!!
元ネタがあるにしても、しっかりにゃんこバージョンになってるし、
なにより、はなざわさんの写真がいいなぁ。
(ミィも参加させていただいて感謝!)
鏡を覗いている写真、すっごく素敵なんだけれど、
これは合成なしですか!?
この写真、ポートレートにしたいです、マジで。
やってみない?おかかさん♪
Posted by がるまあ at 2009.09.09 20:45 | 編集
おかかさん、はなざわさん、お久ですぅ~^^
私には全然珍しいことじゃないんだけど、
おかかさんが一週間更新なしは珍しいよね。
はなざわさんに直談判されちゃうなんて(^m^)プププー

お気に入り写真大会に参加してるワンちゃん達の写真見たよ~!
すっごい沢山のワンちゃんが参加してるんでビックリしちゃった。
どの子も可愛いし、笑えるし、癒されましたぁ~v-344
Posted by yuu at 2009.09.09 21:21 | 編集
こんばんわ、ご無沙汰しておりますe-263
CDご紹介下さって、ありがとうございます~e-454
ココちゃん、うららと仲良しさんになってくれるかな?
綺麗なビードロe-420 ステキe-415ステキe-415
イカス説明書だわ~ 吸うとどうなるのかなぁ(笑)
鏡さん、世界で一番綺麗な猫ははなざわちゃんだよね~v-218

Posted by かーや at 2009.09.10 00:40 | 編集
ワタシも連日の試合で、更新とブログめぐりが出来ないでいましたぁ^^;

いじけてる・はなざわちゃん・・
なんだかとっても色っぽいわな~♪^^
KIDSカテゴリーも楽しめますね
Posted by ミータママ at 2009.09.11 02:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.11 08:12 | 編集
どんなに更新が滞っても みみ子は忘れませんよ~♪
はなざわ お姫様のことは~(^_-)-☆
おかかさん、きっと夏の疲れが出てたのかもね。
だから、おかかさんの事を許してあげて おくんなさいまし~。
ねっ!   はなざわちゃんv-411
ついでに ブログさぼり魔みみ子の事も お許し あれ~m(__)mペコッ
Posted by みみ子 at 2009.09.12 01:11 | 編集
お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校★9月生まれのお友達~を
アップしてま~す^^
Posted by ミータママ at 2009.09.12 18:03 | 編集
●がるまあさんへ●

こんばんは~。
PCがとうとう壊れてしまって、すっかりお返事が
遅くなってごめんなさいね。

はなざわに直談判されてようやく更新した私(笑)。
がるまあさんのところへ激を飛ばしに行くよう、
はなざわに言っておきますね(笑)。

↓のなんちゃって皇妃の話も見てくださってありがとうございます。
ミィちゃんも勝手にご出演いただいちゃってすみません。
鏡を覗いている写真、あれは合成なしの実写なんですよ。
ちょっと持たせてみたら、うまくはなざわの顔が映っていてラッキーでした。
ポートレート、やってみようかしら(笑)。
そう言っていただいて感謝感激です~。



●yuuさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。

いえいえ、最近さぼり癖がついちゃって駄目なんですよ(汗)。
はなざわがお尻をたたいてくれて(笑)、ようやく更新しました。
と思ったら、パソコンが壊れて又、間が開いちゃいましたけどね(涙)。

ココの方のお気に入り写真大会も見てくださったのですね。
どうもありがとうございます~♪
ねー、どの子もいいお顔で可愛いでしょう。
私もすっかり癒されましたよ♪



●かーやさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。
いえいえ、こちらこそ素敵なCDをどうもありがとうございました。
ご紹介がこんなに遅くなって本当にすみません。
ココ、うららちゃんの美貌にくらくらしていたようですよ。
お友達になってやってくださいね~。
ビードロ、きれいでしたよ~。
説明書もグーでしょう。
私も思わず吸ってしまいたくなりました(笑)。
きゃー、鏡さんがそう言ってくれるとうれしいなぁ。
どうもありがとうございます~♪



●ミータママさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。

私はすっかりサボり癖だったけど、ミータママさんは試合でお忙しかったのですね。
結果はいかがでしたか?

うふふ、いじけてるはなざわ、ちょっと面白いでしょう。
きゃー、色っぽいですか~、やった~♪
教えていただいたあのサイト、楽しいですね。
KIDSモノもとっても楽しめますよね。
素敵なサイトを教えていただいてありがとうございました。

9月のお誕生会のお知らせ、ありがとうございました。
楽しみに拝見させてもらいますね。



●鍵コメントさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。
私もすっかりご無沙汰しちゃってすみません。
ご訪問どうもありがとうございます~♪
とってもうれしいです。
きゃー、いじけた顔、可愛いですか。
ありがとうございます~♪

変なコメント、たまに入るんですよ。
いやですよね。



●みみ子さんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。
うう、ちゃんと忘れないでいてくれて感激ですよ~。
きゃー、お姫様だなんてどうもありがとうございます♪

うふふ、ブログさぼり魔は私も同じですよ~。
二人揃って、はなざわにお尻をたたいてもらいましょうか(笑)。
Posted by おかか at 2009.09.13 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
