2009.08.15

嬉しい贈り物さん達

ご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


いつもご協力ありがとうございます。



皆さんのブログへの訪問もすっかりご無沙汰しちゃってすみません
怠けていてブログを放置していたら、ランキングの方も下がりに下がって
44位、まさによよよ~って感じ。
はなざわに怒られそうです(汗)。


お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
家は今年は特に来客の予定もなくお墓参りも昨日済ませて
のんびりと過ごしています。

前回のはなざわの木登り、ワイルドで好評で嬉しかったです。
颯爽と登るけど、降りるのはやはり苦手のようで、
その様子は次回、アップしますね。
今回は嬉しい頂きモノが続いたのでそのご紹介をさせていただきます。



まずは、先月遊びに来てくれた桃とらマンさんのとらちゃん・無垢ちゃんが
素敵なお写真を送ってくれました。(すっかりご紹介が遅くなってごめんなさい。)
はなざわもちゃっかり富良野に同行したようです。
winehouselavender_edited-1.jpg
素敵に撮ってもらってよかったね。



そして、みけねこひめさんブログ開設2周年でちゅ♪プレゼント企画
で①黒猫さん印鑑ケース&メモ帳をひめちゃんに当ててもらいました。
IMGP2041.jpg
可愛い印鑑ケース&メモ帳面の他に、美味しい芋けんぴと、はなざわには
ピンクフラミンゴさんまで♪

女将、夢中です。(記事の最後に動画もあります。)
IMGP1995.jpg



それから、まりまおさんからプレゼント企画の、D賞ポストカードセットを送っていただきました。
豪華5枚セットです。
IMGP25240.jpg
魅惑のまりちゃん顎乗せショットとママ子さんチビ子ちゃん母子、
心優しいチャーくんと豪華なラインナップ。

まりちゃんと女将談義中?
IMGP24990.jpg

おまけで那須のお土産の可愛いキャンディもいただきました。
IMGP2512.jpg



大トリは、ミータママさん
素敵な残暑お見舞いをいただきました。
IMGP25290.jpg

女将、ご乱心か?(笑)
IMGP25190_20090815095948.jpg
ミータくんの香りがしたのか、テンション上がるはなざわ。
すぐ取り上げましたが、ミータママさん、大事な葉書をごめんさいね。


桃とらマンさん、みけねこひめさん、まりまおさん、ミータママさん、
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。



最後はピンクフラミンゴさんと格闘するはなざわ動画(12秒)でお別れです。
よかったら見ていってね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hanazawa99.blog33.fc2.com/tb.php/134-a4fa5010
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵にゃプレゼントがいっぱいにゃ♪
フラミンゴさんは楽しいそうだねぇ。

牛さんキャンデーおいしそうね。
かわいいしにゃあ。
Posted by harry at 2009.08.15 12:35 | 編集
おたがいおひさしぶりだったんですね~
素敵なプレゼントがたくさん。
はなざわさん 満喫されてますね。
フラミンゴさんほしかったわ~
そうそう 風牙は以前 おかかさんからいただいたキッカーもお気に入りですよ。
Posted by みろく at 2009.08.15 22:12 | 編集
たっぷりのおみやげ
すごいですね でもいつでも
郵便受けに届くと嬉しいですよね

今日は久しぶりの更新で
遊びにきてくださり
ありがとうございます☆
はなざわさん&おかかさまも 暑さにまけず
元気そうで 無垢チャンとらちゃんとの
富良野旅行の様子も満喫させていただきました!!
Posted by blue at 2009.08.15 22:29 | 編集
追記
タワーは友達からもらったのですが
楽天でも新品 送料込で一万円らしいですよ~
もっと高いかと思ってました
ではまた
Posted by blue at 2009.08.15 22:31 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
わーい♪
素敵に紹介頂いてありがとうございますぅ。
それにぃ(*´ -`)(´- `*)アーン
はなざわさんもフラミンゴちゃん 気に入ってくれたみたいで
嬉しい (≧∀≦)
実は今回のプレゼント企画でひめさんにも
新フラミンゴちゃんを購入!
間もなくダテミンゴちゃんへ進化の勢いです(笑)
はなざわさんの遊び方はきっとレディでしょうねぇ~( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)

そして
たっくさんの可愛くって美味しそうなプレゼントが
勢揃いっ(〃▽〃)
今年は当たり年ですねぇ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
この勢いでオータムジャンボも!!!

☆今はgremzさんお星様の夜空になってますぅ^^☆
Posted by みけねこひめ at 2009.08.15 22:31 | 編集
素敵なプレゼントが盛りだくさんですね♪
ご乱心の女将さん(笑)も可愛いけど
ダンシングバードではしゃぐ、
女将さんも陽気でいいですね(笑)
Posted by だんご at 2009.08.15 23:06 | 編集
ステキなプレゼントにステキなカードいっぱいなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
はなざわさん、フラミンゴさんと楽しそうですねー♪
おかかおねえちゃんもおいしいのにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.08.15 23:34 | 編集
いっぱいのプレゼントですね。
フラミンゴで遊ぶはなざわさん、元気いっぱいですね。
ウチのニコは同じ歳だけど、若い頃からそういう風に元気に遊んだことがないんですよ。
だから太ってるのか!?(笑)
みーたくんのニオイ付残暑見舞いに興奮するはなざわさんも笑えますね!
Posted by にこまる★ママ at 2009.08.16 01:58 | 編集
おかかさんも、ひめちゃんに当ててもらったんでしたね~♪ はなざわちゃん、フラミンゴちゃんにハッスルしてますね~^^
芋けんぴもとっても! 美味しかったですよ~

大トリに、ミータの葉書をアップしていただき
ありがと~ございました~♪
はなざわちゃん、ミータを感じてくれて(笑)
嬉しいな~ (=^ω^=)
  
Posted by ミータママ at 2009.08.16 02:03 | 編集
素敵なプレゼントが盛りだくさんですね~!
ピンクフラミンゴさんの仲間の孔雀さん?を
持っていましたが、凛太も大吉も大好きでした。
(過去形なのは既に破壊されたからです。^^;)
はなざわさんはピンクも似合うね~♪
そして牛さんキャンディー、可愛いですね。
ミータ先生からのおハガキ、我が家も来ました。
大吉凛太は宿題やってないので焦っているみたい(笑)
Posted by はなまる at 2009.08.16 12:52 | 編集
可愛くて素敵なプレゼントですね~。
はなざわちゃんたち、本当に3にゃんでラベンダーバックに写真撮ってたら面白いですよね~。実際あったら目の前で見てみたいですよね。ピンクフラミンゴで遊んでるはなざわちゃん可愛い~♪
Posted by momonyan at 2009.08.16 15:46 | 編集
v-132 はなざわさんは、外ではワイルドだけど…お家の中では、逆にとってもかわいぃですねぇ~♪
 フラミンゴおもちゃに大興奮ですねっ。
 あげたおもちゃで、遊んでくれるか…   最初のときはドキドキですね。
 ミータママさんの残暑見舞い。この順番でお腹に入れたら、少々バテてしましました。

(ビールは栄養剤のハズなのに…)   <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2009.08.16 15:46 | 編集
遅くなってごめんね~(^^;
どうかそちらでもまりを可愛がってやって下さい。
雨の続く日が終わったと思ったら
猛暑猛暑でチビ子も参っちゃってます。
はなざわさんは元気そうね~
機敏な動きがまだまだ若さを感じさせるわ☆
Posted by まりまお at 2009.08.16 17:12 | 編集
わぁ~e-420沢山頂きましたねぇ~v-25
はなざわちゃん、ピンクフラミンゴさんに夢中ですねv-355
華麗なジャンプ、しかと見させていただきましたぞv-218
猫さんはこの手のオモチャ、大好きですからね~v-413
富良野での記念写真も素敵e-343 良い思い出がまたひとつ増えましたね~v-212
Posted by かーや at 2009.08.16 17:29 | 編集
すてきなプレゼントやハガキ、いいですね~。
はなざわさん、ピンクフラミンゴで子猫ちゃんのようにハッスルしてるし!
ミータママさんからのハガキは、やっぱりミータくんの香りがしたんでしょうね。
はなざわさん、スリスリしちゃった?



Posted by さかな at 2009.08.17 00:25 | 編集
ダンシングバードははなざわさんのお眼鏡にもかなったみたいですね(^^) でんぐり返ししてるぅ~.普段のトレーニングの成果がでてますね.若いわ.びっくり.
Posted by nyapi☆cacao at 2009.08.17 07:44 | 編集
お盆休みから復活しました^^/
はなざわさんがピンクフラミンゴさんにスリスリしてるような
姿にとても癒されました♪
動画で跳びまくってるはなざわさん♪
ピンクフラミンゴとても気に入ったみたいですね^^
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009.08.17 11:36 | 編集
わ~~~~い!!
素敵な夏の贈り物がいっぱい届きましたね^^
はなざわさんもフラミンゴちゃんでとっても楽しそうに遊んでますね^^
Posted by maik at 2009.08.17 16:03 | 編集
たくさんの贈り物、よかったですね~
フラミンゴさんに夢中のはなざわさんも見せて頂き
ありがとう~
ホント、お気に入りなんですねー
飛んでキャッチするあたり、まだまだお若いわ~ん
ウチは寝て待ちますi-181
Posted by しも1 at 2009.08.17 17:19 | 編集
こんにちは。
素敵なプレゼントの数々ですね(*^_^*)
みけねこひめさんのプレゼントには、
あのフラミンゴちゃんがっ(>v<!!
華麗な舞ではなざわさんを魅了するフラミンゴちゃん。
しかし、すばらしい動きでその舞を捕らえるはなざわさん、
お見事です~。
フラミンゴちゃんをゲットした後のはなざわさん、
大事そうにかかえてますね(*^-^*
お手手の動きがとってもかわいかったです♪
Posted by スウ(携帯) at 2009.08.18 12:55 | 編集
ご連絡いただいたのに、コメント遅れて
すいません。
そうそう、2にゃんが忙しいはなざわさんを
引っ張りだしちゃったみたいです。
はなざわさんお付き合いありがとね☆

わぁ~素敵なプレゼントがいっぱい☆
いつも頑張ってるはなざわさんにご褒美ですね♪
Posted by 桃とらマン at 2009.08.18 19:16 | 編集
こんばんにゃ~
読み逃げでごめんちゃい

お土産山分け企画にご参加ありがとうございますっ
業務連絡をブログにアップしましたので、
ご覧ください~~^^
Posted by もふいのち at 2009.08.19 00:21 | 編集
お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
「ニャンたま小学校★夏祭り」をアップしました~♪
みんニャ、浴衣姿でカワイ~ですよ^^
はなざわちゃんは、色っぽいかも~
Posted by 再びミータママ at 2009.08.19 02:46 | 編集
こんにちは~。
おひさしぶりです!

ふふふ、動画のはなざわさん、やはり外回りで鍛えられているせいか軽やかですわ~。

素敵なプレゼントの数々!はなざわさんもエキサイトするよね(笑)

ブログタイトルがこれまた素敵な写真ですね。
はなざわさん、名前通り、花が似合うのよね!!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.08.19 10:07 | 編集
●harryさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさいね。
素敵なプレゼントを沢山いただいちゃいました。
フラミンゴさん、楽しいですね~。
はなざわは初めてですが、目が輝いていましたよ。
牛さんキャンディー、可愛くて食べられないです~。



●みろくさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさいね。
どうもブログのさぼり癖がついてしまっていけません。
素敵なプレゼント沢山いただいちゃいました。
フラミンゴさん、楽しいですね~♪
当選してラッキーでしたわ♪
きゃー、風牙くん、あのキッカーでも遊んでくれるんですか。
嬉しいです~。



●blueさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさいね。
今回は集中してプレゼントに当たったようで嬉しいです。

いえいえ、こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます。
富良野の素敵な写真も見ていただいて感激ですよ~♪



●blueさんへ再び●

なるほど、リサイクルだとお手ごろな値段になるんですね。
これだと私でも手が出そうですよ~。
どうも貴重な情報をありがとうございました。
検索して見てみますね~♪



●みけねこひめさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさいね。
素敵なプレゼント、当てていただいてどうもありがとうございました。
可愛いメモ帳と印鑑ケース、もったいなくてなかなかおろせないでいます。
芋けんぴ、美味しくてあっという間に私のお腹に入っちゃいました(笑)。
ダンシングバードのフラミンゴさん、もうはなざわがメロメロですよ~。
ほんとうにプレゼントの当たり年のような気がします。
宝くじやロト6もいけちゃうかも~(笑)。
gremzさん、楽しみに覗かせてもらいますね♪
Posted by おかか at 2009.08.19 17:53 | 編集
たくさんのプレゼント、嬉しいですね♪
はなざわさんったら全部に食いついてる?(^m^)
女将さんはプライベートでストレス発散しないとね。
フラミンゴ~、これ買おうかどうしようか迷ったやつだ!
はなざわさんは萌え萌えですね♪
Posted by akane at 2009.08.19 20:11 | 編集
●だんごさんへ●

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
素敵なプレゼントを山ほどいただきました~。
うふふ、ご乱心の様子もダンシングバードではしゃぐ様子も
気に入っていただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます~♪



●Gaviちゃんへ●

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
素敵なプレゼントにポストカード、ほんと幸せ気分ですよ~♪
はなざわはフラミンゴさんと大格闘です(笑)。
芋けんぴも美味でした~♪



●にこまる★ママさんへ●

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
プレゼント色々いただいて大満足でした。
フラミンゴ、はなざわは初めてでしたが、はじけてましたね~(笑)。
おお、ニコちゃんはこんな風に遊んだことないんですか?
昔から落ち着いた紳士だったのね。
ミータくんの葉書になにやらご乱心の様子が見てても可笑しかったですよ(笑)。



●ミータママさんへ●

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
はい、ひめちゃんに当ててもらいましたよ~。
はなざわはフラミンゴさんに、私は芋けんぴに大満足でした。
ミータママさんも当選されたんですね。
おめでとうございます♪

ミータくんの素敵な残暑見舞いありがとうございました。
はなざわがなんかヨレヨレになっちゃってごめんなさいね(笑)。



●はなまるさんへ●

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
プレゼントがちょうど重なって盛りだくさんでウハウハでした。
ピンクフラミンゴさんは孔雀の仲間もいるんですね。
おお、大ちゃんも凛太くんもお気に入りなんですね。
うふふ、既に破壊済みに爆笑です。
男の子だもん元気があっていいですよね~。
はなざわ、ピンク似合いますか。よかった~♪
うふふ、こっちはもう新学期が始まりましたよ。
大ちゃん、凛太くん、宿題片付けないとね(笑)。
Posted by おかか at 2009.08.19 20:47 | 編集
●momonyanさんへ●

こんばんは~。
お返事がおそくなってごめんなさいね。
素敵なプレゼントをたくさんいただきました。
うふふ、ほんとうにニャンコたちでお出かけしてラベンダーの
前で写真撮影したら可愛いでしょうね。
ピンクフラミンゴ、大いにはじけてました。
きゃー、可愛いですか?
どうもありがとうございます。



●kitcatさんへ●

こんばんは~。
お返事がおそくなってごめんなさいね。
うう、家の中では逆にとってもかわいいだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
ピンクフラミンゴに大興奮でしたよ~。
ほんと新しい玩具は反応を見るまでドキドキですよね。
うふふ、ミータくんの葉書のビールもフラッペも美味しそうですよね。



●まりまおさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、こちらこそお返事がおそくなってごめんなさいね。
まりちゃんの各種ポストカードにうっとりですよ~♪
はなざわの猫生の師として大切に飾らせていただきますね。
おお、梅雨が明けたらこんどは猛暑ですか(汗)。
チビ子ちゃん達親子、頑張るんだよ~。
はなざわ、まだまだ若いでしょう。
伊達に外を飛びまわってませんよね(笑)。



●かーやさんへ●

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
素敵なプレゼントをいただいてウハウハでしたが、
かーやさんからのCDも大感激ですよ~。
本当にどうもありがとうございました。
はなざわ、ピンクフラミンゴに夢中でハッスルしてますよ(笑)。
こういう系のおもちゃは人気高いですよね。
富良野の素敵な写真もとってもいい記念になりました。
ありがたいです~♪



●さかなさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさいね。
今回、素敵なプレゼントが山盛りでウハウハですよ~。
はなざわ、ほんと子猫のようにハッスルしてますよね(笑)。
ミータくんの葉書にも思わずスリスリ、今回はリアクションが
とってもいい、はなざわでした~(笑)。
Posted by おかか at 2009.08.19 21:05 | 編集
●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
ダンシングバード、はなざわは初めてだったんですが、
気に入ってくれたようです。
うふふ、でんぐり返しまでしてましたよね(笑)。
きゃー、若いですか?ありがとうございます~♪



●3にゃんぱぱちさんへ●

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
動画も見ていただいてありがとうございます。
ピンクフラミンゴ、大のお気に入りになりましたよ~(笑)。



●maikさんへ●

こんばんは~。
お返事がおそくなってごめんなさいね。
素敵な贈り物にウハウハしちゃいましたよ。
はなざわもフラミンゴさんが大のお気に入りです~♪
選んでくれたひめちゃんに感謝ですね。



●しも1さんへ●

こんばんは~。
お返事がおそくなってごめんなさいね。
贈り物、たくさんいただいてウハウハですよ~。
うふふ、フラミンゴにはじけるはなざわを見ていただいて
ありがとうございます。
まだまだ動きも元気で安心しましたよ。
おお、ちーちゃんは寝て待つタイプですか(笑)。
うんうん、落ち着いたレディは、そうですよね♪



●スウさんへ●

こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
素敵なプレゼントを沢山いただいて感激しています。
ピンクフラミンゴ、はなざわは初めてだったんですが、
すっかり気に入ったようではじけてましたね~(笑)。
きゃー、動きを褒めていただいてありがとうございます~♪
すっかり大のお気に入りみたいです。
Posted by おかか at 2009.08.20 00:14 | 編集
●桃とらマンさんへ●

こんばんは~。
素敵な画像をどうもありがとうございました。
はなざわも連れて行ってくれて本当にどうもありがとう
ございます。
すっごく楽しかったって言ってましたよ~♪



●もふいのちさんへ●

こんばんは~。ご訪問どうもありがとうございます。
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ~♪

山分け企画、ずうずうしく参加させていただいて
本当にありがとうございました。
必要事項、メールさせていただきましたので、
どうぞよろしくお願いいたします。



●ミータママさんへ●

こんばんは~。
楽しい夏祭り記事、楽しませていただきました。
はなざわに素敵な浴衣をチョイスしてくださって
ありがとうございます~♪
いつも素敵な企画に感心しています。



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
旅行、どうもお疲れ様でした。
また、旅の思い出など色々見せてくださいね。
はなざわ動画、見ていただいてありがとうございます。
素敵なプレゼントをいただいて、はなざわもワクワクでしたよ(笑)。

トップ画像、気がついてくれて嬉しいです。
どうもありがとうございます~♪



●akaneさんへ●

こんばんは~。
うふふ、たくさんプレゼントをいただいて、はなざわも
リアクションに大忙しだったようです(笑)。
フラミンゴ、はなざわは初めて遊びましたが、お気に入りのようで
ノリノリでしたよ。
お奨めです~。
それとココの方の企画へご応募どうもありがとうございました。
桜をバックのデュウちゃん、本当にいい表情ですよね。
9月の頭には記事をアップさせてもらいますね。
ご協力どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2009.08.20 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する